twitterログ [2013年10月前半/conomeco]

f:id:neachi:20120520071132j:plain
このめ@conomeco






##2013年10月01日(火)

薬自慢キモい。

posted at 00:09:14

草食っとけ

posted at 00:09:31

ねむれぬー

posted at 00:30:58

@radomythm ラドミさん…!お姿見られて嬉しいです。

posted at 00:33:00

ラドミさんや!

posted at 00:33:21

@radomythm すみません!個人的にお見かけしたのが3〜4年ぶりぐらいだったので嬉しくなっちゃいました。多分六歌仙の頃以来です。どうぞ石でもうんこでも投げつけてくださいまし。

posted at 00:39:47

全裸で寝苦しい日にも良いことはあるものだー覚えられてなくても姿が見ららただけで超嬉しい!

posted at 00:41:24

うひへふへほ

posted at 00:41:45

天一近所にあればなーと思うんだけど、どっちにしてもすごい混みそう。

posted at 00:42:53

@radomythm お疲れ様ですw

posted at 00:46:11

六歌仙楽しかったけどなー派遣で死んでたから殆ど呟けなかったけど。

posted at 01:13:08

身内身内になるのは仕方ない。

posted at 01:13:42

そして暑くてずっと眠れない

posted at 01:14:11

@roronu もう3〜4年前だ!(白目)

posted at 01:16:15

来年2014年だって。もう未来過ぎてよくわかんないな。

posted at 01:19:25

眠れないのも地球のせい

posted at 01:21:39

台所にカップヌードル取りに行くのも地球のせい。

posted at 01:22:19

反省しなさい

posted at 01:22:28

ゼリーだと思ったら小分けタイプのキムチだった時の悲しみ。

posted at 01:25:00

これこの前も同じことしたな…

posted at 01:25:17

なんかモノマネ番組見てる

posted at 01:46:25

ラリホ〜

posted at 01:50:34

こんな時間に焼き肉やいてる動画みてしまった。

posted at 02:04:02

もう地球にやさしくなろう

posted at 02:05:26

@agni99 ぎゃああああああ なにすんだ!!!!

posted at 02:11:50

みんな道連れにしてやる。

posted at 02:12:23

@agni99 せめて焼いて!!!

posted at 02:14:57

ずっと焼き肉テロされてる。

posted at 02:17:44

@agni99 もうやめて!!!

posted at 02:19:08

バレベルの塔見てる。

posted at 02:19:45

まあまあ好きな番組だったけどもう最終回かー

posted at 02:20:34

@agni99 おやすみんこーいい川。

posted at 02:21:54

銀行巡り!

posted at 12:01:00

昼休みにかぶって混んでそうだなー

posted at 12:03:39

陽射しが南国

posted at 12:06:41

大金運んでるから襲わないで

posted at 12:15:01

パンパンになった端数の小銭を銀行ATMにお賽銭のように放り込む楽しさよ

posted at 12:21:07

銀行ATMに二拝二拍手すればご利益ありそうな気がする

posted at 12:22:41

昼休み中のリーマンさん達の視線に勝てれば…

posted at 12:23:35

ヤマダ電機のポイントで鼻毛カッター買った。

posted at 12:43:28

Amazonのレビューに騙されたクソみたいな鼻毛カッターは捨てよう。

posted at 12:44:40

チキンクリスプを3つ買うのだ。

posted at 12:45:55

4車線の道路を堂々と信号無視して渡るタフガイがいた。

posted at 12:54:11

おじいさんもおばあさんも信号無視するし、みんなまとめて死んだ時に地獄行き言い渡される場面想像すると楽しい。

posted at 12:58:42

孫に信号無視してるシーンの写メ撮って送ってやりたい。

posted at 13:02:24

きたくりこ。

posted at 13:02:42

チキンクリスプ食べるー

posted at 13:05:51

チキンクリスプ100円がマクドナルドに残された最後の良心。

posted at 13:11:15

うおおおTerraria1.2バージョンアップ来てる!!

posted at 13:16:19

今日もう仕事しないでいいですか。

posted at 13:20:07

私の年収うんこ?

