twitterログ [2014年09月〜2014年10月/conomeco]

f:id:neachi:20120520071132j:plain
このめ@conomeco


##2014年09月01日(月)

ありのままの自分でいすぎた私が2時半をお知らせ致します。

posted at 02:31:51

犬がビジネスペロペロしてくる。

posted at 02:36:49

作業の修正を頼まれる(昨日) →その日のうちに終わったので相手に送信(昨日) →締め切り間に合わないから急いで君の修正する前のファイルに文言追加作業したんで  昨日修正してくれた箇所をこれに全部コピペして! →は……?

posted at 15:59:41

仕事へたへたへたっぴか

posted at 15:59:49

##2014年09月02日(火)

風邪のにおいがプンプンする

posted at 23:28:26

##2014年09月05日(金)

夜中にやってくる突然のむなしみ!

posted at 01:02:10

21世紀なのにスマホからキンチョールが噴射されない。

posted at 01:02:39

Gとの突然の遭遇の為にキンチョール機能欲しい。

posted at 01:03:19

そんなわけでコンビニにあたりめを買いにいく。

posted at 01:05:50

一週間あたりめ食べなかったからもう限界だ。

posted at 01:06:28

あたりめとチョコモナカジャンボ買っちゃったし今夜はパーティーやな。

posted at 01:12:49

昔は人に対して怒るなんてことがなかったんだけど、ここ数年は人に対してイライラしたり怒ってしまうことが増えて、一体なんでなんだろ…とアレコレ悩んでたんだけど、結局人との関わり合いを拒否し続けた結果なんだろうなーと思う。

posted at 01:16:03

怒らない人っていうのは、その人となんとか関係を取り繕っていきたいって考えを持ってるんじゃないかなーって思う。怒る相手に対してだけじゃなくてその周りの人の自分の評判とかそういうのも含めて人間関係を穏便に済ませていきたいって無意識に思ってるんじゃないかなー…

posted at 01:19:08

人間関係もうどうでもいいや状態になって、人に嫌われようがどう思われようが知るかーい!ってなると人のミスが許せなくなってきたり、ちょっとしたことでイライラしたり、ロクでもない方向にいっちゃう。

posted at 01:22:55

これを拗らせるとテレビでたまに見る怒鳴り散らすホームレスみたいになっちゃうんだろうな。

posted at 01:23:43

人が好きじゃないと人に優しくできないね。

posted at 01:24:17

僕はあたりめが好きですけども

posted at 01:24:37

一週間ぶりにあたりめ食べたら顎がつかれた。

posted at 01:52:16

@pistachio_unagi お誕生日おめでとございます!素敵な一年になりますように!∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆゚'・:*

posted at 12:40:31

え、twitpic死んでまうん…

posted at 12:42:33

急いでダウンロードしなきゃ!と思ったけど大したものなかった。 twitter.com/conomeco/statu…

posted at 12:49:05

最近ff14もちょっと飽きてきたから今更ながらfallout3買ってみたんだけど面白い。

posted at 20:41:45

skyrimoblivionもやったけどfalloutの方が好きかも。

posted at 20:42:43

ただoblivionとかと同じでダンジョンが怖すぎてチビりそうになるから全然進まない。

posted at 20:44:12

skyrimとかと違ってfalloutはトイレがあるのか!って感動しながら公衆便所に入り、便器にカーソルを合わせたらアクション可能だったから、すげー排泄まであるのかこのゲーム!って思ったらいきなり便器の水飲み出してさすがベセスダだなと思いました。

posted at 20:47:35

@raji_zel どっちも好きだけどfalloutは入り込みやすくていいですね!

posted at 20:48:43

ナウシカやってるのかと思った。

posted at 21:23:26

テレビが無くてエヴァンゲリオン見られないから、まんが日本昔ばなし見てる。

posted at 23:20:54

##2014年09月06日(土)

どんなにこんにゃくでくじけそうめん!

