twitterログ [2013年08月中半/conomeco]

f:id:neachi:20120520071132j:plain
このめ@conomeco




##2013年08月16日(金)

起きた。

posted at 04:29:00

5時間眠れたや。

posted at 04:29:31

寝てる間も途中クーラーを付けたり消したりしてたぽいから、起きてるのも寝てるのもあんま変わんないな。

posted at 04:30:49

千秋さんついっぷるdisりまくってるな。

posted at 04:35:11

@azarashi お疲れさまです!!

posted at 04:35:42

5年の付き合いになるネットの知り合いに、新しくとったSkypeIDで追加申請送ったら、誰だよ!月立って読めねーよ って言われて悲しい。

posted at 04:38:14

月を見るたび思いだせ!!

posted at 04:39:20

最近、な が多いから な を捨てる。

posted at 04:40:15

あと てにをは も抜けてる。

posted at 04:43:16

気を付けなさい。

posted at 04:44:27

ばーちゃん緩和ケア病棟が相当気に入ったらしくて、昨日久しぶりに笑ってたらしい。

posted at 04:46:06

笑顔が出るのはいいことだ。

posted at 04:46:19

@gori_taz おはいもんー

posted at 04:46:46

ばーちゃんのケア病棟過ごしやす過ぎたからあそこで暮らしたい。

posted at 04:47:38

なんか面会時間も決まってなくて、いつ来ても良いって言ってたけど、快適すぎて看護を理由にあそこに住み込む人居そう。

posted at 04:49:01

いつか僕も両親の介護をしなくちゃいけない時が来るんだろうなと思いつつも、母は介護できそうなんだけど、父はプライド高くてひとつひとつに文句言う人だから、こっちがいつかキレてしまいそうなのが不安。

posted at 04:52:16

@hika__ でかっ!いいなー!これ最近のどこでもいっしょ

posted at 04:54:00

違うかったぽいな…

posted at 04:55:53

そのなーなー言うのをやめなさい!

posted at 04:56:31

@hika__ おお!これがPSO2か…左にトロがいるから どこいつかと…

posted at 04:57:18

なななーなな なーななー なななーなな なーななー

posted at 04:58:18

準備すふ。

posted at 04:59:00

@hika__ なるほどwいいなー

posted at 05:09:35

昨日ちょっとふらついたから今日はチョコ舐めていく。

posted at 05:10:06

でっぱつー

posted at 05:10:14

太陽消された。人類滅亡や。

posted at 05:42:44

たった今、Road Bike PRO Android アプリを利用してワークアウトを終了しました。 スポーツ: サイクリング 距離: 15.21 km 時間: 49 分 8 秒 www.runtastic.com/sport-sessions…

posted at 06:19:36

シャワった。

posted at 06:20:12

20年ぐらい前の夏って気温33度ぐらいだったのか。最近の暑さ我慢できないわけだ。

posted at 06:31:25

育児をするイケメン。なんでもありだな…

posted at 06:35:04

貞子こえええええ

posted at 06:38:09

朝からやめて…

posted at 06:38:18

アーティストの好みは人それぞれでいいと思うけど、いまテレビで芸能人が韓国人アーティスト好きだって言うのは大丈夫かなってこっちが心配になる。

posted at 06:43:26

朝のau iPhoneCM長い。

posted at 06:46:33

食べた後また10日後に収穫できるっていう豆苗が気になる。

posted at 06:48:52

永遠に収穫できたらいいな。

posted at 06:49:25

こなああああゆきいいいい (▶ Curio - Konayuki 粉雪 [PV] - YouTube < www.youtube.com/watch?v=t2m-A3… >)


posted at 06:59:57

粉雪といったらどう考えてもCURIO

posted at 07:00:22

あー…冬が恋しい。早くこの曲が似合う季節が来て欲しい。

posted at 07:01:06

なんか入力フォーム変えるたびに「あ」とか「A」とか出るなーと思ったら、Google日本語入力バージョンアップしたのかな。

posted at 07:02:08

@TERRAZI ちょっと慣れるまで邪魔っけになりそうですけど、オプションで切り替えできるみたいですし入力モード確認できるのは便利ですね〜

posted at 07:06:19

IME Trayとかキャレット位置とかシステムトレイに入力モード表示するフリーソフトあったけど、それ必要なくなるのはいいかも。でもなんかちょっと枠がデカめなのと、入力モード表示位置が変なところに出ることがあるのは気になる。

posted at 07:08:50

@tanuking0 電子マネーnanacoのキリンはまつ毛あったけど、まゆげなかった。

posted at 07:12:59

まゆげボーン

posted at 07:13:10

CURIOめっちゃいいな…

posted at 07:14:33

@tanuking0 僕とたぬきの心みたいにね。

posted at 07:19:25

繋がってへんわ!

