twitterログ [2013年09月前半/conomeco]

f:id:neachi:20120520071132j:plain
このめ@conomeco




##2013年09月01日(日)

あまりに疲れすぎてると、死ぬ準備とか死ぬ勇気出すとかがしんどすぎて出来ないから、ちょっと元気に死のうとするのが一番危なそう。

posted at 00:00:02

ちょっと元気なら生きろ!

posted at 00:00:38

やばい9月だ。もう大晦日だ。

posted at 00:01:36

すごく正直なことをいうと年賀状ほしいけど、年賀状つくるの面倒くさい。

posted at 00:02:48

だから年賀状を送らないのに送ってくれる屈強なお方にだけ送ってるんだけど、1人は幼なじみと、もう1人は嫌がらせのように旦那とのツーショット年賀状を送ってくる元カノ。

posted at 00:05:48

実家に送ってくるという屈強さ。

posted at 00:06:13

相当恨まれてるんじゃないだろか。

posted at 00:06:32

あとずっと送ってくださるtwitterさんがいる。毎年すごくかわいくて癒やされてますありがとうございます。

posted at 00:07:19

でも今年もうこいつ外してやろうリストに入れてたらホントにもう外しちゃってくださいね。

posted at 00:09:23

なんで今から年賀状の話してんの?

posted at 00:10:00

バズッター久しぶりに見たけどよく分からんかった。

posted at 00:16:49

@uwokichi よいお年を!

posted at 00:17:20

晦日のワクワク感と、お正月の数の子だけを楽しみに生きよ。

posted at 00:18:21

体が全然動かないから今からちょっとずつ年賀状作っとくのもありだな。

posted at 00:20:03

絶対やんないな。

posted at 00:20:28

ジョジョASBの動画見てから自分のアイコンの後ろの方スタンドに見えてくる。

posted at 00:21:24

2014年の干支はウマだって。ヘビだったらまきうんちですんだのに。

posted at 00:23:41

なんか自分だけ気持ちが12月なことに気が付いた。

posted at 00:24:34

寝て起きたら数の子でありますように。

posted at 00:25:17

@fukuku3 あらおいしそうな目玉焼きが…

posted at 00:56:10

これ眠れないやつや。

posted at 00:56:37

もう1時か。

posted at 01:00:58

やさしい気持ちで目覚めた朝は 大人になっても奇跡は起こるよ!

posted at 01:06:42

爆☆睡

posted at 07:51:25

就職して職場に行ってみたら上司がアンジャッシュの渡部だった。仕事が始まったら 社会科見学だ! って外に連れて行かれた。行った場所はヨドバシカメラ。もうすぐこのヨドバシは潰れるって話を聞かされながら地下にエスカレーターで向かった。地下はCDショップだったんだけど

posted at 07:58:32

ちょっとしたステージがあって、外人さんがよさそうな曲歌ってた。その片隅にファイルがいっぱい置いてあって、見てみたら車のパンフレットだった。渡部は俺のお勧めはF70(多分F-1)だ!って言ってた。あーやっぱ売りつける気だったのか って思いながら色んなファイル見てたら

