twitterログ [2013年08月前半/conomeco]

f:id:neachi:20120520071132j:plain
このめ@conomeco




##2013年08月01日(木)

変な時間に目が覚めたけと寝る!

posted at 00:35:45

寝ようかトイレに行くかで30分潰した。

posted at 01:04:35

トイレ行きました。

posted at 01:07:00

サーモスの水筒に入れてる氷が何時間たっても溶けないから、ドモホルンリンクルが抽出されるのを辛抱強く待つ人のように、氷から溶け出た水を数時間おきに飲んでる。

posted at 01:09:35

本気で部屋のwifi弱すぎるから、ポータブルwifiルーターっていうの買ってみようかな。

posted at 01:40:01

ドモホルンリンクルのこと考えてたら眠れない。

posted at 02:58:06

ポータブルwifiポチっちゃった。

posted at 03:26:05

マンゴルスム…

posted at 03:27:10

起きた。寝すぎた。

posted at 09:45:18

仕事る。

posted at 09:57:07

ドモホルンリンクルはさすがに全部溶けて生温かくなってた。

posted at 09:57:35

仕事するつもりが何故かDropboxの無料容量増量イベント頑張ってた。

posted at 10:28:07

昼御飯ったー

posted at 12:52:01

最近うちの近所だと昼間より真夜中のほうがセミがよく鳴いてる気がする。

posted at 12:59:13

色々こなした。

posted at 14:30:30

めっちゃアツ地獄

posted at 14:30:52

オレンジ色が好きなんだけど、性格診断みたいなの見てみたら、「オレンジ色が好きな人は、陽気で明るく、話好きで社交的な性格ですので人気者になりやすい傾向があります。」って出だしからあんまり当たってなくてガックリ。

posted at 14:34:15

オレンジ色だからauが好きです。オレンジ色だから蜜柑も好き。

posted at 14:34:55

でも焦げ茶色も捨てがたいときがある。

posted at 14:35:33

about meいじった。適当にやっても見栄え良くなるの素敵。

posted at 15:12:27

skypeさん設定の保存すらもたつくようになってる。

posted at 15:21:27

またオレンジ色が好きな人の性格診断調べてたけど、こっちの方はしっくりきた。 conomeco.tumblr.com/post/57044287256

posted at 15:27:19

愛嬌ふりまくというより愛想ふりまくのが得意。

posted at 15:28:44

朝に自転車乗れなかったから、いまから準備して乗ってくる。

posted at 15:34:24

たった今、Road Bike PRO Android アプリを利用してワークアウトを終了しました。 スポーツ: サイクリング 距離: 16.01 km 時間: 56 分 7 秒 www.runtastic.com/sport-sessions…

posted at 17:36:53

シャワった。

posted at 17:38:15

三年くらい前に勧められて買ったバブシャワーが未だになくならない。

posted at 17:39:40

もうすぐ出掛けなきゃなのに眠くなってきた…

posted at 17:57:47

2日ぐらい前からずっと、「お客様のご注文は危険とみなし決済できません」ってGoogle Play Storeが信用してくれない。

posted at 18:01:21

信用できない気持ちは分かるから怒り辛い。

posted at 18:02:42

ハヤシライサー

posted at 18:19:49

ちょっと寝てた。

posted at 19:14:12

大阪空港なう。

posted at 19:57:12

帰宅ったー

posted at 20:47:36

Quick Socialって通知領域からpostできるアプリ入れてみた。

posted at 21:03:36

入力画面でホームボタン押したりして閉じると書いてた内容が消えちゃうけど、それ以外はアイコンもUIもシンプルでいいかも。

posted at 21:06:46

よろしいやん

posted at 21:08:04

やっぱり未だにGoogle Play Storeが信用してくれない。

posted at 21:17:50

これAndroid携帯新規で購入した人とか、機種変した人とか、PlayStoreから最初にアプリダウンロードしまくるだろうし、エラー出ちゃう人多そう。

posted at 21:19:25

なんぎやで

posted at 21:19:53

車運転してたときもめちゃくちゃ眠かったのに、車から降りたら全然眠たくなくなった。

posted at 21:43:34

半年ぶりくらいの運転だったから、高速乗った時に手汗でハンドルびちょびちょなった。

posted at 21:44:40

年取って昔ほど手汗は酷くなくなったと思うけど、全盛期の頃はやばすぎて水芸状態だった。

posted at 21:45:58

サイババみたいに手から水が湧いて出てくる。

posted at 21:46:49

そして100tweetいったのでfollowさせて頂こうと思います。ドキドキして手汗出てきた…

posted at 21:47:52

あんまり一気にfollowするとtwitterにも怒られそうで怖い。

posted at 21:59:35

@uniten_ 早すぎるよ!