posted at 00:20:40

暑さでベタベタした服と布団で寝る季節が早く終わって欲しい。

posted at 00:22:06

寒くなるほど布団で眠れる幸せが大きくなるから冬がいい。

posted at 00:23:41

世の中お金じゃ無いならお金頂戴よ

posted at 00:25:47

あたりめが無いと生きる気力も湧いてこないので、あたりめを経費にあげてもいいような気がしてきた。

posted at 00:27:11

胃が4つあれば昨日のあたりめを反芻するのに。

posted at 00:28:20

夜にfalloutしてたら3D酔いしちゃってヤバイヤバイと思いながらも楽しいから続けてたらホントに吐きそうになったから中止して日本昔ばなし観てました。

posted at 00:30:12

日本昔ばなしの二次元感は最高やで。

posted at 00:30:57

二年前ぐらいに友達と初めてメイドカフェに行ったんだけど、好きなアニメはありますかってエヴァンゲリオンの眼鏡の子?のカッコをしたメイドさんに聞かれたから、まんが日本昔ばなしですって答えたら苦笑いと書いて苦笑をされたので二度とメイドカフェには行かないと思う。

posted at 00:34:48

トムとジェリーとかって言えばよかったのか。

posted at 00:35:52

最近のアニメも薦められたりして見たりするけど、「好きなアニメ」って聞かれたらやっぱり日本昔ばなしなんだよなー…

posted at 00:38:25

好きな新喜劇が吉本新喜劇なように。

posted at 00:38:59

深夜の財布を握りしめてコンビニにあたりめを買いに行きたい欲

posted at 00:40:15

そんなに暑苦しく寝苦しくするなら寝てやるかボケ夏が!って意味不明な夏に対する怒りで夜ふかしと寝不足が治らないから、やっぱり夏は嫌い。

posted at 00:43:33

虫笛を振り回して虫たちの怒りを鎮めるナウシカのように、あたりめを振り回してこのあたりめ欲を鎮めて欲しい。

posted at 00:45:59

寝れなけりゃ 寝なけりゃいいじゃん 法隆寺

posted at 00:46:59

頭のなかで勝手に物事を考え出して進めていくような感じになると眠りに入る直前だなーって自分でも分かるんだけど、昨日は「ショバ代払えや のショバって場所のことだったのかー!かー…かー……かー………(エコー)」で眠りに入った。

posted at 13:35:13

そうやで

posted at 13:36:13

求)小さい秋

posted at 14:05:05

今年はハッカ油にかなりお世話になった。

posted at 17:03:25

まだ半分以上残ってるから夏が終わる前に使い切りたいし浴びるか

posted at 17:04:26

9月にクーラー付けたら負けてしまう感のせいでクーラー付けられない。

posted at 17:05:05

夏 消し去る方法

posted at 17:12:17

仏壇から柚子モナカを盗んできた。

posted at 17:27:26

不景気だから座敷わらしも必死なんです。

posted at 17:27:48

俺より不幸な奴に会いに行く

posted at 17:30:30

ちょっと太陽との距離が近かったり離れたりで暑くなったり寒くなったり、ちょっと北に行ったり南にいったりするだけで凍死したり干からびたり、人が生きていくうえでの地球のバランスが繊細すぎて怖くなるから取り返しのつかなくなる前に今の環境で一生終わらせそうなのお得な気がしてきた。

posted at 17:34:36

艦これをやめたら全ての生活リズムが元に戻って余裕ができた。

posted at 17:36:46

実は2週間前に今更ながら艦これをやってみたら予想外に嵌ってしまってやばかった。

posted at 17:37:19

どれぐらい嵌ったかというと5日で2-4突破するぐらい。その後やたら駆逐艦が必要なクエストが多いから面倒くさいし持ってる駆逐艦全部を改と改二にしちゃえってずっと1-5回してたらなんだか悲しくなったのでやめました。

posted at 17:39:29

仏間タグ

posted at 17:43:25

海岸に落ちてる浣腸がどこから来るのかも知らないまま今年も夏が終わっていく…

posted at 17:45:30

冷えたトマトが500円とかどんな魔法かと思えてくる。

posted at 17:47:59

@hina_geshi スッキリしました

posted at 18:09:07

##2014年09月07日(日)

