twitterログ [2014年11月〜2014年12月/conomeco]

f:id:neachi:20120520071132j:plain
このめ@conomeco



##2014年11月01日(土)

ろなさんとチャHしてた。 pic.twitter.com/59mjjUJQGc


posted at 00:51:55

@rona__bot ミクロやった…

posted at 00:57:24

イケメン声聴きながらBorderlands協力プレイ楽しすぎた。

posted at 00:59:47

めっちゃ雨。

posted at 09:20:41

あたりめ備蓄したから全然無くならない。

posted at 10:17:39

全然無くならないといいつつずっと手を伸ばしてもぐもぐしてしまうから遠くに放り投げないとダメだ。

posted at 10:18:10

アメリカのシアトルがいま18時ぐらいだし外国人さんとイチャついてこよ。

posted at 10:31:59

お茶漬け。

posted at 11:55:44

旅猿見ながらお茶漬け。

posted at 12:11:49

Google Starsおもしろそうだけど別にこれといった便利な使い方が思いつかない。

posted at 13:31:31

だからあたりめを食べる。

posted at 13:31:52

これは今日食べる分 ってパスタケースから出したあたりめをジップロックに入れてるんだけど、まだお昼なのに今日食べる分のあたりめ全部無くなった…

posted at 13:32:52

悲しい

posted at 13:32:59

いいあたりめを置いてる百円ショップ知ってる。

posted at 15:35:01

外国人すぐファックファック言うから面白い。

posted at 15:36:00

どんちゅーしんー

posted at 17:54:46

完全にアカウント間違えてた。

posted at 17:55:03

ああああああああ

posted at 18:10:55

ついにスマホを地面に落として液晶割れた!

posted at 18:11:30

神様がNexus6にしちゃえって言ってるんだと思おう。

posted at 18:21:29

スマホの液晶ってこんな簡単に割れるんやな…

posted at 18:28:10

シアトルは真夜中になっちゃったから台湾の方達とヒャッハーしてる。

posted at 18:54:21

@monizo おおお!おめでとございます!!

posted at 19:07:41

スマホの割れた液晶見るたびにそうだ割っちゃったんだって悲しくなる。

posted at 19:08:54

逆に考えるとスマホの液晶割ったことすぐ忘れてる。

posted at 19:09:20

僕もあたりめソムリエ目指して頑張ろう。

posted at 19:11:29

スマホの液晶が割れて悲しいから今日食べる分のあたりめを増やしても許される。

posted at 19:12:51

何も考えないで済みそうなピラニアって映画観よ。

posted at 21:28:40

冒頭からピラニアがスイミーみたいにぐるぐる回ってうずまき作って人食べてる。

posted at 21:33:18

ラニア見終わったらピラニアリターンズを見なきゃいけない。

posted at 21:44:44

ラニアまだ金髪のねーちゃん二人が全裸になるシーンしか見どころがない。

posted at 21:58:03

リア充が爆発の代わりにピラニアに食べられていく映画。

posted at 22:20:21

huluの映画がそうなのか日本で放映するときにしたのか、グロそうなとこ大体修正はいっちゃってるなー

posted at 22:37:30

ラニアどんだけ腹減ってんねん。

posted at 22:38:26

ラニア何も考えないで見られるいい映画だった。

posted at 22:53:46

スマホの液晶が割れてる!!!

posted at 23:17:39

ラニアのおかげで忘れられてたのに…

posted at 23:17:57

大学の頃、毎日のように友達と健康ランドで寝泊まりしたりエコーみたいな遊び放題○○円みたいな所で朝まで遊んで、帰りにバイクで高速乗りながら帰るんだけどほぼ眠気で意識飛びながら帰ってたのよく事故らないで済んだなと思う。

posted at 23:22:17

寝ないように大声で愛は勝つ歌いながらバイク運転してたけどほぼ寝てた。

posted at 23:23:42

間違えて変なとこ押してRTしちゃった…すいません!

posted at 23:25:12

眠気を覚ますために愛は勝つを歌うし、怖い時にも愛は勝つを歌うし、愛は勝つ便利。

posted at 23:26:26

なんかおかしいなーと思ったら液晶割れたせいか勝手に変なとこタッチ操作されるようになっちゃったぽい。

posted at 23:35:56

早くNexus9きて。

posted at 23:36:09

ウルトラマンよりも帰ってきて欲しいスマホの液晶

posted at 23:37:50

ヤケあたりめの数が増えるわ。

posted at 23:39:51

手から零れ落ちたあたりめの欠片

posted at 23:47:51

明け方なのにシアトルめっちゃやってるな。

posted at 23:51:18

##2014年11月02日(日)

