twitterログ [2013年08月後半/conomeco]

f:id:neachi:20120520071132j:plain
このめ@conomeco





##2013年08月23日(金)

目を閉じると、真っ暗な中に大きなiPadが浮かんでる。iPadの位置は自分が思うだけで遠くにやったり近くにやったりできる。起動させると写真ギャラリーみたいなものが開いてて、ある1シーンが浮かんでる。左から右にスワイプすると時間を逆戻りするような感じでシーンが一つずつ戻っていく。

posted at 04:25:28

でも全部のシーンが繋がってるわけじゃなくて、たまに全然関係ないシーンとか、真っ赤な色だけのシーンとかが途中にある。目を閉じてそれを1枚1枚見てる僕は、飛んだり分け分からないシーンが出てきても、あーこれら見た見たw あーこんな真っ赤なのも見たなー なんて思いながらめくっていってる。

posted at 04:28:35

このシステムなんなのかなーて思ったけど、どうも自分が寝てる間に見た夢をiPadに記録させて、起きた時に1シーンずつ遡って見てるっぽい。面白いのは分け分からないシーンが合っても、あーこれ見たって感じで必ず思い出せること。見ていくごとに自分の記憶が戻っていく感じが凄く気持ちよかった。

posted at 04:33:18

ひょー気持ちええーって思いながらスワイプしまくってるところで目が覚めた。

posted at 04:33:53

あの感覚は気持ちよかったなー あんなの出るといいね。

posted at 04:34:22

クーラーも扇風機も切って寝てみたけど、ちょっと体調マシかも。

posted at 04:43:56

芸能人のtweetたまに読んでるんだけど、さまぁ〜ずの三村さんのtweet読んでると、人にやさしい人なんだなってすぐ分かる。あれぐらい人に優しく出来たらいいなー

posted at 04:50:51

やさしい人はよい。

posted at 04:51:58

痛みを知ってる人は人に優しくできる は間違ってないと思う。でも、痛みを知りつつも痛みと自分のことを棚に上げることが出来る人は人を攻撃する に進化する可能性がある。

posted at 04:56:24

そして痛みを知ってるから後で自分のしたことに後悔する。

posted at 04:56:54

棚にあげる器用さなんていらなかったのに後悔することばっかり。

posted at 04:58:02

もう5時かー準備。

posted at 04:58:31

ひょー朝にピンクグレープフルーツジュースうまい!!昨日の自分なかなか分かってんな。

posted at 05:00:36

ピングレピングレ

posted at 05:01:24

自転車乗ったあとの自分にも残しといてあげるか。

posted at 05:02:03

でっぱつー

posted at 05:09:35

元気すぎ太陽。

posted at 05:44:32

たった今、Road Bike PRO Android アプリを利用してワークアウトを終了しました。 スポーツ: サイクリング 距離: 15.19 km 時間: 53 分 26 秒 www.runtastic.com/sport-sessions…

posted at 06:23:47

シャワった。

posted at 06:24:22

大学生ぽい男女が6人ぐらい浜辺の近くの防波堤に座ってたけど、乗ってきてた自転車とかバイクを道に広げて置きまくっててトラップかと思った。

posted at 06:27:10

通る人みんな通りにくそうにしてたのに無視して楽しそうにおしゃべりしてはりました。

posted at 06:27:49

朝5時に浜辺で朝日を見ながら男女仲間で語り合う。そりゃあいい大学時代の思い出になると思うけど、端からしたらクソ邪魔な自転車とクソバイクをクソ置いて朝からクソ嫌な思いをしてるってことをクソ知っていて欲しい。

posted at 06:30:11

大学生のマナーの悪さは異常。高校生ヤンキーのかわいらしさのかけらもない。

posted at 06:32:40

男女6人で林檎投げ合っとけ。

posted at 06:35:04

まずタイトルの点数見て笑った。[【超映画批評】 『ガッチャマン』4点(100点満点中) 「6割は剛力彩芽feedly.com/k/12srUH0

posted at 06:47:17

人の不幸あますぎる。

posted at 06:48:32

世の中のせいにしよ。

posted at 06:48:49

6億円当たったら10万円ください。

posted at 06:55:36

6億円ぐらい当たった人が銀行で引き換えて続きしてる横で、思いっきり土下座して、どこかの不祥事起こした焼肉屋の社長みたいな顔して頼めば10万円ぐらいならくれるんじゃないかなって思ってる。