人生とは人が生きると書くんだよ。だから

posted at 00:38:51

だから僕はあたりめが食べたい。

posted at 00:39:14

幸せはー 歩いてこないー だーから 不幸せで いいんだねー

posted at 00:40:29

30歳を超えてからすぐに大人の仮面を被っていい大人なフリをしてしまうようになってしまったんだけど、それが最近twitterまで大人の仮面を被りながらpostしてしまいそうになってしまう。

posted at 00:45:38

twitterは自分そのままで好きにpost出来るといいな。

posted at 00:46:15

あたりめ食べたい。

posted at 00:46:33

眠いと眠りたくないがせめぎ合う土曜日の夜。

posted at 00:48:19

あたりめ我慢するためにカップヌードル食べたりする時あるけど、カロリー的にはあたりめの方が余裕で少ないから普通にあたりめ買いに行ったほうがホントはいいんだよね。

posted at 00:49:40

でもあたりめを買いに行くと高確率でチョコミントモナカアイスを買っちゃうから、やっぱりダメだ。

posted at 00:51:24

チョコモナカジャンボとチョコミントアイスが好きな自分の為に用意されたかのようなチョコミントモナカアイスを売ってるローソンが全部悪い。

posted at 00:53:07

ロトの紋章の合体魔法みたいなアイスやめて

posted at 00:54:42

そういえば以前げっしーさんに金運を占ってもらったんだけどバッチリ当たってました。

posted at 00:59:58

血液型占いとか新聞とか雑誌とかめざましテレビの占いとかあんまり信じる方じゃないんだけど、以前細木数子さんがブームの時に自分の誕生日とか生年月日とか…で出したのかな…自分に当てはまる占いの本が本屋に並んでたから暇つぶしに読んでたんだけど、

posted at 01:04:07

その年?に起こることみたいなのがズラーッと書いてあって、まあ不倫とか婚約破棄とかそういうキーワードが含まれるような事が結構具体的に書いてあって、ホントかよーって内心笑いながら読んでたんだけど、実際ホントに書かれてたことがいくつか起こってしまって

posted at 01:08:33

占いって当たる占いもあったりするんじゃないのかなーって、ちょっと思いました。

posted at 01:09:10

だから僕はあたりめを買いに行きます。

posted at 01:09:37

@meihin090528 そこまでいくとデブる!

posted at 01:27:33

あたりめ+チョコミントアイスモナカ+コカコーラゼロ+土曜日=最強!

posted at 01:28:01

twitterに呟くことがあたりめのことしかない。

posted at 13:49:13

##2014年09月08日(月)

ねーむーれー なーくてー なーみだーがー 出ーるよー

posted at 00:45:59

不幸を貯めてハワイに行こう

posted at 00:47:03

数年twitterしてると、結婚した方がいたり、子供ができた方がいたり、学生だった方が働きだしてたり、ニートだった方が働きだしてたり、座敷わらしだった方があたりめ好きになってたりと、みんな生きてるんだなあって思う。

posted at 00:51:07

手の平を太陽にでもすかしときやがれ

posted at 00:53:26

毎週土日に車を二時間ぐらい走らせて買い物したり美味しいお店の情報をmixi日記に書き綴ったり昔の楽しい思い出があれば今を楽しく生きていけるさーと思いながらも、今の生活環境がその頃と違いすぎてホントにあれは自分だったんだろかってそれすらも分からなくなってきてる。