なんか目に圧迫感あるなーと思ったらメガネの上からアイマスクつけて寝ようとしてた。

posted at 01:40:05

朝起きたらスマホの液晶が割れてた。

posted at 08:49:41

@mentai5 うひょーありがとございます!

posted at 09:01:17

もう年賀状の季節か〜

posted at 09:01:57

coopでチート武器使ってヒャッハーする外国人もいるんだなー

posted at 09:13:04

液晶が割れたスマホをそのまま使ってる写真をネットで何度か見て、なんで修理しないんだろう馬鹿だなーと思ってたけど僕も数ヶ月液晶が割れたスマホを使います。

posted at 11:58:28

auの安心サポートで5000円払えば交換できるけど来年2月が更新月auやめるしスマホも新しいのにしたいし我慢。

posted at 12:01:16

Borderlands2でヒャッハーしよーと思ったら仕事きた。

posted at 12:21:04

Borderlands2で外国人とcoopしてる時にチャットでHey guys〜ってカッコつけて使いたくなる時があるんだけど、間違えてgaysにしてしまいそうなのが怖くてまだ一回も使ってない。

posted at 12:50:05

片手鍋 を 片桐仁 に空目

posted at 13:05:01

ほんま外国人さん漢字好きやな。

posted at 13:29:53

わざわざカタカナにしてくれるなんてGoogle翻訳凄い。

posted at 15:19:57

日曜日だからベッドで横になってもいい。

posted at 15:26:11

日曜日だけどスマホの液晶が割れてる。

posted at 15:26:56

液晶は割れてるのにスクリーンショット撮った画面は綺麗。

posted at 15:29:18

うーうー

posted at 15:30:08

本棚の隙間で寝るの凄い落ち着く。

posted at 16:09:19

咳をしてもスマホの液晶割れてる

posted at 18:28:29

悲しみロケット二号でー

posted at 18:30:28

弟が僕のお下がりじゃなく、初めて自分で買ったCDが及川光博の悲しみロケット2号なの鬼才だと思う。

posted at 18:31:46

お酒飲めないからあたりめにしか興味がない。

posted at 18:37:08

Borderlandsやるで。

posted at 18:47:26

スマホの液晶が壊れたことをお知らせするbot

posted at 22:02:33

今日もhuluで映画を観ます。ピラニアリターンズです。

posted at 22:02:56

怖くなったから調べたけどピラニアリローデットは出てないみたいで安心した。

posted at 22:03:59

またR18指定か…

posted at 22:04:29

やばいピラニアリターンズのくせに面白そう。

posted at 22:05:54

1と変わらずゲスくてよかった。

posted at 22:19:13

ラニアリターンズ、1よりだいぶしっかりした映画になってる。

posted at 22:36:49

ラニアリターンズ予想外におもしろかった。

posted at 23:15:31

ラストがひどすぎて笑ってしまった(いい意味で)

posted at 23:15:47

こんなひどいエンドロール久しぶりに見たw

posted at 23:16:28

ラニアリターンズ観て損はなかった。好きな感じの映画だった。

posted at 23:22:04

貧乏だけど凄い暇。

posted at 23:39:13

最近スマホの液晶が割れたりとかスマホの液晶も割りたりとかしちゃったりなんかして出費がかさむ。

posted at 23:40:35

日付変わるけどボダランやるしな。

posted at 23:42:14

##2014年11月03日(月)

