twitterログ [2010年05月〜2010年12月/futatukix]

f:id:neachi:20170628062822j:plain
たつき@futatukix




##2010年05月01日(土)

@emu102 えむさん今日お誕生日なのかな?おめでとうございます!よい一年になりますようにお祈りしてます…!∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:

posted at 01:19:23

布団イン。

posted at 04:13:33

上から読んでも山本山 下から読んだらまやともまや

posted at 04:15:45

twitterしてない間は、めいそうしてます。瞑想でも迷走でもどっちでもいいです。

posted at 04:18:28

ほんとはペーパーマンmixiしてます。

posted at 04:20:37

小中学生に叱られないと生きてる実感がない。

posted at 04:21:11

@y1e0n あ、全然気にしないでください!こっちこそお粗末ですみませんでしたー…でも少しでもお話しできて嬉しかったです。この時間かーチェックしておかなきゃ…!

posted at 04:26:46

パンダは夜行性なんです。

posted at 04:28:30

いま気付いたけど、また致命的な間違いしてる…‼すみません…

posted at 04:29:26

長者番付載ってる人ひとりひとりに金くれって順番に言っていけば、少しは貰えるかな。

posted at 04:31:55

僕ケチだけどお金貯まらないのは、なんで。

posted at 04:34:15

働いてないからだった。

posted at 04:34:32

そりゃドン小西もタンスにゴンのCMに出るわ。

posted at 04:35:44

朝まで生テレホに空目した。

posted at 04:36:56

なんで日本むかし話で鬼達が一番鶏の鳴き声を恐るか知ってるかい?そう、いまここでツイートしてる人ならその絶望を知っているはずなんだ。

posted at 04:40:06

テッテッテレホー テテレテテレホー

posted at 04:41:11

みみずだって、おけらだって、あめんぼだって、みんなみんな生きているけど友達じゃないです。

posted at 04:43:13

布団からこの時間に起き上がったの初めてです。

posted at 04:47:09

むふふふ

posted at 04:54:18

@y1e0n ぼぼ僕はなんもし知らんとです…!

posted at 04:56:03

布団 featurering 僕

posted at 04:57:52

次の鈴虫捕獲ustが楽しみだ。

posted at 04:59:04

昔はうちの近くでも朝には鶏が鳴いてたのに、いまは僕の泣き声しか聞こえない。

posted at 05:00:37

回転寿司のイカ食べたい。

posted at 05:04:37

焦るえんてんさんのお声がかわいかったし、朝ご飯はケンタッキーフライドチキンだな。

posted at 05:06:22

朝までなまはげテレビ。

posted at 05:08:04

今日から遠慮なく五月病って言えるな。

posted at 05:11:39

36歳児とか文字に書いてみると、まだまだいけそうな気がする。

posted at 05:16:29

六月は梅雨で鬱陶しいし、七月からは暑くなってきてやる気ないし、八月は暑すぎて死んでるし、九月は過ごしやすいけどまだ気を抜けないから保留にして、十月はちょっと寒くなってきたからやめといて、十一月もここまできたら来月にってことで、十二月はイベント豊富で忙しいから、来年から頑張ろう。

posted at 05:21:48

@KONA_1027 いえーい

posted at 05:23:41

寝る努力。

posted at 05:26:28

目がさめたけどねむい…

posted at 13:03:35

@36ch おはよ!

