twitterログ [2011年01月〜2011年05月/futatukix]

f:id:neachi:20170628062811j:plain
山田にーち@neachi




##2011年04月06日(水)

ただいま仏間!

posted at 16:07:37

名前って大事だよね

posted at 16:08:35

HN変えただけで借金が増えました

posted at 16:15:05

久しぶりにwebからtwitterみたけど広告でかいね

posted at 16:46:28

桃の天然水飲みたい

posted at 16:56:57

ヒューヒュー

posted at 16:57:19

今気付いたけど、旧twitterUIに戻すってボタンなくなっちゃったのかー…

posted at 16:58:05

いくつになっても眠い

posted at 20:04:03

@touwa ただいま!

posted at 23:33:12

久しぶりにこの時間から眠い

posted at 23:33:45

メアドも前のneachiに戻したんだけど、迷惑メールがひっきりなしに届いて悲しい…

posted at 23:38:04

##2011年04月07日(木)

仏間異常なし

posted at 04:13:21

寝ちゃうんだからね

posted at 04:13:42

ねむ起きた

posted at 09:10:09

今日夜勤だからもちょっと寝ときたいんだけどなー…

posted at 09:11:30

なんで世の中「健康、健康」って五月蠅いのかと思ってたけど、身体のピークを過ぎた年齢になって分かった。健康を意識しないと身体がついてかない

posted at 10:36:57

10代20代の人に健康健康いうてもピンとくるはずがない

posted at 10:37:43

犬と遊びながらご飯

posted at 16:22:25

女友達が人妻しかいないです

posted at 17:38:40

@novr ただいま仏間!早いよ!

posted at 17:44:38

twitterの新UI未だに慣れない…

posted at 17:45:18

@novr 仏間はいつも暇です

posted at 17:50:36

このまま出掛けるつもりだったけど急激に眠いから寝る

posted at 20:23:54

ちんこ音頭とか聴いてる場合じゃなかった

posted at 20:24:14

寝るつもりが、はじめの一歩読んでた。不思議。

posted at 21:02:59

夜勤ごーなう

posted at 21:53:28

デンプシーロールの動きで出勤

posted at 21:55:18

挨拶の魔法を知らなかったがために友達がいません

posted at 21:57:41

ミドリ電化の配達時に履かれてしまった新品の白靴下の行方をあんじつつ出勤

posted at 22:03:37

##2011年04月08日(金)

派出所の中におまわりさんがいるっ!ってドキッとしてしまうぐらいの疲れ

posted at 01:20:53

夜の仕事全然いいんだけど、人と生活のリズム狂っちゃうのが辛い

posted at 01:23:04

昼から始まって夜の8時か9時ぐらいに終わる仕事したい

posted at 01:24:21

6時やで

posted at 06:15:27

早起きして得した試しがないので寝る

posted at 06:16:49

よぐねだ

posted at 16:08:33

宝塚歌劇団と一緒にジャックされた小学校を攻め落とす夢見た

posted at 16:13:18

よく見る夢のパターンって人によって全然違うから面白い。現実に近い夢ばかり見る人、怖い夢ばかり見る人。ちなみに私は変な夢しか見ません

posted at 16:16:27

ビルの屋上から足を踏み外して落ちる途中に「ザ・ワールド‼」って叫んだけど、何も起きることなく地面に叩きつけられる夢が一番悲しかったです

posted at 16:21:23

起きてシャワー

posted at 16:21:59

そろそろ「君が頑張ってるのは凄い知ってる。もちろん僕は君じゃないし、君の本当の辛さはわからないかもしれない。でも君のことが凄く大事だし、君のことを応援したいし君の気持ちを労いたい。だから…頑張って…!」のニュアンスになる言葉を作って欲しい。

posted at 16:37:27

頑張ってって不便な言葉だな

posted at 16:38:23

ファイトっ☆ミ

posted at 16:39:27

犬を膝に抱えてネトゲ

posted at 18:49:41

##2011年04月09日(土)

外で猫がうわー うわーって言ってる

posted at 04:16:21

仕事自粛したい

posted at 06:08:01

おはようアロエリーナ

posted at 12:52:27

ねむぃ

posted at 12:57:39

ばんごはん。

posted at 18:10:32

##2011年04月10日(日)