posted at 06:57:49

うちの犬、家族全員で甘やかしすぎたから要求吠えがひどくてうるさいんだけど、例えば扉を開けて欲しい時にワンワン要求吠えするから立ち上がって扉開けに行ってあげると、開けたあとにありがとう みたいな感じで足をペロッと舐めてから出ていくから甘やかしが止まらない。

posted at 07:12:46

人の使い方分かりすぎててズルい。

posted at 07:13:12

最近物忘れがひどすぎるんだけど、物忘れがひどすぎると運動した後に飲もうと残しといたジュースの存在を忘れて それに気付いた時、残しといてくれた自分に人の優しさを感じることができるようになる。

posted at 07:23:26

人間ってやさしい…

posted at 07:23:40

改めてFF5のイフリートのポーズを画像検索して笑ってる。 conomeco.tumblr.com/post/59046168630

posted at 07:28:12

FF5のイフリート好きです。

posted at 07:29:45

@gori_taz フリーターは立派です。ホントにおめでとう!!

posted at 07:31:59

六億円当たらなくてもいいから、六億円当たった人を紹介して欲しい。

posted at 07:32:53

本当に魂を込めた 一生に一度のお願い が出来そうな気がする。

posted at 07:33:54

しょこたんtweetたまにちらちら見とけば猫画像欲が満たされるな。

posted at 07:35:38

@uniten_ おはようですぞ

posted at 07:36:11

キジトラ猫が大好きすぎるからマミタスが至高。

posted at 07:37:26

@gori_taz 体壊さないようにね!6億円稼いだら土下座しにいくよ!

posted at 07:37:58

朝から梅すっぱムーチョうまい。

posted at 07:41:08

はー来週から本気だす。

posted at 07:42:47

なんか懐かしい響きだなーと思ったら思い出した。

posted at 07:44:01

でも体が動かないからいいや…

posted at 07:44:47

TumblrでたまにLike5個ぐらい付けたいツボな画像が流れてくると凄くもどかしい。

posted at 08:01:59

これもずっと眺めてたくなる。 conomeco.tumblr.com/post/590489296…

posted at 08:03:34

こんなん作るのめっちゃ大変なんだろうなー

posted at 08:04:55

冬がくるイメージが湧いてこない。

posted at 08:06:52

Tumblrblytheタグ見てると、Like付けてる人はいるもののReblogしてる人が殆どいないのが不思議。

posted at 08:08:17

10時になったら準備する。

posted at 08:12:59

自分のabout.me結構気に入ってる。 about.me/conomeco

posted at 08:16:02

でも今そんなにエビ食べたくないな。

posted at 08:16:42

この時間お弁当の写真いっぱい流れてくるから朝ご飯食べたのにお腹すく。

posted at 08:35:30

みんなそんな美味しそうなもの作って、よく早弁我慢できるな。

posted at 08:36:23

コンビニの400円ののり弁でさえ我慢できないというのに。

posted at 08:37:32

@hika__ 暑い夏だから仕方ないよー全部夏が悪い。ゆっくり体やすめてね。

posted at 08:38:51

以前、もにぞーさんのお弁当写真が美味しそうで毎朝楽しみに見てた。

posted at 08:39:43

よーさんのホーム背景のブロッコリーイラストめっちゃいいな…

posted at 08:44:20

すっぱムーチョ食べたけど、すべてを忘れておにぎりせんべいも食べちゃいたい。

posted at 08:52:57

我慢や…

posted at 08:56:36

ガキ使見てる

posted at 08:58:52

がまんだ がまんだ うんちっちって絵本作った人は天才だと思う。

posted at 09:24:22

小学生の時に図書館で1度した見たことないのに20〜30年経っても覚えてるって凄い。大きくなる毎にどんどん忘れていっちゃう子供の記憶にここまでインパクトを与えて記憶の片隅に残せられるなんて超人やわ…