posted at 00:59:17

今の環境が殆ど自分一人で何とかなるのはとても気が楽でやりやすいんだけど、たまに凄く虚しくなる。

posted at 01:02:15

何が言いたいかって、あたりめが食べたい。

posted at 01:02:36

だーい好きだからー あたりめー なーんにーもー 心配いらないわー

posted at 01:05:09

晩婚化して来てるから一概には言えないとは思うんだけど、よく言う三十超えて結婚してないのは何かしら問題があるっていうの、自分を含めてあながち間違ってはないと思う。

posted at 01:09:22

残りの五十年連れ添ってくれる良き女性と結婚できる権 と 残りの五十年あたりめ食べ放題な権 があるなら間違いなくあたりめを選んでしまうからもうダメだ。

posted at 01:14:32

弱り目にあたりめ

posted at 01:15:46

ホントにこの夜中になるとあたりめが食べたくて仕方なくなる感じが禁煙してた頃と同じだから、あたりめにニコチン入ってるんじゃないかと思う。

posted at 01:16:59

腕に貼ったらあたりめ欲が消え失せるあたりめパッチが欲しい。

posted at 01:18:19

喉からイカゲソが出るほどあたりめが欲しい。

posted at 01:23:15

最近がついたら財布に入ってるお金から、あたりめの金額×30日で出した金額を引いて溜め息をついてる。

posted at 01:26:13

気がついたら。

posted at 01:26:44

ニコニコ動画のプレミアム会員をやめればあたりめが5袋買えます。

posted at 01:27:46

twitpicやーい

posted at 11:55:28

twitterをやめてwassrにいこう

posted at 11:58:17

来年が2015年だと思うと凄い未来に思えるけど、2016年も凄い未来に思えるし、2017年も凄い未来に思えるし、凄い未来に生きてる。

posted at 12:03:38

そんなに大きなミスじゃないんだけど胃が痛くなるミスをしてしまい返事待ちに震えてる

posted at 13:02:19

返事来たけどメール見るのが怖い

posted at 13:42:53

空港の匂いがする人(嫌な匂いではない)がいたんだけど、一体どういうものが混ざり合って空港の匂いを醸し出してるのか凄い気になる。

posted at 14:08:06

ちなみに大阪空港の匂い。

posted at 14:08:21

うちの近所では一番店員の教育に厳しいと思われるローソンの店員がオレンジの髪色しててビックリしたんだけど、商品をレジに持って行ったらびっくりするぐらい接客態度が良かったのでびっくりした。

posted at 14:10:32

ローソンに行くだけでこんなにビックリできる。

posted at 14:10:55

オレンジの髪色で惑わせておいて、あんなに丁寧な接客をするとはギャップ効果も相まってうまいなと思った。

posted at 14:11:43

ミスしちゃったのは問題なく解決して胃の痛みも無くなったので、あたりめ買ってきました。

posted at 14:13:11

ガキ使の怖い話を見た後、急にヘッドフォンから「ズリッ……ズリリッ……」って引きずるような足音が聞こえてきて、うわああああ怖い話なんか見るんじゃなかった呼び込んでもうたあああ…って泣きそうになってたんだけど、スピーカーに挿してるヘッドフォンのコードが外れかかってただけだった。

posted at 17:00:11

海外のドッキリ面白くて好きなんだけど、例えば幽霊のかっこして驚かす系のドッキリで本気でびっくりした人が銃で幽霊を射殺しようとするんじゃないかってそっちの方でもドキドキしてしまう。

posted at 17:11:14

バーニャカウニャー

posted at 17:14:25

物事とか人間関係もそうなんだけど、長く続けていくとマンネリになったところでどうしてもリセットしてやり直したくなる癖をずっと直したいんだけど全然直らない。

posted at 17:16:33

例えば一つの部屋があって、長くそこにいるとどんどんゴミっていう名の悩み事とか煩わしさみたいなのが溜まっていくから、途中でどうしても我慢が出来なくなってチリトリでかき集めてゴミ箱に捨ててしまう。その時はそれで凄くスッキリするんだけど、

posted at 17:18:55

ゴミと一緒に大事な人間関係とか、続けていったら自分の身になったかもしれないことまで一緒に捨ててしまっていたことに気付くんだけど、捨ててしまったものはもう拾い集められないから後からとても後悔する。

posted at 17:20:33

だからゴミまみれを目指します。

posted at 17:22:17

床に落ちてたあたりめ食べながら書くことじゃなかった。

posted at 17:28:39

##2014年09月09日(火)