ねまちゅ

posted at 04:52:56

おきたくん

posted at 13:08:36

今日めちゃ暖かい。春来たでこれ

posted at 13:36:35

野良猫が餅みたいになってる

posted at 13:37:21

喰う寝るだけpostする

posted at 18:24:31

だから晩ご飯

posted at 18:24:39

ぼうやー よゐこだ 濱口だー

posted at 18:26:16

##2011年04月11日(月)

へーい

posted at 00:42:03

香取慎吾が車掌やってる電車に乗り込んで尼崎から自宅まで送ってもらう夢を見た。なぜかモノレール

posted at 00:43:19

feel on入れてみた。やばいおもしろい…

posted at 07:13:34

被災地にいくアルバイト気になる

posted at 07:46:48

まったり

posted at 10:10:28

夜勤のために寝るんだからね

posted at 12:41:25

治験バイトしたい

posted at 12:42:03

血を売るやつでもいいよ

posted at 12:42:30

デカケ

posted at 21:50:27

今日は月が綺麗

posted at 22:00:02

月が綺麗っていうか、空が真っ黒で綺麗

posted at 22:01:06

@novr 目玉あげますから許してください…

posted at 22:04:17

春だ

posted at 22:08:30

##2011年04月12日(火)

昔バイトしてたコンビニ潰れてた

posted at 01:16:07

凄くいいオーナーだったところだからちょっと悲しい

posted at 01:16:48

高校生バイトが控え室で煙草吸ってても何も言わないのはアレだと今なら思うけど…

posted at 01:17:35

お金様は神様です

posted at 07:22:20

Webで求人見るのと、紙面で求人見るの、どっちも同じことには変わりないんだけど、紙面で見た方が仕事内容が魅力的に見えることが多いのは年だからなんだろか…

posted at 07:26:01

「箱から中身を出して数えて、また箱に戻すだけのお仕事です」って言葉が凄く魅力的

posted at 07:27:07

いえーい めっちゃほりでー

posted at 10:56:37

@fukuku3 ただいま!

posted at 12:28:19

楽しいお金も、魔法の言葉でなんとかなりませんか

posted at 12:29:30

ぽぽぽぽーん

posted at 12:30:11

ふひひ

posted at 18:59:56

財布の中身480円

posted at 19:00:49

怒ってないから帰っておいでよマイマネー

posted at 19:03:16

##2011年04月13日(水)

ででーん

posted at 11:51:52

メアド元に戻してからアカウント設定見直すの忘れてて、会社に山田にーちって宛名でメール送っちゃった…

posted at 14:30:41

まあええか

posted at 14:30:54

##2011年04月14日(木)

めざめ

posted at 10:14:36

起きてる時は歯ぎしり出来ないのに、寝てる時はギュイギュイ歯ぎしりしててちょっと悔しい

posted at 10:16:16

今日の眠気やばい

posted at 12:16:33

カツ丼食べたので自首します

posted at 18:21:52

##2011年04月15日(金)

へーい

posted at 01:15:18

夜勤は楽だけど心が荒んでいく

posted at 01:29:03

romってます

posted at 19:26:54

##2011年04月16日(土)

tumblrめちゃ楽

posted at 13:43:05

##2011年04月17日(日)

ジョジョ8部気になる…

posted at 08:25:04

##2011年04月18日(月)

病的なねむけ

posted at 17:24:21

眠すぎるんで補助金ください

posted at 17:26:04

煙草の売り切れが多すぎて、そろそろ仏壇の線香吸うしかない…

posted at 17:54:06

まちがえた

posted at 18:00:41

5,000円で買ったノートパソコンを3年ぶりにwindows updateする。こわい。

posted at 18:00:53

今日も夜勤。夜勤の仕事より職場に行くまでの草むらに大金の詰まったカバンが落ちてないか確認する作業の方が集中してる

posted at 18:02:30

いい日勤の仕事があったから応募した。

posted at 18:06:48

履歴書にみかちゃんフォント使っていいですか…

posted at 19:47:29

##2011年04月19日(火)

いきなり今日面接。寝てない。やばい

posted at 09:40:04

無職はノージョブ、有職はグッジョブ

posted at 09:41:44

外明るい。とける

posted at 09:46:02

@touwa ありがと!ねむい!サスール!

