twitterログ [2013年09月後半/conomeco]

f:id:neachi:20120520071132j:plain
このめ@conomeco





##2013年09月23日(月)

育児中のママさんtwittererさん何人かいてはるけど、ホントに子育てって大変そうだ…

posted at 00:01:42

iOS7に対応したフラット デザインさん…

posted at 00:08:06

好きなYouTube動画を見ながらクッキーを叩き続けるのが僕の幸せです。

posted at 00:08:42

らーゆ

posted at 00:33:25

もうカントリーマアめない…

posted at 00:56:24

まちがえた。

posted at 01:03:53

Tシャツの襟元がなんかの匂いに似てるんだけど、ずっと匂ってると分からなくなるから匂わないふりしてシュバババッって襟元を持ち上げて匂ってるけど全然思い出せない。

posted at 01:03:57

ぐおおお作ったデータ間違えてゴミ箱捨てて空にしちゃった…

posted at 01:07:09

あんなファイル一個入れたぐらいでゴミ箱満タンになったかのように表示させるwindowsが悪い。

posted at 01:09:00

recuvaで復活できるかなー…

posted at 01:10:15

お布団 を お団子 に空目。

posted at 01:11:20

お団子入って寝たい。

posted at 01:11:46

みたらし団子か三色団子か悩む。

posted at 01:13:01

ファイル一個のために30分待ち。

posted at 01:14:47

作りなおしたほうが早い気がしてきた…

posted at 01:14:58

結局作りなおした。

posted at 01:35:41

もう3時のおやつの時間かー

posted at 01:40:34

あわよくば泡

posted at 01:45:50

侍の方がかっこよかったな…

posted at 01:48:15

夏によく言う この分だと12月には50℃超えてそうだね! のギャグがあながち間違ってないんじゃないかって思うような暑さ。

posted at 01:50:20

  ∧_∧ ⊂(#・д・) アツイ!!  /   ノ∪  しー-J |l|      人ベシッ     [お湯]

posted at 01:53:41

Windowsのユーザーアカウント移行してから、アプリへのドラッグアンドドロップが出来なかったり、Chromeで表示した画像をD&Dでデスクトップにコピーしたり出来ないなーって思ってたんだけど、両方共explorer.exeとchrome.exeを管理者権限で起動させたらできた。

posted at 02:01:14

僕っらはー 働くーよー 死ぬまで ♪(白目)

posted at 11:52:33

寝過ぎた。準備ー

posted at 11:53:04

外の日差しが夏なんだが…

posted at 12:14:49

ぐおお…貧血

posted at 12:24:05

でっぱつーついでにお昼何か買おうかなー

posted at 12:27:57

ピザトースト冷ましてる。

posted at 13:01:39

見慣れないかわいいアイコンの人がいると思ったら うにさんだった。

posted at 13:04:16

ピザもピザトーストもチーズが熱いうちに食べると口の中溶けるんだよなー

posted at 13:04:40

うまい!

posted at 13:06:42

ピザトーストでこんなに幸せになれるとは思わなかった。

posted at 13:20:16

少食な人ってよく噛んで食べてるのかなー昔からバクバク食べちゃう方だから お昼ごはんはコンビニのハムサンドひとつで十分 って人が羨ましい。もしかしてそういう人も実は夕方ぐらいにお腹グーグー鳴らしてんのかな。

posted at 13:22:46

少食って、御飯食べる時間も短いしお金もかからないし凄い得だと思う。

posted at 13:23:38

お腹いっぱいの幸せ感味わえない無理した少食なのはいやだけど、ハトの餌かよって思うぐらいの少量で お腹いっぱいーもう無理ー って言ってる人は羨ましい。このハトやろう。