おもしろそう。 【「世界中の人がモーニングコールしてくれるアプリを試してみた」:らばQ labaq.com/archives/51837…

posted at 10:23:52

steamのメッセージ通知してくれないのかー

posted at 10:28:44

文化の日だから文化的にBorderlands2やる。

posted at 10:32:22

ベランダに気持ち良さそうな太陽の光が射してるからベランダにご飯用意したら曇った。

posted at 11:40:45

そんな人生

posted at 11:40:51

きのこっのっこーのこ げんきのこー

posted at 14:37:50

アップルパイ食べる。

posted at 15:03:30

廃品回収の選挙でもあるのかっていうぐらい今日ずっと廃品回収車が叫びまくってる。

posted at 15:05:34

タマゴタケ食べてみたい。

posted at 17:53:29

さむいー夜だからー

posted at 18:00:03

huluがフルじゃなくてフールーなの納得いかない。

posted at 18:03:19

やっぱりプロのコピーライターって凄いなー

posted at 18:28:33

めっちゃ面白い。

posted at 18:28:52

あたりめあるだけ全部食べちゃうんだが

posted at 18:34:34

ボイチャしながらずっとあたりめ口に運んでたからくっちゃくっちゃいってたと思う。

posted at 18:36:05

やめられないとまらない

posted at 18:36:20

一週間使って食べる予定のあたりめが三日で消えた。

posted at 18:39:51

セカンドライフって進化してたんだ。

posted at 18:46:51

セカンドライフの廃墟で肝試しできるならやってみたい。

posted at 18:47:14

年変わるのは別に楽しみじゃないけど、大晦日どん兵衛食べるのは凄い楽しみ。

posted at 18:52:37

シアトルも全然部屋ないなーと思ったら文化の日って休日日本だけだもんね。

posted at 19:00:20

うわートイレが冬!

posted at 19:17:33

便座カバーは着けない主義な我が家に冬の時代が来た。

posted at 19:18:04

今日は何の映画みようかなー

posted at 20:21:20

バイオハザード1観よ。

posted at 20:24:19

やっぱりミラ・ジョヴォヴィッチ凄い。

posted at 21:58:59

2も観よっと。

posted at 21:59:09

バイオハザード観るとエイリアンも観たくなる。

posted at 22:01:06

エイリアン2バイオハザード1も脇役のタフそうなお姉さんが好き。

posted at 22:01:34

ジルめっちゃかっこいい

posted at 22:14:32

アリスが完全にリプリーやった。

posted at 23:35:17

##2014年11月04日(火)

バイオハザードなんか観たせいで自分で落とした帽子が足に触れただけで うーっ! って声出してしまった。

posted at 00:02:13

どんだけバイオハザードやねん

posted at 00:02:45

映画二本も観たから疲れた。

posted at 00:03:14

ありきたりな感想だけど2より1の方が面白かった。エイリアンぽくて。でもジルさんかっこよかった。アリスの強さ際立たせるためにジルさんにヘマさせたりしてたんだろうけど、もうちょっと活躍させて欲しかったな。

posted at 00:08:05

あとフィフスエレメントの頃からミラ・ジョヴォヴィッチはすぐ裸になる。

posted at 00:09:08

きっと3も4も5も裸になるんだろうな。

posted at 00:09:44

眠いけど眠りたくない気持ち

posted at 00:48:20

いぬのきっもちー

posted at 00:48:36

買い溜めしたあたりめは消えていくしスマホの液晶も戻らない

posted at 00:49:17

三連休に生活リズムを狂わされた。

posted at 00:50:21

全部三連休が悪い

posted at 00:50:43

土日祝日関係ない仕事だけども…

posted at 00:51:07

中学生ぐらいの頃、夜中に外からチャルメラの音が聞こえて来ていつかラーメン食べに行きたいなと思ってたんだけど、夜中に出掛けても大丈夫なぐらいに成長した時にはチャルメラ聞こえなくなった。