posted at 11:06:14

納得いかないことで怒る、理不尽なことに腹を立てる、どれも10年ぐらい前の自分には理解できないことで、どんなことでも黙って笑って仕方ないなと受け止めていた自分には羨ましいとさえ思えたことなんだけど、最近は些細なことですぐ苛立ち、投げ出すようなことが多くなった

posted at 11:16:15

自分の考えを無理矢理押し通すぐらい我が儘な方が人生楽しいよ。なんて昔言われたことがあるけれど、その分、相手に嫌な思いをさせてしまってる自分に腹が立つし、全然楽しくもない。笑って受け流せるくらいがちょうど良かったんじゃないかと今ならそう思える。これも歳をとってしまったからなんだろか

posted at 11:19:22

4、5年ぐらいで人間なんてホントにすぐ変わってしまうんだなって、自分でちょっと悲しくなる

posted at 11:20:54

ちゃんちゃん。

posted at 11:21:08

ねむいから面接官が家に来てくれないかな。105円の緑茶パック出すから

posted at 11:23:05

@novr ローソンで買った緑茶オンリーです

posted at 11:45:31

面接終わったけど、募集と内容が結構違ってて嫌になった。でも面接官の人に気に入られたぽくて、二次面接すっ飛ばしてお偉いさん面接に行かしてあげるって言われた。断りたい。やばい。

posted at 14:26:04

##2011年04月21日(木)

LOVE FUTON

posted at 17:04:51

##2011年04月22日(金)

今起きたし

posted at 15:58:57

##2011年04月24日(日)

たまにSofmapのテーマソングが聴きたくなる

posted at 20:13:13

もう半年ぐらい聴かなくていいな

posted at 20:15:03

##2011年04月25日(月)

たとえばー 君がいるだーけで 心がー 強くなれるーこ

posted at 21:55:17

財布の中に二万円あるだけで安心感が違う

posted at 21:55:46

キャスターマイルドの5mgを探す旅

posted at 21:57:40

##2011年04月26日(火)

最近たばこがクソ不味い。芋けんぴの方が美味しい

posted at 19:36:40

##2011年04月27日(水)

さりげなく眠い

posted at 21:57:50

明日も雨がいいな。最近傘さして出掛けてない

posted at 21:59:46

##2011年04月28日(木)

食パンの上に目玉焼きを乗せるだけで、素敵な朝を迎えられる

posted at 07:08:01

あまりに美味しかったからもう1セットつくろ

posted at 07:08:39

リセットボタンを押しながら電源を切ってね

posted at 07:53:59

運勢とか運命とかあんまり信じない方なんだけど、ハンドルネームを戻してからツキが戻ってきたような気がする。

posted at 07:57:51

気分が変わっただけなのかもしれないけど、いいことだ

posted at 08:02:05

もうキャスターマイルドには出会えないのかな

posted at 18:04:30

キャスターマイルド見つからないから禁煙するしかない

posted at 22:02:29

##2011年04月29日(金)

ラスボスの名前がヒデノリとかだったら、ずっと記憶に残るRPGになりそう

posted at 07:40:37

パーパパパ

posted at 18:47:20

##2011年04月30日(土)

わっしょい わっしょい

posted at 06:27:54

何時の間にか寝てた

posted at 06:31:57

人の悩みを取り除いてあげるのって難しい

posted at 21:05:01

##2011年05月01日(日)

チーチーパッパ

posted at 15:48:01

##2011年05月02日(月)

早起きはなんか得

posted at 09:31:57

ことわざの言葉って古くて伝わりにくいのが多くなってきたから作り直したらいいのにと思うけど、難しいんだろうな

posted at 09:54:51

急がばオールオーバーザワールド

posted at 09:55:23

コンビニ行ったのに財布を忘れたんです

posted at 09:57:58

メンテ明けまで暇やな

posted at 12:52:34

##2011年05月04日(水)

だめだこりゃ

posted at 09:15:25

小学生の頃、いとこの兄ちゃんが家に遊びに来たとき、ドラゴンクエスト2復活の呪文を完璧に暗記してて、普通に冒険を再開してたのが子供ながら気持ち悪かった思い出

posted at 10:15:09

##2011年05月05日(木)

きーおくのなーかでー

posted at 09:58:13

元職場の同僚と二人で歩いてると急に手を握ってきて「大好き…」と言われた。嬉しくなって「だ…大好き…」って言い返したら、凄く嬉しそうな顔で微笑んでくれた。そのままテンションが上がり二人で「大好き!大好き!」って言いながら両手を繋ぎ三宮の大丸前の歩道橋でぐるぐる回る夢を見た。疲れてる

posted at 10:11:12

地震予知もいいけど、ロト6の当選番号も教えてくださいよ

posted at 19:33:17

##2011年05月09日(月)