posted at 13:26:18

ぽっぽぽぽぽぽぽっぽー

posted at 13:27:29

少食続けてたら胃も小さくなって少量で満足できるのかなー

posted at 13:28:21

そんな話をしていますが仏壇から不二家ホームパイを盗んできました。

posted at 13:28:43

出掛けるときクッキークリッカー開いとけばよかったなーって思ったら朝起きた自分がtwitterの裏に開いておいてくれてた。

posted at 13:36:47

気が利く。

posted at 13:36:54

この前潰れたヨボヨボ外付けHD、やっぱり内蔵のだけじゃ容量キツいからまた繋いで騙し騙し使うことにした。

posted at 13:51:22

ハリーポッターと謎の不安感

posted at 13:58:27

昨日からずっと同じYouTube動画見てるからかもしれん。

posted at 14:01:51

モヤさま見よ。

posted at 14:01:56

し・も・や・な・ぎ

posted at 14:17:21

100歳なのに目がしっかりしてるおじいちゃんまだまだ長生きしそう。

posted at 14:18:34

森光子さんとかお年を召すと目の焦点が合わなくなるのは、歳のせいなのか目が悪いからなのか。

posted at 14:22:50

父方のばーちゃん90代なんだけど目はっきりしてるんだよなー緑内障とかやってたのに。

posted at 14:23:29

人にモノ送る仕事の一番の敵は陰毛。

posted at 14:48:21

@tosaone 着てるはずなのに…!!

posted at 14:50:47

なんか気が付いたらアプリケーションにD&Dが出来なくなってるんだけど、もう調べるの疲れたから思い切ってOSクリーンインストールしようかな。

posted at 14:52:48

バックアップ取る作業。

posted at 14:56:02

いまクラウドとかあるからバックアップ勝手にとってくれてるしOSクリーンインストールも楽でいいな。

posted at 15:11:17

ねむい。麦茶。

posted at 15:13:52

chromecssバックアップ取るの忘れてた。眠い。

posted at 15:16:30

子供の頃、この信号があと10秒で変わらなかったら命を奪われる って勝手に心の中で決めて うあああ死んじゃうううう ってドキドキ変な恍惚感を得ていたんだけど、あの気持ちよさはなんだったんだろ。人間てもしかしたら死の直前めちゃくちゃ気持ちいいのかもね。

posted at 15:19:50

信号が変わらなかった死亡とか、家に帰るまでの道のマンホール50個踏めなかったら死亡とか、帰宅路で白い車を10台みなかったら死亡とかで 今もドキドキできるんだろか。

posted at 15:22:48

すぐに命をかけたがる小学生

posted at 15:23:59

ちゅーちゅーらぶりむにーむにーむらむらー

posted at 15:28:38

windowsアップデート200個

posted at 15:36:10

OSクリーンインストールしただけで簡単にリセットできるパソコン羨ましい。適当にバックアップとって頭クリーンインストールして欲しいな。凄いスッキリしそう。

posted at 15:54:38

今日はずっともやもやする。

posted at 15:57:47

うな重食べたら直りそうな気がするから夏バテかもしれない。

posted at 15:58:17

この夏何回もこう思うけど、うな重食べたら大体元気になる気がするから 単にうな重食べたいだけなのかも。

posted at 15:59:27

うな軽でいいから食べたい。

posted at 15:59:52

Windowsアップデートいつ終わるねん

posted at 16:00:46

Windowsアップデートが終わる前に寿命が尽きそう。眠い。

posted at 16:01:20

仏壇にうな重がお供えされてたら奪えるのに。

posted at 16:02:20

身体はiOSみたいにアップデート来ないから既にもうガタガタ。

posted at 16:09:03

身体に新機能つけて欲しい。耳の後ろのボタンを押したらすぐ眠れるみたいなの。

posted at 16:10:14

1980年代製のボロ体に新OS入れてもカックカクになりそう。

posted at 16:11:34

サイババに砂金出させてヤフオクで売り続ける生活したい。

posted at 16:15:10

もう最近歩くのも面倒くさいからアシモにおんぶしてもらってコンビニに行きたい時があるんだけど、そんな時代来たら街中みんなアシモにおんぶして貰う人が溢れてて凄い楽しそう。