ポップアップ広告を見習って自分のホームページを開いた時に更新情報をポップアップするようにしたら友達から「本当にウザいからやめて」って言われちゃって傷付いた僕が0時45分をお知らせします。

posted at 00:45:29

赤いバナーにしておけばよかった。

posted at 00:45:56

今日はベッドに入ってもあんまりあたりめ食べたくならないなー…と思ったら昼間思いっきりあたりめ食べてた。

posted at 00:48:12

2日前に食べたとき座布団の下に落としてしまっていたあたりめを発見し勇気を出して食べてみるもヌメッとした気がして吐き出すこと三回目。

posted at 00:50:25

168,000秒ルール

posted at 00:51:47

いつもは百均ローソンのあたりめなんだけど、今日は普通のローソンで144円のあたりめを買ってみたら、いつもより美味しかった。

posted at 00:54:31

あと分厚かった。

posted at 00:54:41

36円の差は大きい。

posted at 00:55:08

うまい棒3本分だと考えるとあの厚みの違いは納得。

posted at 00:55:40

地元の話をする時はいつも、もしマロコさんに見られてたら全部分かられちゃって凄い恥ずかしいなこれ…と考えてしまう。

posted at 00:57:26

もし僕が近所のローソンのアイスボックスに入って写メを撮りtwitterにアップして晒されたら、結構すぐどこらへんに住んでるのかバレてしまうんだろうな。

posted at 01:00:06

なるべく特定できそうな情報はネットに描かないようにと気を付けてる方だと思うんだけど、近所のちょっとした写真だったり、近所のどこどこの店だとかtwitterの呟きを全部調べられて積み重ねられたら多分どこに住んでのかとか本名とか簡単に分かっちゃうんだろうなー

posted at 01:02:13

座敷わらしだから仏間を調べられたらすぐ炙り出されてしまう。

posted at 01:03:02

またつまらぬものを買ってしまった…

posted at 16:43:11

無駄遣いしてしまった分、あたりめを50日我慢しなきゃいけない…

posted at 18:21:04

無理や!

posted at 18:21:09

イカ 養殖 でググってしまうほどあたりめ食べたい。

posted at 18:22:12

@hika__ 50あたりめは帽子になりました。

posted at 18:24:57

@hika__ いっぱい入るね!

posted at 18:33:17

深川さんが貼ったリンク先のやつが面白すぎてお腹痛い

posted at 19:34:39

9月に入り今年こそは大丈夫だった!と油断させておいてGが部屋に出やがった;

posted at 21:38:02

早めに気付いて隠れるもの狭めながらゴキジェットの力でなんとか仕留められた…その代わり半分以上残ってたっぽいゴキジェットを全部使い切る羽目になった。

posted at 21:38:58

どこに隠れたか分かんなくて床をゴキジェットの海にしまくってたら物陰で動けなくなってた。直接吹きかけてないのに弱らせてくれるゴキジェットマジ最高!

posted at 21:39:54

あいつがいそうで机の下で足伸ばすのが怖い…

posted at 21:49:20

@Mika_Kranz おおお!いいな〜…うちの犬もゴキブリ食べてくれないかな…

posted at 21:58:28

##2014年09月10日(水)

あ…たり…め……

posted at 01:23:53

イカって養殖できないんだって。

posted at 01:25:42

イカ 養殖 お風呂

posted at 01:26:57

そういえば以前ブロッコリーも育てようと考えてた気がする。

posted at 01:27:57

ハッカ油スプレーをこれでもかというぐらい部屋のドアの隙間に吹きかけた。

posted at 01:28:54

毎日ドアの隙間にハッカ油をスプレーする仕事の人になる。

posted at 01:31:28

ハッカ油ってゴキ除けになるんだって。

posted at 01:32:07

あたりめ欲しいけど、ヤツと出会うのが怖くてこの時間に1階に降りられないから好都合。

posted at 01:33:18

ほんま幽霊は信じないけど、ゴキブリ超信じるし怖い。

posted at 01:34:11

こんな夜中に林檎の品評会ですって

posted at 02:01:22

僕はとちおとめちゃん

posted at 02:02:03

思いっきりイチゴだった。

posted at 02:02:29

林檎の事あんまり知らない。

posted at 02:02:53

2chのとある板の影響のせいなのか最近ネットで知り合った方で普通に関西弁でチャットする人が多くて、おいおいなんだ関西人多いなー!って喜ぶんだけど、しばらく付き合うと大抵マクドのことをマックとか意味の分からない呼び方で呼んでるのを見てガッカリするので、もっと頑張って下さい。