posted at 07:19:34

あれ、Tumblrの標準ショートカットキーで即リブログ出来るのか。いつから出来るようになってたんだろ。

posted at 07:42:27

Taberarelooのreblogキーが効かなくなってたけどこっちでいいや。

posted at 07:48:30

亜鉛のんだ。

posted at 07:50:31

CURIOの粉雪の関連動画が、シャ乱Qの上京物語とかL⇔Rのknockin'on your doorとかMOON CHILDのESCAPEとか色々懐かしすぎる。

posted at 07:54:24

なんか今twitterTumblrがめちゃくちゃ重くてアイコン表示されにくいんだけど、検索したらうちだけじゃないみたいでよかった。

posted at 08:00:06

プログラミングとか全然分かんないけど、HTMLとCSSは中途半端だけど覚えてて良かったなって思うことが多い。

posted at 09:02:42

こむずかしい。

posted at 09:10:55

@azarashi お身体にお気をつけて!おおお…豆苗って数回収穫できるんですか?何度か収穫できるなら面白そうだし美味しそうだから買ってみたいなーと毎朝CM見るたびに思うんですよね。

posted at 09:52:04

爪伸びたから切った。この前カミソリで剃っちゃった爪も深爪ぎみにして、ちょうど綺麗に凹み部分が無くなった。これでやっと色々引っかからなくなる。

posted at 09:56:50

@azarashi あーカビ生えちゃうんですねー。ありがとう!今度スーパー行った時にでもちょっと見てみます。

posted at 10:01:12

クックパッドで豆苗レシピ色々見てたけど、お腹すいてきた。

posted at 10:04:26

1パック100円ぐらいだし今度買ってみよ。

posted at 10:06:44

この時間にクックパッド見るのお腹すいてやばすぎる。

posted at 10:10:45

おい、さかな。

posted at 10:16:41

なんでお腹すいてる時って、見るもの見るもの美味しそうな食べ物ばっかり流れてくるんだ。

posted at 10:29:40

我慢できないから昨日のセブン弁当の残り持ってきた。

posted at 10:58:11

欲しがりますし勝ちますし。

posted at 10:58:47

お腹すいてる時に御飯食べるとなんでも幸せ。

posted at 11:02:33

なぜか芋けんぴも食べてる。

posted at 11:05:45

こんな重さ100gのもの食べたって100gしか太らないんだよ!!

posted at 11:06:44

ボリッ……ボリッ……

posted at 11:06:59

あー500kcalか…

posted at 11:07:19

甘いもの美味しすぎる。

posted at 11:10:41

ねむい。

posted at 12:22:05

ぜんぶ夏が悪い。

posted at 12:22:18

博多スパイシーキャビア

posted at 12:39:30

ネーミングセンス良すぎる。

posted at 12:40:27

@monizo おおお…ありがとうございます!暑い時期はなんだか手入れが結構大変そうですねー…でも食べた後にまた収穫出来るっていうのが面白そうだから今度買ってみますw

posted at 12:55:17

ひよこのひよこっこはーひよこのこ

posted at 12:57:00

@hongo 周りの大きく動く役物があるから難しいんでしょうねー…個人的にはどれも似たり寄ったりだと思うんで、ゲームソフト差し替えみたいにサクサク切り替えられたらいいのにと思うんですけども。

posted at 13:10:09

今日頭が動かない。

posted at 13:15:05

芋けんぴの呪いだ。

posted at 13:15:17

今日、何度もCURIOの粉雪聴いてるけど、いまの暑さに合わなさすぎて笑えてくる。

posted at 13:17:43

@hongo 僕も詳しくは分からないんですけど、そうなってくれるといいなー…でもどっちにしてもパチンコ店なんてお客さんからお金頂かないと続けていけない所だから、結局のところお店の利益が増えるだけになりそうですねw