posted at 08:01:58

COWCOW多田ご成約済みってファイルがあって、あー多田も無理やり買わされたんだな って思いながら目が覚めた。

posted at 08:03:32

押し売りめ。

posted at 08:04:54

なんか同期の新入社員も一緒にいたんだけど、多分昔バイトで一緒になった人だったな。いい子だった。

posted at 08:13:04

もっと寝たい。眠い。

posted at 08:15:31

なんかの拍子にmentionのAPIだけ切れちゃうのはなんでなんだろ。自動更新にしてるけど3分に1回なのに。

posted at 08:17:13

いつまでも寝る。

posted at 09:38:52

目覚めよ。

posted at 09:44:35

23歳を過ぎると自分の性格はもう一生変えられないらしいっていうの見たけど、余裕で変わるんだけども。しかも悪い方に。

posted at 09:50:18

変えようとしても変わんないのは他人の性格。

posted at 09:51:26

ウルトラマンですら帰ってくるのにモミアゲ帰ってこない。

posted at 09:59:15

ハムナプトラ5 失われた眉尻

posted at 10:01:07

最近亜鉛飲むの忘れてた。

posted at 10:02:55

最後の一個か。

posted at 10:03:32

なんか皇潤とか飲めば身体も動くのかなー

posted at 10:04:10

まだ雨降ってる。

posted at 10:08:41

このボーっとさはもう一回寝たほうがいい。

posted at 10:15:14

そういえば今日で夏休み終わりのとこ多いのかな。

posted at 10:26:27

すんごい雷で起きた。

posted at 11:35:54

ゴゴゴゴゴディバ

posted at 11:59:50

ゴディバはないからカントリーマアム。

posted at 12:00:21

あれなんかカントリーマアム変わったな。中になんかクリームみたいなの入ってる。

posted at 12:05:08

死んだら仏壇のお供え物を盗む妖怪になりたい。友達は妖怪枕返し。

posted at 12:07:27

でも枕返しってなんか底意地悪そうだからなー上辺だけの付き合いになっちゃうかもな。

posted at 12:08:12

あまりに湿気がベタベタするからシャワー浴びてきた。

posted at 12:09:26

じっくりゆっくりやさしくゆっくり

posted at 12:10:54

terrariaやろっと。

posted at 12:11:48

どっかの誰かが作ったカントリーマアムうまい。

posted at 12:59:45

@cleargreen これが…機械のぬくもり…

posted at 13:00:33

これがホントのマザーコンピューター

posted at 13:01:56

お後がよろしいようで。

posted at 13:02:28

カントリーマアムなー甘すぎる。

posted at 13:02:55

なんかクリーム入るようになって甘すぎてコーヒーが欲しくなる。麦茶じゃ無理だ。

posted at 13:03:31

麦茶で鶴瓶の顔思い出しちゃうし。

posted at 13:04:15

あ…

posted at 13:04:45

鶴瓶のせいでterrariaのウインドウ間違えて閉じちゃった…

posted at 13:06:02

ひどい。

posted at 13:06:16

1時間無駄にした。

posted at 13:06:55

まあ毎日無駄な時間しか過ごしてないからいいか。

posted at 13:07:17

サランヘヨー(眠い)