posted at 13:46:38

terraria1.2ちらっとやっただけだけど、本気で別ゲー並みにいろいろ変わってて楽しすぎる。

posted at 13:48:26

このままやってたいけど、さぎょるか…

posted at 13:48:54

むぎちゃ

posted at 13:57:17

うまい棒の値段が変わらないならなんでもいいよ。

posted at 14:47:20

ふぁぼってるとマウスがチャタリング起こした時にすぐ分かって便利。

posted at 14:49:40

さりゅーさいさい

posted at 14:57:48

時の扉叩いてる

posted at 16:37:52

今日はもう作業しない!!

posted at 16:38:16

アイコン変えるいい方法を思いついた。

posted at 17:18:38

前もらったの全部使えるようにしとこ。

posted at 17:25:30

整理するだけで大変な数

posted at 17:34:49

暑が秋い

posted at 17:37:12

これひかさん(hika__)に貰ったやつだった

posted at 17:39:55

おでん

posted at 17:41:45

あああああ

posted at 17:44:45

アイコンもいいけどTerrariaアップデートされてたのすっかり忘れてた。

posted at 17:45:00

もうすぐご飯やん

posted at 17:45:12

ご飯食べてからTerrariaしよ。

posted at 17:47:50

お昼にちょっとやっただけでも変わりまくってて楽しかった。 pic.twitter.com/RZVI9osKtu


posted at 17:49:12

昨日twittererさんのpostを見て俳句のコツを掴んだ。

posted at 17:50:29

眠すぎて お腹すいたし 沈丁花

posted at 17:51:31

俳句って沈丁花入れたらいいんだなって学びました。

posted at 17:51:46

自販機の つり銭漁るよ 沈丁花

posted at 17:54:37

笑いも狙ってくるsiriずるい。

posted at 17:59:31

足の下にプリッツ転がってたと思ったら、爪楊枝だった。

posted at 18:00:15

プリッツ食べたの3ヶ月ぐらい前だから爪楊枝でよかった。

posted at 18:00:39

目をつぶって手の指で爪楊枝コロコロすると細いプリッツな気がしてくる。

posted at 18:01:12

@hika__ いいでしょー!えっと確かねー貰った時のIDはyu…yu…

posted at 18:02:38

18時なかごろになったらキャベツを切りに行く。それが僕の仕事だ。

posted at 18:04:02

@hika__ ( ^ω^)おっ

posted at 18:04:12

どんどん日が遅くなっていくから部屋で体育座りが似合うな。

posted at 18:09:02

18時半ぐらいまで電気付けないようにしてたんだけど、もう真っ暗。

posted at 18:09:33

自営業だけど社員旅行行きたくないぐらいだから、みんなもっと行きたくないんだろうな。

posted at 18:10:14

やっぱウォシュレットを簡易浣腸代わりにする人多いのかな…そういう話聞くと外でウォシュレット使い辛くなる。

posted at 18:13:29

キャベツ切ってくる。

posted at 18:15:51

シャカシャカキャベツ

posted at 18:22:53

塩キャベツうんまーい

posted at 18:24:44

うまい棒は税金免除でお願いします…

posted at 18:29:54

うまい棒が3%不味くなっちゃう!!!

