twitterログ [2013年10月後半/conomeco]

f:id:neachi:20120520071132j:plain
このめ@conomeco




##2013年10月16日(水)

もう4回もトイレに起きてるんだけど、これも台風の影響なの?

posted at 02:30:46

便座の様子異状なし

posted at 02:33:00

ため息をついた数だけお豆を食べなさい

posted at 02:46:12

やばい。トイレに起きること4回目にしてついに目が冴えた。こうやって人はおしっこに生活リズムを狂わされ殺されていく

posted at 02:47:22

草木と添い寝したい

posted at 02:48:22

台風でずぶ濡れだから今日だけはぐっすり眠る草木に優しくできる

posted at 02:49:30

草木もみ洗い

posted at 02:50:17

真っ暗闇でスマホを触りながら ふいに手の力が抜けて枕の影にスマホを落とし、「あ…まっくら…」ってなった後スマホを拾い上げた時、明かりのある安心感でホッとするのは、多分いないいないばあで喜ぶ赤ちゃんと同じ気持ち

posted at 03:08:51

犬のきーもちー

posted at 03:09:15

メロンパンさんがさといもになった

posted at 03:11:02

@Mika_Kranz よい夢を〜

posted at 03:11:38

19時にベッドに入るのは色々失敗だったな

posted at 03:13:24

@Mika_Kranz ありがとう!おやすみなさ〜い

posted at 03:13:53

うおおお眠れなくりまクリスティー

posted at 03:15:20

地固まりまくりなほど雨降ってる

posted at 03:17:29

でも思ったより風強くないな

posted at 03:17:56

激しい雨音を聞きながら一平ちゃんを食べたい気分

posted at 03:18:25

でもうちにはUFOしかない。太らなくてよかったな

posted at 03:19:21

田んぼの様子見に行く人に ついでに一平ちゃん買ってきて欲しい

posted at 03:29:25

ついにタイムラインが止まった。みんな台風にやられたか

posted at 03:32:27

UFO昔はおいしかったのになんであんなに不味くなっちゃったんだろ

posted at 03:32:56

カラシ入れりゃなんとかなるのかなって、この前チューブカラシをニュって入れみたんだけど、うまく混ざってなかったみたいで、大部分の味変わらないし固まり食べてムセるしろくでもなかった

posted at 03:34:53

ウーフォー

posted at 03:35:23

UFOがおいしくいただける方法はないものか

posted at 03:35:50

揚げ玉ボンビー

posted at 03:37:37

UFO仮面ヤキソバンを思い出そうとすると途中から高確率でチーズ星人になる

posted at 03:39:06

ちちちちちちちち

posted at 03:39:40

はあ…

posted at 03:40:07

@__SKMCHAN うおおおホントなんですか…!やってみるか…

posted at 03:44:12

くう…バナナしかない家…

posted at 03:49:42

バナナとニンジンと真心しかない

posted at 03:53:00

今度みかんあるときやってみよ

posted at 03:53:54

犬に怒られた

posted at 04:01:13

眠れないからイッテQでも見るか

posted at 04:06:40

外なんの音もしなくなった。無音

posted at 04:48:50

台風どっかいっちゃったのかなー

posted at 04:56:51

タオルケットぐるぐる巻

posted at 04:57:03

@inukina やっぱりそっち行っちゃったのかー

posted at 04:59:20

旅猿見てる

posted at 06:15:11

朝ごはん食べよかな

posted at 06:18:21

クルミうまい

posted at 06:22:46

木の実ってなんでこんな優しい甘さなんだろ

posted at 06:24:26

ボリボリ

posted at 06:24:38

木の実ナナが優しいのかは知らん

posted at 06:24:55

台風だからか犬が走り回ってる

posted at 06:53:12

アンパンマンは君っさー の歌のせいでアンパンマンが息子とお話されてたやなせたかしさんの遺産相続関係が心配です

posted at 06:55:37

肩に犬が乗ってて重い

posted at 06:57:15

zipでポン!!!

