twitterログ [2013年11月〜2014年08月/conomeco]

f:id:neachi:20120520071132j:plain
このめ@conomeco




##2013年11月01日(金)

お菓子を貰えなかったから、いたずらして回ってた。

posted at 03:39:57

よく眠れたけど、なんだかまだ自分の部屋にいる実感があんまりない。

posted at 03:40:49

あたたかい麦茶が美味しいのは変わんない。

posted at 03:43:09

数日程度なら猫を被るのが得意だから、お通夜お葬式とデキル大人を演出してると最終的に親戚数人がいとこの息子達に、「将来こんなお兄ちゃんになれるように頑張りよ〜」と声をかけてたのを見て、心からやめておけと子供達にアイコンタクトを送っといた。

posted at 03:51:14

普段ゴミみたいな生活してても「大人のフリLV32」ぐらいになると親戚の目程度なら誤魔化せるのが分かってよかった。

posted at 03:53:10

色々誤魔化して100万円ぐらい貰いたい。

posted at 03:53:44

おお神よ…麦茶がうまい

posted at 03:54:32

こういうような親族の何かがないと、弟と普段まともに顔を合わせることもないから、今回二日間一緒ところに泊まって過ごせたのは良かったなと思う。やっぱり兄弟はいくつになっても変わんないね。いい時間を過ごせた。

posted at 03:58:27

差し入れがまだ色々残ってる。差し入れだけで暮らしていきたいな、と思ったけど受刑者みたいだから我慢するか…

posted at 04:04:32

高そうなクリームパン食べてる。

posted at 04:04:51

アンパンマンもここぞというときにはジャムおじさんに 勝負アンパン顔 焼いてもらうのかな。

posted at 04:08:09

もしクリームパンマンがいたら、勝負クリームパン顔に選んだだろうなというぐらいこの差し入れのクリームパンうまい。

posted at 04:08:56

クリームまみれの宝石箱や〜

posted at 04:09:47

クリームパンダ、あんまりかわいくないな。チョコ入ってそうな顔してる。

posted at 04:10:41

こんな時間から仕事を片付けたので雪が降るどころか世界が滅亡するかもしれない。ごめん。

posted at 04:42:31

げっしーさんに金運占ってもらった結果、ホントにその通りに動いてる気がする。

posted at 04:43:44

また眠くなってきた。自転車はもうちょっと体力が回復してからにしようかな。

posted at 05:21:00

もう他人からしたらどうでもいい犬のかわいい写真しかアップしない。

posted at 06:48:51

寒いから価格コムで「人肌」を検索してる。

posted at 06:52:20

見知らぬ人肌のぬくもり、気持ち悪そう。

posted at 06:53:10

人肌のぬくもりってかいてるUSB電気マフラーを見付けたけど、ただ単に電力足りないだけだろが。

posted at 06:56:26

@meihin090528 この太陽、吠えるし噛むしご飯代もかかる。

posted at 06:57:11

もう11月だし安心サポート使ってスマホ交換してもらお。

posted at 06:58:12

今日は月始めなんで、銀行巡り兼マクドナルドでチキンクリスプを買う日。

posted at 06:58:58

寒くて動きたくないし落ち着きそうだから棺桶入ってたい。

posted at 07:57:05

幸せなら手を叩きながら一万円わーたそ

posted at 08:07:31

幸せのお裾分けを貰いながら生きていきたい。

posted at 08:09:11

労働者自身が働く日か働かない日かを気分で決めるフレックス休み制導入してほしい。

posted at 08:13:25

今日は寒いから休みで。

posted at 08:13:46

地球に床下暖房つけて欲しい。寒すぎる。

posted at 08:15:58

これが男の寝坊だ(いま起きた)

posted at 11:17:36

体がバキバキ…

posted at 11:20:25

au安心ケータイサポートプラスで交換機用意してもらえることになった。でも最初に設定のバージョンを電話繋げながら教えてくれとか初期化して試してみてくれとか色々めんどくさいことを言われていやになっちゃって喧嘩して海に逃げ込んで初めて泳いだー海の底ーとーっても気持ちがいいもんだー

posted at 12:02:18

こういうサポートに電話するとゴリタツさんのこと思い出して優しくなっちゃう。

posted at 12:05:43

@Mika_Kranz ありがとございます!だらだらやりますー

posted at 12:06:53

銀行へゆく

posted at 12:07:13

今日の服装のテーマは寝起きです。

posted at 12:17:17

デカケー

posted at 12:17:17

ゆうちょのATMからですら小銭を引き出せないとか、楽天銀行のサービスの悪さ凄い。もう使わん!

