twitterログ [2011年06月〜2011年12月/neachi]

f:id:neachi:20170628062811j:plain
山田にーち@neachi





##2011年06月01日(水)

梅雨やなー

posted at 19:17:28

##2011年06月02日(木)

うひひ

posted at 09:04:54

じゃんけんで案件分けて一番楽な案件取れた うひひ

posted at 09:05:30

さっさと終わらせて漫画喫茶で、うしじまくん読む

posted at 09:05:59

@novr ふひひ

posted at 09:06:16

姫路いく

posted at 09:09:41

道端に亀おった movapic.com/pic/2011060212…


posted at 12:10:26

凄い街やで姫路…

posted at 12:10:44

調査場所にめちゃくちゃ雰囲気のある文化住宅があって怖かった

posted at 13:04:31

明日は明石だ

posted at 17:24:33

##2011年06月03日(金)

あと一件で今日の仕事終わっちゃう…

posted at 10:40:48

ちょい悪おやじ出てきて緊張した

posted at 11:09:58

もう終わっちゃったから漫画喫茶でウシジマくん読む

posted at 11:11:32

##2011年06月06日(月)

JRの改札口と相性が悪い

posted at 17:22:33

##2011年06月07日(火)

修羅場穴場女子浮遊

posted at 08:15:31

##2011年06月10日(金)

昨日渡された今日の案件めちゃくちゃ多くてめんどくさいなーと思ってたら、急にめちゃくちゃ少ない案件に変えられた。今日はツイてる

posted at 08:50:29

おそろいーね 和菓子たーち

posted at 08:51:30

##2011年06月14日(火)

ファンファン ウィーヒッザ ステーステー

posted at 19:34:54

##2011年06月16日(木)

調査開始1時間。今日の仕事おわた

posted at 10:34:59

##2011年06月17日(金)

凄い太った男性が腰履きのジーンズ履いてて、豹柄の紐パンが後ろから丸見えで世紀末

posted at 18:34:36

世もまつやで

posted at 18:35:42

##2011年07月08日(金)

@touwa 誰におちんこだしたんすか…

posted at 21:00:50

##2011年07月13日(水)

トゥイッター

posted at 11:27:53

ローソンで煙草1カートン買ったときに貰った100円ライターの火力が高すぎて、煙草吸うたびにまつ毛燃えるんですが…

posted at 11:32:15

カートン買ったら、100円ライターいらんから100円値引きして欲しい

posted at 11:33:54

##2011年07月17日(日)

iPhoneのカバー外してみたら軽すぎワロタ

posted at 23:24:05

@fukuku3 もうカバー付けれない…

posted at 23:27:42

このままiPhone5出るまでカバー付けないでおく

posted at 23:28:29

@fukuku3 もう3GSにみれんはないから思う存分落とします

posted at 23:31:55

tweetbot使いやすいやん

posted at 23:32:38

早くiPhone5出てくれないと、この3GSがいつ阪神電車区間特急に飛び込んでしまうか心配

posted at 23:34:03

3GSに満足してたのに、最近アプリは重いしAppStoreも重いし私の身体も重いし、どうしようもないよ!

posted at 23:35:58

iPhoneのカバー外して新品感は得られたから、来月にはカバーを付けて9月まで我慢するしかない

posted at 23:38:15

犬のお腹を高速で撫でて八つ当たりしてる

posted at 23:39:18

##2011年07月18日(月)

マンゴルスム

posted at 00:10:33

まだガスカル

posted at 07:52:38

毎日3時間ぐらいで仕事終わって、漫画喫茶の5時間パックで、まったりしながら時給1300円貰えてた仕事が恋しい

posted at 18:13:45

@monizo 調査員の仕事が凄い楽でした。いまはデータ入力してます

posted at 18:37:18

冷えタピ

posted at 18:37:43

違う違うそうじゃ、そうじゃなーい

posted at 22:14:17

tweetbotフォント変えられるようになるといいな。それか文字間隔

posted at 22:16:03

やっぱり布団やな

posted at 22:42:34

##2011年07月19日(火)