posted at 06:57:46

当たりきたあああああ

posted at 06:58:05

あと5点やで

posted at 06:58:24

俺、お掃除ロボットが当たったらその上で正座するんだ…

posted at 06:59:11

10年に一度の頻尿

posted at 07:04:32

台風の影響だなこれは

posted at 07:04:56

雨止んでるし海の様子見に自転車乗りたいけど、危なそうだからやめとこ

posted at 07:07:21

髪を乾かしながらtwitterするの凄い一石二鳥感ある

posted at 07:22:04

イヤー!(裏声)

posted at 07:26:22

以前から読解校是(dokkaikouze)さんの名前がすごく好き

posted at 07:27:13

「昔から」って言葉が凄く好きでよく使っちゃうんだけど、大体1週間前ぐらいのことでも昔って言ってる時がある

posted at 07:28:37

雨にも負けず風にも負けず眠たい

posted at 07:29:13

シャワー浴びて暑いから扇風機つけた

posted at 07:29:54

@TERRAZI 数字いっぱいでこんがらがってきちゃいました…全てがよく解んなくなって結局「昔」って言っちゃいそう…

posted at 07:33:45

@TERRAZI なるほど!

posted at 07:35:21

懐古厨だから昔って言葉よく使っちゃうのかな

posted at 07:35:55

TumblrでShift + R(リブログのショートカットキー)押してリブログリブログーってやろうとしてるのに何度やってもページの一番上に移動するから、なんなんだボケ!!って思ってたんだけど、よく見たらCtrl + R(ページ更新)何度も押してたぐらいには寝惚けてる

posted at 07:39:30

どなたかのtweetを見て、ライフゲーム面白そうだなーとAndroidアプリダウンロードしたの忘れてた

posted at 07:41:16

ホスピスにいるばーちゃんがもう死にたいって夜中に自分の首を絞めようとしてたと看護師の人から話を聞いて母親がショックを受けてたけど、普通に生きてるだけでも死にたいと思うことが多いのに体中痛くて身体も満足に動かせない状態で、それでも生きたいと思える人の方が少ないんじゃないかな

posted at 07:50:59

年寄りはすぐお迎えがくるとか もうどうせ死ぬからとか口にするけど、よっぽど宗教にのめり込んでる人とか悟りを開いちゃってる人とかボケちゃってる人以外、人間いくつになっても死ぬのが怖いのは変わらないと思う