posted at 12:27:15

@mu248321 いてくまー

posted at 12:27:34

楽天銀行が楽ちんで天国だったこと一度もない。

posted at 12:28:42

おかんからクオカード貰ったので、うひょー買い放題!って思いながらローソンに突撃したけど、間食できるものを買えないコンビニに何の魅力もなかった。

posted at 12:31:02

お昼休みの銀行がマクドナルドと同じぐらい混んでた。

posted at 13:00:19

幸せボンビーガール より 不幸せ富豪ガール の方が見てみたい。

posted at 13:01:47

大変だな葉加瀬太郎

posted at 13:53:16

喪中はがきって、喪中につき1万円くれって書けばいいんだっけ。

posted at 14:00:45

明日か明後日にスマホの交換機来るの凄い楽しみ。

posted at 14:02:26

僕も知り合いに ふくべさん居ないな。

posted at 14:04:03

@tosaone おめでとうおめでとう!!

posted at 14:40:33

👖買った。これでパンツ一丁で出歩かなくて済む。

posted at 16:13:02

帽子も欲しかったけど、Dr.スランプアラレちゃんみたいな帽子にしか心惹かれなかった。

posted at 16:15:13

スマホの交換機がきたらTasker使いこなすんだー…

posted at 16:18:59

秋茄子は俺に食わせろ

posted at 16:26:34

ナスの煮浸し食べたいな。

posted at 16:28:34

フードに耳ついてるやつ僕も欲しい。

posted at 16:29:36

腰が痛いから腰を踏んでくれるだけの友達が欲しい。

posted at 16:35:51

腰踏んだらすぐに帰って欲しい。

posted at 16:36:26

敢えてバックアップ取らないで、スマホの交換機が来たら1から設定しようかな。

posted at 16:38:15

愛をくださーい ゥォゥ ゥォゥ 5億もくださーい zoo

posted at 16:42:18

お金が飛ぶように飛んでいくから撃ち落としたい。

posted at 16:43:49

犬ぅ

posted at 16:49:14

こんなに六億円のことを思ってるのに六億円は振り向いてくれないし、恋愛なんか成就するはずがない。

posted at 16:51:03

六億円は無理だけど百万円ぐらいなら振り向いてくれるかな…と思ってたら、300円しか振り向いてくれなくて2,700円損した みたいな人生。

posted at 16:53:45

五億円の語呂が好き。だから六億円当たったら残りの一億円で、恵まれない無職にいろはすを一本ずつ奢ってあげようと思う。ミカン味のやつを。

posted at 16:57:26

それでも一億円に余りがでたら魔法石買う。

posted at 16:59:26

@mi_hop じゃあみほさんは仕事大変そうだから特別にいろはす二本あげよう…

posted at 17:02:40

今日は結構お金を使っちゃったから、財布の紐を亀甲縛りにする。

posted at 17:07:13

@mi_hop その錬金術、今度教えて下さい!!

posted at 17:08:37

クイズのソーシャルゲー厶、もう僕と共倒れさんしかやってない。

posted at 17:13:14

グリーンラベルのキャンペーン、あんなに当たらないならもう10億円当たるとか書いといてもいいような気がする。

posted at 17:15:15

やっぱり帽子欲しいな。頭に着けるものがネクタイぐらいしかない。

posted at 17:16:42

しかも葬儀用。

posted at 17:17:26

@tmdor_ 同じです…結構楽しいのに!