posted at 22:01:39

@uniten_ 内緒ね!

posted at 22:04:04

twitterでfollowして貰えるとメール通知くるようにしてるんだけど、普段鳴らない携帯がピョインピョインいってて、ちょっと嬉しい。

posted at 22:05:09

これがリア充か…

posted at 22:06:50

怖いからちょっとだけプロフィール変えてきた。

posted at 22:07:49

平穏でいたい。

posted at 22:08:43

心置きなくふぁぼれる。

posted at 22:12:25

誰もfollowしてないとね、おすすめのユーザーにダルビッシュばっかり出てきてすごく気になる。

posted at 22:14:08

ベッドる。

posted at 22:16:47

ベッド周りのwifi電波が本気で弱すぎるから、スマホで何か見ようとするたび、神主さんみたいにスマホ振り回さなきゃいけないのがすごく苦痛。

posted at 22:19:14

多分明日にはポケットwifiが来てくれるから、お祓いごっこも今日までだ。

posted at 22:21:11

ポケットwifiが使えない呪い

posted at 22:24:01

1日5時間睡眠ぐらいで済めば都合がいいんだけど、5時間睡眠だと確実に夕方眠くなって寝てそのまま昼夜逆転して抜け出せなくなるパターン。

posted at 22:32:00

でも7時間寝ようとすると何故か1〜2時間ぐらいで目が覚めてそこから眠れなくなる。なんてわがままボディ。

posted at 22:33:09

Skyrimみたいにベッドをタゲってボタン押したら、6時間でも12時間でもボーンボーンボーンって、立ったまま眠って時間飛ばせるようにして欲しい。

posted at 22:36:23

だからマンゴルスム…

posted at 22:37:31

##2013年08月02日(金)

posted at 00:28:50

やっぱりな!

posted at 00:29:19

7時間寝ようとするとこの時間に起きちゃう。

posted at 00:31:00

すごく仲が良かったり よく遊んでたような人でも、長い時間連絡を取り合うことがなかったら、その人がどんな人だったのかとか結構忘れてて、ふいに再会したりすると…あ…れ…?みたいな感じになったりすると思うんだけども、ここまで書いて言いたいことと全然例えが合ってなかったりするんだけども…

posted at 00:40:47

なにが言いたいかって、普通もう忘れられちゃってるだろうなー…と思ってたのが気付いてくれた人がいたのがとっても嬉しかったのです。

posted at 00:43:09

そんな感じで、いきものがかりのありがとうを聴く。

posted at 00:44:01

聴いてる場合じゃなくて寝なきゃいけないんだけども…

posted at 00:46:15

こっそりひそひそ見つかっちゃやばい人に見つからずに平穏でいられたらいいな。

posted at 00:49:20

しーーっ

posted at 00:52:57

爪楊枝使ってる音ではない。

posted at 00:53:21

うちのベッド周りのwifi電波の弱さは、ダイヤルアップ時代にエロ画像一枚開くのに煙草一本吸えるぐらいの余裕があったのを思い出させてくれるノスタルジーなエレクトリカル電波。

posted at 00:59:12

こんなに待ち望まれたポケットwifiが あっただろうか。

posted at 01:00:06

ポケットwifiが来ても何も改善されなかったら多分泣いちゃう。チキンクリスプ17個も買えるのに…

posted at 01:04:09

枕を避けて手を大きく伸ばしながらスマホをいじると電波が少しマシになることから、枕から妨害電波が出ているように思われる。

posted at 01:06:45

毎月1日付近に各銀行巡りをするんだけど、その時にマクドナルドが近いから、毎回チキンクリスプを3個買って昼御飯にすることにしてる。

posted at 01:09:00

おばちゃん店員の「またチキンクリスプだけかよ…」みたいな態度も乗り越えられる精神力が鍛えられた。

posted at 01:11:02

市民プールの水盗んで100万円で売りたい。

posted at 01:14:59

以前はチキンクリスプ4個買ってたんだけど、4個は作り置きがないのか毎回5分〜10分ぐらい待たされてた。3個だと待たされることないから4個は多分確実。

posted at 01:20:14

マクドナルドが以前やってた○分間でお品が出せなかったら無料券をくれるイベント、あの時にチキンクリスプを4個頼むと毎回無料券が貰えてた。

posted at 01:22:08

なんでチキンクリスプってこんなに食べたくなるんだろ。

posted at 01:23:47

眠れぬ夜は自分のせい。

posted at 03:01:57

平常心。平常心。

posted at 03:09:27

セミがナンパしてる。

posted at 03:13:43

童貞のまま死にたくないのとセミは鳴く

posted at 03:14:40

3時だよ!