今日はホントにツイてない日だった

posted at 18:47:15

こんな日は家に閉じこもって寝る

posted at 18:47:31

##2011年07月20日(水)

ドッキドキドン!

posted at 22:12:22

我慢出来なくなってiPhoneアプリ入れまくってしまった

posted at 22:14:18

##2011年07月21日(木)

金曜日ひゃっふう

posted at 23:14:31

キャスターマイルド5ミリってもう販売しないの?

posted at 23:16:48

じーちゃんの吸ってた思い出の煙草なんだ

posted at 23:22:56

taspoって煙草スポスポの略なんだ

posted at 23:26:05

ふーん

posted at 23:26:22

@meihin もふもふ。

posted at 23:26:33

ボタン押した瞬間眠れるiPhoneアプリ欲しい

posted at 23:31:27

##2011年07月23日(土)

休み満喫してる

posted at 03:37:02

##2011年07月25日(月)

やっすいパーカー買った時のジッパーの閉まらなさ

posted at 08:03:14



##2011年08月08日(月)

今の仕事を辞めさせてくださいって頼む夢を見た。そろそろギリギリ

posted at 08:14:29

今日は弟の誕生日

posted at 21:44:36

そして、弟と我が家で6年間同棲してきた弟の彼女が、ついに結婚することになりました。めでたい!

posted at 21:46:23

ついでに、9月から弟たち二人は実家を出ることになったので、私はついに仏間から脱出し元•子供部屋(7年前、実家を出た時に弟に乗っ取られた部屋)に戻ることになりました。めでたい!

posted at 21:48:53

@fukuku3 やっと妹と紹介出来るようになって嬉しいです。武勇伝なら、引越し先の一軒家を月6万の家賃おさめたそうな…

posted at 21:50:33

@unitendon たい!

posted at 21:51:51

@36ch トリプルありがとう!

posted at 21:52:07

@de_giko ありざます!

posted at 21:52:20

@nya_ko たい!

posted at 21:52:28

@meihin ありがとう!もう線香くさいとは言わせないよ

posted at 21:52:53

子供部屋の座敷童。かこわるい

posted at 21:53:17

@azarashi ありがとう!

posted at 22:00:30

##2011年08月09日(火)

今日はハグの日だけど、厄の日でもあるよね

posted at 08:13:07

年齢=彼女いない歴で、既に魔法使いになってる友達から2年ぶりに来たメールが、彼女がついに出来ました!って内容なんだけど、こいつ最後にこのメールを友達全員に一斉送信する魔法を使ったに違いない

posted at 08:19:52

めでたいことが多いなー

posted at 08:20:40

うちの職場PUFFYとかglobeとか懐かしめの曲を流しながら仕事してるんだけど、たまにさくらんぼキッス流れるから吹きそうになる

posted at 13:05:23

@touwa 自分はなんも動いてないけどね!仏間はほんと人が生活するとこじゃないから、やっと落ち着けるよー

posted at 13:24:07

##2011年08月12日(金)

愛しさと 切なさと たけのこの里

posted at 07:24:25

##2011年08月18日(木)

本気で頑張ると褒められるけど、次もその次も本気で頑張り続けなきゃいけないし、だんだんその結果が当たり前になって褒められなくなるし、一回でもミスしてしまうと信頼を取り戻すのに、また頑張らなきゃいけないうえに、今度はミスにも怯えなきゃいけない

posted at 18:41:48

適当にやって、適当に信頼してもらって、たまに褒められるぐらいが一番いい…疲れたおなかすいたお風呂入りたい

posted at 18:43:34

##2011年08月19日(金)

「バイバイ!」「うん」、「また明日な!」「うん」、「明日っていうか月曜ww」「うん」、「またな!」「…」、「おい!バイバイ!」「バイバイ…」、「またな!」「…」 小学生2人の別れ際のやり取り面白い

posted at 13:16:39

半ドンやっふい!