posted at 17:35:16

ハリー・ポッターとニンバス社との癒着

posted at 17:58:20

テンドンマンの頭の中身全部食い散らかしてきた。

posted at 18:19:22

市販のだったからか、タレが凄い甘かった。

posted at 18:20:15

うんとこどっこいしょぉぉぉぉ

posted at 20:11:42

みんないいな…ハリーポられて。

posted at 20:12:01

僕の部屋のテレビにウィンガーディアム レビオーサしたの誰なの。

posted at 20:12:24

ベッド + 北枕。

posted at 20:13:52

ハリーポッターに6億円出す魔法が出てきたら起こしてください。

posted at 20:14:57

マグル共が作ったテレビでハリーポッターを楽しんでるみんなを少しでも現実に引き戻してやりたい。

posted at 20:19:25

マグルの技術力は世界一やでほんまに。

posted at 20:20:41

テレビ欲しい。

posted at 20:22:26

明日スマホの交換機が来るの、学研のおばちゃんが来るより嬉しい。

posted at 20:23:24

今の子供って学研と科学やってるのかな。うちは両方とも親が毎月取ってくれていたから、学研しか取ってない奴に科学の付録を毎月スネオのように見せびらかしてた。

posted at 20:25:47

パッパポパッポ パッパパパポパポ パッパポパッポ パッパパパポパポ パッパポパッパッパ パポパポパー (スネオが自慢するときに流れる曲)

posted at 20:29:32

スマホの交換機が明日来るのかどうか待ちきれなくて、そういえばサポートに電話したとき音声ガイダンスに「配送状況のお問い合わせについては5を」とか説明あったな!と思い出し、電話を掛けて5を押したら「オペレーターに接続します……プルルル」ってなったから、あわわわしながら電話を切った。

posted at 20:37:10

オペレーターに繋いで聞くほどじゃないんです…もう発送してるかどうか機械声で教えてくれると思ったんです…

posted at 20:38:08

明日来るといいなー1日中スマホの設定してたい。

posted at 20:38:55

昨日お葬式の後にお坊さんのありがたいお話を聞いたんだけれど「お亡くなりになられた方がこの世をさまようことなどありません。亡くなられた方はみんな仏になります。迷っているのは生きている私達だけです。」と素敵な言葉を頂戴した。

posted at 20:45:45

こうやって坊主の言葉に丸め込まれて、顔も知らない親戚の50回忌とかまでやらされてしまうんだから、この世に生きてる僕らはホントに迷ってる。

posted at 20:49:26

アーメン。

posted at 20:51:35

ハリーポッターと年末調整の還付金12万円

posted at 20:58:12

学研のおばちゃんが枕営業で業績上げてたって話をマツコの日本ボカシ話でやって欲しかった。

posted at 21:00:26

午前中グッスリ寝てたから全然眠たくない。

posted at 21:02:26

スマホが届くのが明日じゃなくて明後日になってしまったら、 救命病棟24時を見てたとき以来ぶりに泣いてしまうかもしれない。

posted at 21:04:24

ばーちゃんが亡くなった時もお通夜もお葬式も泣かなかったんだよなー。大往生だったし よく生き抜いたなって思いの方が強いと悲しみはあんまり無い。そう思わせるようにしてくれたのは、ばーちゃんなんだろうけど。

posted at 21:08:55

誰にもあまり悲しませずに死ぬのって難しそうなんだけどな。

posted at 21:11:23

学研のおばちゃん暇だったら、僕のスマホの交換機持ってきて欲しい。

posted at 21:12:23

サイコパス診断面白そうだったけど、結果を見ようとするとtwitterアカウントとの連携を求めてくるの怖い…だから診断結果を見ないのが僕の答えた。

posted at 21:17:01

サイコパスかどうかは知らん。

posted at 21:17:29

@inukina いまリプライに気付いたごめん…軍手は道路に落ちてるやつ拾うから…

posted at 21:21:02

ラーストクリスマス ア ゲデュマハー

posted at 21:22:14

サッカーが好きな人って日本チャチャチャって言うんでしょ。

posted at 21:24:23

30歳を過ぎるとパートナーの居ない独り身でもクリスマスの雰囲気とか装いを素直に楽しめるんだけれど、綺麗なツリーとかイルミネーションの前でイチャイチャしているカップルを見ると、早く家帰ってセックスして寝ろ とは思う。