posted at 09:28:11

小学校時代で覚えてることなんて、喉が渇いたら藻とゴミだらけの川の水をおいしそうに飲んでた覚えしか無い。

posted at 09:29:21

絵もきれいなんだよなー

posted at 09:30:12

でも絵本高いお…

posted at 09:30:44

twitterやってると自分の中身整理できるからいいな。

posted at 09:33:38

別に興味あるもの殆どないや…って思ってたけど、整理してると興味持ってるもの意外といっぱいあることに気付ける。

posted at 09:35:24

ええこっちゃ。

posted at 09:36:43

自転車に乗ってる間は、色んな考えを自分の中でゆっくり考えながら走れるから凄くいいんだけど、これはこうしとこう とか いいアイデアを思いついた時に書き留めたりするものがないから、自転車乗り終わった後にほぼ全部忘れちゃう。

posted at 09:43:45

iPhoneなら走りながらイヤホンのコントローラーでボイスレコーダー起動させて、リモコンマイクで録音みたいなこと出来そうだけど、Androidじゃうちの機種と相性悪いのかリモコンのコントローラーでGoogle Nowとか呼び出せないんだよなー

posted at 09:45:26

今日は脳内でパソコンとかに指示を出して操作する。っていうのを自転車に乗りながらずっとあれこれ考えてた。

posted at 09:52:49

…カタカタカタカタッターン …急に作業してたウィンドウが最大化 僕「おい…」 僕「ごめんwついやりたくなったw」 …カタカタカタカタッターン …また急に作業してたウィンドウが最大化 僕「おい!!!」 僕「ごめんwwww」

posted at 09:54:16

って感じで絶対脳内のもう一人の僕が作業中にあれこれ邪魔な操作してくるだろうから、脳内パソコン操作はなかなか実用化難しいだろうなー…だから作業妨害するような指令は無視するようにした方がいいんだけど、どこらへんでフィルタかけるのかが難しいよなー…ってずっと考えながら走ってた。

posted at 09:57:58

めちゃくちゃ大事な作業中に誘惑に耐え切れず脳内シャットダウン操作してしまいそう。

posted at 10:00:57

そろそろ準備しよ。

posted at 10:01:04

なんか今日髪型がみうらじゅんみたい。

posted at 10:04:37

ブロッコリーの198円感は異常。

posted at 10:42:50

どこいっても198円だな…

posted at 10:43:04

病院でばーちゃんとお弁当食べてきた。

posted at 13:19:26

ばーちゃん普通にパック寿司パクパク食べるからビックリした。僕でもあんな食べたらお腹いっぱいなるというのに。

posted at 13:20:33

入院した時よりちょっと元気出てたみたいでよかった。

posted at 13:21:03

帰り際に、また来るねって言ったら凄い嬉しそうだったからまた行こう。

posted at 13:27:33

おにぎりせんべい食べる。

posted at 13:31:53

ジョジョのオールスターバトルってもう出たのかなー

posted at 13:32:27

ウエガキダヨ ホケキョ

posted at 13:35:24

懐かCMは素晴らしい。

posted at 13:36:29

chromeのアドレスバーの候補ウィンドウが異様にデカくて嫌です。

posted at 13:38:48

豆苗買うのすっかり忘れてた…

posted at 13:39:26

おにぎりせんべいも食べた後 増えたらいいのにな。

posted at 13:40:15

おにぎりせんべいを食べてる途中で口の中が荒れてきたと感じた時は体調が悪い証拠。

posted at 13:43:56

いかんなー

posted at 13:44:22

久しぶりに新規でアカウント作ってtwitterやって思ったのは、2〜3年前に比べてどこから見つけてfollowしてくださったんだろう…ってことが無くなった気がする。あとスパムアカウントにfollowされることもない。

posted at 13:48:48

個人差もあるんだとは思うけど…

posted at 13:49:08

毎回新規でtwitterアカウント作る時は、誰かをfollowする前にとりあえず100 tweet呟いてからfollowするんだけど、2〜3年前は100post到達するまでに、多分twitter検索とかから見つけてくれたのかな…と思うんだけど5人ぐらいはfollowして貰えてた。