posted at 14:07:50

多分違う。

posted at 14:08:03

百均で買った10個入り100円のクソみたいな単4電池を使う時が来た。

posted at 14:10:10

とりあえず動けばいい。

posted at 14:10:30

うまい棒3本分の電池でクーラーのリモコンは動くのです。

posted at 14:11:23

みんな涼しい涼しいいうけどな、納戸未だに常夏やぞ。

posted at 14:12:13

いつになったら涼しくなるんだろ。

posted at 14:12:43

今はクーラーのリモコンを動かすよりもうまい棒3本食べたい。

posted at 14:13:23

納戸は人の住むとこじゃない。

posted at 14:13:50

でも気に入ってるところもある。

posted at 14:14:09

家の奥まったところにあるから凄く静かだし、窓が東向きだから朝一番に太陽の光が入ってきて気持ちいい。

posted at 14:14:55

でも暑い。とことん暑い。冬も寒いんだけど、冬はいくら寒くなっても布団被れば暖かいから全然楽。

posted at 14:16:17

夏は全裸になっても暑いから駄目だ。容赦ない。

posted at 14:17:08

スマホの壁紙を蔵王樹氷にしてたけど、現実と差がありすぎて全然涼しくないからどっかの綺麗な滝にした。

posted at 14:19:27

きれいな滝廉太郎

posted at 14:20:01

スマホに最初から入ってる滝だ。

posted at 14:20:34

行方不明者捜索の拡散希望RTが望みある捜索方法になってきたんだなー

posted at 14:27:10

今日はとことん寝てくれる。

posted at 14:34:29

明日はいろいろやらねばならぬ。

posted at 14:34:50

すごい寝た。

posted at 17:47:32

もっと眠れそう。

posted at 17:48:13

おいおい深川さんのそのpostだけretweetしたら意味変わってくんだろってこっちが冷や冷やするゲーム。

posted at 17:52:10

用事があって早引けする途中、ずんの飯尾みたいな顔した教授にテスト用紙を教室まで持っていってくれと頼まれて露骨に嫌そうな顔をする夢を見た。

posted at 17:55:57

寝過ぎて目が腫れた。

posted at 17:58:21

でも身体しんどいままだー

posted at 17:59:04

おもしろかった。[ きみは妊娠3ヶ月 wog.jpn.org/n/ninsin/part1…

posted at 18:16:00

僕もそろそろパシフィックリム見てみるか。

posted at 18:21:13

多分見るのに2ヶ月はかかる。

posted at 18:21:29

以前から 緩募 って見ると読み方違うのに だんぼー って読んじゃう。

posted at 18:24:16

ゆるぼ ゆるぼ

posted at 18:24:27

雨止んでるからご飯食べたら自転車乗ろっと。

posted at 18:28:05

大人もどんどん大きくなったら面白いのにな。そしたら大きくなったね〜って久しぶりに会った人に言ってもらえる。でもよく考えたら90歳越えたお年寄りとか超大型巨人になっちゃうな。

posted at 18:52:11

まぐろ丼ったー

posted at 18:56:39

自転車乗る。

posted at 18:56:47

@mentai5 想像して吹いたw

posted at 18:59:32

夜は太陽ないから撮るものがないんだよなー…イチャコラしてるカップルぐらいしかない。

posted at 19:00:36

夏場に外でイチャイチャしてるカップルの周りにそっと蚊取り線香を置いていくNPO法人

posted at 19:02:20

@mentai5 スマホじゃちっちゃすぎてスーパーボールなんですよねー超でっかい時は心惹かれるんですけど。

posted at 19:07:41

@mentai5 目で見るのは好きなんですけどねー太陽分かりやすい。

posted at 19:10:36

晴れてるのに稲光が光りまくっててすんごい怖い…でもどうしていいか分かんないから、とりあえず肩すくめながら自転車乗ってる。

posted at 19:24:34

スマホの充電間に合ってるから雷止めて!!

posted at 19:26:39

釣り人めっちゃいるけど、みんな雷怖くないんかな…全員ゴム人間か。

posted at 19:34:02

雷怖いから凄いゆっくり走ってる。

posted at 20:06:49

鳴かぬなら ナデナデかわいい ホトトギス

posted at 20:12:01

早くライデイン唱えてる人のMPが切れますように。

posted at 20:16:56

たった今、Road Bike PRO Android アプリを利用してワークアウトを終了しました。 スポーツ: サイクリング 距離: 15.15 km 時間: 01 時間 06 分 30 秒 www.runtastic.com/sport-sessions…

posted at 20:33:46

シャワった。

posted at 20:34:14

雷に打たれずに帰ってこられた…

posted at 20:34:29

あーカントリーマアムうまい!!

posted at 20:37:48

だーいすきだからー ずっとー なーんにーも しーんぱい いらないわー

posted at 20:38:49

うSAW〜

posted at 20:39:36

ネトゲでひと回り歳が離れてる子にオヤジギャグやめてって真剣そうに言われたのを思い出した。

posted at 20:42:21

@hika__ やるか!ちょっと色々すませてから逝きます。

posted at 20:43:21

うーさーさんってtwittererさんだと思ってたんだけど、あの方がアニメ化されはったのん?