posted at 18:33:30

16年前の映像見ると、なんでみんなこんなモッサく見えるんだろうなー 今から16年立っても同じこと思うんだろか。

posted at 18:37:10

モッサモッサ

posted at 18:37:54

納戸に帰ってきました。納戸が自室です。

posted at 19:04:05

定期的に納戸が自室って言わないとドラえもんだと思われちゃうからな。

posted at 19:04:25

納戸は未だに常夏です。

posted at 19:05:27

@nemnem_shiita ご丁寧にありがとうございます!よろしくお願いしまーす

posted at 19:08:03

今日めちゃくちゃ暑いんだけどどうしたん…嫌なことあったん…

posted at 19:09:00

財布にお金入れてると無駄遣いしちゃうから蒲焼さん太郎入れとくか。

posted at 19:10:58

蒲焼さん太郎は入れないけど、今日銀行で使う分以外入金しとけばよかった。

posted at 19:11:32

あれ…ふぁぼが付いたり消えたりするんだけど、ホントにマウスがチャタリング起こしだしてんのかなー

posted at 19:13:19

ゴミ箱アイコン選択できるから大丈夫か。

posted at 19:14:04

Terrariaやります!!わーい

posted at 19:14:42

はしゃぐおっさん

posted at 19:14:51

ロープ便利すぎ #TerrariaJP

posted at 20:06:04

麦茶うますぎ

posted at 20:06:48

私の年収低すぎ

posted at 20:07:06

犬が来たからterrariaで遊ぶのやめて、犬に遊んでもらう。

posted at 20:24:35

犬遊ぶだけ遊んで5分で出ていった。

posted at 20:29:19

チョコミント食べたい…

posted at 20:35:18

@meihin090528 めーひんちゃんみて思い出したのバレたか…

posted at 20:38:11

犬がどっか行ったあともベッドが心地良いから動けなくて困ってる。

posted at 20:40:55

ベッドって日本語でなんて言うんだろうと考えてるんだけど、高床式布団ぐらいしか思いつかない。

posted at 20:43:38

一人用高床式布団 = シングルベッド

posted at 20:44:32

寝台列車ってあるから寝台なんだろうと思うけど、高床式布団列車の方が庶民ぽい。

posted at 20:45:43

@kminiatures 高床式じゃなくて残念です…

posted at 20:46:24

昔、ベッドにかなり憧れてる時期があって、ジャンプをひたすら買いまくって多分2年間分ぐらい貯めたあとにドキドキしながら土台作ってその上に布団敷いたんだけど、思ったより高くならなかった上に一冊一冊の分厚さが違うからか寝心地最悪で、全部燃えるゴミの日に捨てた。

posted at 20:51:54

@kminiatures なぜか布団10枚くらい重ねたのを想像しちゃいました…さすが王。

posted at 20:53:21

それ以来ずっとジャンプは立ち読みするようになった。

posted at 20:54:14

お腰につけたチョコミントくださいな。

posted at 20:56:45

誤字ったら消す。それがtwitterだ。

posted at 20:57:44

@318st なんか揉めてた気がします。

posted at 20:58:53

パタリロのED久しぶりに見た。

posted at 21:00:21

気が付かなかったらOK。それがtwitterだ。

posted at 21:03:33

ふぁぼったーのクロールが止まった今、どっかでまとめて見られるんかな。

posted at 21:04:23

@318st ポスターの時点で知ってる人にはどう見ても…な感じでしたもんねー。その頃のトゥギャッターまとめてあったのありました。 togetter.com/li/515315

posted at 21:06:39

@rasso0125 おおfavstarすっかり忘れてました!いまここが主流なのかー

posted at 21:10:32

誤字ってるの見たくないからすぐ閉じた。

posted at 21:11:34

@rasso0125 あ、ほんとだ続き見れないのかー…

posted at 21:17:21

チョコミントないから海老煎かじってる。

posted at 21:17:53

海老煎一枚につきシリカゲル一袋ってすごい過保護な感じ。

posted at 21:18:45

大事にされてんな。

posted at 21:18:53

寝る前にもうちょっとTerrariaやろっと。

posted at 21:19:19

チョコミント買いに行ってくれる下僕を発見します。

posted at 21:20:07

@318st いえいえ!最近また映画の番宣よく見るから複雑な気持ちで見てましたー

posted at 21:23:11

ジャングル掘ってる #TerrariaJP

posted at 21:30:12

ハッシュタグ付けないと環境保護団体に怒られちゃう。

posted at 21:30:33

アツイヨー (>>1さんが八頭身から逃げるAA)

posted at 23:16:36

制服衣替えの人かわいそう。

posted at 23:17:54

AndroidGoogle日本語入力の予測変換って切れないのかな?予測変換使うことないし変換候補多すぎて邪魔だから切りたいんだけども。

posted at 23:19:16

やっぱり設定見直しても無さそう

posted at 23:21:15

@gori_taz うっふっふ ゴリタツさんに貰ったのもあるよ!

posted at 23:32:24

ねじまきさんのアイコンのクッキーモンスターの後ろに大口開けた人がいるのに今更気づいて、怖くて眠れないかもしれん…

posted at 23:34:57

こわい!