posted at 13:50:50

今回も同じように100 postしてからfollowしていこうと思って3日ぐらい一人で呟いてたけど、誰一人followされなくて死にそうだった。

posted at 13:51:46

twitter人口が凄い増えてスパムアカウントですら捕まらないぐらいにアカウントが増えてるんじゃないかなーって思った。

posted at 13:53:06

@onpuuna あ、やっぱりそうなんだー…スパムも全然見かけないですよねw

posted at 13:53:58

@onpuuna 懐かしいw こんな感じでしたよね〜 pic.twitter.com/2IZQWizevB


posted at 13:57:07

一人身のニートがいまtwitter始めたとしても、周りはほぼグループが出来上がってるから入り辛いし、検索で自分を見つけてきてくれる人も殆ど居ないうえに、自分の気に入ったpostをするベテランtwittererさんはfollower数多すぎてとてもじゃないけど自分の声は届かない。

posted at 14:01:53

色々呟いても反応を得られにくいと思うから、twitterの面白さも分からずにやめてしまうだろうなーと思った。ニートに厳しい時代やね。

posted at 14:03:14

@onpuuna 一時期大流行してましたよねーtwitterにあるスパム報告機能とか思いのほか強力なのかもですねw

posted at 14:04:36

おにぎりせんべいうませんべい。

posted at 14:05:47

亜鉛無くなりそう。

posted at 14:07:42

なんだよこのおっさんの指の写真…と思ったら、昨日postしたオリジナルラブのプライマルのPVサムネイルだった。

posted at 14:15:51

ええ曲や…

posted at 14:16:04

久しぶりにterraria初めからやってるけど面白い。

posted at 16:01:05

ねむー

posted at 16:57:53

terraria久しぶりだから殆ど忘れてて楽しい。銅ピッケルから鉄ピッケルに移行したときのウキウキ感。

posted at 16:58:51

google nowもっと喋ってほしい。

posted at 17:13:21

イヤホンのリモコン長押しでgoogle now起動できるようになったけど、画面ロックかかってると起動できないから結局自転車乗ってる時にボイスメモ取るのは無理だなー

posted at 17:24:12

残念。

posted at 17:25:38

横になる。

posted at 17:30:49

うちのばーちゃんみてて思うけど、人間80歳超えるとさすがにガタがきまくってすごく大変そう。

posted at 17:33:49

病院からホスピスに移ったときに、ばーちゃんの身体の悪いところを洗いざらい医者に伝えなきゃいけなかったんだけど、目は片方義眼だし、もう片方は緑内障で1/3歯科見えない、歯は総入れ歯、足が悪くて両膝にボルト入れてるとかまだまだ色々出てきて、うちのばーちゃんサイボーグかと思った。