posted at 16:16:37

個性を出したい人は、アシモに肩車してもらったり、アシモにだいしゅきホールドしてもらいながら頭が沸騰できたりする時代。

posted at 16:19:25

アシモには色々期待している。

posted at 16:19:40

@side25 いえいえ!ご丁寧にありがとうございます!こちらこそよろしくお願いしますね。

posted at 16:20:28

アシモにおんぶしてもらうの公道走れるかどうか不安だな。

posted at 16:22:10

アシモにお姫様抱っこしてもらいながら入水したい。

posted at 16:22:44

タツ恋しくなりたい 暑い

posted at 16:25:25

大富豪はアシモを10体ぐらい買って、胴上げしてもらいながら高島屋とか行っちゃうんだろうな。

posted at 16:26:45

死ぬ前に一度はアシモにおんぶしてもらいたいし、セグウェイにも乗りたい。あとできたらルンバの上で正座したい。

posted at 16:27:57

やりたいこと結構ある。

posted at 16:28:09

ふおおおおお

posted at 16:30:16

やっとWindowsアップデート終わったと思ったら新しく40個増えた…

posted at 16:30:47

さらに高みを目指しはるんですか…もう寝たい。

posted at 16:32:23

どうりでチャーリーとチョコレート工場がまともな映画だと思った。

posted at 16:39:03

ホントにチョコ食べてイライラとか不安感とか無くなるのかなー…デブになってどうでもよくなるだけじゃないの

posted at 16:42:03

チョコのことはよく分かんないけど、眠気覚ましに自転車乗ってくる。

posted at 16:44:35

ち よ こ れ い と

posted at 16:45:34

なんか両親もちょうどふたりで自転車乗るところだったらしいから、3人+犬一匹でサイクリングする。

posted at 16:52:10

たった今、#Runtastic Road Bike PRO Androidアプリを利用して、10.77 kmのRuntastic 自転車ツーリングを1h 06mで終了しました: www.runtastic.com/sport-sessions…

posted at 18:17:53

@koto1215 芦屋の浜の方です!今日は夕日が綺麗だったー

posted at 18:20:05

いつもよりゆっくりだったから逆に疲れた。

posted at 18:21:36

ぴゅいーってスピード出して先頭走ろうとしたら、おとんの自転車のカゴに入ってる犬が てめーは俺より先に行くんじゃねぇ って凄い勢いで怒り吠えるから調子に乗ることもできなかった。

posted at 18:25:17

ムヒを塗ろうとしたら痒い場所が分からなくなる現象。

posted at 18:25:43

@koto1215 海も山もあるから住むのにいい街だなーって最近思うようになりました!

posted at 18:27:49

@koto1215 (´;ω;`)ブワッ

posted at 18:35:48

艦これのアカウントがヤフオクで7万円…

posted at 18:37:04

艦これ始めたくなるな。

posted at 18:37:38

@koto1215 おお!いいですね〜住むにはホントいいとこ!

posted at 18:41:18

山本浩之さんの関西弁いつ聞いてもなんか嘘くさいんだけど、なんなんだろなー

posted at 18:42:00

ビンゴボンゴのボーカルの人か。

posted at 18:45:08

OSクリーンインストールしたの忘れてた。

posted at 19:32:30

オーエス オーエス

posted at 19:33:08

再起動地獄。

posted at 19:35:36

マックは無くなればいいと思う。マクドは残しといて。

posted at 21:27:05

マック≠Mac

posted at 21:27:44

深川さん乙女。

posted at 22:57:26

ベッドなう!!

posted at 22:58:18

明日忙し目なのが確定している。やだ。

posted at 22:59:34

ハッピーパウダー鼻から吸い込むイメージだけでむせる

posted at 23:01:56

##2013年09月24日(火)