posted at 13:17:38

あんなゴミ仕事やってられっか!実家に帰らせてもらいます

posted at 13:19:31

@meihin ほっほい!

posted at 13:20:05

iPhone5出るまでコールドスリープしたい

posted at 13:21:55

##2011年08月29日(月)

ツウィッヒヒッウッィヒー↑

posted at 18:04:50

仕事中あのTwitterの曲をいきなり思い出して、ずっと吹きそうになるのを耐えてた

posted at 18:06:41

##2011年08月30日(火)

さよなら仏間 instagr.am/p/Lrsc6/


posted at 22:03:15

こんにちは元子供部屋 instagr.am/p/Lrs9Z/


posted at 22:04:48

五年間の仏間生活がついに終わった!もう線香の臭いともおさらばや!

posted at 22:08:18

@azarashi ロフトなんですけど上がってみたら暑くて息苦しくて、まるでサウナ…

posted at 22:10:10

PC付けてみたらネット回線速度が2mしかないんだけど、これは子供部屋仕様だからなの…

posted at 22:11:36

@_pinesan ごめんね…でも私は仏間嫌いでした…!

posted at 22:25:33

@Yari_Gaga_ 線香くさいだけど部屋でした…

posted at 22:25:48

airmacの位置を10cm移動させただけで23mbps出た

posted at 22:26:22

いい機会だし部屋で煙草を吸うのをやめてベランダで吸うことにしたんだけど、そこから見える景色を眺めてたら、大学時代に喫煙禁止だった実家で夜中にこっそり煙草を吸ってた時のことを思い出して、すごく懐かしい気分になった

posted at 22:33:09

思い出すな…後期の履修登録を忘れて、手を震わしながら吸った煙草の味…

posted at 22:34:37

##2011年08月31日(水)

身体バキバキ

posted at 13:30:05

いままで座椅子でPC触ってきてたから、椅子に座って机でPC触ってると1時間で腰が痛くなる

posted at 13:32:41

@yohsan88 ありがとございます!

posted at 13:36:53

botです

posted at 13:37:06

気がついたら、お遍路 予算 で検索してる

posted at 13:39:21

1日1万円と計算して、大体40万〜50万だって。ハワイ5回ぐらいいけちゃうね

posted at 13:41:22

botちゃまくん

posted at 13:43:35

##2011年09月12日(月)

スマスマでマイヤヒ流れて以来テレビ見てない

posted at 15:54:41

私のクレジットカードを使ってベルメゾンで8万円分の買い物した人でてきなさい

posted at 15:58:12

やっとクレカの番号覚えたのに…

posted at 16:01:01

##2011年09月13日(火)

@novr ノヴァさん誕生日おめでとー!

posted at 11:11:18



##2011年10月11日(火)

ギブミー マネー

posted at 18:43:26

ios5 3GSでも軽い

posted at 18:44:18

@touwa 最近忙しいん?へきがドラゴンネストにハマりまくってて大変だから一緒にやろうず

posted at 18:50:22

通知機能試したいけど、メールが一通も来ないから自分で自分に「こんにちは」ってメール送ったら悲しくなった

posted at 18:54:25

##2011年10月15日(土)

通知のとこからTwitterにpostできたらいいのに

posted at 16:13:59

@meihin もふもふ。

posted at 16:14:40

##2011年10月16日(日)

siriに3分後にアラームをかけてくれって何回言ってもcleaning meに聞き取られるからラーメン伸びた

posted at 02:23:17

siri楽しすぎて眠れない

posted at 02:27:47

elonaやろ

posted at 02:32:57

##2011年11月15日(火)

へーい

posted at 02:11:39

久しぶりに母のMAC触ったら、ブラウザのオートコンプリートに自分のTwitterホームが出てきた恐怖

posted at 02:13:11

@nya_ko こんにちわ!こんにちわ!