posted at 23:37:20

このアイコンだと全然怖そうに見えないけど、トイレ行けないぐらい怖がってる。

posted at 23:38:15

今日はね。ダイエー壱之市でもあったよ。キャベツ買いました。買いましたというか買ってきてもらいました。ブロッコリーは不動の198円だったから諦めました。

posted at 23:40:02

またお昼ご飯にレジェンドオブマナしたかったんだけどな。

posted at 23:41:02

@gori_taz コボちゃんで間違いない!せっかく頂いたの使わなきゃ勿体無いから飽きるまで変えていくよ!

posted at 23:43:19

@_pinesan 近所のダイエーね。チョコミント置いてない…100円ローソンにしか無い。

posted at 23:44:05

ばんじゃりにんにん

posted at 23:48:07

ベッドって書くの忘れてた。

posted at 23:49:19

高床式布団。

posted at 23:49:41

+北枕

posted at 23:49:58

北枕で49日寝ると成仏できるらしいから頑張ってる。多分あと42日ぐらい。

posted at 23:51:04

@_pinesan あそこはダメなダイエーだ。でも安いから行っちゃう。

posted at 23:58:42

##2013年10月02日(水)

メルコさんの新アイコン素敵でいいなと思ってた。ドヤ顔ではないと思うけどなー

posted at 00:00:53

日付変わってる!!

posted at 00:06:45

このアイコンはA仔さんに描いてもらいました。

posted at 00:08:24

眠れそうになくても最悪terrariaがあるという心の支え。

posted at 00:09:27

いいだろーあげないよ。

posted at 00:10:51

この前食べたトマトのカップヌードルが予想外に美味しかったからまた食べたい。

posted at 00:11:28

引き止めたから負けた!

posted at 00:14:20

@rneI_com メルコさんのpostの雰囲気に合う素敵なアイコンだなーって思ってました!でもでも気にしないでお好きなアイコンでいくのが一番だと思います!今のアイコンもすごく好きです。

posted at 00:21:33

お腹すいたから麦茶飲む。

posted at 00:25:32

おひる

posted at 12:16:40

ひひるひるひる

posted at 12:20:48

スープはるさめにお湯注ごうとしたら手から滑り落ちて中身の1/3こぼしちゃって「あーあ…」って思いながら拾い集め、気を取り直してお湯入れようとしたらポットのお湯が即効切れた。

posted at 12:30:02

たぶん今日めざましテレビの占い最下位だな。

posted at 12:30:23

スープはるさめ口に運ぼうとしたら、宅急便来た。

posted at 12:32:32

くまもんのスープ春雨伸びた。

posted at 12:33:24

魚肉ソーセージは裏切らない。

posted at 12:38:23

にんにきにきにき

posted at 15:00:26

夏い。

posted at 15:05:22

豆腐の日とかどうでもいいぐらいに暑い。

posted at 15:05:57

でも、お風呂の湯船を全部豆腐で埋めて その中に飛び込んだら冷たくて気持よさそうだなとは思う。

posted at 15:06:53

ハロウィンでお菓子貰ったこと一度もないから、きっと毎年いたずらされてたんだと思う。

posted at 15:08:21

いいなーお菓子。

posted at 15:08:37

あ、でもジャック・オ・ランタンの頭のなかに飴玉いっぱい入ってるのは貰った気がする。

posted at 15:09:03

ノヴァ兄さんのおうちのご飯食べてたら長生き出来そうな気がする。

posted at 15:10:24

豆腐の角に頭ぶつけて気持ちいい…

posted at 15:12:13

エアコン付けようか凄い迷ってる。

posted at 15:12:35

あぶな。おとんの誕生日プレゼント頼んどかなきゃ。

posted at 15:15:19

アイスのスーパーカップ36個はさすがに冷凍庫入らんよね…

posted at 15:19:54

おしおしいけた。

posted at 15:32:34

かなり早いけどパスタったー

posted at 17:00:49

虹って人のいる場所によって見える場所が違うんだっけ。自分から見たらそこにあるのに他の人からみたらそこにはない別の場所にあるし、別の人から見たら自分が見てる虹がそこにはないって不思議。さらにその虹を写真に撮ることができるって考えたら、虹がホントにあるのか無いのかわかんなくなってくる

