twitterログ [2013年09月中半/conomeco]

f:id:neachi:20120520071132j:plain
このめ@conomeco





##2013年09月16日(月)

@mentai5 おおよかった…入院でもされたのかと思ってました。病院行って具合良くなるといいですねー…

posted at 03:44:14

雨がザーザーいうとる

posted at 03:46:50

ロケみつみてる。

posted at 03:50:04

凄い雨やなーゆうパック出しに行けるだろか

posted at 04:04:10

めっちゃでかい神様がうちの家めがけて立ちションしてるみたいな雨の音がうるさくて眠れない。

posted at 04:52:15

@hika__ 恵比寿様みたいなニコニコした神様だとしても、家にションベンかけられたら僕はブチ切れる

posted at 04:56:24

寝てない(^q^)

posted at 06:33:45

起きてもこみちの様子でも見るか

posted at 06:36:27

もこみちの様子見に行ったあとに気が付いたら寝てた。

posted at 14:44:12

あんなに風も雨もすごかったのに凄い晴れてるなー

posted at 14:52:42

そりゃ昔の天気予報もない時代に あれだけ強い雨風を耐えて耐えて乗り越えて こんなスッキリ晴れた空にパッと切り替わったら 「止まない雨はない…」とかドヤ顔で言っちゃうよね。

posted at 14:56:29

昨日涼しかったのにまた今日暑いなー

posted at 15:00:39

○歳以下の子供を置いて外出したら捕まる みたいな法律でも決まったらベビーシッター流行りそう。でもお子様持ちの方は相当大変だろうな。フルハウス見てるだけでもベビーシッターしてくれる人が見つからないとき、ダニーおじさん地獄行きが決まったような顔してる

posted at 15:06:28

ダニーおじさんとジェシーおいたんが もう年下な事実を受け止められない

posted at 15:08:12

だからご飯食べてこよ。

posted at 15:08:33

@chiriri ダニーおじさんがシーズン2か3ぐらいで30歳になる回があったから…って思ったけどシーズン5、6あたりならまだ年上かもしれない!!ジェシーおいたんはその6歳下だったと思うから…(´・ω・`)

posted at 15:18:27

スパムおにぎり食べる。

posted at 15:18:38

あとあたたかい麦茶

posted at 15:19:05

ブライスきもいっていうのはよく分からんけど、そばかすカスタムやりすぎなブライスは確かにキモいかもしれん。

posted at 15:25:14

@chiriri ごめんごめんw 確かにまだ余裕ありそう!

posted at 15:27:25

@chiriri おなじく同い年で安心した…ちりりさんも17歳クラスタか!

posted at 15:31:16

こんぶおにぎりうまい

posted at 15:33:38

シルバニアボールGT超おもしろい

posted at 15:37:47

ギャル曽根の番組みてる。

posted at 15:40:22

FF14ちょっと気になったけど、職ごとに役割決まってて気を使わなきゃいけないかんじのゲームらしいから、やっぱりやらなくてよかったかもしんない。

posted at 15:42:18

いつも適当にやって適当に遊ぶから ここはこの職がこうしてこうして、ここで右腕攻撃して、攻撃が来たら避けてーとか凄い苦手。

posted at 15:45:11

不二家ホームパイを仏壇から盗んできた。

posted at 15:46:19

@chiriri じゅうにさいは新しい…

posted at 15:47:39

不二家ホームパイとかお供えしてたら、ご先祖様がホームシックになっちまうだろうが

posted at 15:48:17

麦茶うまい

posted at 15:50:00

terrariaやろかな。

posted at 15:50:42

ややこしいの苦手だから多分モンハンも合ってなさそうだ

posted at 15:51:12

ねむー

posted at 17:06:46

レディーボーデンいいなー

posted at 17:07:33

昼過ぎまで寝てたの久しぶりだから時間の感覚がまだ午前10時ぐらい

posted at 17:22:54

1回 芽キャベツ食べてみたいんだけど、どんな感じなんだろ。食べた人とかいるかな?