posted at 17:36:54

30歳超えただけでも色々付き合っていかなきゃいけない持病も出てくるし、そりゃ80歳超えたらそうなるんだろうな…と色々納得した。

posted at 17:38:11

まあ奇跡的にどこも何も悪くないなんてお年寄りもいるのかもしれないけども。

posted at 17:38:41

ばーちゃん気を抜くと入れ歯と義眼をティッシュにくるんで、そこらへんに置い放置したまま忘れることあるから、ふいに見つけた時にやばいらしい。

posted at 17:41:18

入れ歯とか義眼ってずっと入れてるとしんどいから外したいんだって。

posted at 17:41:54

コロッケったー

posted at 18:00:10

バディストゥータ

posted at 18:01:43

意味は知らない。

posted at 18:02:00

右手痛いのマウス動かしすぎたせいのような気もしてきた。

posted at 18:05:00

手首が痛いよバディストゥータ…

posted at 18:05:26

義眼もかっこいいけど眼帯もかっこいいなと昔よく思ってた。

posted at 18:06:51

義眼は何かの映画で、悪役が気分によってスマイリーマークの入った義眼とかに取り替えてるの見てカッコイイなと思ってた。

posted at 18:08:41

眼帯は完全に多重人格探偵サイコの渡久地菊夫。

posted at 18:09:47

なんとか渡久地みたいな眼帯を仕込めるチャンスが来ないかと考えてたけど、機会は来なかった。ホントに良かった。

posted at 18:10:50

スマイリーマークじゃなくて、スマイリーフェイスか。ググってみたら ラスト・アクション・ヒーローって映画だった。

posted at 18:13:24

シュワちゃん出てるやつだ。なかなか面白かった気がする。

posted at 18:13:52

多重人格探偵サイコ読んでだときは、よく自分の目にバーコード出てこないかよく確認してた。

posted at 18:16:12

あれって完結したのかな。途中まで凄いハマったんだけどな…

posted at 18:16:49

まだ続いてた。

posted at 18:20:35

もうおにぎりせんべいはない。

posted at 18:26:00

おにぎりせんべいがない自室になんの魅力も感じない。

posted at 18:27:01

つまんない部屋だ。

posted at 18:29:00

ホントのこととホントの気持ちしか書かないtwitter心地いい。

posted at 18:30:06

しがらみー

posted at 18:35:05

長いことtwitter続けてる人はしがらみとか色々あるんだろうなー

posted at 18:36:54

人って近付くと大変だ。

posted at 18:38:00

僕もstarbound始まったら誰かとやりたいなー

posted at 18:41:49

昔たぬき達とハンゲームで遊んだのは楽しかった。

posted at 18:42:51

あー

posted at 18:44:44

明日雨だから久しぶりに朝に自転車乗れなさそう。

posted at 18:45:13

@raji_zel おー!さすがらじさん。色々できそうでめっちゃ楽しそうですよね〜でも去年の年末から待ってるのになんだか今年中も出ないような気がします…

posted at 18:47:55

551の豚まんが無いから泣いてる。

posted at 18:49:13

豚まんだろうが肉まんだろうがどうでもいいけど、マクドだけは譲れぬ。

posted at 18:51:02

@raji_zel 言われてみれば知名度低いですねー…個人的にはツボりまくりなゲームなのに!

posted at 18:52:15

パンダを集めてハワイへ行こう。

posted at 18:58:39

ベルマークを集めてもどこへも行けない。

posted at 18:59:52

明日雨なら今日夜ふかししよかな。

posted at 19:01:41

Tumblrブライスタグに髭面のおっさんの写真が流れてくる謎が解明できない。

posted at 19:05:06

Terrariaる。

posted at 19:08:40

ゲームは1日1時間。

posted at 20:37:03

おーなんか光ったと思ったら雷か…

posted at 20:37:46

雨久しぶりだから雷も久しぶりだ。

posted at 20:38:10

アイコンがたまにエミネムに見える。

posted at 20:39:41

午前中出かけてたから水筒のこと忘れてたけど、さすがのサーモスでも朝5時に入れた氷は溶けちゃうか。

posted at 20:40:46

でも普通に冷蔵庫にいれてたぐらいの冷たさは保ててるのが凄い。

posted at 20:41:13

またskype立ち上げたら既にサインインしてますとかいってログインできない…

posted at 20:42:23

(・ω<)

posted at 20:42:50

どうなってんねん!

posted at 20:43:05

結局またアンインストールしてインストールし直さないとダメぽい。

posted at 20:51:33

めんどすなー

posted at 20:51:55

LiveMessengerの方が使いやすかったから、そっちに統合してくれたらよかったのに。

posted at 20:59:50

twitterやってると変人と天才って紙一重なんだなってつくづく思う。

posted at 21:10:28

深川さんとかデザインさんとかカタリナさんとかのpostって、ほぼ全てのpostが引き込まれるし面白いし、やっぱり才能ってあるんだなーって思うのと同時に、失礼だけどみんなどっか変…

posted at 21:14:48

でも改めて考えたらtwitterやってる人で変じゃない人いなかったな…

posted at 21:16:01

あーこの人は普通だ。って特定しようと思ったけどできなかった。みんなどっか変だ。

posted at 21:17:03

みんな天才かよちくしょう。

posted at 21:17:31

@meihin090528 めーひんちゃんの可愛さと癒され具合は異常だから変!