posted at 00:52:52

チャルメラの幽霊

posted at 00:53:38

チャルメラの幽霊を偲んでうまかっちゃん作ります。

posted at 00:54:54

あたりめばっかり食べる生活してるとチョコレートみたいな甘いお菓子食べた瞬間わけがわからなくなって鼻血出そうになる。

posted at 01:01:24

映画2本観ただけで足元がふらつく体力しかない。

posted at 01:06:20

両親が2台のハーレーの点検に2年ぶりぐらいに乗ってお店まで行くって言ってるけど、もう歳が歳だけに心配。

posted at 11:31:00

バイクもう5年ぐらい乗ってないから多分いま乗ったら振動で下痢しそう。

posted at 11:34:06

俺おの偽物食べてる。

posted at 11:35:01

オレオ…

posted at 11:35:15

ニセオレオ+仕事

posted at 11:45:44

ばーちゃんがいつも買ってくるニセオレオ

posted at 11:48:11

最近まとめに親を殺された人が多くて大変そう。

posted at 12:11:44

嫌儲嫌儲ってこれだけ騒いでるのって日本だけなのかなー

posted at 12:13:29

政治 宗教 野球の話の他にまとめサイトも入れた方がいい

posted at 12:19:23

これ凄い欲しい conomeco.tumblr.com/post/101470786…

posted at 12:22:26

仕事してーゲームしてー仕事してーって繰り返してると、さあ仕事しよって時にキーボーダーじゃなくてゲームパッド握って あれ?ってなるから気をつけた方がいい。

posted at 13:42:39

ゲームパッドでCtrl+Cしようとしてた。

posted at 13:43:04

キーボーダーってかっこいい

posted at 13:43:25

ほんとだニセオレオ食べてたら14時だ。

posted at 14:03:30

遅れること一ヶ月半やっと取引先がお金払ってくれた。

posted at 14:13:23

これであたりめが買える。

posted at 14:13:36

そういえば明日一応Nexus9の発送予定日だ。

posted at 14:26:52

海外からの発送だろうから1〜2週間かかるんだろうなーって思ってる。

posted at 14:27:09

うひょーNexus9発送きたー!

posted at 16:33:39

スマホの液晶割れたから嬉しさ倍増

posted at 16:33:58

(=_=)

posted at 17:42:10

ねむい

posted at 17:42:32

今日も元気だあたりめうまい

posted at 18:28:17

ボダランやるしな

posted at 18:28:23

見た目とロボットがスタンドみたいってことでGaigeを使うもエイム必要ないのが物足りなくて、エイムが重要そうなZeroを育て始めるも何となくしっくりこなくて、Mayaでやっとこさ落ち着いた。

posted at 18:31:57

3キャラノーマルでクリアしたからそろそろDLCやっていくー

posted at 18:32:19

ディジェネレーションズっていうのあったからそっち観る。

posted at 19:13:48

すごい。シムズみたい。

posted at 19:16:17

展開がめっちゃ早い。

posted at 19:52:32

全然頭に入ってこない映画だ。

posted at 20:22:40

生まれ変わったらブロッコリーの中で暮らす虫になりたい。

posted at 20:40:37

そしてマヨネーズをかけられて美味しくいただかれます。

posted at 20:40:56

死ぬまでに神社とかに生えてるもっふもふの緑のコケ食べてみたいんだけど食べたら死ぬかな

posted at 20:42:14

でもこれ食べるなら素直にブロッコリー食べたほうがいいな

posted at 20:46:08

たぶん緑のコケはピエトロドレッシングよりマヨネーズの方が美味しいと思う

posted at 20:47:14

映画終わったけど殆ど観てなかった。多分実写のバイオハザードみたいに最初の空港脱出を延々引き伸ばしてそこだけで一本の映画にした方が良かったんじゃないかなー空港出たところで集中力切れちゃった。

posted at 20:50:29

電気ひざ掛け毛布の季節

posted at 20:55:56

ベッド。

posted at 21:53:14

風邪なような風邪じゃないようなよく分からない体調

posted at 22:20:35

あたりめは食べたい感じな体調

posted at 22:20:53

なんなんだろなー

posted at 22:22:08

怖いから風邪薬飲んで服着た

posted at 22:25:32

風邪薬の眠気がちょうどいい時間に来てぐっすり眠れるといいな

posted at 22:26:20

Nexus9が届いたらまず最初に液晶の割れたスマホの写真を撮ってtwitterにアップする。

posted at 22:27:15

もう液晶の割れたスマホ使いたくない。庭にお墓作って埋めたい。

posted at 22:29:24

あたりめと割れたスマホの事しか話すことのない人生。

posted at 22:31:33

あと踏み台昇降運動

posted at 22:31:46

わざわざ運動するとか意味が分からんと学生時代は思ってたけど、今じゃ毎日ラジオ体操と踏み台昇降運動しててキモい

posted at 22:35:33

そろそろゲートボールも始めると思う

posted at 22:35:56

もし僕が校長先生だったら運動場で 健康な身体は健やかな精神を作り、適度な運動は健康な身体を作る とか言っちゃうんだろうなと思うぐらい健康に気を使っててキモい

posted at 22:39:22

ずっと何願っていいのか分からなくてとりあえず宝くじで一億円当たってくださいって初詣でお願いしてたのが5年ぐらい前から今年も健康でいられますようにってお願いに変わってるのもキモい