posted at 17:55:09

今夜も眠れる気がしない

posted at 17:56:34

夕焼け写真が3つ並んだ

posted at 18:07:51

死ぬのは超痛いし苦しいだろうから、死にたいじゃなくて土に還りたいって言ってる。

posted at 18:08:39

土を見るたび思い出せ

posted at 18:08:52

還るなら土。帰るならブロッコリー

posted at 18:09:54

大叔父は生前戒名とか、お墓とか生きてる間に色々自分でやってたみたいだったから、遺族も大変なことには変わりないだろうけど、まだ楽な方に見えた。

posted at 18:11:57

祖父母の兄が大伯父で、弟が大叔父と呼び方違ったのか!!初めて知った。

posted at 18:14:59

祖母の弟だから大叔父で合ってた。でも絶対覚えらんないな…

posted at 18:15:45

昔、総務やってたから弔電関係も色々やってたんだけど、まあ叔父とかそこらへんは扱わないだろうとは思うものの もしあったらミスしちゃったてただろなー

posted at 18:17:32

んで僕が調べたかったのは、祖母の弟の息子の呼び方。 従叔父(じゅうしゅくふ)だって。聞いたこともないわ

posted at 18:19:11

まあ大叔父の息子が喪主だったんだけど、多分それでも50歳ぐらいなのか…それにしては凄く頼りない感じで喪主の挨拶もたどたどしくて、数年後の自分を見てるようだった。

posted at 18:21:34

でも今って葬儀社の人が、殆ど仕切ってくれるから凄い楽そうだったな。喪主の挨拶も多分葬儀社の人が用意した文面だったぽいし、あとは食事の時と解散の時にチラッと気の利いた挨拶できたら大丈夫そうだ。

posted at 18:24:43

@midori_piyopiyo どんな感じでした?!

posted at 18:25:42

縦殴りの雨はふつうの雨。

posted at 18:28:49

@midori_piyopiyo ありがとう!なんだ結構美味しく食べられる?んですねー なんか海外ドラマ見てると芽キャベツひどい!みたいな描写がよく出てくるから気になってました…それとも生だとすんごい不味いのかなー…

posted at 18:37:07

ブロッコリーブームでブロッコリーケースが流行る。

posted at 18:38:53

でもブームが来てブロッコリーが198円より高くなったら気軽に買えないな。

posted at 18:39:37

terraria1.2のトレイラー来た!!もう別ゲー並だ…楽しみ。ちょっとネタバレぽいのあるから楽しみとっときたい人は気を付けたほうがいいかも。「 Terraria 1.2 Gameplay Trailer www.youtube.com/watch?v=E0scnF…


posted at 18:45:29

@midori_piyopiyo なるほどー調理するのも難しそうだ…

posted at 18:46:23

ツリーハウス作れるのがすごい楽しみだなー

posted at 18:50:18

@midori_piyopiyo 芽キャベツ料理頼むの勇気がいりそうだー…でも食べてみたい

posted at 18:52:54

じったりんじん

posted at 19:46:03

terrariaもsteam側とかで気軽にサーバーたてたりできたらいいのに。

posted at 19:50:29

あのね。TLでよく見るクッキーのゲーム調べてやってみたんだけどね。現代社会を生き抜いてるみんながどれだけ疲れてるのか分かった気がする。

posted at 19:58:16

みんなほんとにだいじょうぶなのか…

posted at 19:58:47

uwscでクッキー連打したらいいのか

posted at 20:04:06

別にそこまで興味もないなーぐらいのテレビ番組を見ながらterrariaするのが最近の楽しみ。

posted at 20:10:36

それに麦茶も加えれば最高。

posted at 20:11:15

全てがそうってわけじゃないけど、楽しいなと思えるラインとか、幸せだなと思えるラインとか、食べておいしいと感じるラインとか、ラインが低いほうがお得な気がする。

posted at 20:14:23

こんなん全然楽しくない…とか、全然おいしくないわ…とか、ため息つきくことが多いようなラインの高い人はストレス溜まりそうだなー

posted at 20:15:50

チーズケーキ食べる!!!