posted at 21:19:51

自分と違ったものに興味を持ってたら、自分から見ると全部普通じゃなくなっちゃうから、自分以外は全員普通の人じゃないんだな。

posted at 21:25:50

そして他人から見た自分は普通じゃないから、普通の人はいなくなる。

posted at 21:27:29

ハリーポッターやってるのか。

posted at 21:28:12

@meihin090528 (∩´∀`)∩ワーイ

posted at 21:29:04

アズカバンより後の見てないから見たいんだけどなー

posted at 21:30:35

高校野球みたいにネット中継あればいいのに。

posted at 21:30:48

すんごいねむけ…

posted at 21:34:03

##2013年08月24日(土)

起きたてホヤホヤ。

posted at 04:24:02

雨降ってんのかなー

posted at 04:24:17

今日も深川さんにreplyしてる愚か者がいないかチェックして時間を潰すか。

posted at 04:28:58

posted at 04:29:40

雨の匂いちょっとするけど雨降ってないぽい。

posted at 04:30:03

でも降水確率70〜80%か…怖い。

posted at 04:31:20

海岸沿い走ってる時に大雨がきたら雨宿りするところが公衆便所しかないんだよなー

posted at 04:36:38

日記のようなtwitterの使い方をしたい。twilogは取ってるんだけど何だか恥ずかしいから1度も見返したことがない。でも数年後とかに あーこの日にばーちゃんの病院行ってばーちゃんとお弁当食べたのかー とか思い出したい。

posted at 04:41:36

ついでにクソ大学生がクソ邪魔なクソ自転車をクソ置いてたことも思い出しちゃうんだけども。

posted at 04:42:23

一番悲しいのは着替えて水筒も用意して準備万全にして外でたら雨が降ってきてたとき。

posted at 04:43:22

降水量70%。だが外は雨が降っていない。自転車だから傘は持っていけない。それでも出掛けるのがギャンブラー

posted at 04:44:59

いつ雨が降るかわからないドキドキに妙な恍惚感を得るため5時になったら自転車乗るか。

posted at 04:45:59

岩合さんの猫写真展のページ、関西でもやってくれないかなーってちょくちょくチェックしてるけど進展なさそうだなー…

posted at 04:47:18

東京ばっかりいいものやりやがってよー

posted at 04:48:06

リナカフェなう

posted at 04:51:01

ネコライオンとねこ歩きが見たいなー

posted at 04:53:06

日本ってホント実名とか個人情報晒しながらネットするのに向かない国だな…何か合った時にリスクが高すぎる。

posted at 05:00:32

芋づる式に全部引き出されちゃう上に、ネット上にずっと残っちゃうんだもんなー…

posted at 05:01:47

Google眼鏡みたいに簡単に常に装着できるものが普及して、しかも相手からわからないように検索とか色々出来るものが出てきたら、目の前の出会った人の名前をググってその人がどんな人なのか、過去に晒されるようなことしてないかとか、パッと出てきちゃったりすると思うとめちゃくちゃ怖い。

posted at 05:03:49

5時やんけ。準備。

posted at 05:03:57

ホントのことしか書かないtwitterってpostしてたのに、リナカフェなうって書いたけど嘘です。納戸なうです。

posted at 05:05:38

あ…

posted at 05:07:37

めっちゃ雨降ってる…

posted at 05:07:49

今日は自転車乗るの諦めた。

posted at 05:18:26

グッピーまた増えて困ってる…1匹10円で売るよ。

posted at 05:19:14

グッピーと一緒にタニシも入ってるんだけど、タニシって馬鹿みたいに増えるんね。気を抜いたらすぐ卵産み付けて、赤ちゃんタニシだらけになる。

posted at 05:20:34

しゃーないからterrariaしよ。

posted at 05:21:24

ハマるゲームしてると時間すぎるのあっという間。

posted at 06:32:42

くーるー きっとくるー

posted at 06:44:02

なんでアメリカとかって実名でネットやってあんまり実害がなさそうなんだろ。ほんとは結構知らないとこで害があるのか、やっぱり土地がめちゃんこ広いから?

posted at 06:50:28

@mentai5 昔のめんたいさんのアイコンも大好きでしたw いまのアイコンも素敵です!