posted at 22:43:16

健康が一番や

posted at 22:43:58

六億円が二番や

posted at 22:44:56

どこに住んでるのって聞かれて芦屋のスラム街って答えるの結構気に入ってる

posted at 22:46:46

僕も500円貯金しようかなー…

posted at 22:48:13

500円いっぱい貯めて買いたいものも無いんだけども。

posted at 22:48:44

500円貯金で10万円貯めても、うひょー今日から毎日あたりめ買い放題じゃん!ってあたりめにしか使わない気がする。

posted at 22:49:35

ほんとに欲しいものあたりめしか無いんだよなー…

posted at 22:51:33

Nexus9とかNexus6とか欲しいのは貯金でシュバッと買うというか、わざわざ苦労して500円玉貯金して貯めた10万円使うのは勿体無い気がする。

posted at 22:53:33

歳重ねる毎に思うけど人への恩って、自分の損の無い恩は売れるだけ売っといた方が後々いい事が多い。

posted at 22:55:31

だから両親が毎年海外旅行行ってるから10万だけだけどその足しにって渡すのもありかもしんない。

posted at 22:56:33

親に恩?というか親孝行することの見返りはしばらくとやかく言われなくなるのとと後親孝行したなっていう安心感。

posted at 22:58:45

だからたまにハーゲンダッツあげてる。

posted at 22:59:13

500円ぐらいでお互い気持ちいいからとてもいい。

posted at 22:59:58

@TERRAZI 見返り期待してます!

posted at 23:00:24

結婚する気が全く無いからそういう方面での親孝行が出来る気がしない罪悪感からくる誤魔化しともいうかもしんない。

posted at 23:01:55

結婚とか孫とかは弟がそろそろうまくやってくれそうだから期待してる。

posted at 23:02:46

でも500円貯金で実際に10万円貯まったらやっぱりこっそりあたりめに費やしちゃうんだろなきっと…

posted at 23:03:37

あたりめの為に働いてる

posted at 23:05:26

風邪薬飲んだのに全然眠たくならない

posted at 23:07:49

ゲームやり過ぎな時期って目を閉じてもまぶたの裏にうっすらゲーム画面が出てきて普通にプレイ出来る

posted at 23:11:17

昨日からまぶたを閉じるとBorderlands2が始まるのでやり過ぎだ。

posted at 23:11:53

まぶたを閉じてゲーム画面が出てくるの小学生ぐらいのファイナルファンタジー5以来。

posted at 23:13:58

眠くないけど変な悪寒ぽいのはなくなった。

posted at 23:20:07

かわりに一平ちゃんの焼きそばが食べたくなった

posted at 23:20:34

恩を100円で売って200円で返してもらうの300円儲かる

posted at 23:22:57

眠らない勇気

posted at 23:27:36

##2014年11月05日(水)

Nexus9夜中に出国してた。今日日本に着くのかなー

posted at 09:13:07

天気がいいからベランダでご飯。

posted at 11:40:02

おやつのあたりめ食べて寝てたら仕事どっさり来てた

posted at 17:32:09

もっさり

posted at 17:32:18

酒屋であたりめ沢山と一緒にゼロコーラのペットボトル2本買ったんだけど、あたりめはもうすぐ無くなりそうなのにゼロコーラはあと1本残ってる。

posted at 17:33:15

ゼロコーラが2本無くなったらまた酒屋にあたりめとペットボトル2本買いに行くって感じにしたらちょうど良さそう。

posted at 17:33:48

Nexus9今日のお昼13時に日本に到着してた。

posted at 17:44:33

明日届きそうだなー

posted at 17:44:47

パスタケースに入ってるあたりめを食べる分だけ小分けにして取り出すの犬の餌の準備してる時と同じ気分。

posted at 18:22:39

Borderlands2やっとこさDLCに手を出してDLC1とDLC2が終わった。やっぱり凄い面白い。

posted at 19:48:50

そしてバイオハザード3を観る。

posted at 19:49:06

おかんがhuluでピラニア観てて笑った。

posted at 19:49:37

バイオハザード安定しておもしろいなー

posted at 20:49:37

突然のアイスクリーム食べたい

posted at 20:57:07

冷たいコーラで我慢しよ

posted at 20:57:54

@0inly それは初めて言われました!

posted at 20:58:09

このアイコン個人的にはうぐいすボールっぽいと思ってた

posted at 20:58:39

うぐいすボールミニの方。

posted at 20:58:48

プハァした

posted at 21:03:18

ボダランやる!