ゆにりーば

posted at 01:07:41

起きてもうた。

posted at 01:08:04

お札も紙とインク

posted at 01:10:39

twitterで睡眠時間確認したら2時間だった。ぐむむむむ

posted at 01:11:58

あんまり眠れないと三年寝太郎が羨ましくなる。

posted at 01:14:26

まんが日本昔話三年寝太郎の話で、寝太郎が途中で起きて丘の上から長い長いションベンをして虹ができる描写は必要だったのだろうか。

posted at 01:16:38

この前、5年ぶりに大学時代の友達と会ったんだけど流れでみんな行ったことのないメイド喫茶に行ってみようって話になって日本橋行って適当なメイド喫茶に入ってみた。

posted at 01:25:25

好きなアニメはありますか? ってメイドさんに何度か聞かれるから 日本昔ばなしが好き って返したんだけど全員にそれはアニメじゃないって反応されるから一人怒ってた。

posted at 01:25:51

めっちゃいいアニメやんけ!!

posted at 01:26:34

たまに静止画ばっかりの回もあるけど…

posted at 01:27:03

でもメイドさんかわいかったし初めて経験することばっかりだったから楽しかったな。

posted at 01:28:49

冷凍庫にスーパーカップいっぱいあったから盗んできた。

posted at 01:32:20

友達に会いたいなーと思ったりはするものの、自分から連絡取らなけりゃ取らないで別にいいやーって思ってしまう方だから、普段から顔を合わせる人以外は大体疎遠になることが多いんだけど、グループにぐいぐい連絡取り付けて遊ぶ日程組んでくれたりする人が一人いると凄い救われる。

posted at 01:36:45

大学時代から変わらずリーダー格のやつが今回連絡取り付けてくれて、行き先とかも全部考えてくれたから凄い助かった。

posted at 01:38:03

まあ行ったの競艇メイド喫茶だけだけどな・

posted at 01:38:36

楽しかったからいいのだ。どこでも行き先決めてくれる人がいるとありがたい。

posted at 01:39:29

寝起きの自分ほど怖いものはない。アイスと一緒に持ってきたスプーンを部屋に着くなり何故かゴミ箱に捨ててた。

posted at 01:42:15

捨てたのすら記憶になかったからだいぶ探してしまった…

posted at 01:42:52

明日忙しいのに眠くないしスーパーカップ食べてるし世界が滅ばないとやばい。

posted at 01:48:58

@pramnion2 おはいよー

posted at 01:53:33

@pramnion2 確かあったと思う…市原悦子さんナレーションで。

posted at 01:57:49

どうせ眠れないしChromeの復旧できてないとこいろいろやろ。

posted at 02:00:05

だいぶ復旧できた。

posted at 03:11:40

ずっとキングオブコント見てるけど、まだ始まってすらいない。

posted at 03:15:05

のーりのーりのりかえるー のーりのりーのりのりーよー

posted at 04:07:10

auの専属タレントがきゃりーだったなら…

posted at 04:11:53

よじよんじゅうよんぷん

posted at 04:44:16

毎日4時44分をお知らせするbot

posted at 04:44:50

@mentai5 草木なら僕の隣で寝てるよ。

posted at 04:48:25

丑三つ時にはばっちり寝れちゃう草木に嫉妬。

posted at 04:49:21

草木も夢見たりするのかな。受粉する夢とか見て興奮したりするのかな。

posted at 04:51:30

5時半になったら自転車に乗ります。

posted at 04:52:48

乗る確率は50%

posted at 04:53:19

メイド喫茶まんが日本昔ばなしの件、今から考えたら反応薄かったのって働いてるメイドさんの年齢的にまんが日本昔ばなしのこと知らなかったんじゃないかって気付いて悲しくなってる。

posted at 04:56:09

知ったかぶりだったのか…

posted at 04:57:17

メイド喫茶初めて行って思ったのは、キャバクラとあんまり変わらないのかもしれないなって思いました。メイドさん達自分のグッズを頑張って買わせようとしてたけど、最低金額が300円のライターの時点で買う気になれなくておちょくってました。ごめん。