posted at 02:16:20

Twitter久しぶり過ぎてリプライの仕方が分からなかった

posted at 02:17:58

@fukuku3 ほーい!

posted at 02:20:16

Twitterアカウントを親に見張られる三十歳

posted at 02:25:30

上のとこをシュッと下げたら、すぐにTwitterに呟ける。そんなios5だと思ってたのに

posted at 02:30:46

iPhoneのラーメン大陸アプリ、ラ王より安い。

posted at 02:35:02

うどん食べる

posted at 02:40:02

ぐでー

posted at 17:27:45

##2011年11月18日(金)

寒すぎる

posted at 14:24:21

##2011年11月20日(日)

iPhoneの1ページ目に起きたいアプリ多すぎて困る

posted at 16:18:36

##2011年11月21日(月)

伝説のチキンカレーヌードル、伝説なだけはあって美味しい。

posted at 11:44:17

お湯入れると熱くて手に持って食べれないのも伝説

posted at 11:44:50

アクティビティって設定オフにできないんだこれ

posted at 11:46:52

##2011年11月27日(日)

やっと冬物出した

posted at 16:54:05

冬物出したから調子乗って五枚ぐらい着込んで外出たら暑すぎて汗だくなってる

posted at 17:07:44

おうちかえぅ

posted at 17:09:32

厚着最高

posted at 18:26:36

twitter、webで見るとエラーばっかり出る。人大杉

posted at 18:29:09

##2011年11月28日(月)

卵焼きが失敗したから今日は大凶

posted at 10:17:42

##2011年11月30日(水)

眠れない

posted at 02:04:20

無駄にiPhoneのフラッシュつけたり消したりしてる。真っ暗な部屋で使うと結構明るいんだね

posted at 02:10:11

よく考えたらフラッシュだから当たり前か

posted at 02:11:02

sylfeedめちゃ使いやすい。これで後Evernoteのwebclipとtumblrに送れるようになったら嬉しい

posted at 02:13:47

エゴ検索してたらめちゃくちゃ嬉しいこと書いてくれてる方がいた。もう何年も前の話だけど、大事にしてくれてるのはホントに嬉しいなー…

posted at 13:27:25

未だに家族にtwitter見られてる気がして投稿し辛い。携帯のメアドとIDを一緒にしたのが間違いの始まりだった

posted at 13:30:37

はぁ〜い

posted at 13:31:08

特定IPだけ閲覧を弾けるようにできたらなと思ったけど、自分も見られなくなっちゃう

posted at 13:32:52

非公開にしたらいいんか

posted at 13:37:04

リクエストめんどくさいからやめよう

posted at 13:40:02

山田にーちでfacebookに登録してみたら、知り合いかも?にtwitterの知り合いがずらーっと並んだので、もしかしたら昔の知り合いも炙り出せるかなーと、数年前に使ってたメールアドレスとHNで別アカウント取得してみたら、知り合いかもに出てきたのは山田にーち一人だけで泣いた

posted at 19:46:57



##2011年12月05日(月)

OS再インストールしてchromeの拡張入れ直してたら、愛用してたGoogle Mail Checker Plusって拡張が無くなってて焦ったんだけど、色々検索してみたらMail Checker Minus (Beta) のが後継みたい bit.ly/uQQ8pB

posted at 10:54:47

Google Mail Checker Plus Classicってのもあるんだけど、こっちはマルチアカウント対応してないのと、アーカイヴとかの挙動が違うみたい。Minusの方は今のところ今まで通り使えてる

posted at 10:57:06

##2011年12月07日(水)

ひとりでごはんたべたいです

posted at 16:13:50

尾道から来ました って文が 尿道から来ました に見えて死にかけた

posted at 22:11:56

##2011年12月10日(土)