posted at 03:15:18

デザインお母さんに怒られますよ。

posted at 03:15:41

大人のふりするの大変。

posted at 03:19:05

wifi電波改善 で検索してると、ちょくちょく20Mbpsしか出ないんです…みたいな検索結果が出てきてイラッとする。うちは50Kbpsだよ!!

posted at 04:08:01

ダイヤルアップじゃないんだぞ。

posted at 04:08:26

ぐー

posted at 04:54:06

お空が明るい。

posted at 04:55:36

もう眠れないんだと諦めて、朝の自転車の準備して行ってくる。

posted at 04:56:26

誰かが置いてたカロリーメイトうまい。

posted at 05:05:09

でっぱつー

posted at 05:05:20

たった今、Road Bike PRO Android アプリを利用してワークアウトを終了しました。 スポーツ: サイクリング 距離: 15.30 km 時間: 52 分 7 秒 www.runtastic.com/sport-sessions…

posted at 06:19:05

シャワった。そしてカミソリで爪割っちゃって流血した…

posted at 06:19:44

爪もカミソリで剃れるんだって初めて知りました。

posted at 06:22:27

久しぶりに血見たから若干パニクった。

posted at 06:25:12

Googleの信用得るの難しい。 pic.twitter.com/MipSfN2d8p


posted at 06:35:43

99円ちゃんと払うから信じてよ…

posted at 06:36:43

今更眠くなっても寝てあげないんだからね!

posted at 07:38:51

アメトーークみてる。

posted at 07:39:21

亜鉛もぐもぐ。

posted at 07:44:15

バルスのためにtwitter復帰しました。

posted at 07:47:37

テレビないけども…

posted at 07:48:01

@uniten_ テレビを見ずともバルスと呟いてみせる。

posted at 07:49:35

まだ爪ズキズキする。

posted at 08:05:53

ずっきんちょ。

posted at 08:10:28

サタデーナイトビーバーエアコン

posted at 08:48:33

ビーバーエアコンの名前の由来を調べようとしたら、高確率で外国人がビーバーに襲われる動画出てくるから、怖くて不明。

posted at 08:52:02

ビーバーエアコンの由来:『巣作り』や『快適空間作り』が上手な愛らしい動物であるため、 エアコンのイメージにピッタリということから『ビーバー』になりました。 そんな愛らしいビーバーの動画をどうぞ(閲覧注意) www.youtube.com/watch?v=UJU8fS…


