twitterログ [2012年01月〜2013年2月/neachi]

f:id:neachi:20170628062811j:plain
山田にーち@neachi






##2012年01月03日(火)

2012年とか凄い。未来に生きてるな

posted at 17:46:20

家の中で親しい人と気兼ねなく話してることが、実はマイクを通じて全国放送されていたよ。みたいな感じのネット怖い

posted at 21:10:20

twitterの気になった人のタイムラインをgoogle+に流せたらいいのにな。できるのかな

posted at 21:12:49

@novr !!やってみる!

posted at 21:17:20

ぺー

posted at 21:25:57

ジートで迫害プレイも楽しいよ!

posted at 21:45:10

@hika__ あなたを見て、いとこの猫を思い出したわ…その猫も死んだんだけどね!

posted at 21:48:20

色んな種類のオカキ入ってるお菓子の中で昆布が一番好き

posted at 22:13:32

カラオケ行ったら「イエモンって緑茶っすかw」って若者に馬鹿にされる日が刻一刻と近づいてるのかもしれない…

posted at 22:23:07

だからマルマルモリモリ覚えるお

posted at 22:24:15

youtubeの新UIは結構気に入ってる

posted at 22:27:23

google+使いこなしたい

posted at 23:05:01

まいっか

posted at 23:16:56

##2012年01月04日(水)

この画像/動画を報告する!

posted at 01:15:08

この画像が素晴らしいってことをRTみたいな感じで出来るのかと思って間違えて押しちゃったよ…twitter怖い

posted at 01:16:18

男前すぎる( 月桂冠 花鳥風月 1992 www.youtube.com/watch?v=ou8cs7…


posted at 01:31:37

@hika__ 美しや…

posted at 01:32:58

さっきのpost化けて本当にChromeが危ないみたいな感じになってる…

posted at 01:34:42

Chromeに慣れすぎるとiPhoneSafariで http:// 安全地帯月桂冠cm .com とかにアクセスしちゃうから危ない

posted at 01:36:33

こんな何回も書き直してpostするようなことでもなかった

posted at 01:37:10

@hika__ そこ敵強すぎるよね…ドゥーマー地帯抜けた先にいるファウグル?みたいなおっちゃんモンスターを生き残りの人かと思って喜んで走って近づいたら殺されますた!

posted at 01:43:27

@novr また検索バーに入力するの面倒くさい…

posted at 01:44:05

もうck出て落ち着くまでskyrim封印しとこうかと思ったのにまたやりたくなってきちゃった

posted at 01:46:00

@hika__ きっとトカゲ臭がしたんだお…

posted at 01:49:26

煙草やめて太ってきたので先月から走ってる

posted at 01:54:18

学生時代は、どれだけ食べても全然太らなくて体質って最高!とか思ってたけど、よく考えたら通学に往復3時間バイク乗ったりとか、学校サボって5時間ぐらい歩いたりとか、普通にどっかでカロリー消費出来てたからで、煙草やめて食欲抑えられないうえに運動してなかったら普通に太るよ!

posted at 02:00:01

煙草やめるより、食べたいの我慢するほうがよっぽどキツい

posted at 02:00:56

そう呟きながら私は台所へ向かった

posted at 02:01:37

最近ベッドに入ってiPhoneいじってると、スリープにしたはずのPCが勝手に立ち上がって怖い

posted at 02:15:24

skyrimやれってことなのかな

posted at 02:16:09

ラッキーボーイ、バージョンアップきてた!

posted at 03:23:13

続き気になりすぎる

posted at 03:36:30

おべんじょ

posted at 13:03:38

@fukuku3 お年賀状届きました…!ありがとございます!!可愛すぎるので神棚に飾っておきます…!喪中でお年賀送れなくてごめんなさい;;

posted at 13:48:17

@etoxu えとぅさんお年賀状届きましたありがとございます…!!最近寒すぎるからお年賀見て夏が恋しすぎます…

posted at 13:52:19

ぺーぺーぽー ぺーぺぽぽー

posted at 13:53:33

久しぶりのtwitterだから何か使いやすいtwitterクライアントとかあるのかなーと、色んな人のクライアントをざっと見てみたら、大体の人はSOICHA使ってて、ちょっと不思議系な人はYoruFukurouを使ってて、外にいる人はTwitter webを使ってた。多分そんな感じ