目がしょぼしょぼ

posted at 10:05:33

neachiでエゴ検索するとtumblrだけで7万件出てくる…これが全部両親に見られてるとか胸が熱くなるな

posted at 10:15:26

犬が30分おきに部屋を出入りしたがるから、そのたびにカーボンヒーターを離れて扉開けに行くのが辛い。高枝切りバサミみたいなマジックハンド欲しい

posted at 10:19:14

youtubeの新デザイン結構好き。

posted at 10:19:44

@TERRAZI そうなのかなー…そうだといいなー…

posted at 10:22:06

今日は皆既月食みなくちゃ

posted at 10:24:55

@TERRAZI えええええ おめでとございます!!じゃああんまり気にしなくてもいいのかなー…

posted at 10:26:10

今年初めて靴下履くぐらい寒い

posted at 16:00:16

皆既月食部屋から見えるかなー

posted at 16:02:18

サーモスのポット1日立っても、コップに注ぐと湯気出るの凄い

posted at 16:07:03

お茶そこまで熱いままってわけでもないから、今日が寒いだけかもしれない

posted at 16:07:56

月食凄すぎておしっこいけない

posted at 23:31:53

@mentai5 (´∀`*)ポッ お久しぶりです!すいません数週間ぶりという遅さでリプライ気づきました;;

posted at 23:44:53

寒すぎて1リットルぐらい日本茶すすってた気がする

posted at 23:45:33

##2011年12月11日(日)

@touwa ずきっちゃん今日メッセあがれる?

posted at 21:40:44

##2011年12月12日(月)

いいね!

posted at 10:41:02

おじいさんの生まれた朝に買ってきた時計をヤフオクで売り飛ばしたいぐらい金欠

posted at 12:05:03

置型ファブリーズのナチュラルガーデンの香りっていうの部屋に置いてみたら、めちゃくちゃレモンティーの香りがして、紅茶飲まなくても済むようになった

posted at 21:14:32

##2011年12月19日(月)

もう1時間ずっと玩具投げさせられてる instagr.am/p/aEsgi/


posted at 18:52:04

@yohsan88 尻尾毎秒 10回ぐらい振ってそうです…

posted at 18:54:31

##2011年12月20日(火)

ぷりーん ぷりんてぃん

posted at 18:03:15

夜道歩いてると電柱の影とかゴミ置き場のネットがゴリラに見える病気

posted at 18:06:02

##2011年12月22日(木)

継続できることを増やしていきたい

posted at 14:31:42

趣味も人間関係もパソコンの中身も、面倒くさくなってきたりマンネリになってきたらスパッとリセットしてやり直そうとしてしまうリセット病。記憶まではリセット出来ないから後から後悔しちゃう

posted at 14:37:10

##2011年12月23日(金)

寒すぎて手がガリガリ君になりそう…

posted at 18:03:28

##2011年12月24日(土)

野良猫を撫でようとしたら逃げられるようになってから、もう10年が経つ

posted at 17:22:34

iPodイヤホンのリモコンをうまくダブルクリック出来なくなったら冬

posted at 17:57:34

今日ランニングしてる人が全然いないなーと思ったらクリスマスイブやん…

posted at 17:58:36

みんなケンタッキー食べてんのか…

posted at 17:59:24

風で動いた葉っぱがゴキブリに見える病気

posted at 18:03:30

焼きいも焼いてる instagr.am/p/bJ1Vb/


posted at 21:20:56

@yanagy そですよ〜あったかい!

posted at 21:26:22

@azarashi もう一時間半ぐらい焼いてるのに全然焼けないから電子レンジ入れます…!

posted at 21:28:25

##2011年12月28日(水)

ご飯時の家への帰り道に漂ってくる焼肉の匂いヤバい

posted at 17:51:56

今度はチンジャオロースの匂い

posted at 17:54:07

継続は力なりって言いながらskyrimを2日に1回やり直しててもうだめぽ

posted at 18:08:08

##2011年12月31日(土)

ウィンガーディアムレディオーサって言いながらこの杖で会社の食堂のテレビのチャンネル変えたい www.youtube.com/watch?v=o4h-Ta…


posted at 18:33:34