posted at 21:34:48

@inukina 僕の53万倍いぬきなさんの方が忙しそうだから大丈夫…

posted at 21:38:31

僕も10億円当たるグリーンラベルのキャンペーンやらんと。

posted at 21:42:33

残念!conomecoさんとmi_hopさんは、「上下」関係でした!また明日挑戦しよう! bit.ly/19Z5gWk 4週連続グリーンラベルが当たる!11月15日まで!お酒は20歳になってから。 @Kirin_Brewery

posted at 21:44:01

このままキャンペーン終了まで当たらなかったら、もう僕の一生の中でグリーンラベルを飲むことはないだろう。

posted at 21:45:56

「お酒は80歳になってから」みたいに高齢者になってからしか出来ないような楽しみが増えたら長生きできそう。

posted at 21:49:42

やっぱりやってもらえると嬉しい。

posted at 21:50:51

当たり前田のクイニーアマン

posted at 22:06:04

宅配便ってミドルネームみたいなものを勝手に入れてもちゃんと届けてくれるみたいなんだけど、弟の知り合いと思われる人から弟宛に「山田ベンジャミンたかし 様」みたいな宛名で荷物が度々送られてくるから、受取の印鑑を押すときに配達員さんの前で毎回噴き出すのでやめて欲しい。

posted at 22:18:58

間食してないと褒めてくれるだけの召使い雇いたい。

posted at 22:42:33

でも天邪鬼だから「完食してないんですね!すごい!」って言われたら、照れながらムカついて、とんがりコーンをバリバリっと一箱食べてしまいそう。

posted at 22:44:28

褒められると逆のことしたくなる。

posted at 22:44:50

@mi_hop 学習かー!間違えてた。

posted at 22:45:36

完食じゃなくて間食。

posted at 22:46:39

でも貶されると不貞腐れるから、どうしようもない。

posted at 22:48:40

お金を貰って伸びるタイプ。

posted at 22:48:56

さよならボビーオロゴン。

posted at 22:50:18

英検1級が取れたら一億円貰えるとすると、きっとみんな凄い勉強して取ると思うんだけど、就職頑張ったら一億円以上貰えるんだよね。

posted at 22:56:43

それでも頑張らないのがダメ人間で、英検1級で一億円貰えたとしても途中でしんどくなってやめちゃうのが底辺こと僕。

posted at 22:59:34

英検1級を裏口合格して一億円貰いたい。

posted at 23:01:53

こんな23時とかに起きてるの久しぶりだ。早く明日になって欲しいのに。

posted at 23:02:57

##2013年11月02日(土)

久しぶりに懐かしい人たちと話をしたんだけど、凄いイライラした。やっぱりもう合わないのかなー

posted at 00:29:07

相手を傷つけるかもしれないっていう思いやりとか色んなことで気持ちを伝えるのが苦手な人っているんだろうけど、必要があってこっちも聞いてるのに無言でスルーしようとして他人に言ってもらおうとしたり、聞いてないふりするのはズルいし、ちゃんとこっちに伝えて欲しい。

posted at 00:30:39

まごまごもごもごもかわいいとは思うけど、綺麗な言葉で誤魔化そうとしたりしないでハッキリいってくれよウンコ共。

posted at 00:32:11

未だに大好きな人達なんだけど、そういう引っ込み思案な所が凄いイライラするんだよなー…。上辺だけ綺麗な言葉で固めてもその下にウンコの匂いぷんぷんさせてるのはすぐ分かるんだから、ホントはっきりさせて欲しいのに逃げ続ける。

posted at 00:39:23

もう進ませなきゃいけない問題放ったらかして縁切ったほうがいいのかもしんない。

posted at 00:39:37

シームレスでベッドに移動。

posted at 00:44:57

大好きなウンコ共が心を開いて伝えてくれないなら、どっちにしても来年には縁切らなきゃいけない。

posted at 00:47:03

@0inly 来年を待たずに流れ出ちゃうよ!