posted at 14:06:32

なんで冬って寒いんだろ

posted at 14:11:03

skyrimでブレトン作ると、どうがんばっても前田敦子にしかならないから悲しい…

posted at 14:14:00

ジョギングる

posted at 16:31:44

やばい雪降ってきてる

posted at 16:34:05

さむ死

posted at 17:09:39

宮川大輔みたいなメガネ欲しいよね

posted at 17:38:45

youtubeの関連動画のせいで時間がなくなってゆく

posted at 20:44:45

動物の可愛い動画みてたら、いつの間にかカニ道楽のテーマソング聴いてた

posted at 20:47:00

面白い動画見つけたよ!ってコメントとURLをメッセで送ったら、返事もなく2分後にオフラインになったそんな今日

posted at 21:00:07

オフラインにするほど腹筋痛くなったって思いたい…

posted at 21:01:51

youtubeの動画から解放された

posted at 23:42:04

サイトの下の方から時間差でニュッと出てくる広告怖い

posted at 23:46:33

(^ν^)

posted at 23:47:46

##2012年01月05日(木)

犬と一緒に布団

posted at 00:05:23

ベッド入ってから寝付くまで5時間かかる

posted at 01:23:30

これが正月病だ

posted at 01:23:46

久しぶりにtweetlist起動して色々触ってたら、恐い画像開いちゃって、うわあぁぁぁって急いで閉じようとダブルタップしたら拡大されちゃって、やめてぇぇぇってもう一回ダブルタップしたらもっと拡大されちゃって、とりあえず凄い怖かった

posted at 01:38:11

タップで閉じるのはBB2Cやな…

posted at 01:40:27

リスト結構使うからtweetlistいいなー他にも色々クライアント試してみよ

posted at 01:42:27

午前2時になったらスリープにしてるPCが勝手に復帰して怖い

posted at 02:04:31

踏切に望遠鏡担いでいく時間ですよ

posted at 02:06:27

やっと眠気きた

posted at 02:25:34

ラーメンズの公演動画をiPhoneで流しながら寝るのが最近の幸せ

posted at 02:27:42

今日はCLASSICで寝る

posted at 02:29:45

寒すぎてベッドから出れない

posted at 11:58:25

眠いし寒いしこの世の終わりや

posted at 15:50:29

あなたの重荷になるって誓ったのよ

posted at 15:53:06

ソリチュードにいるリセッテさんは可愛いと思う

posted at 15:55:17

SOICHAでステータス更新した時の、高級デパート店のエレベーターみたいな効果音が気に入った

posted at 15:58:48

最近寒すぎるから日が落ちる前に走る

posted at 16:02:31

はしる

posted at 16:13:26

走ってるときにlainのDuvetが流れると厨二気分味わえる

posted at 17:09:37

怖いテレビ見て怖すぎて二階の自分の部屋へ上がる勇気を振り絞るのに30分かかった

posted at 19:30:17

こわーくなーい!

posted at 19:33:34

@masoho 後ろ真っ暗だからやめて…!

posted at 19:38:25

@chalcedony イェア!イェア!怖くねぇぞ…!あれだけで分かるなんて、さすがカルセドニーさんやで…

posted at 19:46:26

@monizo なんで真冬にあんな怖いテレビやるんや…

posted at 19:49:10

こわーくなーい と 何事もなかったことにムーブ は未だによくお世話になる

posted at 19:52:05

@chalcedony あれいいですよねー…賢太郎さんワールド堪能できるしオチの入りもめっちゃ好き!

posted at 19:56:10

@purpurfarbe 興味を持てよ…!!きいろさんもさすがすぎるw

posted at 19:58:51

怖さがやっと紛れてきた

posted at 20:00:32

「幸せなら手を叩こ!」パンパンってもう10年ぐらい聞いてないからきっとみんな不幸

posted at 22:11:44

インザベッ

posted at 23:21:03

犬に逃げられた

posted at 23:26:03

自然が一番やな

posted at 23:45:52

友達が作ったリストがあったから喜んでリストフォローしたけど自分しか呟いてなくて悲しい

posted at 23:52:23

##2012年01月06日(金)