posted at 08:56:55

ビーバー凄くビーバー

posted at 08:58:12

あんまり眠たくなくなってきた。

posted at 11:04:14

ラ王の袋麺。

posted at 11:41:27

扇風機暮らしだと尻汗がひどすぎて何回もパンツ履き替えなきゃいけないんだけど、みんなこの時期替えパン持ち歩いてるのかな。

posted at 11:44:59

ダウン…

posted at 12:42:30

ちびファイきた! pic.twitter.com/PO7R1ihMSj


posted at 12:49:18

喜び過ぎて写真ブレブレだった。

posted at 13:24:37

余裕で自分の部屋の何処でもwifi電波が届くようになったから大満足。

posted at 13:25:31

50Kbpsに比べたら神のような速さになった。

posted at 13:26:29

満足したら急に眠気が…

posted at 13:30:32

twitterのいい所は寝る直前までpostしてるから、起きたら何時間寝てたかすぐ分かるところ。

posted at 17:01:31

ぐっすりだったね…

posted at 17:02:31

無職じゃないけど、あまり仕事が無い人を微職という。

posted at 17:23:09

微職家です。

posted at 17:23:33

新しい自転車いいなークロスバイク欲しい。

posted at 17:25:38

今のマウンテンバイクだけど、カゴついたりエンドバーついたりしてて多分結構重い。

posted at 17:28:14

ひーこらいいながら頑張って走ってる時に電動アシスト自転車に乗ったおばさまに颯爽と抜かされて行くと悲しくなる。

posted at 17:29:50

エレクトリカル自転車許さん

posted at 17:31:09

立ち見のライブで決してステージ前には行かず一番後ろで腕組みしながらビールをチビチビ飲みステージ上のアーティストを睨み続ける風な感じで今日のバルスを迎える。

posted at 17:43:27

朝カミソリでムダ毛剃ってた時に指の爪も剃っちゃったのごフラッシュバックしてきて怖くなってきた。

posted at 18:21:08

安全カミソリ超セーフティーって油断してると危ない。あいつらやっぱ刃物だ。

posted at 18:21:52

ガリって感覚が…あばばば

posted at 18:22:58

でも意外とすぐ血止まったから良かった。

posted at 18:23:40

頭のリンス流さないまま洗面所から飛び出しちゃったけども。

posted at 18:24:42

人は慣れると感動したことをすぐ忘れてしまう。この快適なwifi環境が整ったことを忘れたくない。

posted at 18:27:04

ちびファイさすがに2階から1階まで移動すると電波拾えなくなるから、やっぱり一部屋用って感じ。

posted at 18:34:42

最近見つけたこのウェブサイトだけど、怖い話一緒に見られたりして楽しい 。 [ YOUTUBEみながらおはなししようよ(β) www23359ue.sakura.ne.jp

posted at 18:39:42

多人数で同タイミングで一緒の動画見られるの楽しい。ニコ生とかもそうなんだけど、好きな時間に好きな動画を誰でも引っ張って来られるのがいい。

posted at 18:43:14

以前、live messengerでyoutubeの動画を同じように一緒に見られる機能があったんだけど、もうskypeに移っちゃったしなー

posted at 18:45:05

ロンブー 豚キム cm - YouTube < www.youtube.com/watch?v=RXel_q… >


posted at 19:10:08

豚キムチ食べた。スーパーカップじゃないけど。

posted at 19:10:29

赤髪の頃のロンブー好き。

posted at 19:11:44

@namo_s70 仏間は大好きです。

posted at 19:30:17

夏の真夜中に家の前を人が通る足音を確認したら、仏間から微かにチーン……とリンの音を響き渡らせる仕事をしていました。

posted at 19:34:59

座敷童子も結構ブラック。

posted at 19:35:43

@namo_s70 こちらこそです!あれだけのプロフィールで思い出して頂けただけでめちゃくちゃ嬉しいです。ありがとう。

posted at 19:37:10

チーン……ってしたあとに自分が一番怖くなって眠れなくなるまでがお仕事。

posted at 19:39:20

この花火UST LIVEだったんだ。

posted at 19:42:54

花火きれい。 www.1101.com/phoenix2013/

posted at 19:45:16

クーラーつけながらネットでLive花火見られるとかなんていい時代。

posted at 19:48:17

@namo_s70 やっぱりfollowでバレバレでしたか…こちらこそありがとう!

posted at 19:56:51

wifi速度が上がってAirDroidが便利すぎる。

posted at 19:57:23

クーラーあんまり効かない。

posted at 20:09:23

たまにtwitter機種依存文字?の絵文字使ってる人いるけど、文字化けして返事の「うん□」がうんこにしか見えなくていつも笑う。

posted at 20:13:48

□(???ω???)□

posted at 20:14:44

今ってこういう絵柄の桃太郎とか出てるのかなーって調べてて conomeco.tumblr.com/post/57147363126

posted at 20:19:34

これで吹いた。 pic.twitter.com/iGg0qvYZyj


posted at 20:20:05

Peach Boy is very cool.

posted at 20:21:45

やっぱり絵本はいいなー

posted at 20:28:22

ちびファイの電波範囲 一部屋ぐらいで限界かなと思ったけど、トイレ(隣の部屋)ぐらいならちょっと電波弱くなるものの余裕で使える。

posted at 20:31:32

@gori_taz プラッシット!!!

posted at 21:25:50

@gori_taz 女宇宙盗賊クリムゾンメサイア!!