posted at 07:53:45

ましてもう死が迫ってるのが分かってる状態ならここで区切りつけたいって気持ちも分からなくないけどな。じーちゃんばーちゃんだって精神超人じゃないんだから。

posted at 07:54:28

病人を人間じゃなくて病人としてしか見てなかったら分かんないもんなのかもなー

posted at 07:57:35

麦茶飲むしな

posted at 07:57:54

台風が来ようがナマハゲが来ようが家仕事には何の影響もないのが得だけど、トキメキもなにもない

posted at 07:59:51

トキメキファンタジーラテール

posted at 07:59:56

チャイ飲みチャイ

posted at 08:00:28

9時まで旅猿見る

posted at 08:00:50

ボジョレーぬ〜ぼ〜

posted at 08:15:49

スプラッシュサンダー働きたくない

posted at 08:45:24

犬の背中なんかくさい

posted at 08:46:12

犬の背中に耳当てて呼吸の音とか心臓の音とか腸内運動の音聞くの好きだ

posted at 08:47:14

腸まで届いてんなー

posted at 08:47:36

犬の心音聞くのに忙しい

posted at 08:51:04

おし!9時なってないけど働いてやるか仕事のために

posted at 08:53:21

仕事はホント仕方ないやつだ

posted at 08:53:30

嫌なことから片付けよう→ぜんぶ嫌

posted at 08:54:06

生きて腸まで届いて殺される

posted at 09:03:43

wow wow wow ぃぇぃぃぇぃぃぇぃ

posted at 09:43:32

インベーダーインベーダーでした

posted at 09:45:10

なぜかきゃりーの曲を聴きながらが一番作業捗るんだけど、習慣なのかもなー

posted at 09:46:59

ふおおお次の作業したくなーい

posted at 09:48:07

一度でいいから、雲を念力で消せるって言ってる世界中の人達を全員日本に集めて、台風を消せるかどうか特番して欲しい

posted at 09:51:40

もし消せたらエアロスミスのI don't Want to Miss a Thingバックで流してあげる

posted at 09:52:33

手が止まってますよ

posted at 09:53:31

あ、ヤフオクって出品システム利用料永久無料になったんだ。スマホから出品なら無料だったからPCで下書き保存→スマホで出品の実質無料出品できてたもんなー

posted at 10:14:44

ええこっちゃ

posted at 10:15:39

ニートなんて好きでやってるんだから人生で一番楽しい時間だったに決まってる

posted at 10:26:58

30分で集中力切れちゃう

posted at 10:28:04

ニートの切れ目は金の切れ目

posted at 10:29:00

お金の問題がどうにかなるならデカイ顔してニート生活楽しんでたらいいと思う

posted at 10:29:36

働きたくなくて働いてないんだから何を悩むことがあろうか。また戻れるなら何度でもニートに戻りたいどす

posted at 10:31:43

です

posted at 10:32:01

ニートには期待している

posted at 10:39:36

あっという間に11時だなー

posted at 10:43:51

集中力切れたから、今ニートの人にエールを送るためにニートだった頃のpostを深川さんみたいにログ発掘してみるね

posted at 10:55:02

やりたい事を仕事にしたらニートになってた。 (2010年06月10日)

posted at 10:56:26

お金無い やる気無い やるせない ニートの三重苦 (2010年02月11日)

posted at 10:57:09

ニートを辞めて再就職してからの朝は理由もなく幸せを感じる って記事を読んだけど、どんだけ不幸せなニート暮らしをしてたんだろ…毎朝、今日も仕事いかなくていいんだ!わーいわーい!って心の余裕のあるモーニングを過ごせるのはニートだけだというのに。 (2010年06月23日)

posted at 10:57:42

ニートの日(ガラッ (2010年02月10日)

posted at 10:58:38

猫に小判、豚に真珠、ニートに手帳アプリ (2010年01月28日)

posted at 10:59:15

親の上にも三年(ニート) (2010年01月27日)

posted at 11:00:06

「みんなtwitterばかりしてないで働きなさい!」そう言うとニートは布団の中へと 消えて行ったそうな (2009年12月01日)

posted at 11:00:50

鬼に金棒 ニートに現金 (2009年11月13日)

posted at 11:01:39

もう他にまともなこと書いてないな…

posted at 11:03:38

なんか有益そうなこと書いてるかと思ったけど何も考えてなかった

posted at 11:05:00

@TmTkin 少しでも元気出たなら良かったですw ログ読みながら思い出したけど、漠然とした不安感襲ってきたり周りの目も異様に気になる時期もあったりある意味辛い職業ですよね…何かポジティブなことpostしてたけど誰に言うでもなく思い出して書いてたのであまり気にしないでくださいね!

posted at 11:14:44

twitterがfollowしてない相手からDM受信できるようになったら有名人さん達大変だなーと思ったけど、設定でオンオフできるんだね

posted at 11:17:52

@TmTkin よかったよかった!よいのか分からないけどよかった!

posted at 11:19:48

6億円当たったら尿瓶係欲しいな

posted at 11:21:16

もうご飯食べていいよね

posted at 11:23:03

カレーにしよ

posted at 11:29:24

時は金なりなら、20年分の時間をヤフオクで売ってハッチャケながら早めに成仏したい

posted at 11:33:57

このオークションは残念ながら入札がなかったため終了致しました。

posted at 11:37:20

書いてる途中にエホバの証人が来るのが悪い

posted at 11:38:45

エホバのおばちゃんってこんな時間からお宅訪問しまくって無職なんだろか

posted at 11:42:36

信じるものはお金もどうにかなるの羨ましい

posted at 11:43:11

お米が硬いと人生全部どうでもよくなってくる

posted at 11:47:18

もっと温めたらよかった

posted at 11:48:05

うええ…お米の塊

posted at 11:49:42

両親が大阪に出かけていったので、仕方なく犬が遊びに来てくれた

posted at 11:50:28

ハンバーグ+カレー最高

posted at 11:53:43

お犬様にスーパーボール投げる係やらせて頂いてる

posted at 11:54:28

デザートに仏壇からフラン盗んできた

posted at 11:56:14

爽やかな秋の風が吹かないから、たまーに扇風機の風量弱を付けたり消したりすると「お、秋 秋」って感じられる

posted at 12:01:03

秋ですなー

posted at 12:01:34

間違えて強風にして冬かとおもた

posted at 12:06:29

目がシパシパする

posted at 13:24:30

playsでtwitter検索して、ウイルスに感染しちゃった!とかアカウント乗っ取られましたみたいな言い訳を見てニヤニヤしたいのにみんな大体無言でtweet消しててつまらん