やっぱり眠れない

posted at 01:47:37

冷蔵庫が呼んでる気がする…

posted at 01:55:33

こんな夜中までお絵かきチャットしてたらあかんで…

posted at 04:22:05

楽しかった。寝よ

posted at 04:22:20

マンゴルスム

posted at 04:24:08

たけのこの里って427キロカロリーもあるのか…きのこ派に寝返るしかないのか

posted at 15:48:47

きのこの山は506キロカロリーだったので安心してタケノコ派でいられる

posted at 15:53:08

きのこの山は先っちょがチョコそのままやからな

posted at 15:54:12

ばみゅぱみゅ

posted at 16:01:45

はしる

posted at 16:34:23

葉っぱかと思ったら全部実だった instagr.am/p/e0I-X/


posted at 16:57:30

やっぱり日が落ちる前だと暖かくていい

posted at 17:22:01

jognoteよりrunmeterの方が機能いいんだけど、「ワークアウトを開始しましゅ」「5分でしゅ」ってゆっくりボイスの為だけにjognote使ってる

posted at 17:26:53

きたく

posted at 17:35:23

透明な荒巻スカルチノフ見たい

posted at 17:35:54

お前もリツイートしてやろうか!

posted at 18:01:08

やっぱり吐き出せるところがあるってのは大事ね

posted at 18:03:34

##2012年01月07日(土)

ベッド

posted at 00:24:58

シーンーグール ベッドーで ひーとり

posted at 00:26:18

ひさしぶりに早寝早起き出来た

posted at 07:44:36

でも布団からは出れない

posted at 07:46:45

いまの部屋、朝になったらベッドに日の光が当たるところが気に入ってる

posted at 07:54:06

よしっ起きる!がもう5回ぐらい失敗してる

posted at 08:24:32

寒すぎる。

posted at 08:24:59

定位置 instagr.am/p/e-khG/


posted at 09:08:14

CR二度寝したい

posted at 09:17:26

ティファール電気ケトルサーモスの保温ポットだけで幸せな冬が過ごせる

posted at 09:23:44

白湯うめえ

posted at 09:23:59

お茶パック入れた瞬間に注いでも白湯しか出ないよ

posted at 09:25:43

来年は年賀状出しまくるんだ…

posted at 09:36:55

3年前の犬の写真出てきた。ちっこい! flic.kr/p/6YHg9H

posted at 11:06:39

@_pinesan もふもふ

posted at 11:12:58

やすえ姉さん何年たっても素敵やな…

posted at 11:33:49

小学生の頃から好きな女性芸能人は未知やすえ姉さん

posted at 11:35:11

@_pinesan Mには堪らないです!

posted at 11:38:48

電球の交換だけで脚立から2回落ちそうになった

posted at 12:20:29

やっぱりP3の効果音最高

posted at 12:30:08

@meihin 真昼間っからやらしい…!

posted at 12:37:47

新年だしlive messengerのオンライン時の効果音をドラにしてみたら、誰かがログインするたびに豪華すぎて吹く

posted at 12:42:30

はしるー

posted at 16:56:05

めっちゃシャウエッセンの匂いする…

posted at 17:00:42

@meihin お腹すく!

posted at 17:02:12

夕暮れどきの空って、オレンジ色の空が海、そこに浮かんでる雲が陸に見えて、あれが新大陸か…みたいな気分になって結構好き

posted at 17:32:58

夜道で後ろ歩かれると包丁で後ろから刺されるんじゃないだろうかって妄想する癖がどうしても治らないから、露骨に後ろを警戒してしまうんだけど、最近それを察してくれるのか早足で前に出てくれる人がいて嬉しい。

posted at 17:53:05

ホントは察してくれてるんじゃなくて、後ろばっかむくんじゃねーよきめぇ!って思われてるのは知ってるよ…!

posted at 17:55:15

きっと前世で後ろから包丁で刺されて死んだんだと思う

posted at 18:01:04

😒

posted at 18:33:07

@hongo あ、そういう時もありますよね!最初から前歩いてる人を抜き去った時とかには恐怖感ないのに、いきなり後ろつかれたときは怖い…!

posted at 18:36:50

##2012年01月08日(日)