posted at 20:44:05

このyoutube動画、音声混ざってて聞きづらいなーと思ったら 大抵テレビつけっぱなしなの忘れてる。

posted at 21:26:12

僕も甲殻類のカッコしてここで働かせてくださいって言いたい。

posted at 21:30:34

心にもないことを言った

posted at 21:31:16

久しぶりにケーキ食べたなー

posted at 21:48:31

犬タイム。

posted at 21:51:20

網戸に蛾が張り付いてると、一瞬向こう側かこっち側かわかんなくて怖い

posted at 21:52:27

犬、40秒で部屋から出ていくな。

posted at 21:54:59

ベッド。

posted at 22:18:16

ちょこ くっっきー

posted at 22:21:27

あのクッキーゲームずっとやってる人はニコニコしながらやってるのか、真顔でずっとやってるのか気になる。

posted at 22:24:11

真顔でやってたら寝た方がいい

posted at 22:25:45

タオルケットを足までかけてもちょうどいい季節。

posted at 22:31:24

じっくりゆっくり なんとかかんとか 1分我慢

posted at 22:32:14

人に優しくか。 まあいいや

posted at 22:33:52

最近一分我慢忘れてるから気をつけよ。

posted at 22:34:31

いちゃもんつけたくなったらすぐ口から出ちゃう

posted at 22:36:38

前はチョコチップクッキー作るの好きだったなー おかんが外国のお母さんが娘に渡すような ふっるい古いお菓子本を持ってて、それに載ってたチョコチップクッキーのレシピ通りに作ったクッキーが凄い好きだった。

posted at 23:13:43

たしか一人暮らしの時にも電子レンジにオーブン機能ついてたから、もしかしたらこれで出来るんちゃんかなって思って作ってみたら普通に作れたから2回ぐらい作った気がする。

posted at 23:15:14

ちょっと硬めにせんべいぐらいの堅さにするのが好きだった。するのがっていうか多分なんか間違えて毎回めっちゃ硬くなってたんだろうけど。

posted at 23:16:32

お金を貰って伸びるタイプです。

posted at 23:17:11

5000円くれ

posted at 23:17:34

あのクッキーはちょっと自身があったんだよなーもうでもあのお菓子の本もどっかいっちゃった。

posted at 23:19:12

今まで色々無茶なことはしたけど、自分の中で一番無茶だったなと思うのは、夕方に兵庫県の芦屋から225ccのバイクに乗って、確か深夜の1時ぐらいだったのかな…7〜8時間ぐらいかけて下関まで行ったこと。

posted at 23:23:01

到着してから次の日もいきなり足が痙攣しだしたりするし、すぐに足はツるしで身体的にも大変だった。

posted at 23:24:50

今日も眠気が来ない

posted at 23:29:53

スパムおにぎり食べてる。

posted at 23:32:29

なんでいきなり下関まで行ったんだったかなーって、おにぎり食べながら考えてたけど思い出した。思い出したけど恥ずかしすぎた。

posted at 23:33:55

大学生の頃は厨二病こじらせてて、何故かちょくちょくスワロフスキーのビーズで手作り指輪とか作ってプレゼントするのが好きっていう いまから考えたら死にたいようなことをよくしてた。

posted at 23:37:23

@tenteco おおお!!下関近かったんですね!あそこはホントイイとこですよねー御飯もうまいし景色もいいところいっぱいあるし…でも10年ぐらい前のお付き合いしてた相手が下関住まいで、それでちょくちょく行ってただけでいまはとんと行く予定がw

posted at 23:39:36

作ってたのはこんなの。 goo.gl/jtB7VZ

posted at 23:41:33

確かこの頃はキットでレシピ載ってるの買ってた気がするから、レシピ通り作るだけで誰でも簡単に出来たんだけどね。

posted at 23:42:34

この犬のリングめっちゃかわいいな… conomeco.tumblr.com/post/61408118596

posted at 23:44:32

気がついたらダラダラみてた。

posted at 23:45:34

んで、その頃に下関のチーママにも手作りリングを送ってたんだけど、ある日 指輪の糸が切れてビーズがバラバラになった… ってショックそうにチーママから電話が掛かって来たから、じゃあ今度会いに行った時に直すよーって慰めて電話を切ったものの、なんだか居てもたっても居られなかったから

posted at 23:50:29

夕方の5時ぐらいだったのかな…今からいけば0時ぐらいには着けるんじゃないかって甘い考えと、無茶したい年頃と、若さから、ビーズの修理に使いそうなものだけ持って高速乗ってバイクで向かうことにしちゃった。

posted at 23:53:30

途中、広島あたりまで走って、あ…めっちゃ馬鹿なことしたんだな…って気付いたけど、そっから戻ることも出来ないし泣きそうになりながら高速走ってた。

posted at 23:54:19

どっかのサービスエリアで食べたそばが美味しかった。あと売店で買ったブラックブラックが無かったら多分眠気で死んでた。

posted at 23:55:10

結局、到着したのが1時ぐらいでチーママも確かスナック終わった後ぐらいだったと思うんだけど、今から考えたらそんな時間にスナックって終わるのかな…深夜までやってるイメージだったんだけど…

posted at 23:58:24

##2013年09月17日(火)