posted at 13:20:59

もう長いことパチンコパチスロから足を洗ってたんだけど、去年あまりに暇すぎたものだから時間潰しにとパチンコ屋に入ってみた時があった。

posted at 13:22:22

あんまりお金をかける気にもならなかったから1円パチンコ打ってたんだけど、その時打ってたのが、そのとき殆ど詳しく知らないマクロスF

posted at 13:23:51

でも大当たりのラウンドとか演出が面白かったから、ちょっと興味湧いてきてマクロスFのアニメも見てみたら、かなり面白かったから凄くハマった。

posted at 13:24:44

アニメに久しぶりにハマったのは良かったんだけど、やっぱりパチンコパチスロからアニメの方にいく流れってあんまり良くないかもしれない。

posted at 13:26:34

アニメ見てて、うおっこれはアツい演出でかかる曲…とか、切ないシーンでなんだよ小当たりかよ…って余計なパチンコ情報が頭に浮かんできて純粋に楽しめない。

posted at 13:28:24

バカボンの曲を聞いて白ウナギイヌが出ないかと心をワクワクさせてしまうように。

posted at 13:29:34

わからなさすぎる。

posted at 13:33:50

全部夏のせい。

posted at 13:34:03

YoutubeのPVに甘酸っぱいポエムをコメントしちゃうのも夏のせい。

posted at 13:36:23

たまにそういうポエムコメントがグッド押されまくって上の方に表示されてるんだけど、晒しあげにしか見えない。

posted at 13:39:10

mixiの人とカラオケ行きまくるぐらいカラオケ好きだったのに、気がついたらもう5年ぐらいカラオケ行ってないかも。

posted at 13:42:48

@hongo ほんとですよねー…僕もなかなかやめられない人だったんですけど、やってる間はあれが楽しいもんなんだって錯覚しちゃうんですよねー…結局金銭の絡むギャンブル部分が楽しいんであって、パチンコ自体は、そこら辺のスマホゲームのほうがよっぽど面白いと思います。

posted at 13:50:04

等身大。ゆっくり。じっくり。

posted at 13:53:09

寝る子は育つ。寝ない子は育たない。

posted at 15:18:44

だから寝てもいいんだ………Zzz…

posted at 15:19:03

タコライスったー

posted at 19:01:37

げふぅ

posted at 19:03:23

タコライスに唐揚げは食べ過ぎた…

posted at 19:03:42

@yuwyeni さすがです…

posted at 19:05:57

skype年々使いにくくなりすぎ。

posted at 19:14:52

サインアウトしてからサインインしてくださいって、サインアウトするところがねーよ!!

posted at 19:15:48

服を脱ぎながら着てくださいって言ってきてるような難しさ。

posted at 19:17:46

もうskype使わん。

posted at 19:20:39

再起動するまで。

posted at 19:20:50

twitterのヘッダー画像難しい。 pic.twitter.com/KcOWa5s7ax


posted at 20:15:46

ぺぺぺぺペペロンチーノ!

posted at 20:19:13

skypeなんかのために再起動してやるのが惜しい。

posted at 20:19:52

ぐぐったらskypeアンインストールしないとダメっぽい。

posted at 20:21:56

なんだよーもー

posted at 20:22:01

LiveMessengerの方がよっぽどマシだったし使いやすかった。

posted at 20:23:40

スカイプまじスイカ

posted at 20:26:23

よく考えたら弟の自転車にライト付いてないから、夜は走れないんだよなー

posted at 20:36:04

ライト移し替えとかないとダメか。

posted at 20:36:23

@onpuuna いってらん!

posted at 20:36:50

SkypeアンインストールしてAppData>Roming内のSkypeフォルダ削除したらサインインできるようになった。

posted at 20:41:57

めんどくさ!