posted at 14:28:42

火を見たばかりに影羅がplays nowしたなら仕方ない

posted at 14:32:09

ほんわかぱっぱー

posted at 15:53:55

台風来たの幻だったかのように晴れたな

posted at 15:55:15

ねむかとよー

posted at 16:48:38

眠いけど、UFOにみかん入れるとどんな味になるのかを想像して耐えてる

posted at 16:51:32

ハンバーグったー

posted at 18:04:22

ベッドに行くか行かないか30分ぐらい悩んで結局ハンバーグを食べた

posted at 18:05:59

みんなハロインアイコン

posted at 19:48:08

自分もだった

posted at 19:48:23

ハロウィンアイコン見てるとカボチャの煮っころがし食べたくなるんだよな

posted at 19:48:55

またベッドに行くか行かないか悩んでるけど、もうハンバーグは無い

posted at 19:51:53

今ベッド行ったらまた草木が熟睡してる頃に起きちゃうんだよな

posted at 19:53:09

台風がどっかいったら頻尿が治ったから、やっぱり台風と頻尿に何か関係性がありそう

posted at 19:55:51

20時か…

posted at 20:05:06

今日は寝ずによく頑張ってる

posted at 20:05:25

寒いけど窓開けてタオルケットに包まってる

posted at 20:07:39

寝るとき窓閉めるか悩むな

posted at 20:08:01

窓開けたまましてタオルケットを掛け布団に代えて寝るという手もある

posted at 20:08:48

寒ければ寒いほど布の暖かさが幸せを感じさせてくれるんだよなー

posted at 20:09:36

あんまり調子乗ってると風邪引く

posted at 20:11:02

ベッドがあまりに寒かったから半年ぶりに窓閉めた

posted at 20:13:58

ベッド+北枕

posted at 20:14:34

あ、クーラー付けるとき窓閉めてたや

posted at 20:15:05

もう随分寒くなってきたから、あたたかいお金が欲しい

posted at 20:20:51

よい子だからもう既に意識が朦朧としてる

posted at 20:25:11

UHA味覚糖って文字見ただけで口の中が酸っぱくなってよだれ溢れてくる

posted at 20:31:24

##2013年10月17日(木)

小学生より早く寝て、おじいちゃんより早く起きて、ひかさんよりちょっと遅く起きた

posted at 01:40:14

尿意が生活リズムを狂わせて人を狂わせていく

posted at 01:40:47

なんだよーもー

posted at 01:41:27

最近だいぶ優しい気持ち というか余裕のある気持ちを取り戻せてきてるから生きやすくなってきた

posted at 01:48:27

コンビニでアイス買ったのにプリン用のスプーン入れられただけでキレたりはするけども

posted at 01:49:40

あんなぺにょんぺにょんのスプーンでチョコミントがな食えるか!!

posted at 01:50:59

あと無意味に若者を蔑む気持ちが無くなってきたのが大きい。ちょっと前まで精子だった奴が偉そうな口聞くんじゃねえって思ってたけど、僕の好きな10代20代前半のtwittererさんは自分の世界をしっかり持ってて 自分なんかよりとても良いものを持ってるし尊敬してる

posted at 01:55:52

そこはtwitter復帰してホントに良かったなと思う。復帰してから新たに好きになったtwittererさんは殆ど10代とか20代前半の方だな。素敵な世界持ってはる人が多い

posted at 01:58:21

もう尿意がとまらない

posted at 02:02:38

チョコミント断ちして一週間だけど辛い

posted at 02:03:29

家の近くのコインパーキング、安いジュースの自販機並べてないでセブンティーンアイスの自販機置いて欲しい

posted at 02:06:24

キリンさんが好きなあの子もゾウさんがもっと好きなあの子も、もう大してキリンさんもゾウさんもそこまで好きじゃないと思う

posted at 02:16:11

成長ってそういうもんだ

posted at 02:16:31

あああああ

posted at 02:17:16

草木はぐっすり眠ってる時間だけども、台所のどん兵衛がぐっすり眠れてるかすごく心配

posted at 02:18:25

この前うにさんに貰ったグランドキリン交換してきたから分かるけど、大量のグランドキリンをレジに持っていってバーコードをiPhoneで表示してはスキャンしてもらいポチポチしてはスキャンしてもらいを繰り返すカルセドさんとあたふたする店員さんを想像したら微笑ましくなってきた

posted at 02:21:26

ちょっとどん兵衛の様子見てくる

posted at 02:22:14

生きて 腸で会おう

posted at 02:23:57

ビーマイベイベー ビーマイベイベー

posted at 02:35:18

あたたかい麦茶が幸せ

posted at 02:35:31

うひょー便座の冷たさでお尻が浮く季節きたな

posted at 03:48:09

トイレに行く前に麦茶飲んでから行くとお得感あるけど多分なんの意味もないな

posted at 03:49:08

@fukuku3 便座カバーいいですよねー僕も一人暮らしの時は付けてたけど、うちの家族は衛生面が気になるとか言って丸裸!