バイクでいきなり下関まで来たことはチーママに言わずに来たから、メールで相手の近所のコンビニになんか理由つけて行くように仕向けてそこで会ったんだったような気がする。チーママは最初喜んでたけど、あとで超怒られた。そして疲れすぎててビーズの修理なんかできるはずもなく持って帰った気がする

posted at 00:01:00

そのまま次の日の夕方まで下関にいて帰りはさすがにしんどすぎるから、フェリーでバイクと一緒に帰ることにしたんだけど、チケット買う時にお金足りなくてチーママさんに5,000円借りた。そこでまた超怒られた。

posted at 00:02:48

現実ってそんなかっこ良くない…

posted at 00:03:22

でも今なら絶対もうそんな無茶出来ないし、無茶できる時にそういう経験が出来てよかったなーって思った。若いって超大事だ。

posted at 00:05:01

昔が充実してたら振り返った思い出に背中を押してもらって前に向き直れるけど、辛いことばっかりだったら後ろにも前にも倒れちゃうんだろうな…

posted at 00:14:29

寝たら悪いこと忘れるからいい事しか覚えてないだけか。

posted at 00:16:27

モヤさま見ながらterrariaやろ。

posted at 00:19:21

窓全開+扇風機で偽の冬を作ってタオルケットに包まってる。

posted at 01:05:51

ねーむれーなくてー 涙がでるよー

posted at 01:06:31

3年に一回ぐらいシャ乱Q聴きたくなる。

posted at 01:15:02

@yuwyeni く…電波ぬこに見られるとはw

posted at 05:01:45

奇跡的に起きれた!

posted at 05:02:08

バタバタしてていけなかったけど、今日から自転車復帰や!

posted at 05:03:16

やば今日絶対寒いわ。上着きてこ。

posted at 05:08:59

でっぱつー

posted at 05:14:28

ランランララランランラン instagram.com/p/eVajyOi3Th/ pic.twitter.com/xewtwgDbjA


posted at 05:25:30

長ズボン 長袖にしなかったこと後悔しまくってる。

posted at 05:26:12

太陽遅刻してる。

posted at 05:46:35

出てきた出てきた。

posted at 05:48:09

たった今、Road Bike PRO Android アプリを利用してワークアウトを終了しました。 スポーツ: サイクリング 距離: 15.10 km 時間: 55 分 14 秒 www.runtastic.com/sport-sessions…

posted at 06:31:41

シャワった。

posted at 06:32:07

今日は汗かいたからシャワー浴びたんじゃなくて、寒くて凍えたからシャワった。寒すぎた…

posted at 06:33:09

今年は夏に振り回されまくったなー

posted at 06:35:35

ふおお働きたくなーい

posted at 07:02:29

暑いとだるいし働きたくないし、寒いとさむいし働きたくないし、困った。

posted at 07:03:15

めっちゃほっこりした。 [ ▶ 野良猫と静かに流れる時間Vol.3【食欲の秋!魚食べ放題】 - YouTube  www.youtube.com/watch?feature=… ]

posted at 07:32:34

やっぱり猫はいいな。

posted at 07:34:29

魚逃げちゃうとこで声だして笑っちゃう

posted at 07:35:58

働かざるものなみんなー 朝ごはんおいしいよー

posted at 08:02:13

ニートをいじれるのが元ニートの特権。

posted at 08:04:05

作業するか…

posted at 08:04:36

持ち込み割引効くから、ゆうパック出すとき近所のローソン使ってるんだけど、そこにいるおばちゃん店員が客ひとりひとりに世間話をふってくるので凄い苦手。

posted at 08:23:37

普通に世間話だけならいいんだけど、何が嫌かってゆうパックで物を出す時に、おばちゃん店員的に何か話さなきゃ!っていうのがあるのかわからんけど、「これだけ丁寧に梱包されてたら相手も嬉しいでしょうね!」とか言ってくるけど、正直発送するものについてそういうこと言われるのは気持ちがわるい。