posted at 00:50:06

もういいやしばらく忘れよ。スマホの交換機と六億円のこと考えよ。

posted at 00:54:34

外で赤ちゃんがホギャーホギャーって泣いてはるのが聞こえるけど、凄い気持ちよさそう。

posted at 00:56:28

赤ちゃんが大声でホギャアホギャアって泣いたらお母さんが来てくれるけど、僕が大声でホギャアホギャアって泣いても警察しか来ない。

posted at 00:59:08

かなしいね さっちゃん

posted at 01:00:20

言葉のキャッチボール、大体三球目ぐらいでデッドボールになる。

posted at 01:06:55

だからリプライも2回目ぐらいで止めちゃう。

posted at 01:07:48

窓を開けて布団をすっぽり被ると、寒さでちょうどいい幸せを感じられる。

posted at 01:10:26

そして風邪を引く。

posted at 01:11:00

窓閉めた。

posted at 01:11:23

こんな遅起きしてしまった。

posted at 07:13:16

美容院の年末ダービー面白い。 instagram.com/p/gME84ji3SV/ pic.twitter.com/zrnRihOsYt


posted at 07:26:39

チーズサンドりた。

posted at 07:39:25

さっちゃんはね サイバイマンって言うんだ ホントはね

posted at 07:42:16

残念!conomecoさんとkminiaturesさんは、「空気みたいな」関係でした!また明日挑戦しよう! bit.ly/19Z5gWk 4週連続グリーンラベルが当たる!11月15日まで!お酒は20歳になってから。 @Kirin_Brewery

posted at 07:46:35

@kminiatures 空気大事…

posted at 11:32:59

スマホの交換機きた。

posted at 11:33:19

気が付いたら5時間ぶっ続けでスマホ触ってた。

posted at 16:06:32

お昼ごはん食べるの忘れてたし毎日スマホの設定いじってれば痩せられるな。

posted at 16:13:58

最近物忘れがひどすぎて「ヘッドホンどこにやったっけなー…」とスピーカーに挿してるヘッドフォンのコードを手繰り寄せてみたら頭に付けてたってことをここ2日で3回もやった。

posted at 16:17:08

付けてるのを忘れるのはいいヘッドホン。

posted at 16:17:31

アイツとベッドと北枕。

posted at 19:30:28

北枕にすると夢を見難くなるとかあるのかな。

posted at 19:38:06

また近所で赤ちゃんがホギャホギャやってるんだけど、大体5分以内で泣き声が聞こえなくなるのは、お母さんが相当敏腕なのかな。

posted at 19:39:33

今日はサイコロステーキ食べた。

posted at 19:42:38

以上です。

posted at 19:44:03

やっぱり夜ふかしするというか、変な時間に昼寝とかしてベッドに入ってから、なかなか眠れないっていうのはしんどいね。

posted at 19:47:59

早く21時就寝5時起床の生活に戻したい。

posted at 19:48:40

20時ぐらいからヘロヘロで、なんとか瞼を閉じないように耐えながら21時あたりで力尽きて寝るの凄い気持ちいい。

posted at 19:49:58

ニンニクめっちゃ食べたから、口から黄色の煙出てる。

posted at 19:52:37

久しぶりにニンニク食べたら凄い美味しかったから、チャルメラ鳴らしながら焼きニンニク屋台が家の前に来てくれたら買います。

posted at 19:54:28

石焼ニンニクいも

posted at 19:55:03

明日、朝起きれたら自転車乗ろうかな。

posted at 19:56:29

性懲りもなくスマホの設定を弄ってたんだけど、Google nowの設定を見てる時に ばーちゃんが入院してた病院を「勤務先に設定しますか?」って候補に出してきて、「そうか、もうこの病院に行くこともないんだな…」って思ったらちょっと泣きそうになった。