posted at 21:32:15

わざわざTOWERのDVD引っ張り出してきたのは内緒だ。

posted at 21:33:33

テレビがないの悔しくなってきた。

posted at 21:39:02

テレビ無いとTLにバルスの文字が2つ並んだだけで、もう来たのかってドキッとしちゃう。

posted at 21:48:20

カーディガンズすごく懐かしい。

posted at 22:00:51

Google Musicにアップした曲全部消えたの思い出して悲しくなった。

posted at 22:02:44

Bufferとか時間指定してバルスって呟けば、テレビあるふり出来そう。

posted at 22:05:58

ベッド。

posted at 22:14:33

月立このめを天空の城ラピュタの登場キャラで表すと… twitpic.com/7qkdrc です。 #ghib_chara shindanmaker.com/174151

posted at 22:17:26

おばちゃんやん。

posted at 22:18:28

眠気がバルス

posted at 22:27:01

##2013年08月03日(土)

バルス!!

posted at 01:39:08

やっぱり寝てた…

posted at 01:39:29

ぐー

posted at 01:40:44

バルス終わったからtwitter引退か…

posted at 01:47:50

何をするにしてもグダグダ考えないで、とりあえずやり続けるのが大事だって最近やっと気付いた。

posted at 01:50:11

PCがスリープから復帰しなかったから電源ボタン長押しで落とそうとしたけど、反応なくて嫌な予感。

posted at 02:04:08

無事に起動できたけど怖いな。

posted at 02:08:40

ustのサイト久しぶりに見たら何か色々ごちゃごちゃしてる。

posted at 02:18:17

海外のウェブサービスサイトのオプションでタイムゾーン設定するとき「東京」を選ぶときになんか抵抗がある。

posted at 02:23:56

「大阪」も置いといてほしい。

posted at 02:24:01

その点、twitterはOsakaがちゃんとあって偉い。

posted at 02:24:32

ひどいな。

posted at 02:37:48

呟いてる人少ないなって思ったら3時前なんね…

posted at 02:44:32

今日は 君をのせて をBGMにしながら寝てる人多そう。

posted at 02:46:25

君をのせてを聞くたびに、「あのちーへいせーんー かーがーやくのーはー」ってハゲた先生指さしながら歌ってた小学校の同級生のこと思い出しちゃう。

posted at 02:49:57

名曲なのにさー

posted at 02:51:31

焦るな危険。

posted at 02:53:40

ゆっくりじっくりゆっくりじっくり。

posted at 02:57:32

なんかまたこのまま5時まで眠れなくて自転車乗る予感。

posted at 02:59:12

結婚した夫婦なら違うと思うんだけどさ、普通家族ってお互いの踏み込んだとこまで知りたくないと思うんだよね。例えば子供が親の性癖とか好きな異性のタイプとか知りたいとは思わないと思う。