posted at 20:45:45

twitterの会話に出てくる縦の棒をちくわに変えるGreasemonkeyスクリプトが待ち望まれる。

posted at 20:49:15

おっしゃやるか。

posted at 20:51:24

PSO2を。

posted at 20:51:31

パッチか…

posted at 20:52:04

確か以前follower数をちくわにするスクリプトを猫のアイコンの方に作ってもらったんだよなー誰だっけ…

posted at 20:53:19

やきにくさんか。

posted at 20:54:01

@uwokichi おおおありがとうございます!凄い方だったんですねー元々描いてはったんかー…

posted at 20:55:54

twittererさんって凄い人いっぱいいるから、そろそろ総理大臣になった人もいそうだな。

posted at 20:56:46

僕も自画像置いとくんでアニメ化してくださいよ。 pic.twitter.com/Fzar51dH32


posted at 20:59:42

こんなんしてる場合ちゃうねん。

posted at 21:00:15

@meihin090528 肩がけカバンかけるとズリ落ちちゃうの。

posted at 21:01:41

@uwokichi ! 二期まであるってことは相当人気なんですねーてか絵がかわいいwアイコンのうーさーさんしか知らなかったから初めて見ました!

posted at 21:03:54

ロデオボーイに乗ってきた。

posted at 22:11:00

なんだアナスイ今度アイスクリームの棒当たんのか。

posted at 22:13:27

ANNA SUI 15th Anniversary Present Campaign チャレンジ結果は...残念 15名様に"エメリーボードデュオ&ネイルケアオイル"がその場で当たる! bit.ly/13dmtI7 pic.twitter.com/NSKRhQSD7Y


posted at 22:14:02

ハズレ棒

posted at 22:14:19

ゴリゴリに包まれながら聴きながら作業しよ。

posted at 22:15:43

夜はベッドでごろごろトゥイッターしてたい。

posted at 22:23:54

誤字があったからtweetを消したのに、コピペしてそのままpostしてもうた。

posted at 22:25:15

夜のがまだ作業できるんだけど、夜になんもしたくないしなー

posted at 22:25:21

そういえばtwitterのwebってクライアント名でなくなっちゃったんか。

posted at 22:26:30

そんなに公式twitterアプリ使わせたいんか。

posted at 22:26:49

おっちゃんな。twitterの公式アプリがホントはtweetieやったってこと知ってんねんで!!

posted at 22:27:48

映画の半券いいよね。僕もなんだかんだでファイルに入れて取っといてしまう。

posted at 22:36:08

たまに全く記憶に無い映画の半券あったりする。

posted at 22:36:52

おし後は相手待ち。

posted at 22:58:24

ベッド。

posted at 22:58:51

これは間違いなくちくわ。

posted at 23:05:37

一時期ちくわを指に刺しこんで、そのまま食べるのがなんか好きだった。たまに指噛んじゃうんだけど、それもなんか良かった。

posted at 23:07:26

一回やってみるといい。

posted at 23:07:41

お、方言のやつよくなったんかな。やってみよ。

posted at 23:13:36

  ∧_∧ ⊂(#・д・)    /   ノ∪  し―-J |l| |          人ペシッ!!      [滋賀県] pic.twitter.com/uCWm7s9h9J


posted at 23:17:47

滋賀県ちゃうわ!!!

posted at 23:19:16

@kadoishi ふおお!きたー!いまベッド入っちゃったんで明日試してみます!!

posted at 23:21:01

おのれ琵琶湖の国。

posted at 23:22:27

@kadoishi ちくわ楽しみ!

posted at 23:22:52

もう方言チャートのやつ質問増やして、神戸がある県ですか? とか聞いてきて欲しい。

posted at 23:24:54

##2013年09月02日(月)

死ぬとか死にたいってtwitterに書いた瞬間にピシュンって空から赤い光が落ちてきて、その人をこの世から消し去ってしまうとしたら、それでもtwitterに書く人はいるんだろか。

posted at 00:06:14

死ぬって最後のtweetを残して書き込みが途絶えちゃった人を見るのはきっと辛いだろなー

posted at 00:07:20

僕は 死ー…にょる!! せーふせーふ…って呟いてヒヤヒヤ感と変な恍惚感を得る遊びをしそう。

posted at 00:08:53

僕、半沢直樹あまちゃんもみてなくて絵心もないです!!