posted at 07:22:37

@mentai5 確か黄色い背景で御飯の上に明太子が乗ってたやつですねー…もう4年ぐらい前かも。元ネタあったんですね!

posted at 07:29:14

@mentai5 あれお店のアイコンだったんですか〜長年の謎が解けましたw 一時期twitter離れて戻ってきたら素敵なおにぎりアイコンに変わられてたので!他にもレアなアイコンがあったんですねー…

posted at 07:36:28

うれしい。

posted at 07:40:31

記憶があやふやだったから、昔のスクリーンショット漁ってるんだけど4年ぐらい前のタイムラインが出てきて凄く懐かしい。

posted at 07:41:11

びーかーさんにアイコン渡した時のタイムラインとか嬉しかったのかスクリーンショットに残ってた。

posted at 07:42:46

@mentai5 ええええクレームとか来るんですねー…おにぎりアイコンやっぱりめんたいさん作だったんですか!凄く味があってめんたいさんらしくて僕は凄く好きです! ぬいぐるみもあったんですねーぬいぐるみ見たかったなー…

posted at 07:47:58

@hika__ こ、こっちも心のスクリーンショットなら50連写ぐらいしてたし!!

posted at 07:55:03

体がどんどん変わっていくひかさんを見るのが楽しみです。

posted at 07:55:47

やっぱり誰かの記憶に残ってるって凄く嬉しいな。

posted at 07:56:04

@mentai5 ぐぬぬ…ぐぐってもあのめんたいさんグッズが出てこない…今だったら逆にプレミア付いてそうですねw

posted at 07:58:31

@mentai5 ひー…そこまで言って貰えるとホント嬉しすぎます…;;多分もう身バレしたりしなければアカウント変えることもないと思いますので!もし変えてもちゃんとお伝えするようにしますw

posted at 08:05:02

@mentai5 吹いたwマグカップにめんたいおにぎりってとこがいいですね!かわいいなー

posted at 08:07:16

ひゅー緊張して汗かいた…

posted at 08:07:57

DMって嬉しくてもふぁぼれないのがもどかしい…

posted at 08:11:20

@mentai5 あははw 絶対もう覚えてらっしゃらないだろうなと思ってたのでfollowして頂いたし覚えてなくても一応お伝えだけしとこうと思いました;

posted at 08:23:21

@mentai5 おー!是非是非!でももう落書きみたいなのも全然書いてないので面白みもない年賀状になってしまうと思いますがが…!めんたいさんのアイコン僕は好きなんでそのままでいて欲しいですw

posted at 08:29:56

アイコンって超難しい。

posted at 08:34:57

昔ぐちゃぐちゃしたので何かアイコンに使えるのないかなーって思ったけど、ゴミしかない。

posted at 09:02:17

これしかない。

posted at 09:14:26

T-falを舐めないで欲しい。

posted at 09:14:42

アイコン一つで第一印象変わるし、postの見方も変わっちゃうし、めちゃくちゃ重要なのによく人様にアイコンなんて書けたななんて僕は思う。

posted at 09:16:00

放心。

posted at 09:28:05

@meihin090528 なんですと!めーひんちゃんの可愛さと癒やしを奪ってしまう結果にならなくてよかったお…でも嬉しい。

posted at 09:29:10

バラしてるのに求めるなっていうのも違うような気がしてきた。

posted at 09:31:27

でもなーおっさんT-falに癒やしとか求められても温かいお湯ぐらいしかあげられないしな。

posted at 09:33:13

もっとマシなぐちゃぐちゃ書いたものないのか。

posted at 09:33:49

絵なんて書けないのに絵をかけるふりをすると大変なことになる。

posted at 09:35:32

めーひんちゃん。 pic.twitter.com/cVE1mL6RxP


posted at 09:40:33

こんなことにならなくて本当に良かったと思う。

posted at 09:40:44

このめさんの性格わかんないからアイコン書けないです…ってお断りするしかない。

posted at 09:45:57

いっけなーい遅刻遅刻って最近よく見るけど、うちのPC環境が悪いのか僕の頭が悪いのかどういうことなのかよく分かんない…

posted at 09:59:11

難しいわヒウィッヒヒー

posted at 10:01:36