posted at 20:36:31

なんか病院の場所が分からなくて何回か検索したからか、GPSでそこによく行ってたからかで、自動的に勤務先候補に挙げられてたっぽい。

posted at 20:38:54

Google now賢いな。

posted at 20:39:23

ハマってるゲームが無い眠れぬ夜ほどつまんないもんはないな。

posted at 20:41:08

つまんないからチキンラーメンでも食べる。

posted at 20:41:31

チキンラーメン暇つぶしにもならん。

posted at 21:19:51

クオカード、換金するかコンビニで食べ放題やるかスイカに突き刺すかどうしようか悩む。

posted at 21:21:21

なんにーもー しーんぱい いらないわー

posted at 21:33:41

お風呂に入ろうか入るまいか二時間悩んで、結局さきいか食べた。

posted at 22:01:32

今日お昼ごはん食べてないから、これ晩ご飯なんで!

posted at 22:02:06

レコーディングダイエットいいんだけどさ。一日の終わり際にカロリー取れる余裕があることに気付くと、何か食べなきゃ勿体無い気がするんだよね。

posted at 22:04:19

(モシャモシャ)

posted at 22:04:46

お風呂入るかー

posted at 22:05:09

@tmdor_ 自分だけじゃなくて良かった…!さきいかでちょうどいい感じになりました。

posted at 22:23:00

死んだらお花じゃなくてブロッコリー入れて欲しい。難しいかな。

posted at 22:27:35

棺の中にね。

posted at 22:28:31

@neachi それもいいね。

posted at 22:28:57

葬儀屋の人が燃える物なら大体なに入れても大丈夫って言ってたからブロッコリーも大丈夫だとは思うけど、お葬式に飾るお花を全部ブロッコリーにしなきゃいけないのが問題だ。

posted at 22:31:31

@mi_hop おお!ありがとう!アメリカ産以外でお願いします。

posted at 22:34:54

中身がそこまで変わってないから、5年前の自分のツイート喋ってるbotとたまに被るのが凄い恥ずかしい。

posted at 22:37:41

@yohsan88 こっそりめちゃくちゃビックリしてました…あのお方生きてそうで怖い。

posted at 22:42:54

鼻から匂い玉が出てきたことしかないな。バラの香りの。

posted at 22:46:39

匂い玉を直接鼻の中に入れたらずっといい匂いするのかと思ったんだけど、鼻の中に入れちゃうと全然匂いしなくなるうえに取れなくなるから覚えといた方がいい。

posted at 22:48:24

@picc3 鮭!お骨あげのときに間違って鮭の骨取っちゃいそうだから難しそうですね…なんなら房からちぎって散らしてくれてもいいかなー

posted at 22:50:35

こんがり焼きあがる鮭を想像して笑ってしまった。美味しそう。

posted at 22:52:21

@picc3 そこまでお茶目なことされたらさすがの僕でも残された親族を呪う。

posted at 23:02:32

@picc3 それなら許しちゃう。

posted at 23:16:52

##2013年11月03日(日)

起きたん。

posted at 05:31:14

まず全裸になります。

posted at 05:35:55

アセロラゼリー食べてる。

posted at 05:44:15

味は微妙…

posted at 05:48:00

そろそろでっぱつ。

posted at 05:49:25

朝から半径5メートルの距離を香水の匂い巻き散らかしてるおばちゃん、パープルヘイズ並に凶悪。

posted at 06:03:17

たった今、#Runtastic Road Bike PRO Androidアプリを利用して、3.58 kmのRuntastic レースサイクリングを24m 25sで終了しました: www.runtastic.com/sport-sessions…

posted at 06:22:07

そっか今日日曜日か。ZIPでポンないのかー

posted at 06:23:25

ZIPでポンが無いと何の楽しみもない。

posted at 06:29:54

こまごめピペットの名前の可愛さは異常。

posted at 07:11:09

メスシリンダーも捨て難い。

posted at 07:14:49

オスシリンダーはお寿司。

posted at 07:15:02

@__tsuki_ko 名前つけた人狙ったとしか思えないかわいさ!