posted at 00:11:25

でもそんな簡単にこの世から消えちゃえるなら興味本位で消えちゃう人もいるんだろうな。あと赤い光が届く前に後悔してしまう人もいそう。

posted at 00:13:43

赤い光は降り注いでこないから安心して死にたいって呟くといいよ!!

posted at 00:14:29

ねむれな〜い

posted at 00:15:44

半沢直樹あまちゃんも面白いんだろうな。5年くらいたったら見るかもしれない。

posted at 00:17:55

性根がクソだから流行りだしたり流行ってるものは見るのがなんか悔しくて見なくなる。だからこっそり数年立ったあとに見て1人で興奮して、誰かとこの興奮を共有したくて話すんだけど、お前いつの話ししてんだよそれ…みたいな冷めた態度とられて悲しい思いをすることが多い。

posted at 00:20:10

進撃の巨人も漫画喫茶に行くたびに読んでたんだけど、あと3年ぐらい立つまで見ない気がする。

posted at 00:22:01

@yohsan88 その夫さんください!

posted at 00:22:43

@yohsan88

posted at 00:24:20

愛を見た。

posted at 00:24:31

マクロスFも去年ぐらいにハマりました。

posted at 00:26:50

@yohsan88 さっきちくわスクリプト頂きました!明日使うのが楽しみ。

posted at 00:27:29

この時間にこの感じは5時まで起きてる感じ。

posted at 00:28:06

明日銀行巡りとか色々あるんだけどなー

posted at 00:29:01

半沢直樹全く見てないから 倍返しだ の使いどころが分かんないんだけど、想像すると多分毎回なにかしら主人公の半沢直樹がいじめられてて、そのいじめを貯めに貯めた後、毎回番組後半に北斗百裂拳みたいな感じで相手に一気に倍返しの拳を叩き込むっていうような感じだと思うんだけど、どう?

posted at 00:34:28

@midori_piyopiyo やってる人がいるとは…!!指噛んでもちょっと気持ちいいんだよね。

posted at 00:35:23

多分遠からず近からずで当たってると思う。

posted at 00:36:44

あと半沢直樹は高校生ぐらいのひ弱そうなメガネかけてる子だと思う。

posted at 00:39:30

posted at 00:42:26

プリントでもされてるのかと、めんま拡大してジッと見ちゃった。

posted at 00:42:56

@midori_piyopiyo ラズベリーはやったことないけど、とんがりコーンはやった!ちくわ柔らかいから指そのまま噛んじゃうよね。

posted at 00:45:18

とんがりコーンを両手の指全部にハメてエルム街の悪夢ごっこやってた時代に戻りたい。

posted at 00:46:40

シザーハンズでもいいよ。

posted at 00:46:59

誰も半沢直樹の本当のこと教えてくれないから不安。

posted at 00:49:07

@fukuku3 うおお!合ってた!!ほんとに合ってたとは…凄い嬉しいw

posted at 00:50:46

さっきの半沢直樹の当たってたっぽい!!

posted at 00:51:16

でも今の時代に北斗の拳じゃないけど殴ったりするようなのが人気のドラマになるってやっぱりみんなストレス溜まってるんだな。

posted at 00:53:03

@fukuku3 銀行員…

posted at 00:53:54

銀行員がお客様殴るドラマなのか…

posted at 00:54:28

高校生じゃなくて銀行員っていうのは教えてもらった。

posted at 00:55:03

最近モンスタークレイマーが流行ってるから、銀行に来た理不尽なお客様のクレームを毎回番組後半まで延々聞かされ続けて、最後にブチ切れた半沢直樹が、うーん…ミナミの帝王ばりの脅しテクを巧みに使い訴えられないようにお客様をボコボコに殴るドラマか。

posted at 00:58:10

難しい。寝よ。

posted at 00:59:40

7時かと思ったら…

posted at 08:22:48

@mu248321 じゃあまだ寝れるな…

posted at 08:25:04

昨日呟いたtwitter webの会話の縦ラインをちくわにするの、カドイシさんが作ってくれたよ!!! userscripts.org/scripts/show/1… pic.twitter.com/hd3EoUwTWH


posted at 08:27:40

想像以上にちくわで最高w カドイシさんありがとう!!