posted at 04:59:34

キャバクラ行ったことないけど。

posted at 05:00:01

キャバクラ行ったことないけど、もし行くならスナックの方があたたかみがあって自分に合ってるような気がする。

posted at 05:01:23

なぜかスナックにはいったことがある。

posted at 05:01:46

メイド喫茶メイドさんと一緒に写真撮るだけで500円って言われて凄い世界だなと思いました。

posted at 05:02:35

あと他のお客さんがメイドさんが踊るライブステージを途中で注文してたんだけど、メニューの値段見たら5000円くらいでそれにもびっくりした。

posted at 05:03:35

便乗してメイドさんのライブステージを見られたけど、初めて生でオタ芸?を見られて感動した。なんかテレビとかでオタ芸見たときはちょっと引いたけど、実際に間近で見ると動きがキレッキレっでカッコよかったです。もっと見たかった。

posted at 05:06:13

@mentai5 何もかもが高い世界でした…

posted at 05:06:55

新人のメイドさんがいて、やたらひいきにしたんだけど、こういう気持ちはキャバクラとかと一緒なのかもしれないなって思いました。

posted at 05:10:17

最後にその子のグッズ買って店の売上に貢献してあげようかなと思ったけど、話聞くと別にその子のグッズを買っても店での順位みたいなのがあがることもないみたいだから、持ってこさせるだけ持ってこさせて何も買わなかった。

posted at 05:10:27

@mentai5 ですねーでもなんかボッタクリメイド喫茶なんてのもあるらしくて、2万円ぐらい取られちゃうとこもあるらしいですよw

posted at 05:11:31

@mentai5 ホント…

posted at 05:13:28

パン食べる。

posted at 07:09:09

めざましテレビのレポーターオーディションにちゅうえいさん出てきて笑った

posted at 07:18:29

流れ星はもっと売れてもいいと思うんだけどなー…

posted at 07:19:11

流れ星といいラバーガールといい僕の好きな芸人さんなかなか浮き上がってこない。

posted at 07:24:41

シャワる。

posted at 07:30:46

シャワった。

posted at 07:44:52

今日も30℃まで上がるんだってー

posted at 07:46:09

作業しようって思ってから20分が過ぎた。

posted at 08:03:53

動くか…

posted at 08:15:02

でも最近はだいぶ体が動くようになってきた。涼しくなってきたからかなー

posted at 08:20:44

片付いたん。

posted at 08:46:22

9時半ぐらいなったら郵便局ゆこ。

posted at 08:47:10

こんなこいるかな で一番好きなのは やだもん です。

posted at 08:48:53

やだもん [ konnakoirukana www.youtube.com/watch?v=sqsCNp… ]


posted at 08:49:13

やぁーだもぉーん

posted at 08:49:53

テッテレー テッテレー テッテ テッテ テッテテー

posted at 08:55:57

麦茶。

posted at 09:16:42

あたたかい麦茶がくそあつい。

posted at 09:17:06

おすすめのユーザーに肉親の本名がちらっとみえてヒッってなった。

posted at 09:20:00

別人だった。

posted at 09:20:07

うちのおとんが犬の写真を毎日載せる他人からしたら全くもってどうでもいいブログを作ったらしい。

posted at 09:23:23

家族のブログとかtwitterとかネット活動は一切見たくないから教えられても見ないんだけどね…

posted at 09:23:53

それよりなにより、そのブログが「とある ○○(犬の名前)の 日記帳」ってタイトルらしいんだけど、おとんがもしかしたら禁書とか超電磁砲好きだったらどうしようってそっちの方が心配でならない。

posted at 09:26:15

昔、こっそり弟のサイトを覗いたことがあるんだけど、プロフィールのとこに鏡越しにドレッドヘアーを自慢するかのような自画撮りプレデターが写ってるのを見たのがトラウマになって、家族のブログとかtwitterは絶対見ないことを心に決めた。

posted at 09:28:54

@mi_hop 僕は…見たくない…(´;ω;`)ブワッ

posted at 09:29:21

9時半だから郵便局へゆくよ。

posted at 09:30:52

帰りにスーパーカップのチョコミントを買う!!