posted at 17:05:15

虹もう数十年みてないかも。

posted at 17:07:16

無理だ。エアコンつける。

posted at 18:13:54

虹ってこんぺいとうの味しそう。

posted at 18:16:25

さいころおしっこで虹作ろうと思ったけど、おしっこはそんな長いこと出せないんだって痛感した。

posted at 18:20:09

昨日Terrariaやりすぎて、今日ずっと頭がボーッとしてる。

posted at 18:20:24

Androidtwitter公式アプリからアイコンアップロードすると劣化するのかー

posted at 18:33:59

なんでアイコン緑っぽくなってるのかと思った。

posted at 18:34:12

麦茶のちゃちゃちゃ

posted at 18:36:29

キャベツダイエットしてるからでっかくなっちゃう。

posted at 18:45:21

ベストジーニストよりジーンズ似合わない人の方が見てみたい。マツコデラックスのとか。

posted at 18:51:12

チョコミント食べたい。

posted at 18:52:07

流れ星にチョコミント願う。

posted at 18:52:44

僕の代わりに100円ローソンでチョコミントを買う流れ星を想像して和んだ。

posted at 18:54:05

流れ星にPontaカードも渡しとかなきゃな。

posted at 18:54:43

Pontaカード貯めるばっかりで一度も使ってないんだけど、どんぐらい溜まってるんだろ。

posted at 18:55:22

犬が部屋に遊びに来てくれないかなーと、全力で犬に向けてテレパシー送ってみたけど、あいつら薄情だから気付いても来てくれないんだろうなと思ってやめた。

posted at 18:58:17

テレパシーなんかより、プープーなるおもちゃ鳴らしたら一発だ。

posted at 18:58:50

おろかものめ(嬉しい)

posted at 18:59:42

白目むくタイプの眠気。

posted at 19:23:13

でも今から寝てもまた草木が爆睡してる時間に起きちゃうからなー

posted at 19:24:10

Terrariaるか。

posted at 19:25:42

空飛ぶ絨毯拾ってから超楽しい。 pic.twitter.com/gO5CVknG2J


posted at 19:30:44

@hika__ うんうん!なんか追加されすぎて効果よく分かんないのも多い…

posted at 19:32:40

いまだにペットがいないから早くペンギンペットにしたい。 #TerrariaJP

posted at 19:34:33

ベッドなう。

posted at 20:42:01

なうとか20年ぶりに使った。

posted at 20:42:43

ナンセンスって英語の発音を日本語にしたような言葉見るだけでゾッとする。

posted at 20:45:40

メァン パァゥワァー

posted at 20:46:49

大嫌いなお偉いさんが事あるごとにマンパワーとかコンブライアンスとかニホンザルみたいな顔して使いたがるから、そういうの大嫌いになった。

posted at 20:48:44

ホントにニホンザルみたいな顔だったから、自分で書いて笑えてきた

posted at 20:49:55

あの職場で働いてる限り幸せにはなれないだろうから、今も働いてるのだと思うとせいせいする。

posted at 20:52:42

あ、チーズおかき食べたい。

posted at 20:56:38

言うのはタダだから言う。

posted at 20:57:31

サンタさんかジャック・オ・ランタンさん、このpost見てください。チーズおかきです。チーズおかきがいいんです。

posted at 20:58:33

サンタクロースにRTされたい。

posted at 21:00:09

クリスマスプレゼント、チーズおかきでも全然嬉しい。むしろチーズおかきがいい。

posted at 21:05:35

メリークリスマス…(寝る)

posted at 21:06:39

目が覚めちゃった…2時間か。

posted at 23:11:56

ではライ麦畑を走り回るので つかまえてくださいね。

posted at 23:18:11

チャーハソ食べる。

posted at 23:22:10

@uuddlrlr やめてええええ

posted at 23:25:12

麦茶飲んでも飲んでもなくならない。

posted at 23:28:14

時間戻してチャーハン食べ続けたいぐらいうまい。

posted at 23:33:40

@cleargreen 毎日飲みまくってるのに麦茶パック無くなる気がしない。

posted at 23:35:44

@cleargreen 鶴瓶も大喜び。

posted at 23:37:24

##2013年10月03日(木)