posted at 08:25:28

あとは例えば、アイスをいくつか買った時にも「夏だから暑いしアイスいいですよね!私もよく買うんですよー」とか言ってくるけど、なんていうのかな…ゆうパックにしても買うものにしても、なんか毎回買うものに対してチェックされてるというか見られてる気がして凄く気分が悪い。

posted at 08:27:03

ずーっとそのおばちゃん店員そのローソンにいるし、毎回世間話もやめないから、話してくれる親しみやすいおばちゃん店員としてみんな好きなのかなーと思うけど、正直そのおばちゃん店員いるときにそのローソン使うの苦痛で仕方ないわ…

posted at 08:28:44

一時期ローソン本社に連絡してクレーム入れようかなと思ってたんだけど、毎回名札見て名前覚えるの忘れる…

posted at 08:31:11

今週何度かゆうパック出さなきゃでローソン利用するから、まだそういう気持ち悪いことしてるなら名前覚えてなくてもクレーム出すだけ出しとこうかなー…

posted at 08:32:17

そしてゆうパック出しにゆく。やだなー

posted at 08:38:10

苦手なおばちゃん店員いなくてよかった。

posted at 08:56:24

我慢できなくてチョコチップスナックパン買ってしまった。

posted at 08:59:35

癖で扇風機つけて凍えてた。

posted at 09:05:57

今日の作業なんもしてない。

posted at 09:18:38

もしも時間を戻せるなら、からあげクンレッドを食べ始めて食べ終わったところで時間を戻してまた食べ始めたい。

posted at 09:19:55

チョコチップスナックパンと一緒にからあげクンレッド買ったことがバレた。

posted at 09:20:37

@tenteco そう思ってたの僕だけじゃなくて本当によかった…

posted at 09:27:11

クッキーゲーム100まで頑張ったけど、そっからいいいいいいいいってなってページ閉じた。

posted at 09:28:04

クッキークリックするぐらいなら俺の肩をクリックしろ。

posted at 09:28:49

1分我慢するのまた忘れてた。

posted at 09:30:56

いい加減今日の作業するか…

posted at 09:31:37

いつの間にか作業が、チョコチップスナックを食べる作業に入れ替わってる。

posted at 09:52:44

そうそう昨日夜中の1時になかなか寝付けなくて、今日も朝までこのままなのか…と絶望してたんだけど、youtubeで 動画をしばらく見つめてぼやけてきたら目を閉じて寝てください みたいな怪しい説明が書かれた動画を見つけて、試しにやってみたんだけど、ホントに眠くなってよく眠れた。

posted at 09:57:25

これだ。 [ 眠れないあなたのための睡眠導入BGM / For insomnia people,Movie For Deep SLEEPING - YouTube  www.youtube.com/watch?v=WV8cSr… ]


posted at 09:57:52

最初こんなもん効くかよww って思いながら動画見てたんだけど、だんだんなんだろ…なんか講義中に睡魔と闘いながら頑張って教授の話を聴いてるみたいな感じになってきて、お…おおお…と思ってる間に動画見る目が眠気で霞んできたから、動画見るのやめて音だけ聞いて目をつむってたら眠れてた。

posted at 10:00:30

10分ぐらいの動画だから寝るまでに10分もかかってないと思うと効果あったのかなー 動画見始める時は目がバッチリ冴えてたんだけど。

posted at 10:01:25

手を止め過ぎたから作業しよ…

posted at 10:01:44

きゃりーANAN聴きながらやる。

posted at 10:02:09

ahn ahn ah ah ahn pamyu pamyu!

posted at 10:08:41

なんかyoutubeミックスリストっていうの出来てから凄い使いづらい!!

posted at 10:11:58

youtube ミックスリスト オフ で検索してもオフコースの動画しか出てこない。youtube小田和正の陰謀だ。

posted at 10:22:17

普通に動画ページに飛んでるだけなのに自動的にyoutube ミックスリストの次の動画にいくんですけども!!!

posted at 10:23:41

ごめんください!!!