posted at 02:08:37

新型iPhoneのデザインダサいダサいって見るけど、Androidに途中で移った僕から見ると今までのとどこがデザイン違うのか全然分からん。

posted at 11:12:45

夏全然終わってませんやん!ポッキー溶けてくっついてますやん!!!

posted at 15:55:52

悲しみポッキー

posted at 15:59:03

夏目漱石が『月がきれいですね』、二葉亭四迷が『しんでもいい』と訳した「I love you」。----- このめは『この味が1番。』と訳しました。 shindanmaker.com/321025 一番やわ〜

posted at 23:57:51

##2014年09月11日(木)

かばんの中も机の中も探したけれどあたりめない

posted at 00:01:47

フフッフー

posted at 00:02:03

こんな時間にさわやかに目が覚めてしまった。

posted at 06:13:36

さん さんさん さわやか三組

posted at 06:13:59

一組だったから何の思い入れもない。

posted at 06:14:35

タオ、おしっこ!

posted at 21:06:05

タオの膀胱が心配。

posted at 21:07:34

夜もう涼しいぐらいなのに無意識のうちに扇風機つけちゃってを何回も繰り返して凍えてる。

posted at 21:30:16

##2014年09月12日(金)

あいつと俺とリッケンバッカー

posted at 09:07:16

あんまり人のハンドルネームが気に入る?ようなことは無いんだけど、何故かずっと心に残ってる。

posted at 09:09:19

##2014年09月13日(土)

座椅子カバーが破れてどうしようかと思ったけど、小学校の家庭科ぶりに針と糸で縫い合わせたら思いの外うまくいってよかった。針と糸超便利。

posted at 11:20:35

fallout3が面白すぎてやばい。

posted at 22:27:33

##2014年09月14日(日)

twitterの無視され加減が凄く心地いい。

posted at 11:48:37

fallout3でっかいロボが出てきて盛り上がってきたあああと思ったらメインクエ終わった。やっとチュートリアル終わった。

posted at 22:13:38

##2014年09月15日(月)

禁あたりめ頑張ってる

posted at 00:03:19

あたりめが呼んでる気がする。

posted at 02:13:07

夜中にコンビニ行くそわそわ感が好き。

posted at 02:35:25

あたりめ食べてたらこんな時間に…

posted at 07:00:35

絶望的に7時

posted at 07:00:42

DLCはまだだけどメインストーリーはクリアしたしもうfallout3にMOD入れちゃえーってあれこれ入れたんだけど、やり始めたら英語が気になってMODの翻訳したり細かいところが気になってGeckで修正したりとTESシリーズと同じでそっちばっかりで全然プレイしてない…

posted at 20:16:24

夜に仕事してると頑張ってる感すごい出る。

posted at 22:12:24

##2014年09月16日(火)

ヤフオクの持ち込み割引で浮いたお金 < あたりめ

posted at 07:13:19

##2014年09月17日(水)

死体に武器とか防具を詰め込むだけ詰め込んで街まで持っていくのが私の仕事です。 pic.twitter.com/oFvRn7eGLe


posted at 14:52:51

ヘッドフォンが壊れた…

posted at 22:53:35

1年保証切れてませんようにと祈るように保証書探してる…

posted at 22:53:51

1年2ヶ月経っとるやないかーい!

posted at 22:56:31

@onpuuna うううソニーじゃないのにタイマーが仕込まれていたんや…気分も変わるし新しいヘッドフォン買ってみますw

posted at 22:59:14

押入れからいにしえより伝わるクソみたいなヘッドフォンを探してる…

posted at 23:07:32

ヘッドフォンゼンハイザーの買ったりしてたけどどうせ高いの買っても1〜2年で壊れるからやっすいやつ買った。

posted at 23:40:36

##2014年09月18日(木)