posted at 13:08:31

アダムとヒデブ。

posted at 13:09:57

メールとマイミクは10分の間を取る駆け引きを、と心に決めていたのに嬉しすぎて即返信してしまった。

posted at 21:56:06

凄くいいこと考えたんだけど、僕の部屋の仏壇をどかして、コカコーラの自動販売機を置いたら素敵だと思うの。

posted at 21:58:07

仏壇に120円お供えしてもコカコーラゼロ出てこないし、仕方ないから外に買いに行くか。

posted at 22:00:05

コカコーラゼロと、普通のコカコーラを混ぜると、ダイエットコークが出来上がります。

posted at 22:02:53

ご先祖さまを自動販売機に入れ、当たりが出ればなんと骨壺が出てきます。

posted at 22:04:56

いい加減ご先祖様に怒られるので線香あげるよ。

posted at 22:05:33

明日から一週間、家に僕だけイエーイ

posted at 22:11:26

あ、弟と弟の彼女がいるの忘れてた。

posted at 22:12:03

家庭の事情でお恥ずかしいことなのですが、うちの両親がいなくなると必ず僕のいる仏間だけ震度3並の揺れが起こるんです…ふすまも扉も凄く揺れます。家には仏間の真上の部屋にいる弟と弟の彼女しかいないのですが、これはポルターガイストのようなものなでしょうか… (Yahoo!たつき袋より)

posted at 22:16:49

地震と供に悲鳴のようなものも聞こえてくるので、我が仏間には防空頭巾(ヘッドフォン)が必須です。

posted at 22:19:39

@y1e0n 激しいご先祖様で困ってます。

posted at 22:20:58

@monizo ねー、もう慣れたけどね!

posted at 23:12:18

@box5d 壺を買うお金がないので魔封波してください…

posted at 23:13:00

followしてる人のust始まったらメール届くようにとか設定でできるのかな。

posted at 23:50:14

##2010年05月02日(日)

ustの設定、日本語になってもよくわかんないから、日本語の勉強から始めなきゃいけない。

posted at 00:15:46

ここからは大人の時間です。

posted at 00:30:15

みんなホントは10歳ぐらいサバ読んでるでしょ。そうだといってよtwitter

posted at 00:34:25

観たら祝われる 祝いのビデオ 見たい。

posted at 01:34:04

もうゴールデンウィークmixiアプリ眺め続けて消費させるのやめよう。

posted at 01:37:52

なぜばれた

posted at 02:30:03

たっつさんの先にpostしてるし、僕超能力者みたいになってる。

posted at 02:31:15

@gori_taz こんな時にだけ協力するご先祖様も困ったものです…

posted at 02:40:52

@yuwyeni おつかれさま!楽しかったよ!組曲最後まで歌いきるスタミナが凄すぎます…!

posted at 03:13:37

コードネームはハイエナです。

posted at 03:15:12

逝ってみたいと思いませんか?フフッフー

posted at 03:20:36

9歳でしゅ。

posted at 03:25:21

六時間以上布団から離れると死んでしまう病気なんです。

posted at 04:11:11

僕はクッキーを何も付けずに食べて、シロップだけ後から飲む派です。

posted at 04:14:43

@saecorogy すごくわかります!

posted at 04:16:33

新幹線なごみ を僕はホントに待ち続けてるというのに…

posted at 04:17:28

@fukuku3 もったいないからそのメープルください!

posted at 04:18:34

ハチミツよりメープルシロップが好き。

posted at 04:20:55

この小さい白い花、ちぎって後ろから吸うとすっごい甘いんだぜ、と言われて僕が試してみたら、アリが口の中に入ったし胃腸が弱い。

posted at 04:22:39

夢で遊ぶ病気と書いて夢遊病。現実もそれぐらいの余裕があれば、夢は叶うんだろうか。

posted at 04:26:54

余裕を持って六億円ゲット。

posted at 04:27:48

桃屋のラー油が手に入ったら、リッツに乗せて食べる。

posted at 04:29:55

ひとりぼっちのリッツパーティ。涙もポロリだよ。

posted at 04:30:51

リッツにマヨネーズとかケチャップとか桃屋ごはんですよを乗せて食べるのは、もうやったからいいです。

posted at 04:32:41

最近はスズメより先にカラスが鳴く。

posted at 04:34:36

リッツオンザ諭吉をやってくれるリッツパーティーは是非呼んでください。

posted at 04:37:44

ほんとにひとりでリッツパーティーしたことあるんだけど、適当にレタス乗せてマヨネーズかけたり多分根本的になにか間違えてた気がする。

posted at 04:39:58

ゼブラーマンってちゃんと発音したらジブラーメンになるのかな。屋台でありそうなラーメンですね。

posted at 04:43:30

栗きんとん?