Terraria楽しすぎて眠れない

posted at 00:57:43

日付変わったから顔変えとこ。

posted at 00:58:55

今日のアイコンは nana(エビフライ)さんに描いてもらいました。

posted at 00:59:35

夜中に電話なると嫌な連絡な気がして怖い。

posted at 01:00:41

よしよし。まだ草木起きてんな。

posted at 01:02:17

アクアセプターが強くなったから汚物の消毒が捗る。 #TerrariaJP pic.twitter.com/KsILCVcksq


posted at 01:11:22

ごめんなさい…

posted at 01:14:53

@amic0 あみこさん今日お誕生日だったんですね!おめでとうございます!!良き一年になりますように!∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆゚'・:*

posted at 01:21:16

草木寝ちゃった。

posted at 02:03:46

最近、彼氏 彼女という単語が微笑ましいと感じてしまうようになってしまった。

posted at 02:09:47

周りが大体結婚していってるからなのかなー

posted at 02:10:29

ごごごごじー

posted at 05:20:08

シャワー先浴びるね。

posted at 05:20:59

なんかアイコンの首が長い気がする。

posted at 05:21:49

朝一のコーラの美味しさ。

posted at 05:41:20

髪乾かすのが面倒くさすぎて、もしメラが使えたら頭に唱えて全部燃やし尽くしてしまいそうだから魔法使えなくてよかった。

posted at 05:43:24

もう今日の午前中の発送終わらしちゃうか。

posted at 05:49:30

使った後にクシャミが出るのは良い鼻毛カッター

posted at 05:51:44

んじゃローソンまで出しに行こ。

posted at 05:54:10

知ってる人多いと思うけど、宅急便で物送るとき持ち込み割引狙うような元気な方はローソンとミニストップから出せる楽天のオークションゆうパックが安くてお得。ネットで住所とか入れてロッピーで伝票出してくれるから宛名書きもしなくていいし、オークション以外の物も普通に出せるから超お得。

posted at 05:59:20

宣伝終わったから出発しますね。

posted at 05:59:46

朝の空気おいしい。

posted at 06:02:17

空気吸って生きられたらいいのに。

posted at 06:02:33

なんだかんだで朝の空気にコーラが一番ウマイっすよねーとか言いたい。

posted at 06:03:56

嘆きのボイン歌いそうなおっちゃんがタバコ吸ってる。

posted at 06:05:48

でもオークションゆうパックそんな使ってる人いないのかもなー。うちの近所のローソンちょっと時間ずらして手続きすると店員さんほぼ必ずテンパりなさる。

posted at 06:15:47

テンパったイケメン爽やか店員を見られるのはオークションゆうパックだけ!

posted at 06:18:45

ついでにチョコミントを買いに100円ローソンも来たけど、アンジャッシュの児嶋みたいな店員さん凄い無愛想だった。児嶋だから仕方ないか。

posted at 06:21:29

朝から梨汁ぷっしゃー見た。

posted at 07:01:11

チョコミント食べるでー

posted at 07:02:04

ABN見てる。

posted at 07:09:58

お布団は頂いた。返してほしくばダブルベッドをよこせ。

posted at 07:10:54

一時期テレビ通販にハマってた時に、ゾウが踏んでも割れないと宣伝してたクイーンサイズのエアーベッドを買ったことあるんだけど、想像以上にデカくて部屋を専有しまくったうえに寝心地もそんなによくなくてゾウに踏まれるチャンスも無いし、色々限界だったから押入れに仕舞いこんだ。

posted at 07:14:45

あれ今どこにやったんだろ…弟にあげたようなきもするけど…

posted at 07:16:30

朝っぱらからチップスターのパクリみたいなの食べてるけど、世界が終わってしまえば問題ない。

posted at 08:10:53

クーラー付けっぱなしてんじゃないかって不安になるぐらい冷たくて気持ちいい風が窓から入ってくる。

posted at 09:15:29

@amic0 おわーそう言ってもらえると嬉しいです!

posted at 09:16:42

あたたかい麦茶がしみる。

posted at 09:18:14

アンバサ

posted at 10:24:24

twitterの公式で アンバサ って打とうとしただけなのに「ゲロ彦アンバサダーの赤い鬼」が出てきてツイートボタン押せないし、tabキーでフォーカス移そうとしてもゲロ彦さんへのreplyに置き換わるだけだし、何の呪いかと思