posted at 10:23:51

きゃりーANAN聴きながら作業したいのに、ミックスリストで勝手に にんじゃりばんばん に飛ぶから作業サボっちゃう。

posted at 10:25:54

作業中に にんじゃりばんばん 流れたら鮮やかに恋しちゃうだろうが!!!

posted at 10:27:56

諦めてにんじゃりばんばんしてる

posted at 10:30:05

ふりそでーしょんとか久しぶりに聴けたから許した。

posted at 11:07:39

郵便局行かなきゃだけど昼からでいいや

posted at 11:08:09

なんか耳の中に綿毛が入ってるような感じがして、指いれると確かに綿毛っぽいのが掴めるんだけど、うまく引っ張り出せない。ピンセットとかで取ろうかと思うけど昔何かで見た耳の中の白い糸を引っ張って幽体離脱しちゃうって話を思い出して怖くて踏み切れない。

posted at 11:27:09

バイクで行くのはヘルメットが面倒くさいし、自転車で行くのはスタンド無いから止めるのが面倒くさいし、キックボードで行くのは恥ずかしいから嫌だし、歩いていくのは寒いから嫌だし、なにがなんでも郵便局に行きたがらない頭がどんどん言い訳を生み出してくる。

posted at 11:33:40

ただ前に進むしかないーわーいやいやー

posted at 11:36:15

昼前に郵便局終わらせとくか。

posted at 11:36:29

昼なったら暑いやんか…

posted at 12:20:04

郵便局はかたづけた。

posted at 13:25:02

Youtubeリミックスをオフにする方法を探し続けて5年が過ぎた。

posted at 13:28:24

@yuwyeni 昼間に呟くことちゃうしな…

posted at 13:28:37

Youtubeリミックスじゃない Youtubeミックスリスト

posted at 13:29:19

こんなんデフォルトで設定して、オプションでオフに出来ないとかマジでなんなん!!!

posted at 13:29:56

いつも好きな心地いいリラックス環境音聞いてたら、動画終わった後に勝手にせんだみつおナハナハがエンドレスで続くような動画に飛んで、一瞬で現実に引き戻されたりする!!

posted at 13:31:44

誰かYoutubeで動画が終わった後に「○秒後に次の動画を再生します」っていうのを止める方法知らないですか?

posted at 13:38:18

またゆうパックだしにいくおー

posted at 14:04:57

@onpuuna いてきま!外出たらほんとに強かった

posted at 14:09:20

だ だ だ だ

posted at 14:24:09

おうち。

posted at 14:24:19

外が夏に戻ってた。

posted at 14:24:31

今日ずっとイクさんの反応が凄い。

posted at 14:26:37

youtubeの動画最後に類似の次の動画へ自動的に飛んじゃうやつ止める方法ないっぽいな。

posted at 14:27:20

自動再生できゃりーぱみゅぱみゅのPV見て思い出したんだけど、この前のお通夜で数十年ぶりにハトコに会ったら、にんじゃりばんばんのPVのきゃりーをもうちょっとお淑やかにしたような感じに成長しててビックリした。幼稚園ぐらいの頃は僕の足のスネを蹴りまくるようなやんちゃな娘だったのに…

posted at 14:40:00

でもその後にこっそり叔父さんと話してたら、毎晩叔父さんに足マッサージさせて、叔母さんに肩揉ませるって愚痴ってたから、人間見た目は変わっても中身はそうそう変わらないんだなって安心した。

posted at 14:41:40

いいなーうちの近所のローソンもお弁当発注ミスしてくれないかな。

posted at 16:05:41

だばだーだーば

posted at 17:52:08

やっとあげっぱなしだったGoogleMusic整理した。

posted at 17:52:32

曼珠沙華ってあれでしょ。燃えた手裏剣を投げる技。

posted at 18:29:59

さすがしらぬいさんや…

posted at 18:38:20

今日はYouTubeミックスリストのせいでインベーダーインベーダーばっかり聴くはめになった!!

posted at 18:39:21

好きだからいいけど、勝手に自動再生するの何とかして欲しい…

posted at 18:39:58

1人で目指してくれ…

posted at 18:48:20

なんか照り焼きったー

posted at 19:07:02

youtubeばっかりみてた。

posted at 20:15:38

今日もうなんにもしたくない。

posted at 20:15:57

おしっこはしたいけども…

posted at 20:16:10

トイレ行ったからもう何もしたくない。

posted at 20:18:43

ベッド。

posted at 20:22:03

片桐さんの宣伝tweetみてニヤニヤしてる。

posted at 20:25:02

##2013年09月18日(水)