posted at 04:44:14

いも!

posted at 04:45:14

しりとりじゃないです。

posted at 04:46:12

最近は小悪魔というか、大悪魔な人が多くて怖いです。

posted at 04:47:49

聴くと気持ちよく気を失う音楽とかないのかな。

posted at 04:53:09

寝たら死ぬぞって言われながら眠りにつきたい。

posted at 04:56:22

ゴキブリがジブリって名前だったら、まだ恐怖感も少しは薄れてくれそうなのに…

posted at 04:57:46

怖すぎてもうジブリがいっぱいコレクションシリーズ見れない。

posted at 05:00:22

@neachi_bot おっくれってるー

posted at 05:01:55

@neachi_bot それもっと遅れてるよ…

posted at 05:03:42

@neachi_bot やめさせてもらうわ

posted at 05:07:50

なつのんさんいえーい!

posted at 05:08:41

寝る努力。

posted at 05:13:21

@fukuku3 おやすーみー!

posted at 05:15:06

九時間寝てしまった…

posted at 14:59:24

コンビニへ幸せを買いに。

posted at 15:12:23

空気を読んで、ハワイへ行こう。

posted at 15:21:17

かるせどさんが通り過ぎた気配…

posted at 15:30:24

ん?どういうことだ…

posted at 18:56:23

日記のネタをください。

posted at 18:58:14

コンビニで日高昆布のおにぎりしか買ってない!

posted at 18:59:02

@tokohottchi !!!

posted at 18:59:37

そうだったんだ…気付かなかった。嬉しいな!

posted at 19:00:16

久しぶりの日高昆布は、とってもおいしかったです。

posted at 19:01:19



##2010年05月03日(月)

まだ1時か。

posted at 06:02:00

夜はこれからですよ。

posted at 06:03:05

ここが夏のアラスカだと信じたい…なんなのこの明るさ…

posted at 06:03:41

久しぶりに笑ったから頬ツった。

posted at 06:07:48

僕の背中にお乗りよ。

posted at 06:10:17

これから寝ると今日が死ぬけど、このまま起きてても僕が死ぬ。どちらも生き残る道は残されていないの。

posted at 06:14:44

そういうと、一休さんは橋のまんなかをどうどうと歩いていきましたとさ。

posted at 06:15:56

めでたしめでたし。

posted at 06:16:28

一休さん、この浴槽にお金いっぱい詰め込んで男と女がニヤニヤしてる写真から、お金だけうまいこと引っぱり出してくれんかな。

posted at 06:19:25

そういうと、ふたつきさんは橋のまんなかをどうどうと歩いていったところを、待ち構えていた警察官に取り押さえられ、署まで連行されましたとさ。

posted at 06:21:32

めでたし めでたし。

posted at 06:22:07

@saecorogy もう後戻りできないよね 泣

posted at 06:25:23

レッツラゴー

posted at 06:26:17

My Little ババァ / Hello,Again 〜昔から老けてた〜

posted at 06:32:15

たちあがった?日本

posted at 06:35:26

今日、たぬきにフククさんの写真を羨ましがられたので、超自慢しておいた。

posted at 06:36:59

いま玄関のチャイムが鳴り、ドミノピザの配達員が、これ足長おじさんからです ってマヨジャガのイタリアンクラストをお届けしてくれたら、もう少し人生頑張れる。

posted at 06:40:11

いまから30分後でもいいんですよ(チラッチラ)

posted at 06:41:53

住所誰にも教えてなかった。

posted at 06:43:30

自分のこと足長おじさんとか言っちゃう人とは仲良くなれる気がしない、僕短足

posted at 06:46:19

うんとこどっこいしょ。

posted at 06:51:40

そろそろ犬が僕の顔の上におもちゃ積み上げ出す時間。

posted at 06:53:17

@fukuku3 にょほほ。ほんとにありがとございました…!