posted at 03:08:25

普通って書いたり例えにしちゃったのはマズかったかも。

posted at 03:09:17

個人的に親兄弟の踏み込んだところなんて知りたくないし、こっちのことも知ってほしくない。

posted at 03:10:55

でもうちの家族は、例えばそこらへんに携帯を置いていようものなら喜び勇んでこっそり見ちゃうようなタイプ。

posted at 03:12:12

別に見るのはいいけどさ、何かリアクションとるとか話してくれればいいのに、盗み見なんてしてないさ!みたいな感じでこっそりこそこそ探られるのが本当に気持ちが悪い。

posted at 03:14:15

以前のtwitterはそうやってずっと毎日見られてたのが履歴見てわかってゾッとした。それが若干トラウマ。

posted at 03:15:54

携帯のアドレスとか分かりやすいものをアカウント名と一緒にしてたからエゴサーチされてバレたんだと思う。エゴサーチする時点で気持ちが悪い。

posted at 03:19:14

どうかここは見られたくない人に見つかりませんように。

posted at 03:23:33

こういうこと書いてても引っ掛かりそうで怖い。やめよ。

posted at 03:25:43

接続ログ監視して、親がxvideos見てるとかなんて誰が知りたいと思うだろうか。

posted at 03:28:53

おそろしや。

posted at 03:30:22

ショモニ。

posted at 03:31:29

前しか見ちゃダメ。

posted at 03:38:15

後はババしかない。

posted at 03:38:28

横は誰かが反復横飛びしてる。

posted at 03:39:37

4時やん。

posted at 03:53:39

そろそろ半年に一回のケンタッキーが食べたくなる時期。

posted at 03:58:00

心はいつもきよらかにー

posted at 04:08:16

夜中のクーラー寒くて幸せ。

posted at 04:30:11

やっぱり掛け布団被るだけで幸せになれる冬 がいい。

posted at 04:31:51

そろそろ外が明るくなりそう。

posted at 04:32:42

困った困ったこまどり姉妹

posted at 04:47:24

ミナミの帝王で子分役に吉田ヒロが出てた時代があったような気がしたんだけど、完全に勘違いだったっぽい。

posted at 04:48:36

う〜ん チューイングボーン

posted at 04:50:53

新喜劇は三人座長の頃が好きだった。一番好きなのが内場さんで、理想の女性は未知やすえさんだった。

posted at 04:54:02

大学の頃まで好きな芸能人のタイプって聞かれたら未知やすえさんって答えてたんだけど、ネタにしか思われなくて悲しかった。

posted at 04:55:02

もう5時カー自転車乗る準備する。

posted at 04:59:14

でっぱつー

posted at 05:11:11

たった今、Road Bike PRO Android アプリを利用してワークアウトを終了しました。 スポーツ: サイクリング 距離: 15.18 km 時間: 54 分 56 秒 www.runtastic.com/sport-sessions…

posted at 06:22:04

シャワった。

posted at 06:22:48

今日は雨降りそうな雲が海の上に浮かんでて不思議な感じだった。

posted at 06:24:51

美容院で全自動洗髪機使わせてもらったことあるけど、頭全体めちゃくちゃこそばゆいものの変な気持ちよさがあって、その美容院行ってる間、洗髪は毎回全自動機にしてた。

posted at 06:48:46

最近夢みてないなー

posted at 06:57:39

未だにRobinson Brownがいて吹いた。

posted at 06:58:11

あーもう限界だ…もうさすがにヤバイし終わったかもしれない…って思った時に、こちらから何も言わなくても必ず誰かがふっと助けてくれることが多い人生を歩んでるから、人生舐めっぱなし。

posted at 07:00:53

しあわせ。

posted at 07:01:15

やればできる子(32)

posted at 07:02:26

Folder Sync超便利。

posted at 08:19:49

twittererさんで意外とamazonウィッシュリスト作ってる方多いけど、何か貰えたことあるのかな。

posted at 08:46:55

やっぱ金魚見てると涼しくなる。

posted at 08:48:51

followしてる方がたまに流してくる診断メーカーの猫が凄いかわいい。

posted at 09:39:21

診断メーカーに画像も付けられるようになったのかなー凄くいい。

posted at 09:40:25

きょうのconomecoさん:気持ち悪いとけいねこさんがでました。とけいもこのさきの未来もとてもきになる日になります twitpic.com/d65e68

posted at 09:47:39

twitterにそのまま画像上げるとプロフィールに出ちゃって怖いからtwitpicに変えといた。

posted at 09:48:21

twitpicでも出るやんけ!

posted at 09:50:02

まあいっか…

posted at 09:50:15

Starboundってそろそろ出るのかな。

posted at 09:56:54

いい加減Skyrimにも飽きてきた。

posted at 09:57:05

暇だからベッドでダラダラする。

posted at 10:09:10

未だにベッドかベットか分からなくなるし、ティーバッグかティーパックかも分からなくなるので階段なのがエスカレーター

posted at 10:12:41

エスカレーターをエルカンターレに空目。

posted at 10:13:08

なんか眠いなーと思ったら、ずっと起きてたんだから当たり前だった。

posted at 10:32:48

カレーの王子様。

posted at 13:02:26

どうせ60歳とかまで生きないだろうしなんでもいいやって20代ぐらいまで思いながら生きてたけど、ちょっと軽い病気にかかったときにすんごい痛くて、毎晩痛みで一睡もでき無い状態でヘロヘロなった時に、まあ死因にもよるんだろうけど若くして死ぬってこれより痛くてしんどいんだろうなって思ったら

posted at 13:09:38

運動したり食事に気をつけたりしながら、将来苦しまずにぽっくり逝けるような生活にしていくのって大事なのかもしれないって思った。

posted at 13:11:30

楽して死にたい。

posted at 13:11:55

ペパー民党

posted at 13:14:58

辛抱さん復帰関連のニュース見てるけど、みんなホントに嫌いだったんだな。

posted at 13:29:54

僕も嫌いでした。

posted at 13:32:11

すごい分かる。

posted at 13:54:16

だから僕は大嘘つき。

posted at 13:54:30

暇じゃー

posted at 14:20:01

Skyrimもさすがにやる気が起きなくなった。

posted at