posted at 20:42:06

捕鯨

posted at 22:34:31

ほげー

posted at 22:34:42

ベッド。

posted at 22:36:08

クーラーを付けたり消したりする為だけに生きてきた。

posted at 22:36:40

うちのエアコン設定温度29度でめちゃくちゃ寒くなる。きっと嘘ついて22度ぐらいになってる。

posted at 22:38:46

うちのじーちゃん捕鯨船の船長やってたらしいんだけど、もっと話聞いておけばよかった。

posted at 22:39:49

僕が ある人の悪口をメモに書き それをクシャクシャにして近所の駅前に捨てると 悪口を書かれた本人がそのメモを拾ってしまう確率と、僕がtwitterで ある人の悪口をpostして それをその人に見られてしまう確率は同じ。

posted at 22:45:01

な、わけないよなー

posted at 22:45:21

@meihin090528 なでなで😿

posted at 22:46:19

クシャクシャメモ超安心。

posted at 22:49:32

今日はこれで寝る。(【睡眠用BGM】焚き火の音60分版/疲労回復 ヒーリングBGM」を見ませんか 〈 www.youtube.com/watch?v=8OXrY1… 〉)


posted at 22:54:53

##2013年08月17日(土)

@yuwyeni バレた

posted at 05:15:47

だいもつわらた。

posted at 05:17:25

ああああ寝坊した。

posted at 05:17:41

準備。

posted at 05:17:54

起きるタイミングズレるとやっぱり頭ボーっとする。

posted at 05:27:02

地元すぎる。

posted at 05:27:37

でっぱつー

posted at 05:27:45

時間ずれたからさんさん太陽。

posted at 05:58:27

たった今、Road Bike PRO Android アプリを利用してワークアウトを終了しました。 スポーツ: サイクリング 距離: 15.30 km 時間: 51 分 3 秒 www.runtastic.com/sport-sessions…

posted at 06:38:28

シャワった。

posted at 06:39:42

朝時間ズレて遅く出るとヤンキー4〜5人が道に広がりながらダラダラ自転車乗ってたりするから嫌なんだけど、今日折り返し地点から戻ってきたらそのヤンキー4人組が浜辺に座って仲良く菓子パン食べてて、ちょっと和んだ。

posted at 06:42:00

ヤンキー焼きそばパン好きだな。

posted at 06:42:48

とん蝶って通販一切してなかったんだ。(天国の美味だった大阪みやげ - menstrend.jp 〈 www.menstrend.jp/navigators/144… 〉)

posted at 07:02:42

たまーにばーちゃんが大阪行った時に必ず買って帰ってきてたけど、これは本気で美味しい。1人で2個は食べられる。

posted at 07:03:53

小田原のアザラシ、オダちゃん…

posted at 07:05:01

オダちゃん なんとなく融通きかなさそうなイメージ。

posted at 07:06:23

小田原ヘクトパスカル とか椎名林檎っぽいネーミングでもたまにはいいと思う。

posted at 07:07:28

@uniten_ おはようですぞ。

posted at 07:11:09

久しぶりに とん蝶食べたくなってきた。

posted at 07:12:03

あの味は一生忘れられない。

posted at 07:12:35

犬の足の裏をコチョコチョして時間潰し。

posted at 07:13:48

カメラで太陽を写すとなんで目で見るよりちっちゃく見えるの って疑問におかんの カメラで太陽見ると目が潰れるからカメラの機能で自動的に小さくしてくれてる って答えがじわじわくる。

posted at 07:20:46

なんて優しいカメラ。

posted at 07:21:03

人間より優しい。

posted at 07:26:28

夏場のPCの再起動、二度と立ち上がらないんじゃないかって気がして怖い。

posted at 08:00:47

外付けHDの調子がやっぱり悪い。

posted at 08:27:30

ジュマンジや…(5000年前のボードゲーム、トルコの遺跡で発見 - MSN産経ニュースsankei.jp.msn.com/smp/wired/news… 〉)