posted at 09:32:01

なんとなく遠い郵便局へ。

posted at 09:34:32

遠い方の郵便局近くのコンビニにチョコミントのスーパーカップがなかったから地球は滅べばいい。

posted at 09:42:11

チョコミントは売ってなかったけど歯磨き粉のアクアフレッシュは売ってた。

posted at 09:43:36

10年後のZONEのSecret Base〜動画見てうるうるしてる場合ではない。

posted at 10:27:18

親子丼ったー

posted at 12:19:21

ご飯食べたらなんかどうでもよくなったから、このまま横になって牛になって放牧してほしい。

posted at 12:20:06

モー

posted at 12:20:27

んモー

posted at 12:20:44

お仕事でまた外に出なくちゃいけないんだけど、牛になりたいから横になってる。

posted at 12:24:40

このクソ暑い中 外に出かけるより牛になる方が楽しそうだから起き上がれない。

posted at 12:26:49

人生ってそんなもんだ…

posted at 12:27:02

自分があんまり興味のない自慢話をされると、そこらへんにジョジョーって立ちションしながら聞いてるかのような態度とってしまうの直したいけど直らない。

posted at 12:31:37

言葉で表現するの難しいな…

posted at 12:31:53

でもきっと自慢話したいと思ってる相手には、あ、こいつ立ちションにしか興味ないんだ… みたいな態度になってるのはすぐバレてると思うから申し訳ないなと思ってる。

posted at 12:33:47

だって自分の知らない興味もない自慢話されても分からんしつまらんのだもん…尊敬してる人の自慢話なら嬉々として聞けるんだけどなー

posted at 12:36:17

@_wako わこうさんお久しぶり!一緒に立ちションしときましょう。

posted at 12:37:57

人間は食べた後にいくら横になっても、副乳にはならないし、胃は4つにならないし、反芻もできないし、松阪人間にもなれない。

posted at 12:39:44

そうだ。出かけた帰りにスーパーカップのチョコミント買お。

posted at 12:41:07

それなら頑張れそう。

posted at 12:41:21

ヨックモック と ほっともっと 似てる。

posted at 12:43:18

ヨックモックのスティックみたいな長いやつを両手で持ってカリカリカリってウサギみたいに食べるのが好きだった。

posted at 12:46:06

よっこらもっくん

posted at 12:48:38

仕方がねぇチョコミントのために頑張るか…

posted at 12:49:35

子供も守るものも何も無いから、自分の好きなチョコミントを守るために働けば頑張れるんじゃないだろうか。

posted at 12:51:01

チョコミントは俺が守る。

posted at 12:51:21

チョコミント緑色だから、よつばぽくて愛着湧きそう。

posted at 12:52:09

@_wako 実はスタンドだったんです。

posted at 12:53:35

動く!

posted at 12:53:59

頑張りません死ぬまでは!!