posted at 03:51:41

便座カバーは衛生面が気になるとかいいながら、お風呂の体洗うタオルは全部共通だし飲み物は遠慮なく口付けてくるし人ってよく分からん

posted at 03:53:09

@fukuku3 真冬で気を抜いてる時だとお尻浮きます…

posted at 03:54:51

家族だとしてもあんなところやこんなところをゴシゴシ洗ったウォッシュタオルを使いまわすの絶対嫌なんだけどな…あと飲み物に口付けたのも抵抗ある

posted at 03:58:02

ヌヌネノヌヌネノ

posted at 05:14:21

今から寝ても明日に間に合いますか

posted at 05:16:38

このまま時が止まってしまえばいいのに (働きたくない) この時間が永遠に続けばいいのに (働きたくない)

posted at 05:17:44

改行できるようになったtwitter楽しい

posted at 05:18:23

おれとおまえのアヒージョ

posted at 05:24:56

寒いよー自転車これからどうしよ。短パンならあるけどスポーツするような長ズボン無い

posted at 05:26:01

ネグリジェでいいか

posted at 05:26:18

ネグリジェって名前がとてもいいけど、あんなスースーしそうなもん着てよく風邪引かんな

posted at 05:27:34

ネグリジェのうえにチャンチャンコ着とけ

posted at 05:28:10

ベロア生地のジャージならあるけど、あんなテカテカしたので自転車乗るのもな

posted at 05:29:59

上に着るのは悪そうなやつはだいたい友達っぽい人が着てそうなパーカーを弟から山ほど貰ったからそれ着れば済むんだけどな

posted at 05:31:39

上は悪そうなやつは大体友達なのに、下は T.M.Revolutionみたいな短パンしかない

posted at 05:32:36

凍えそうな季節に君はー 短パンどうこう言うの?

posted at 05:34:09

トイレに入った時の感じでわかるが今日は長袖長ズボンじゃないと死ぬ

posted at 05:35:08

しゃーないからベロアでいくか

posted at 05:36:23

これいつも寝間着にしてるから寝に外行くみたいで変な感じなんだよなー

posted at 05:37:17

おかんもう犬の散歩いってんなー

posted at 05:42:00

バナナもぐもぐ

posted at 05:42:26

最後かもしれないだろ。だから全部話しておきたいんだ(出発)

posted at 05:43:52

ラン ランララランランラン instagram.com/p/fiuAUYC3Yh/ pic.twitter.com/jXuWWPYm2r


posted at 05:56:56

今日は遅刻したから太陽輝いちゃったなー

posted at 06:21:27

朝は5分毎ぐらいに色々変わっていくから面白い

posted at 06:22:44

寒さでフリック入力うまく出来ない!!

posted at 06:23:59

眩しさを味わうがよい(動画) instagram.com/p/fixV0AC3eD/


posted at 06:27:26

なんか映画のCUBEのエンディングみたい

posted at 06:29:33

朝日見ると温泉たまご食べたくなるんだよな

posted at 06:31:42

うおおお朝から醤油餅焼いてるの誰やねん!!!って思ったら焚き火の匂いだった

posted at 06:35:10

なんかビニールでも焼いてるのか有害そうな匂いもした

posted at 06:36:13

@meihin090528 これはチョコミントの匂い…

posted at 06:37:54

さむいー暖かいシャワー浴びたいーレノアハピネスー

posted at 06:41:19

たった今、#Runtastic Road Bike PRO Androidアプリを利用して、13.29 kmのRuntastic 自転車ツーリングを54m 23sで終了しました: www.runtastic.com/sport-sessions…

posted at 07:03:08

あたたかいシャワー最高に幸せだな

posted at 07:04:20

ピザトースト+コーヒーたっぷり

posted at 07:14:07

おかんに頼んだZIPでポンハズレてた

posted at 07:29:17

今日は倍プッシュの日だったのにな

posted at 07:29:43

ひかさんの電線写真好きなんだよな。

posted at 07:36:18

サトラレって設定知ってたか知らなかったか覚えてないけど、大学生ぐらいまで自分の頭の中で考えてることが周囲に漏れてるんじゃないかって不安になることはあったなー

posted at 07:42:59

そういう時は頭のなかで思いっきり卑猥なこと想像してみたり、あああああって言葉を頭の中に撒き散らかして どうだエロくて五月蠅いだろう ざまーみろ とか思ってみたり色々大変だった

posted at 07:45:45

イヤー!(裏声)

posted at 07:46:00

@meihin090528 電車の中とかでよくやってた。おすすめ!