ズズッ…

posted at 02:46:08

お尻痛くて目も痛い

posted at 02:49:23

fez面白いんだけど、やっぱり性に合わないかもしれない。戦争って感じでいいんだけど、fpsみたいにドドドドドッしねしねーい!みたいに適当にやるのが好きだからかも。怒られるのやだ

posted at 02:53:11

せっかく昨日は1時寝の8時起きって健康的な一日を送れたのにまた不規則になってしまう

posted at 02:56:39

煙草やめて三ヶ月、まだ吸いたくなるときはあるけど、以前禁煙してたときみたいに、気楽にまた吸っちまおうって思えるような値段じゃなくなっちゃったのが悲しい。貧乏人にはもう手が出せないで

posted at 02:59:53

寝るの遅かったけど7時に起きれたー良かったと思って時計見たらこんな時間だった

posted at 13:39:53

ねむす

posted at 16:44:32

成人式は、仲良かったクラスメイトに「よー!山田!」って声かけられて、「おぉ!…………」と、相手の名前をど忘れしてしまい変な間を作ったせいで気まずくなった思い出しかない

posted at 16:56:58

その後、近くにいた別の元クラスメイトに「あいつ名前なんやったっけ…?」ってこっそり聞いたら「お前はホント最低やな…」って言われた。

posted at 16:59:02

懐かしいな…家帰って卒業アルバム見て、やっと名前思い出した

posted at 16:59:56

人の名前覚えるの苦手

posted at 17:01:12

よく噛んで食べるとイライラする

posted at 18:25:48

docomoの新しいcm見てると、cmなのは分かってるのに、そういうことはテレビの外でやれよ…って気持ちになっちゃう

posted at 18:46:02

##2012年01月09日(月)

ふぇむい

posted at 01:45:45

好きな人「ぎゅーってしていい?」 にーち「うん」 好きな人「よーし。ぎゅーっ」 好きな人は笑いながらあなたの首を絞めてきた! shindanmaker.com/181846 こんな人生

posted at 01:50:34

でも好きな人にそうやって殺されるのも悪くないかも

posted at 01:52:46

最近夢見てない気がするから何か夢見たい

posted at 02:01:45

zoo聴いてたら、筆箱ぐらいの大きさした おかんのSONYウォークマンをこっそり持ちだして、zooのゴージャスとchoo choo trainだけ入れたカセットテープを入れ、JRに向かうという昔の思い出が浮かび上がってきた。

posted at 13:41:24

いつの思い出なんだろ

posted at 13:42:29

多分一番古い記憶に残ってることは、父の膝の上で抱きかかえられながら、父が食べてたチョコレートを口移しで食べさせられたやつ。幼稚園入るよりも前な記憶だと思うけど、ちっちゃいながら何て気持ち悪いことするんだこの人は…って思ったのはなんとなく覚えてる

posted at 13:48:21

後は、父に玄関先で「お父さんとお母さんどっちが好き?」って聞かれて、「うーん…お母さん?」って言ったら「そっかぁじゃあバイバイ!」って父が玄関から外出ていこうとするから焦って「違う!お父さんも好き!」って泣きながら必死で引き止めたのに「どっちかじゃなきゃダメ」っていじめられたやつ

posted at 13:52:03

多分10分ぐらいそうやっていじめられた気がする。案外子供って色々覚えてるのかもね

posted at 13:53:30

chromeのよくアクセスするページにエロサイトが出る呪いをかけておいた

posted at 14:00:22

リーリーリー

posted at 16:54:57

ごろごろ

posted at 17:09:37

死因:ねむい

posted at 17:16:19

さすが床上手

posted at 18:47:38

雪が積もってる写真を見て、ああそうだ冬って雪が積もるんだって思い出した

posted at 18:50:54

仮装大賞誰が最初に不合格になるのか楽しみ

posted at 19:36:33

不合格見る前にテレビのない部屋に来てしまった

posted at 20:03:41

仮装大賞のせいで、いきものがかりのsakuraと、ドリカムのwinter songばっかり聴いてる

posted at 21:48:06

##2012年01月10日(火)

どどすこすこすこ

posted at 01:18:43

寝なきゃ

posted at 01:20:11

いつも通り眠れない

posted at 02:41:48

もうみんなsiriの事なんて覚えてないよ

posted at 02:45:03

さっきまで寝ようとしてたのに、シャワーを浴びでコンビニに向かっている

posted at 03:29:17

結構近くをキャスター付きのトランクケースを引きずる音が聞こえるのに、そんな姿はどこにもない…怖い

posted at 03:30:49

夜中のコンビニの明るさっていいよね instagr.am/p/fxxgi/


posted at 03:32:19

夜中に外出るの凄い久しぶりだからか結構怖い

posted at 03:38:07

それが山田の最後のツイートだった。帰宅。

posted at 03:48:19

久しぶりにサブPC立ち上げたら、オンボロ過ぎて工場みたいな音してる

posted at 03:49:20

@hika__ ただいまーす

posted at 03:49:54

@yuwyeni 振り返ったら半年位使ってない冷蔵庫があった。まさか…

posted at 03:58:10

@yuwyeni そういう怖いこといってる方に怖いものは行くんだよ…!!!