最近、生まれて初めて抱き枕を買ってみたんだけど、身体にフィットする?変わった形の抱きまくらなせいかめちゃくちゃ落ち着いて眠りやすくなった。

posted at 01:58:20

例えるならでっかいトトロに腕枕されてるような安心感。

posted at 01:59:04

買ったのはmogの抱きまくらってやつです。

posted at 01:59:38

(ここでAmazonアフィリンクを貼る)

posted at 02:00:01

貼りません。

posted at 02:00:13

最近安眠グッズいっぱい買ってる気がする。

posted at 02:09:36

眼球運動ができて光が漏れないようなアイマスクを長いこと愛用してるんだけど、傍から見たら目にブラ付けてるような人に見えなくもなさそうで怖い。

posted at 02:11:24

このまま地震が来て死んだら、目にブラ付けて抱き枕に抱きついてる死体になってしまう。

posted at 02:12:35

それ、なんでブラしてんの?

posted at 02:13:28

安眠グッズいっぱいあるのに眠りたくない病ですぐスマホ付けてしまう。

posted at 02:16:50

眠りたくない病が来てすぐにコンビニににあたりめを買いに行きたい病が出てきて、一時間ぐらい我慢するとチキンラーメンで妥協する病になる。

posted at 02:18:11

重病だ。

posted at 02:18:25

あたりめばっかり買いすぎてあたりめの為に生きてる気がしてきた。

posted at 02:22:06

病状が悪化したのであたりめとチョコモナカジャンボとコカコーラゼロを買いにコンビニにへ行きます。

posted at 02:23:33

外が秋だ。

posted at 02:28:55

壊れたヘッドフォンの代わりに新しくヘッドフォンを頼んだけど、ホントは7000円のヘッドフォンにしようと思ってたところを3000円のヘッドフォンで我慢したから、あたりめ40個買えるな。っていうのがあたりめ脳。

posted at 02:31:48

もうあたりめとコカコーラゼロと六億円があったら何もいらないや。

posted at 02:32:32

眠れなきゃ眠らなきゃいいじゃないを拗らせてこんな時間に…

posted at 05:42:56

妬み 嫉み 眠み

posted at 11:34:05

##2014年09月19日(金)

14時までにこの仕事終わらせて!って内容のメールの送信時間が13時20分。相手のメーラーの遅延でこっちにメールが届いたのが14時2分。馬鹿なの?

posted at 14:04:44

ぐおおぐおお…って感じのなかなか覚めない悪夢を見続けてて、なんとか目が覚めたらこの前買った抱きまくらが仰向けの自分の身体の上に乗ってた。

posted at 23:02:41

そりゃ悪夢見るわ…しかもタオルケットで抱きまくらと自分の体がみっちり密着されてた。

posted at 23:03:24

悪夢の内容はあんまり覚えてないけど、道を歩いてたらご家庭でプレステ4のネットワーク対戦?をやってる人が目の前に召喚されてテレビで放送される!とかいうイベント企画みたいなのがやってて、なんの気無しに覗きに行ったら召喚されたのが昔の彼女で、うわ!マジか…と思いながら

posted at 23:06:48

老けたなー…とか、偽名使ってるけど笑い方とか昔と変わんないからバレバレだよなー…とか思いながら見てたらいつの間にか無意識で彼女の目の前まで歩いてたらしくて声をかけられてしまうものの、風貌がこっちも変わりすぎてたのか全く気付かれないって夢が第一部。

posted at 23:08:52

第二部は父に美味しいケーキ屋さんに呼び出されて大きな机とぴったり同じサイズくらいのお皿にショートケーキがギチっと詰まってるのを延々スプーンで口に入れて食べ続ける夢。父が何かずっと僕に話してるんだけど、ウンウンいいながら夢中でずっとケーキ食べててホントに苦しかった。