急に暑い

posted at 08:18:29

ぷぷっぴどぅ

posted at 09:00:25

母の日にクマのぬいぐるみがカーネーションを抱えた置物をプレゼントした私だ

posted at 15:54:00

クマのぬいぐるみに付くはずだったバッジをお店の人が付け忘れたみたいで、後から送るって電話があったんだけど、電話越しにクマのぬいぐるみクマのぬいぐるみって繰り返すから凄い恥ずかしかったんよ

posted at 15:56:26

クマがうちの犬に似てたからこれにした。www.fujitv-flower.net/ffnb2c/faces/n…

posted at 15:58:12

おかんは大事にしーや

posted at 15:58:35

@fukuku3 実物はもうちょい赤色がかってて思ってたよりいい感じでしたよ!

posted at 16:02:05

きょうのわんこの代わりに、まんが日本昔ばなしを1話流してくれないかな

posted at 18:04:52

最近このシリーズばっかり見てる YouTube - Sashimi-san 16 [ 本気でネコに襲われてみた 16 ] < www.youtube.com/watch?v=-HMLux… >


posted at 18:09:47

そんなとーわの後ろから颯爽とルートを奪っていくガンナーに、私はなりたい

posted at 18:27:48

キャスターマイルドがどこも売り切れてて仕方なくラークを吸ってるけど味がキツくて毎回背中ゾクゾクする

posted at 19:19:53

##2011年05月12日(木)

久しぶりにスーツ着たらサウナスーツ並みに汗かいてる

posted at 08:11:13

よろしくお願いします! を よほひふねふぇいめす って言ったので今日の面接オワタ

posted at 09:22:53

##2011年05月13日(金)

よほひふねふぇいめすって言ったのに面接受かりました

posted at 13:05:40

やっと夜勤から抜け出せて嬉しい

posted at 18:19:51

家の仕事の手伝いの関係で週4で働けるとこ探してたんだけど、日勤が殆ど無かったんよね

posted at 18:23:04

ミキプルーンの苗木甘そう

posted at 18:28:06

twitter使う人はいっぱい増えたのに随分狭くなっちゃったね

posted at 18:32:00

1万円チャージしたICOKAでトランプ飛ばしやると凄い緊張感

posted at 18:38:17

リッチな遊びやで

posted at 18:38:42

ICOCAだった。私は悪くないGoogle日本語入力がわるい

posted at 18:39:48

##2011年05月14日(土)

びょーん

posted at 10:05:01

花が付いてる白いリムジンが目の前を通り過ぎた時に反射的に親指隠しちゃって、ちょっと申し訳ない気分になった

posted at 10:09:08

ハイホー ハイホー

posted at 16:58:26

##2011年05月15日(日)

日清のUFOって昔はもっと美味しかった気がしたんだけどな…

posted at 13:13:23

一平ちゃん派

posted at 13:13:33

眠いんだよバカ

posted at 19:37:46

最近PC画面を見るだけで眠くなるから寝る前に5分ぐらい見つめてる

posted at 19:38:33

##2011年05月17日(火)

@touwa お疲れ様!

posted at 07:41:20

一日4時間マクドナルドで時間を潰すだけの仕事終わった

posted at 18:19:27

##2011年05月18日(水)

今日もマクドで3時間潰してお金をもらえる仕事おわた。

posted at 17:15:05

これだけ楽な仕事に当たったの久し振りな気がする

posted at 17:15:48

##2011年05月19日(木)

今日ペアの担当の人がヘタレすぎてこっちもしんどくなってきた

posted at 14:05:55

プラズマクラスターはシャープだけやで

posted at 14:06:52

ケイコチャンス!

posted at 14:07:37

安心の喫茶店で二時間時間つぶし中

posted at 15:14:59

##2011年05月20日(金)