ぐごごご

posted at 08:34:23

12時間寝てた

posted at 08:34:40

シロテテナガザルのナナちゃん…(´;ω;`)

posted at 09:17:13

窓全開で寝てたから朝シャワーで暖まってきた。

posted at 09:18:13

でも部屋に戻ってきたら暑い…

posted at 09:18:29

9時までダラダラしよーっとって座椅子のリクライニング下げたら、もう9時過ぎまくってた…

posted at 09:19:54

ミンミンゼミ鳴いてるからまだ夏だな。

posted at 09:20:09

作業するか…

posted at 09:20:22

まーたーなーつがおわーるー

posted at 09:34:46

最近疎遠になってる知り合いが新しいモンハンやってるぽいんだけど、こういうとき 自分もモンハン持ってたらまた一緒に遊べるいい機会になるのかもなー

posted at 09:37:05

でもモンハンとか絶対疲れてすぐやめちゃうから、どうぶつの森みたいなまったりできるのがいい。よく分かんないけどあれならハウジングとか内装いじったりもできるのかなー

posted at 09:37:53

バルーンファイトで敵そっちのけで水辺の魚おちょくって食われて死んでも怒らないような人とゲームしたい。

posted at 09:40:13

ファミマの貝ひもあんま美味しくないな…

posted at 09:40:31

@TERRAZI すいません…仕事辞めてバルーンファイトします(´;ω;`)ブワッ

posted at 09:43:48

なんか昨日から奥歯が痛い。

posted at 09:45:18

奥歯っていうか歯茎が痛いんだよなー

posted at 09:45:38

最近のコンビニのおつまみ類、上の方ビニールに白い帯付けて 量がどれだけ入ってるのか分からなくしてるやつ多すぎ!!!!!

posted at 09:47:05

貝ひもの少なさよ…

posted at 09:47:26

最近の中学生とか高校生、FPSとか戦争もののネットゲームで2ch用語みたいな暴言吐いてくるから凄い怖い。チャットとかの文字だけなのかと思いきやボイスチャットとか、たまにゲーセンのネット対戦のカードゲーム?の所とかでも同じように急にキレ出すから凄い怖い。

posted at 09:53:45

おちけつ

posted at 09:57:33

作業するか…

posted at 09:57:49

今日はインベーダーインベーダーにしとこ。

posted at 09:58:42

扇風機つけたら秋っぽい風で作業が捗るううう

posted at 10:22:03

ぴーぽぴぽぴぽ

posted at 10:55:42

やっぱ涼しいほうが作業捗る。

posted at 10:56:33

一時期ずっと足が成長期の時みたいにムズムズして寝付けない日々を送ってたんだけど、ぐぐってみたら妊婦さんによくある症状らしいので、あの時期妊娠してたのかもしれない。

posted at 11:05:51

コーヒーばっかり飲んでたのを麦茶に変えたら治ったから、コーヒーのせいだったんだろうけど…

posted at 11:06:34

気分悪くなるようなtweetがRTで回ってるのを見かけて、ぷんぷんしながらそのtweet元のホーム見に行ったら、パクツイだからRTすんなとか、パクツイだからそんな怒るなよww とか書かれてて文化が違うなと思いました。

posted at 11:13:01

以前、ネトゲ用のtwitterアカウントでtwitterしてたときは、毎日 ぬるぽ ガッ の流れが10回以上あったり、自分がしたtweetはメール並に全員読んでくれてると思い込んでるtwittererさんが多くてうんざりするような文化圏でした。

posted at 11:15:08

麦茶がお湯に染み出すのを待ち焦がれてる。

posted at 11:16:23

飲んでみたらまだお湯だった。

posted at 11:17:55

昔懐かしい人をfollowしていってる。

posted at 11:31:59

懐かしい人で鍵付きアカウントにしてはる人多いんだけど、最新のtweetがいつなのかだけ知りたいなー…お墓アカウントなのかどうか分かんない。

posted at 11:32:45

みーそじー みそじー みそじー みそじー

posted at 11:36:18

まるいさん懐かしい…

posted at 11:43:30