posted at 08:28:26

これで安心だ。chromeのtampermonkeyでも問題なく使えました。

posted at 08:29:59

会話の縦線がうざかったけど、ちくわなら許せる。

posted at 08:30:34

雨降ってんなー…

posted at 08:48:40

銀行行きたくないお。

posted at 08:48:53

毎月初めの銀行巡りの帰りに、マクドナルドでチキンクリスプ3個買って食べるのを楽しみだけに生きてる。

posted at 08:52:06

以前、チキンクリスプ3個を4個にしたらもっと幸せなんじゃないか。どうせ100円なんだしと思って4個買って食べたら吐きかけた。

posted at 08:52:51

@mnt @mu248321 可愛すぎたw

posted at 08:53:36

3個が限界だ。

posted at 08:54:36

資金移動のメモぐらいにしか自分は使ってないけど、Google KeepこういうちょっとしたPCスマホ間のメモには便利だ。

posted at 08:58:39

使って用がなくなったら捨てるぐらいのメモならEvernote使うよりGoogle Keepの方楽だから使いわけるようになった。

posted at 09:00:30

@meihin090528 @mnt エーカン ちくわ 並 一丁〜

posted at 09:03:37

やっぱりちくわは素敵だな。twitterで見たくないものにちくわで蓋をするようなこと言い出したの誰だったんだっけ。

posted at 09:05:47

もうノイズ多すぎてぐぐっても分かんないな。

posted at 09:07:09

ごめん!鍵付きIDさんのSS撮ってたや。ごめんね消した。

posted at 09:10:17

だから自分にちくわ降り撒いてるゴリタツさんを撮っといたよ。  userscripts.org/scripts/show/1…  pic.twitter.com/wV0RBQloMg


posted at 09:12:46

@uniten_ ごめんねごめんね;;

posted at 09:13:00

【月立このめの1年】 1月:荒波 2月:荒波 3月:荒波 4月:荒波 5月:荒波 6月:荒波 7月:荒波 8月:荒波 9月:満足 10月:愉快 11月:神 12月:ご臨終 shindanmaker.com/391641

posted at 09:16:58

年賀状出さなくて済むな。

posted at 09:17:40

やっぱり同じ街に住んでる人の写真みるとどこかすぐ分かっちゃうから怖いな…

posted at 09:19:54

ヨダレ出た。 conomeco.tumblr.com/post/600254264…

posted at 09:22:42

外でこうやってモップがけしてたら野良猫釣れたらいいのに。

posted at 09:23:37

ヤフオクで取引相手の住所のGoogleストリートビューをみてその地域での生活を想像して楽しむ みたいなスレか書き込みを以前みたことがあるんだけど、正直ゾッとする。まあ相手に住所を伝えるってことはそういうことされるかもしれないってことまで許容して伝えなきゃいけないのかもだけど。

posted at 09:33:10

なんか自分の家を簡単にぐるぐる眺められて、どこかの知らない誰かにへーこんな家に住んでんだ…って見られてると思うと鳥肌が立つ。なんか実際に自分の家の近くまで来られてぐるぐる見回られてる想像しちゃうからなのかなー