研修終わって今日から1人になった。不安だけどすごい気楽

posted at 10:01:38

間違えて前のアカウントに投稿しちゃってた

posted at 12:23:51

綺麗な景色を見ながらあと4時間潰す仕事

posted at 12:24:31

@touwa 明石やで!明石海峡大橋見えるよ

posted at 12:58:02

漫喫あったら入るのになー暇すぎる

posted at 13:01:55

@touwa なんもなくて暇すぎるで…

posted at 13:16:02

あと1時間半が長い。外で1人で時間潰すの下手だ

posted at 14:33:33

ぺー

posted at 14:34:10

この歳になって分かったけど、30代40代になっても人間関係なんて、10代20代の感じとそんなに変わらないんだなー そこに常識と礼儀と相手への気遣いが付け加えられる程度

posted at 18:18:44

##2011年05月22日(日)

iPhoneのff3懐かしくて面白い

posted at 18:56:56

わさびー

posted at 21:33:09

今日はネット回線が切断されまくるから大人しく布団入る

posted at 21:41:20

さして問題じゃーないかー

posted at 22:48:16

おもいだせーないよー

posted at 23:01:14

##2011年05月24日(火)

喫煙所探すゾンビ

posted at 13:13:26

##2011年05月26日(木)

営業じゃない外回り一人仕事楽すぎる

posted at 09:01:04

変なおじいちゃんに30分説教された

posted at 12:04:32

ムカつくからマクドナルド来た

posted at 12:13:16

山の中歩くの疲れた…でも周りきった!これから二時間漫喫行ってお金を貰う

posted at 14:23:18

南海キャンディーズの静ちゃんぽい人がいた

posted at 18:17:06

まさかな…

posted at 18:17:15

##2011年05月27日(金)

月曜日の仕事先が家から2〜3分のとこでひびた

posted at 18:21:46

お昼は家で食べよ

posted at 18:22:21

##2011年05月30日(月)

しーんぱーい ないからねー

posted at 08:00:17

愛は勝つのPVでKANが飛ばしてるツバの数かぞえてる

posted at 08:04:33

犬の耳の裏の匂いする人がいる

posted at 09:15:30

暇そうなおっちゃんに捕まって15分ぐらい昔話に付き合わされた

posted at 09:51:33

今の電話が見辛いから、でっかい画面のiPadに変えたいんやって言ってたけど、電話機能は無いですよと言おうとしたのにマシンガントーク過ぎて言いそびれたから、SoftBankの人教えてあげてください

posted at 09:53:32

去年働いてた仕事先から電話がきて7〜8月の仕事も決まりそう。ラッキー

posted at 12:50:41

今日はツイてなかった

posted at 18:02:09


f:id:neachi:20170628062822j:plain
たつき@futatukix




##2011年01月01日(土)

うちに獅子舞呼んだ。 movapic.com/pic/2011010111…


posted at 11:46:40

今年はもう犬の写真つぶやくだけでいいな。

posted at 12:17:09

##2011年01月04日(火)

初夢が見ず知らずの人とエッチする夢だったなんて誰にも言えない。

posted at 00:54:13

@mentai5 ラブ注入に参りました…

posted at 00:57:43

富士の樹海で加藤鷹とナスビが出てきたら、それはもう縁起物じゃないでしょうか。

posted at 00:59:18

明日から仕事なのが憂鬱すぎて眠れないんだけど、お昼に食べる和風並牛丼290円を無理矢理楽しみにして布団に潜ってる。

posted at 01:01:49

今年の抱負も貯金です。残高今年もマイナスです。

posted at 01:04:26

ケンミンの焼きビーフン大好きです。

posted at 01:05:10

働かなかったらあんなにTwitterに呟くことあったのに、働き出したら呟くことない。

posted at 01:06:50

@mentai5 めんたいさんのおかげで、頭の中でドドスコスコスコがリピートされてます…

posted at 01:08:28

寒いから初詣行かなかったけど、煙草の自販機は三回お参りしました。

posted at 01:13:15

今年に入って、初ウンコと呟いたtwittererは300人ぐらいいると思います。

posted at 01:15:47

年々増加してますね。

posted at 01:16:25

お腹すいた…もう寝るの諦めて、とりあえずなんか食べようかな。

posted at 01:18:33

電車が凄い空いてて不安になる。

posted at 08:16:06

##2011年01月05日(水)

以前リーダーになるの全力で断ったって言ったけど、今年入ってからリーダーがやった仕事をミスがないか確認する仕事に就かされました。何かがおかしいです。

posted at 18:22:42

##2011年01月07日(金)