posted at 07:54:06

followを増やしていこうとおすすめのユーザーをちょいちょい見たりしてるんだけど、ふんわりやわらかそうな方をfollowしようとすると大体女性が多い。ふんわりやわらかそうな男性をもっとfollowしたいんだけど、殆どちんことかおっぱいとか呟く硬派な方が多いんだよな

posted at 08:05:23

ラッソさんはトンガリおもしろクラスタだな…

posted at 08:09:51

@hika__ ひかさんの朝とか夕暮れ電線写真見ると色々メランコリニスタなこと思い出せたりして凄い好き

posted at 08:12:54

@rasso0125 (^ν^)

posted at 08:13:20

尿意と共に生きる

posted at 08:21:08

ゆるふわって言葉50年ぶりに思い出した

posted at 08:22:36

自宅で誰とも会わないような仕事してるとtwitterに呟くことが、麦茶飲んだことと、尿意と戦ってることと、負けてトイレに行ったことぐらいしか呟くことがない

posted at 08:24:26

twitterで70億人followしたら1秒間に2人ずつその中の誰かが死んでいくのか

posted at 08:32:53

9時まで断固働かない

posted at 08:33:32

働きたくないでおじゃる丸

posted at 08:43:36

おしやるかー

posted at 09:00:31

暦の上ではミヨコ

posted at 09:05:14

食を細くしたい

posted at 09:26:25

まんぎょんぼんぼう

posted at 09:28:58

やったろわいよ!やったろわいよ!

posted at 09:30:55

@TERRAZI ひどすぎて笑ったw確かにその通りですね!

posted at 09:34:02

@TERRAZI ゆるふわちんこ大歓迎!朝からなんて話を…

posted at 09:36:35

毛を剃ると濃くなっていく っていうのはデマで実際は先が細くなってる毛を剃った為に濃くなったように見えるだけっていうのをよく見かけるんだけど、結局濃くなったように見えるならどっちにしたって嫌なものに変わりない!!

posted at 09:46:49

ヤフオクで出品したことある人は分かると思うんだけど出品したものに対して結構質問してくる人が多い。大体はすぐ答えられる質問なんだけど今までで一番返事に困ったのは、履き古したブーツを出品した時に「人が履いたブーツの匂いに目がないんですが、どんな匂いがしますか?」って質問が来たとき

posted at 09:55:02

とりあえず返事返すには匂い嗅がなきゃならんのかな…と嫌な気持ちになりながらブーツの匂いを嗅いで、「お問い合せありがとうございます!匂いをかいでみたところ普通の革の匂いに感じられ特に異臭などは無いかと思います…ご参考になりましたら幸いです」みたいな感じで返したんだったと思う

posted at 09:58:21

一番ムカついたのはその質問してきたやつが入札いれなかったこと

posted at 09:59:01

もしかしたらそうやってブーツの匂いを嗅がせたのを想像して楽しむようなプレイだったのかもしれん…

posted at 10:00:21

@rasso0125 そうか…!でもなんか結局入札されても入札されなくてもムカついたんだろうな…

posted at 10:01:41

ヤフオクも出品無料なって落札も無料になったから活気出てるだろうし、またじゃんじゃんこいらないもの出品していこうかなー

posted at 10:02:46

うひょー作業途中にほっぽり出してtwitterみてたらTab Memory Purgeに作業中の書いてたもの吹き飛ばされちゃった…天罰か

posted at 10:06:17

ごはんよ〜

posted at 11:45:10

食を少しでも細くしようと、うどんを一本ずつ口に含んでよく噛んで食べてたらキレそうになった

posted at 12:05:39

安室奈美恵がかわいいっていうのはよく分からんけど、ポンキッキーズうさぎやってた安室奈美恵はかわいいかったと思う

posted at 12:26:28

山田のぼるがやってたポンキッキーズ好きだったな

posted at 12:31:11

息をするように眠い

posted at 12:44:38

今日はなんとなく作業に集中出来てる

posted at 13:11:16

焼きゴテ

posted at 14:17:50