posted at 12:54:12

@_wako ですですw

posted at 13:02:28

でっぱつー

posted at 13:02:44

チョコミントげっと。

posted at 13:20:18

近所の若干離れた100円ローソンにしかスーパーカップのチョコミント売ってないことが分かった。

posted at 13:20:59

これから100円ローソンに優しくしよう。

posted at 13:21:29

100円ローソンの冷凍チャーハン安くてお得。

posted at 13:22:03

暑い…チョコミントが溶けるのが先か、自分が溶けるのが先か…

posted at 13:27:02

100円ローソンの店員さんがイジリー岡田の息子さんみたいな感じの人だったからよかった。

posted at 13:28:40

ふおおおおスーパーカップのチョコミントうますぎる…

posted at 13:29:22

スーパーカップのチョコミントマジできゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ

posted at 13:30:24

アイスのチョコミント食べてると歯磨きしなくても虫歯にならなそうな気がしてくる。

posted at 13:30:56

今日ヘタしたらもう一回外に出なきゃいけないので怯えている。

posted at 13:53:43

出汁に染みたいい大根だ。

posted at 14:11:26

サマンサタバサ

posted at 14:29:31

バサバサ

posted at 14:29:57

アンガールズのコント見てるだけで時間が過ぎていく。

posted at 14:30:15

近所のauショップの店外に貼ってあるポスターが 乗り換えるのきゃりーポスター ばっかりで、剛力彩芽のポスターが一枚もなかったことに何かの意図を感じる。

posted at 14:31:55

カビルンルン

posted at 17:54:07

もう6時かー

posted at 17:54:40

今日はいろいろ頑張った。チョコミントも食べた。

posted at 17:55:01

友達100人いたらお金貸り放題。

posted at 17:57:50

百ー人ーに 借りたいなー 汗水たらした お給料ー

posted at 17:58:50

パックンパックンパックンとー

posted at 17:59:29

なにか面白い話して ってふられると焦って大体出だしが「むかしむかしあるところに」から始めてしまうから、おじいさんとおばあさんで面白いこと考えなくちゃいけなくて辛い。

posted at 18:02:53

今度使おう。

posted at 18:04:15

今日はDKは ドンキーコング の略じゃなくて 男子高校生 の略だって学びました。

posted at 18:08:48

世界はひろい。知識の幅はひろがる。

posted at 18:09:15

おでんシチュー

posted at 18:14:12

@hika__ 確かに純愛ではなかった…

posted at 18:16:22

ううう

posted at 18:16:47

昨日 のりことのりお の歌詞のつぶやきを見てから頭から離れなくて辛い。

posted at 18:18:19

眠い…ニュース見に行こ。

posted at 18:22:40

最近購読してるRSSフィードの殆どがiPhoneのニュースばっかりでつまんないから、巨人が優勝決定しようともブレずに阪神記事を載せてくるデイリースポーツみたいな Android系のフィード購読したい。

posted at 18:35:08

今日の晩御飯はひかさん。

posted at 18:37:18

大根3つ噛み砕いた。

posted at 18:56:32

艦これやってないけど、Tumblrのおかげで青い服着たおっぱい大きい人が偽乳と言われてるんだろうなっていうのは分かった。

posted at 19:00:14

しっぺーでこぴんーばばちょっぷ

posted at 19:16:55

今日外国人の実況者さんがterarria1.2をやってるライブ映像流してるの見たんだけど、terraria2って言ってもいいぐらいの変わり様だった。早くやりたいなー

posted at 19:18:00

今日は夜ゆっくりできるから早めに寝ようかなーねむい。

posted at 19:20:10

OS再インストールしてからクッキークリッカーはじめからやってるんだけど、秒間クッキーのとこ毎回いちじゅうひゃくせんまんって数えるのしんどいから漢字で書いてほしい。

posted at 19:24:37

トゥギャッターって便利だな。

posted at 19:28:04

TF2FPS欲が溜まってきたらまたやるます…

posted at 19:30:54

昔BSか何かでタートルズのアニメがやってたんだけど、そのオープニングが無理矢理直訳したような歌詞で結構好きだったのをふと思い出した。

posted at 19:40:41

まさか無いだろうと思ったらあって吹いた [ [日本語]ミュータントタートルズop www.youtube.com/watch?v=Xokk5S… ]


posted at 19:43:26

ミケランジェロは祭り好きーで吹くw

posted at 19:44:26

なんかでもタートルズのOPずっと見てたらサウスパークのLet's Fighting Love思い出した。 [ サウスパーク 「Let's fighting Love」 www.youtube.com/watch?v=04TBx6… ]