posted at 08:31:00

やっぱりPC起動しなくなった。面倒くさいなー

posted at 08:48:57

無事起動。

posted at 08:56:31

うお、いまtwitterってfollowしてなくても自動的にamazonのセールtweetとか流れるのか…

posted at 09:02:08

びっくらポン。

posted at 09:16:39

foursquare面白そうなんだけど、座敷童子に一番縁が遠いwebサービスだ。

posted at 09:18:07

ほぼ日手帳買ってまきうんちしか書くことないような感じ。

posted at 09:19:07

Tumblrちょっといじった。

posted at 09:47:02

ゆるゆる。

posted at 10:03:31

twitterのプロモーションtweetって随分前から流れるようになってたぽい。気付かなかったのは、ずっと誰かがretweetしたのかと勘違いしてたのかも。

posted at 10:05:54

ちゃうわ。

posted at 10:10:35

やたらプロモーションtweetが流れてくるし、これに気付かないわけないよなー…って思ってたら、さっきPC復元した際にchromeAdblock plusがおかしくなってたっぽい。

posted at 10:12:07

オートミールフルーツグラノーラは食わず嫌いしてるかも。

posted at 10:53:33

おぽちゅにてぃー

posted at 11:24:50

ひらがなにすると可愛いのに意味を検索すると小難しい。

posted at 11:26:26

100にしとこ。あと14。

posted at 11:30:42

しめじさん誰も収穫しないから枯れてるやん…

posted at 11:35:18

んふんふ

posted at 11:36:24

御飯じゃ。

posted at 11:41:34

座布団運ぶ人です。

posted at 11:45:01

パスタったー

posted at 11:48:58

お供えのお菓子盗んできた。

posted at 12:01:03

こんなにお供えのお菓子を何度も盗んできてるのに天罰下さないご先祖様のお心広すぎる。

posted at 12:01:49

自分の雪見大福食べられたら、幽波紋で仁王像出ちゃうぐらい怒りそうなのに。

posted at 12:03:29

甲子園凄い人だなー

posted at 12:04:13

自転車でいける距離なのに、高校野球あんまり見ないのは損な気がしてきた。

posted at 12:04:48

@meihin090528 いてらっしゃーい

posted at 12:06:36

お供えしてたこのお菓子超うまい。 instagram.com/p/dGT7iYC3Uo/ pic.twitter.com/kfmB8uhJvc


posted at 12:07:44

ご先祖様いいもん食べてんなー

posted at 12:08:16

和菓子は袋にカロリー書かなくていいとかあるんだろか。

posted at 12:09:17

こんな甘いもんばっかり食べてたら、ご先祖さまめっちゃ太ってるんじゃなかろうか。

posted at 12:10:50

ご先祖様もたまには うまい棒とか食べたいと思う。

posted at 12:19:40

ふっかふかのジャガイモ。

posted at 12:24:25

わっさわさしたブロッコリーが好き。

posted at 12:26:04

@namo_s70 おかえちー

posted at 12:28:40

ブロッコリー高いからなかなか自分用に買うってことができないんだけど、ポテチ感覚でおやつにブロッコリー買えばいいのか。

posted at 12:32:28

もっとチャラい依頼者と依頼なのかと思ったけど、意外とちゃんとしてた。

posted at 12:52:58

依頼者怖すぎw

posted at 12:58:14

うわーリアルすぎて見てるこっちが怖い…

posted at 12:59:35

ええ話や…

posted at 13:01:19

彼女も年齢サバ呼んでてわらたw

posted at 13:03:26

4歳サバ読みは凄いな…

posted at 13:03:47

気がついたら和菓子が殆どなくなってた…

posted at 13:06:09

もうどうにでもな〜れ

posted at 13:06:45

総合格闘技かー

posted at 13:13:27

子供ガタイ良すぎいいい

posted at 13:14:57

でも健やかそうでいいな。

posted at 13:15:34

大道芸もできそう…

posted at 13:16:56

凄い色々徹底してるけど、子供も納得してやってるっていうのが大事だなー

posted at 13:18:21

うあああ完全に日焼け後が完全手の跡でゾッとした…

posted at 13:21:02

いくら面白かろうと人を馬鹿にして笑えないライン超えちゃってる人は、人に優しくない人だと思う。

posted at 13:25:28

人に優しくないからラインが分かんないんだろうなー

posted at 13:27:45