posted at 21:03:34

DLC終わるまでは外国人さん達とcoopしないようにしてるから辛い。

posted at 21:04:10

Nexus9が18時に羽田から出てたっぽい。ほんとに明日には手に入りそうだなー

posted at 21:09:30

ボダランが無かったら待ちぼうけ耐えられなかったと思うからボダランに感謝。

posted at 21:09:50

DLC3やり始めてるけど雰囲気が怖い。襲ってくる敵も声がエレキコミックやついいちろうっぽくて怖い。

posted at 21:39:41

##2014年11月06日(木)

さくっとDLC3も終わらしたった。怖いDLCだったけど面白かったー

posted at 00:35:05

天王星とか木星とか惑星の写真を見ながら、うわーめっちゃ綺麗だなー…ってゆっくり眺めた後に見た地球が一番綺麗だった。

posted at 02:33:06

大陸と海と雲が綺麗すぎた

posted at 02:33:49

眠れないよねー

posted at 02:58:07

気になるっちゃ気になるけどそこまで気にならなくなる割れたスマホの液晶

posted at 02:59:02

でも見にくいことに変わりはないから早くNexus9来て

posted at 02:59:58

@onpuuna (´・ω・`)

posted at 03:00:48

みんなで 起きてりゃ 怖くない

posted at 03:01:48

ネトゲは長いことやってたけどゲーム機の必要なゲームってPS2以来まともにやってなかったから最近のゲームの通信システムが凄すぎてビックリしてる。

posted at 03:07:47

まあ今やってるのはBorderlandsってPCゲーだけども…

posted at 03:08:06

フレンド登録しとけば友達が何のゲームしてるのか分かったり、自分もそのゲーム持ってたら勝手に参加できちゃったり、見ず知らずの人といきなり協力プレイ出来たりとかほんとに凄い。

posted at 03:09:33

中学生の時とかにこんな風に出来たらいいなーと夢みたいに思ってたことが当たり前のように出来るようになってて、凄い未来にいる感じがする。

posted at 03:11:24

来てるな未来

posted at 03:12:01

眠れないからBorderlands2のDLC4やり始めたけど、ツボにはまりすぎてやばい。めっちゃ面白い。

posted at 03:47:41

Nexus9配達中になってたー

posted at 10:06:43

うち配達経路的にいつもお昼前後だから届くまで正座

posted at 10:07:27

Nexus9と一緒にスタンドカバーも欲しかったんだけどなー

posted at 10:17:45

ゴリラガラスだからHTL21みたいに液晶そうそう割れないで済むよねーと思ったらHTL21もゴリラガラスだった。

posted at 10:19:34

ゴリラもっと頑張れ

posted at 10:19:41

フォースが使えたらスマホの液晶も割れずに済んだのに

posted at 10:21:25

Nexus9きーたー

posted at 11:40:16

でもお茶漬けを食べます。

posted at 11:40:38

お茶漬け吸い込んで、おっしゃー開封するぞーと思ったら郵便局行かなくちゃいけなくなった;ω;

posted at 11:48:47

まあいいやチョコモナカジャンボも買えるから。

posted at 11:49:03

スマホの液晶が割れてもロッピーでQRコード読み込めることがわかった。

posted at 12:21:20

サッポロポテトの袋にいっぱい入ってる感だけは信じられる。

posted at 12:26:01

ポテチには失望した

posted at 12:26:07

家に帰ってきたからNexus9開封したいけどチョコモナカジャンボを食べます。

posted at 12:26:33

Nexus9想像してたより薄いー

posted at 12:38:00

開封したらラスクの欠片みたいなものが入ってて、うわーマジかよー…ってテンション下がりそうになったけど自分の食べてたチョコモナカジャンボだった。

posted at 12:39:16

タブレットだからでっかいスマホみたいで凄い変な感じ

posted at 12:47:02

Nexus9今のとこ全然不満ない。

posted at 14:59:25

タブレット使ったあとに今まで使ってた5インチのスマホ触ったらオモチャかと思うぐらい小さく感じた。

posted at 15:59:55

Nexus9に夢中でサッポロポテト食べるの忘れてた。

posted at 16:28:11

@mentai5 あたりめ切れちゃったんですよね…あたりめ我慢大会

posted at 16:29:27

huluも入れて試しに観てみたけど予想外に音が良かった。

posted at 16:45:24

食事中に父方のばーちゃんが母に「口の中の奥に口内炎出来たからシールタイプの薬貼ってくれー」って来たけど、ほんとに母はよくそんなこと出来るなーと思う。