posted at 09:35:17

10時ぐらいに家を出ます。なぜなら銀行回ったあとにちょうど朝マックが終わるからです。

posted at 09:39:41

マクドナルドはマクドなのに朝マック朝マックと言わなきゃいけないこの苦しみと屈辱を東の者共に伝えたい。

posted at 09:41:17

犬ってなんでみんなこれやるんだろね。 conomeco.tumblr.com/post/600254445…

posted at 09:42:55

昔飼ってたビアデッドコリーもよくこれやってた。

posted at 09:45:20

いま飼ってる犬は小さいから多分吹き飛ばされちゃう。

posted at 09:45:34

10時半ジャストにマクドナルドに行きチキンクリスプを頼むとこいつ切り替わり時間狙いとかどんだけ貧乏だよww って思われちゃうので、プロは10:45にマクドナルドに入り、あー朝マック終わっちゃったかーソーセージマフィン食べたかったのに…という雰囲気を醸し出しつつチキンクリスプを頼む

posted at 09:59:57

でもずっと毎月初めに必ずチキンクリスプを買って帰ってるから、もう店員さんにバレてると思う。

posted at 10:01:40

チャンカワイと馬場園さん破局したのか。

posted at 10:06:00

そろそろ準備するかー

posted at 10:17:50

マクドナルドでチキンクリスプ買うつもりだったけど、おかんも銀行行くらしいから車で送ることになったので、フレッシュネスバーガーに格上げです。

posted at 10:41:40

@hika__ アイコン吹いたw

posted at 10:45:42

フレッシュネスバーガー何年ぶりだろ。

posted at 10:46:54

ついでにばーちゃんのホスピスにも顔出してくる。

posted at 10:49:25

フレッシュネスバーガーはやめてインディアンカレーに行くことにした。

posted at 11:20:17

人は変わるのだ。食べたいものも変わる。

posted at 11:20:41

湿気がやばい。

posted at 11:21:21

@hika__ これからの季節にピッタリ。

posted at 13:40:51

弟の新彼女さん初めて見たんだけど、保険屋レディしてそうなぐらいの真面目そうな方で驚いた。プレデターに脅されてるんじゃないのか。

posted at 13:46:37

@hika__ バージョンアップしてて吹いたw

posted at 13:46:59

ちなみに以前の彼女さんはまんま小森純だった。喋り方から声から性格からほぼ小森純。ダンススクール開いてる小森純だな。

posted at 13:48:08

ひかさんのアイコンがちくわ会話スクリプトとマッチしすぎてて、おでん食べたくなる。 twitter.com/conomeco/statu…  pic.twitter.com/X0iZX25z3Q


posted at 13:49:56

なんか画像が劣化して表示されるなとおもったらjpgにしてた。

posted at 13:50:59

ホスピス行ったらばーちゃんが凄いしんどそうな感じだったから、どうしたのかと思ったけど、午前中にお風呂入ったから疲れてたみたい。そりゃそうだよなー僕でもお風呂疲れるもんな。

posted at 13:53:29

疲れたからかお昼ごはん出てきても いらん!って言ってたけど、持って行ったハーゲンダッツ1カップ美味しそうに全部食べてた。食べながら 食事はアイスクリームだけでいい って5回ぐらい言ってた。

posted at 13:55:44

そだよなーハーゲンダッツうまいもんなー

posted at 13:56:14

ANNA SUI 15th Anniversary Present Campaign チャレンジ結果は...残念 15名様に"エメリーボードデュオ&ネイルケアオイル"がその場で当たる! bit.ly/13dmtI7 pic.twitter.com/WrgeRLnTDr


posted at 14:03:04

ちっ

posted at 14:03:19

アナスイの当たり棒、金のエンゼルより出ない気がする。

posted at 14:09:17

ぐぬぬ…折角帰ってゆっくりしてるのにもっかい郵便局行かなきゃいけなくなりそうだ。

posted at 14:20:29

@tosaone あははwこれ凄いですよねw でも角度でも一瞬だとしてもその方自身であることに変わりはないのだから、僕は土佐犬さんもこのアニメgifの方も美人だと思いますよ!羨ましい!!

posted at 14:27:29

ひーやっぱり郵便局また行かなあかん…

posted at 14:28:12