posted at 07:22:31

外国人さんの漢字の単語練習カードに「盗む」があって笑った。

posted at 07:25:25

犬が肩に乗ってtwitter覗いてくる…

posted at 07:26:08

あ、今日郵便ポストに出すものあったんだった。

posted at 07:33:04

時間を払い戻しできたらいいのにね。 [ 34歳で彼氏と別れた女の雑記 anond.hatelabo.jp/20131102132652 ]

posted at 07:46:51

20代後半辺りからの時間の価値は女性と男性でやっぱり違うと思う。時間は戻せないんだから、男は無駄にさせてしまった時間をせめてお金に変えて払え。

posted at 07:53:16

残念!conomecoさんとtmdor_さんは、「師弟」関係でした!また明日挑戦しよう! bit.ly/19Z5gWk 4週連続グリーンラベルが当たる!11月15日まで!お酒は20歳になってから。 @Kirin_Brewery

posted at 07:55:25

もう師匠が3人ぐらいいる。

posted at 07:55:49

もう郵便ポストに出しに行っとこうかなー。

posted at 08:00:15

大丈夫。僕も今日は寒くないと思う。

posted at 08:03:57

早朝に自転車乗ってきたけど汗かかなかった。

posted at 08:04:27

QUOカードブロッコリー買いたい。

posted at 08:11:13

ポストに出しに行くと言ってから1時間、微動だにしてない。

posted at 09:02:04

誰か郵便ポストまで背中を押していって欲しい。

posted at 09:19:30

百円ローソン、クオカード使えなかった。チョコミント買い放題しようと思ったのに。

posted at 09:41:05

お腹空いたからキャベツかじってる。

posted at 10:08:47

欲望に負けて色々ポチポチした。

posted at 11:11:27

「みんな休みの日にいろんなところに行っていいな。」と僕は言葉にするけれど、ホントは寒いし眠いし布団最高だし自分自身はこれっぽっちも出かけたいと思ってない。

posted at 11:15:36

みんな休みの日にいろんなところに行っていいな。

posted at 11:15:54

キャベツ凄い。まだお腹いっぱいのままだ。でも息が青虫みたいなにおいする。

posted at 11:17:39

こんな寒いのに出かけてる人、それだけで尊敬できる。よくぞ布団から外に出られたと思います。

posted at 11:20:01

楽天のメルマガだいぶ解約しやすくなったけど、あれだけ解約しやすくするならむしろ最初からメルマガ受信のチェックボックスを外しといて欲しい。

posted at 11:22:01

街中を歩いてる人達がみんな着る毛布を着てるような時代になったら、僕も冬に出掛けることにする。

posted at 11:25:59

持ち運びできる布団が欲しいなと思って色々考えてたんだけど、ただ布団を持ち運んでるだけになっちゃった。 pic.twitter.com/2UAu90PCMC


posted at 11:36:19

ホイポイカプセルに布団入れときたい。

posted at 11:37:03

お昼ご飯作ろ。

posted at 11:37:26

麻婆豆腐あるから麻婆丼にしよ。

posted at 11:41:41

@hika__ じゃあまずギアとサイドブレーキ付ける。

posted at 11:43:18

回覧板回ってきたけど、振り込め詐欺注意と自転車の盗難注意しか書かれてないし、こんなん全部メールで送るようにしたらいいのに。メール見られない人だけ回覧板で。

posted at 11:46:57

間食やめるの煙草やめるのより辛い。

posted at 11:57:24

ベッドが暖かくて快適すぎるから、スモールライトかガリバートンネルで身体を小さくして、掛け布団の中を一日ゆっくり探検して過ごしたい。

posted at 13:38:19

未だに面倒くさくて布団カバー付けてないから、掛け布団登りの途中でツルツル滑ってそのまま死にます。

posted at 13:40:22

岐阜県がどこか分かんないけど面白かった。

posted at 13:43:06

分からない県が出てきたら大体東北の方って言うと合ってる。