posted at 23:11:23

夢の中だったけどすんごい美味しいケーキの味が口いっぱいに広がるんだけど、無意識で食べ続けてしまうからホントに苦しかった。

posted at 23:12:49

僕の悪夢なんてこんなもんです。

posted at 23:13:04

夢の中で甘いもの食べ続けたからあたりめが食べたい。

posted at 23:15:45

僕は毎月1日に銀行巡りしてその時に自分の財布の中身も一緒にメイン口座に入れちゃうんだけど、一ヶ月で必要なお金だけを財布の中に残して何が合っても銀行からは引き出さないって決めてるものの今月急な出費が多すぎて、あたりめの為に口座からお金を引き出そうか凄く悩んでる。

posted at 23:26:19

何があっても銀行からお金は引き出さないけど、あたりめだけは別だ。

posted at 23:29:38

あたりめだろうがスルメだろうが呼び方どっちでもいいだろうがめんどくせえなクソボケがと思ってたけど、マクドのことをマックと言ってるのを聞くとマクドだろうがクソボケがと思っちゃうので、本当にクソボケ申し訳ありませんでした。

posted at 23:31:11

あたりめかスルメか拘らない派です。

posted at 23:31:48

Falloutまだハマってるんだけど、このMod入れよ!とかやっぱりこれ外そ…とかやってるとどうしてもクリーンインストールからやりたくなる。

posted at 23:34:19

だからもう何度も何度もサバイバルガイドのクエをやり続けたせいで、となりのトトロのメイがドングリを「ここにもあった!」「あ、ここにも!」って感じで拾っていくような感じで地雷原で地雷を拾っている。

posted at 23:34:48

地雷拾い凄い楽しい。

posted at 23:35:08

##2014年09月20日(土)

コンビニのATMから新札並に綺麗なお札が出てきた時の嬉しさ。

posted at 14:59:28

あたりめの為に口座からお金を引き出してしまった…

posted at 14:59:58

やってしまつた感が凄い。

posted at 15:00:17

今日あたりめしか食べてなかった。

posted at 17:44:44

なんか今日体調が悪いなーと思ってたんだけど、そのせいだったのかな。

posted at 17:51:02

人はあたりめだけじゃ生きてけない。

posted at 17:51:20

半年ぐらいずっとカロリーノートつけてるんだけど、よく食べてるものランキングが出る。 1位 ご飯 2位 お茶漬け 3位 味噌汁 4位 あたりめ 5位 チョコモナカジャンボ pic.twitter.com/cqU56Y5bYL


posted at 17:54:50

米と味噌汁とあたりめとチョコモナカジャンボがあれば生きていける。

posted at 17:55:23

ホントはチョコモナカジャンボよりデプス?っていうチョコミントモナカアイスがいいんだけど、近所のローソンのひとときの気まぐれだったのか全然見なくなってしまった。

posted at 17:56:34

スーパー銭湯行きたい。

posted at 17:59:09

お風呂沸かす&沸くのを待つのが面倒くさいのでシャワーばっかりなんだけど、よく考えたら三年ぐらいお湯に浸かってない気がする。

posted at 18:01:44

& って何でこんなマークなのかと思ったら and の文字が全部入ってるんだね。

posted at 18:02:48

嘘です適当に言いました。

posted at 18:03:37

体調が悪い時にfalloutするとすぐ3D酔いして、「あ、今日体調悪いな」って分かるから凄い便利。

posted at 18:05:25

あなたのために蝶になって?

posted at 23:35:18

ニンテンドー64スマブラ、ネスしか使わないから嫌われものだった。

posted at 23:38:44

弟はカービィ

posted at 23:38:56

マザーやったこと無かったから、PKサンダー?のことずっとヒゲサンダーって言ってるんだと思ってた。

posted at 23:40:51

こちらからは以上です。

posted at 23:41:40

##2014年09月21日(日)

生きてる。

posted at 04:49:47

起きてるの間違い。

posted at 04:50:05

あたりめを買いに行こうか悩んでたらこんな時間に…

post