仕事終わって煙草吸うためだけに走ってる。

posted at 18:12:27

おそましておめでとうございます! twitpic.com/3nre7x

posted at 19:10:55

@novr こちらこそありがとでした!予想通りな黒スト年賀状^w^

posted at 21:10:08

##2011年01月08日(土)

朝6時に漏れそうなくらいのおしっこのしたさで無理矢理目が覚めたんだけど、寝惚けてるからなんでこんなにソワソワするのか分からなくて、ひたすら寝よう寝ようとしてたから危うく漏らすところだった。

posted at 10:24:04

@yuwyeni 昨日はニコお疲れ様でした^w^

posted at 10:24:25

@yuwyeni 聴きながら作業してたらすぐ終わってた…

posted at 10:32:34

@yuwyeni そうだよw最近やってるのタイムシフトで見てたから時間合ったら見にいこと思ってた!

posted at 12:08:04

##2011年01月12日(水)

クレジットカードを作った人は悪魔だと思う

posted at 20:05:36

なんでこんなに便利なものを作ってしまったんや…

posted at 20:06:08

ねぎだくギョク

posted at 20:08:22

タールの量が少ない分だけ煙草の値段安くしてくれてもいいのに…

posted at 20:10:02

えへへ

posted at 20:12:40

お腰に付けた財布くれ

posted at 20:31:56

ニコニコ動画でニヤニヤしてる。

posted at 20:58:14

煙草やめるのより、クレジットカードで買い物するのやめる方が難しい

posted at 23:23:33

またつまらぬものを買ってしまった…

posted at 23:26:01

お昼になか卯で食べた牛とじ丼が美味しかったから明日もなか卯に行く

posted at 23:28:03

明日が金曜日ならたくさんの人が幸せになれるのに。

posted at 23:29:23

うちの家の前にもポテチとか文房具とかランドセルとか置いてもいいんだよ

posted at 23:30:47

今まで寝る時にメロディとかで眠りやすくしてくれるiPhoneアプリを5〜6個ぐらい買ったんだけど、どれも効果がないか、しばらく使ってると効かなくなったりとかが多かったんだけど、pzizz sleepっていうのが凄くいい。もう二ヶ月ぐらい使ってるけど1時間以内に眠れてる。

posted at 23:37:35

ちょっと高いけど、自分には凄い効果があるっぽい。オススメ。

posted at 23:38:24

そんなわけで寝る

posted at 23:39:06

##2011年01月13日(木)

8時間マウスとキーボードさわさわしてたらお金をくれる所へいってきます

posted at 07:59:01

##2011年01月14日(金)

幸せな金曜日。でも今日が休日ならもっと幸せだった

posted at 07:50:43

毎日、朝起きたらまず5分ぐらい会社をうまく休む理由を考えた後、諦めて起きます

posted at 08:03:30

だから目覚まし時計を起きる時間の5分前にセットしてる

posted at 08:05:04

##2011年01月15日(土)

男子系野菜だとちょっとやらしそう

posted at 10:43:04

##2011年01月20日(木)

この大空にー 翼を広げー おうちー帰りたーいー

posted at 12:41:27

##2011年01月24日(月)

生まれて初めてタミフル処方されて、まだ飲んでないけど気分的に異常行動してしまいたいふたつきです。こんにちは。

posted at 11:19:30

インフルエンザ判定する時のあの鼻に綿棒みたいなの突っ込んでグリグリされるやつ、ちょっと気持ちよかった。

posted at 11:23:59

@0inly みたいです。こんなに元気なのに!

posted at 11:25:06

一週間お仕事いけなくなった。迷惑かけて申し訳ないという気持ちよりも、お金貰えなくて悲しい気持ちの方がでかい。

posted at 11:35:32

##2011年01月29日(土)

アンパンマン食べたい は ちょっと微笑ましいけど、メロンパンナちゃん食べたい は ちょっとやらしい。

posted at 18:29:14

##2011年01月31日(月)

朝っぱらからマクドナルドで20代ぐらいの男性二人が「愛、神、信仰、教祖」って言葉が出てくる話をでかい声で話しててなんだか笑えてきた。

posted at 09:08:15

愛だろ、愛。

posted at 09:10:21

「他人への愛、無常の愛」について熱弁してる隣の席の2人に僕のフィレオフィッシュセット代払って貰えばよかった。

posted at 09:14:03

スマートICOCAのネーミングがスマートじゃなくて困ります。

posted at 09:23:31

##2011年02月01日(火)

@novr あり