posted at 04:00:57

眠れなければ起きとけばいいんだって決意した10分後に眠くなってくる

posted at 04:03:28

そしてベッドへ

posted at 04:27:37

ねみみみみず

posted at 05:41:39

もうすぐ母の誕生日なのでプレゼント選び

posted at 12:56:36

去年の母の誕生日は、自分でケーキ作るのが面倒くさいって言ってケーキがなかったから、ケーキをプレゼントにしようかと思ったけど、家族の誰かと被りそうだしフラワーケーキにしてみた。花と気付かずにそのまま食べてしまうことを期待

posted at 13:24:29

母の誕生日が1月16日か18日かどっちなのかを思い出そうとして30分が過ぎた

posted at 14:17:56

阪神大震災の17日の前後どっちかなのは確かなんだけど…去年もこれで悩んだ気がする

posted at 14:18:45

まあ16日でいいか…間違ってても遅れるより早いほうがいいし…

posted at 14:23:36

注文確定した後で、2年前のtwilog見てみたら もっこり八兵衛 とかしか呟いてないし怖くなってきた twilog.org/neachi21/date-…

posted at 14:27:10

ゴウゴウガール

posted at 22:24:35

僕まかで編成がめんどくさいから2週間ぐらいずっと同じステージにしかいってなかったんだけど、そろそろ敵が強いところに行ってみようと次々ステージ進んでたらいつの間にか全滅してた

posted at 22:30:58

僕の魔界を救えなくてごめん…!

posted at 22:33:10

今日の犬の匂いは濡れた雑巾

posted at 22:36:10

いつになったら竹藪から現金の入ったアタッシュケースを見つけられるんだろう

posted at 23:59:45

##2012年01月11日(水)

息を止め続けるぐらいの勢いで寝る事に集中したら、なんとか眠れた

posted at 06:16:41

疲れた&死ぬかとおもった

posted at 06:17:25

無理矢理寝たときの頭痛

posted at 06:48:02

シャワー浴びてこよ

posted at 06:48:16

インターネットってこわい

posted at 12:17:59

不具合アカウントすぎる

posted at 14:48:42

気を抜いたら年齢とか住んでるとこを表示させようとするGoogle系サービス怖い

posted at 15:18:39

ビーバス・アンド・バットヘッド久しぶりにみた

posted at 16:35:43

昔使ってたハンドルネームとメールアドレスで作った方のfacebookアカウントの友達かも?に父のアカウントが出てきたので、怖すぎて速攻消した。

posted at 18:43:15

犬にベロンベロンされてる

posted at 23:28:13

##2012年01月12日(木)

おっき

posted at 07:19:32

「亀だけどor亀レスだけど」に「亀が喋った…!」って反応嫌いじゃないよ

posted at 07:26:27

五年ぶりぐらいにめざましテレビの占い見た

posted at 08:00:20

よさそう これはすごい!最強のRead It Later用Chromeクライアント拡張機能「Readmine」 | フリーソフト,Windows PC活用情報局 antarespc.com/web-browser/re…

posted at 08:49:25

ブロッコリーに住みたい

posted at 09:33:30

高級料理食べまくって太るより、まるごとブロッコリーにマヨネーズかけまくって太りたい

posted at 09:35:35

中学生の頃ブロッコリーが好きすぎて、誕生日に母に無理矢理頼み、ブロッコリーまるまま一本茹でてもらって、マヨネーズかけて食べた

posted at 09:37:49

すごい久しぶりにexcel触ってる

posted at 10:15:34

配線みなおして部屋でTV見れるようにした

posted at 13:53:18

きっと○○は天国で幸せに暮らしているよ とかなんでそんな無責任な事が言えるんだろう

posted at 18:05:09

天国とか地獄とかあの世って考えのない宗教がいいな

posted at 18:10:27

天国とか地獄とかあの世とか輪廻転生とかって考えが無くて、死ぬと何も無いただの無。そして神とか仏とか指導者とか、すがる存在も必要無い。でも健康で幸せに生きていければいいなーって感じの宗教はどこかにないのかな…って思ったけど、そこまでいったら宗教は必要なくなっちゃうのか

posted at 18:24:11

タイガーマスク、うちにも100万円ぐらい持ってきてくれないかな

posted at 18:40:57

@_pinesan お金かからないなら入信したかった…!