日焼け止めで手形かー

posted at 13:28:08

ナイトスクープ終わってた。

posted at 13:29:15

@uniten_ おかうにー

posted at 13:29:54

ニコ生放送中に後ろで怪奇現象! ってタイトルの動画を見たいと思いつつ怖くて開けないまま もう3日たった。

posted at 13:32:34

TLに甲子園いる人いっぱいいる。

posted at 13:33:41

怖い動画とか映画をひとりで見られる人は尊敬する。

posted at 13:35:09

バイオハザードは出来るんだけどなー

posted at 13:37:02

事務職してるときに仕事してるフリしながら洒落怖見るのが、怖いものを見るのに一番いい環境だった。

posted at 13:40:09

蒸し寿司って初めて見た。

posted at 13:41:59

オーマイガットトゥギャザー

posted at 13:47:11

Google日本語入力で予測変換できるの凄いなと思ったけど、ワタリガニのクリームスパゲティは無理だった。

posted at 13:48:21

貯まってたテレビ番組、美味しそうな料理ばっかり出てくる。

posted at 14:02:59

ええなー焼き肉…

posted at 14:04:07

感覚でもう16時ぐらいな気がするのに、やること無いと時間すぎるの遅い。

posted at 14:17:41

やりたい事はある。

posted at 14:20:39

焼き肉食べたい。

posted at 14:20:52

夕方に3時間寝て、夜に5時間寝ての分割睡眠だと、ずって寝てるような気になる。

posted at 14:24:36

ねむー

posted at 14:26:20

寝る子は育つって言うけど、もう育つと思われる部位が腹しかない。

posted at 14:34:53

それでも寝る…

posted at 14:35:37

ラーメンズ見ながら寝てたら幸せすぎる夢見た。

posted at 17:48:24

光栄すぎて恐れ多すぎてtwitterじゃ書けないや…幸せ。

posted at 17:49:29

うへほひほへほ

posted at 18:01:49

お好み焼きったー

posted at 18:02:22

10時間遠泳ってすごいな。

posted at 18:05:50

犬に遊んでもらってる。

posted at 18:14:02

めっちゃ楽しいですわー

posted at 18:14:50

もう飽きたわ!

posted at 18:20:13

おかんは自分の話したいことを話す、ばーちゃんも自分の話したいことを話す。で二人の会話が全く噛み合ってなくて笑える。

posted at 18:20:54

たまに二人同時に喋ってもお構いなしに喋り続けてるから、自分の喋りたい事を喋る口の運動みたいなもんなんだろな。

posted at 18:22:08

お口の恋人ロッテとの仲を切り裂いて5年。

posted at 18:24:23

○○というのは有名な話 っていうので自分がそれを知ってたことが一度も無い。

posted at 18:28:32

ほんとに有名かどうか怪しい。

posted at 18:28:53

この前、買ったばっかりなのに麦茶パックもう無くなりそう。

posted at 18:30:22

この子が何で泣いてるのか分かんない。 conomeco.tumblr.com/post/584973666…

posted at 18:33:13

周りの子が折りたたみじゃない傘だから、折り畳み傘を持たせたおかんに怒って泣いてる か 2枚目の絵から周りの子はビニール傘ばっかりぽいから折り畳み傘な自分が目立って嫌で泣いてる

posted at 18:36:01

降り続く雨…一緒には帰れない友達…立ち止まっても動き続ける私以外の世界…嗚呼私が一人赤い傘をさそうとも周りは私を見はしない…降り続く雨…堪えることの出来ない涙…

posted at 18:39:47

とかだったら怒るでしかし。

posted at 18:39:55

目がパシパシする。

posted at 18:48:13

やっぱり相当だなこの人。

posted at 18:52:37

艦これやってみたかったんだけど、なんだか最初のボイスがこそばっかゆかったのと、読み込みが遅すぎて名前入力するところで閉じちゃった。

posted at 19:01:42

やっぱり休日は自転車で目的地決めて遠出とかしようかなー今日何にもしてないや。

posted at 19:02:50

随分かまってちゃんになったもんだ。

posted at 19:12:55

StarBoundかFallout3かCivilizationVかElona Elinやりたい。

posted at 19:18:22

リリースかsteamセール待ちしかない。

posted at 19:18:44

クーラー効いた部屋で熱い麦茶飲むのおいしい。

posted at 19:21:36

ダウンタウンDXみてる。

posted at 19:22:06

矢口さんの旦那さん初めて見た。

posted at 19:22:46

戸田恵子さん昔よ