twitterログ [2013年07月/conomeco]

f:id:neachi:20120520071132j:plain
このめ@conomeco




##2013年07月31日(水)

でーん

posted at 10:37:21

5年以上使ってきたGoogleアカウントが凍結されたのだ。

posted at 10:38:07

GmailGoogleドライブもGoogleMusicも完全に使えなくなった。Google依存怖い。

posted at 10:40:09

このままじゃ立ち直れそうになったから、新しくGoogleアカウント作ってtwitterもこそこそ再開してみることにしてみた。

posted at 10:41:13

とりあえず100postしてからfollowしていこうと思う。

posted at 10:42:02

もつかな…

posted at 10:43:18

Google Musicを使いまくりだったんだけど、まさかGoogle様にアカウント凍結されるなんて思ってもみなかったから、Google Musicにアップロードした音楽データは全部PCから消してたのが一番痛かった。

posted at 10:48:48

もうCD引っ張り出してきて延々エンコとタグ付けする作業は嫌だお…

posted at 10:50:56

あつがアレだぜ

posted at 10:53:23

切り取り線だけfollowしておけば大丈夫。

posted at 10:56:53

まーたー夏がおわーるー

posted at 10:58:26

非公開リストがあれば誰もfollowしてないようにみえても寂しくない。あんまりfollowしてない芸能人も非公開リストで一般人追加してたりするのかな

posted at 11:01:50

100postって遠いようで近くて、近いようで遠いね…

posted at 11:02:43

長いことずっと同じこと続けられてる人って凄い。

posted at 11:04:03

飽きを乗り越えられたことがあんまりないかも。

posted at 11:05:23

すぐリセットしちゃうんだなこれが。

posted at 11:05:58

おなかすいてきた。

posted at 11:07:12

twitterでも何年も変わらずに呟き続けてる人を見ると安心するのと純粋に凄いなって思う。すごく羨ましい。

posted at 11:09:38

リセットボタン押すたびに後悔が残っていくのだ。

posted at 11:10:43

でも今回は頑張るのだよ。

posted at 11:11:32

見つかりたくない人に見つからなければ!

posted at 11:12:05

何年も変わらずに呟いている人もいれば、もしかしたら事故とかでもう死んじゃってるtwittererさんもいるのかもしれないと思ったら何だか怖くなってきた。

posted at 11:14:08

結婚した人もいれば、子供ができた人もいて、きっと頭が禿げ上がった人もいるんだろな。

posted at 11:15:25

仲良かった人でも何年も音沙汰なしだと、どんな人だったかとか、どんなこと一緒にしてたかとか、全然思い出せなくて寂しくなる。

posted at 11:23:03

もしかして公式も規制が厳しくなってたりするんだろか。

posted at 11:27:13

ラーメンでも食べよ

posted at 11:30:57

マルちゃん正麺うまうま

posted at 11:54:12

背中がナイアガラ

posted at 12:09:54

ねもい…

posted at 12:28:57

wifiが不機嫌。

posted at 12:37:43

眠気maxすぎるから20分だけこれ聴きながら寝る。 www.youtube.com/watch?v=a2g6_Z…


posted at 12:45:31

ちゃんと起きた

posted at 13:11:51

平穏でいたい

posted at 13:13:07

飽き飽きしてくるような平穏な毎日が一番幸せかも

posted at 13:53:30

いいね!

posted at 14:05:43

暑さにやられてる

posted at 14:32:41

麦茶がんがん

posted at 14:40:11

Googleアカウントが凍結されてもっと困ったことがあった。Android携帯だから、連結したデータの全てが使えなくなる。Play Storeで購入した有料アプリもパーな上に一度Play Storeアプリを起動すると無料アプリも何もインストールできなくなる。

posted at 15:53:26

だから結局新しくアカウント取ってきて紐付けるしかない…

posted at 15:54:05

Google様は問い合わせメールを送ってもテンプレメールしか帰ってこないし、対応出来なさそうならテンプレメールすら帰ってこない。

posted at 15:57:31

それでもGoogleのこと…好きだよ!

posted at 15:57:46

きっとマゾなんだ。

posted at 15:58:03

あまりに暑すぎるし朝に自転車乗ったけど、いまからまた乗ってこようかなー

posted at 15:58:58

シャワった

posted at 17:33:58

はじける眠気

posted at 17:46:22

初めてスマホのパターンロック使ってみたけど、これ気持ちいい

posted at 18:24:10

いつでも寝れますです。

posted at 19:21:24

たった今、Road Bike PRO Android アプリを利用してワークアウトを終了しました。 スポーツ: サイクリング 距離: 15.01 km 時間: 54 分 2 秒 www.runtastic.com/sport-sessions…

posted at 19:32:26

runtasticがtwitter連携できなくなってるけど、twitcleみたいにtwitterの連携上限みたいなのが決まってるのかなー

posted at 19:38:01

runtasticのメール連携初めて使ったけど、「この記録を打ち破ってみてください」みたいな挑発的な文言がデフォルトで入ってて恥ずかしい。

posted at 19:39:39

いつの間にか50post目だった。明日には100postいけそう

posted at 19:41:58

全裸で布団。

posted at 20:47:09

こんな時期にクーラーつけないで扇風機で頑張ってるとPANTSまで汗でぐしょるから扇風機で乾かしつつクーラーつけた

posted at 20:49:06

なんでパンツをローマ字にしたのだGoogle日本語入力

posted at 20:50:30

パンツなかなか乾かない…風邪引く

posted at 20:53:07

眠気限界マン

posted at 21:17:21