posted at 18:42:57

ブラタモリやってた

posted at 22:37:21

そういえば、すずみんどこいったんやろ

posted at 22:40:07

間違えて全部サブ垢でfollowしてたという悲しさ

posted at 22:50:11

twitterやってた人いろいろ検索してみたら、英語喋ってたり中国語喋ってたり、その人自体が別の人と入れ替わっちゃってるっていうのが意外と多くてびっくりした。

posted at 22:55:06

windows7ムービーメーカー意外と使いやすいかも

posted at 23:00:46

気がついたらNHK見てる

posted at 23:04:42

キャベツの値段も調べられる価格.comすごい

posted at 23:07:43

もうベッド入る

posted at 23:09:48

お金貯まったら、一日一玉キャベツ買って食べたい

posted at 23:11:15

ドレッシング代考えても煙草よりキャベツの方が安く済むはず

posted at 23:11:54

明日おばあちゃんちにお年玉貰いにいくねん

posted at 23:22:40

##2012年01月13日(金)

目が覚めた≠起きた

posted at 05:17:14

ねむっ

posted at 05:21:57

結局二度寝できなかった

posted at 06:49:11

珍しく甘えてる instagr.am/p/glI4r/


posted at 08:02:42

ジェイソンの日やん

posted at 09:11:46

今日センター試験なんかな。昔、センターの試験監督やってたとき、みんなドキドキと緊張してるのがビンビンに伝わってくる中、暇すぎてペン回しの練習ばっかりしててごめんなさい

posted at 11:11:36

なんかいま脱走してる受刑者のアイコンにしてネタで成りすましみたいにしてる人いるけど、やっていい事とダメな事のラインがわかんない人って怖い j.mp/xJlSR5

posted at 13:47:09

若い子なんかな。なにが面白くてやってるのか全く理解出来ない

posted at 13:48:36

@TERRAZI なんか嫌ですねー…嫌なら見なきゃいいんだろうけど、凄い不愉快な気分になっちゃいました…

posted at 14:20:54

ほげー

posted at 14:39:37

おでんのたまごと大根食べたい

posted at 14:53:04

家きな粉

posted at 17:44:49

やっぱりおかんの誕生日完全に間違えてた。気づいて良かった…

posted at 18:31:27

@inukina おひさしぶり!

posted at 18:55:34

パラレルワールドの@にーち…名前はカオル。160cm、80kgの男性。メガネが似合う狩人であり、寂しがり屋な一面を持つ。 #anata shindanmaker.com/169924 あだ名はデブメガネ

posted at 22:32:35

ぱっとサイデリア〜

posted at 23:02:59

デブメガネ「やーいデーブ」

posted at 23:12:14

炭酸水飲むとお腹膨れるからあんまり食べなくて済みそう

posted at 23:14:58

げっぷしたらお腹すいてしまう

posted at 23:26:29

明日がセンター試験なのかー

posted at 23:39:51

ナイトスクープやってるやん

posted at 23:46:55

##2012年01月14日(土)

キラキラアフロ見ながらベッド

posted at 00:47:12

スイスミスのココア飲みたい

posted at 00:49:58

はよおかんの反応みてみたいから、はよおかんの誕生日来い

posted at 00:55:29

ZAQを口に含んでゆっくり噛みたい

posted at 00:57:40

願望postばっかりやな

posted at 00:58:45

いまだにテレビ朝日とか、TBSとか、何チャンネルって言ってくれないと分からない

posted at 01:16:48

おなかすいた

posted at 18:01:43

遊びにいきたい←お金ない←お金ほしい←働かなきゃ←働きたくない←竹薮でボストンバッグ探す

posted at 18:03:15

なんでテレビでカラオケやってんねん

posted at 18:04:52

##2012年01月15日(日)

どーこでー壊れたーの おーふれーん

posted at 13:03:30

フラフープで腹筋割れるのか…

posted at 15:08:19

twitterの新UIいつくるん