posted at 06:55:56

アラサーが徹夜すると口からエクトプラズム出る。

posted at 06:56:47

@fukuku3 すごい楽しみだ…‼

posted at 06:58:27

寝る努力。

posted at 07:00:00

ドミノピザさん、優しい…

posted at 13:29:42

寝耳に5万円ぐらい入れてくれてもいいんですよ。

posted at 16:38:12

入信するとニキビが治るプロアクティブ教は、いつできるの。

posted at 17:33:37

Tシャツの背中のタグをわざと出しておくことで、あなたのことを気にかけてくれてる人がいるかどうかが分かります。ちなみに僕は一日中背中のタグが出っぱなしでしたが、誰も注意してくれませんでした。

posted at 17:37:37

@chimatsuri_jp おっと危ない、大人なふたつきが顔を出してしまうところでした。

posted at 17:41:12

もうすぐ両親がバンコクの騒動を鎮圧しにいくらしいです。

posted at 17:41:51

エレベーターとエスカレーターを必ずいい間違えるクラスタ

posted at 19:27:00

@tanuking0 おまえもなー

posted at 19:30:23

@raf00 今度からそう言おう。

posted at 19:30:56

##2010年05月04日(火)

眠くないけど頭いたい。

posted at 01:55:16

僕にとって50歩100歩は結構な差。

posted at 01:58:16

やばいなー、バファリン飲むか。

posted at 01:59:14

ゴールデンウィークは寝るのに忙しくてtwitterにpostする暇ないな。

posted at 02:08:12

今日ホント暑いね。窓開けた。

posted at 02:12:28

薬の苦さで頭痛治った。

posted at 02:13:18

普段はなかなか捨てられないなー…でもいざとなったら捨てるよ。自分を。

posted at 02:14:06

@monizo 夜になるとねー…

posted at 02:35:40

どっぺるどっぺる。

posted at 03:46:36

頭痛に効くっていう怪しい超音波を見つけたから試してみる。

posted at 03:49:02

プラシーボな気もするけど、ほんとにスッキリした。もっと夜ふかしできる!

posted at 04:02:36

ほんとに夜更かししてしまった…

posted at 06:15:39

スマイル5円ぐらいだったら、ちょっと払ってみてもいいな。

posted at 06:20:43

寂しさすら楽しい。

posted at 06:22:59

犬が布団の奥深くまで潜ってるけど寒いのかな。

posted at 06:23:56

お客さまは金ヅルです。

posted at 06:27:25

ひろゆきと勝間さんの動画見たけど、勝間さんの鼻がすごいなと思いました。

posted at 06:28:09

ドミノピザさんにfollowされたし、ゴールデンウィーク中に注文するしかないなこれは。

posted at 06:29:59

あばら家とか、あばずれの語感が好き。

posted at 06:32:13

床ずれもいいですね。

posted at 06:33:39

@leopanda111 アバクロはちゃっと違うかな…

posted at 06:35:15

寝る努力。

posted at 06:38:17

コカコーラゼロを買いに。

posted at 10:59:01

いつの間に夏になったの?

posted at 10:59:17

同級生にあってしまった…めんどくさいから隠してた携帯の番号を教えることに…

posted at 11:09:31

コカコーラゼロ1.5リットル三本500円で手に入れた。

posted at 11:10:21

モスラって蛾じゃないですか…

posted at 11:42:30

ぽっぽー

posted at 12:01:48

##2010年05月05日(水)

昨日はバガボンド読むだけで終った。

posted at 05:04:43

@neachi_bot 角さんお風呂入ってなかった?

posted at 05:05:43

ハマるときはとことんハマるのに、すぐ飽きるし、飽きたら全く興味がなくなる。こうやって面白いものをドンドン潰していって、最後に残るのは浅い知識とお布団の幸せ。

posted at 05:08:31

継続してひとつのことをずっと続けていける人はホントに凄い。飽きと挫折を乗り越えたことって一度もないかも。

posted at 05:10:28

あー僕は幸せだ。

posted at 05:11:05

@neachi_bot きみ、いくつなの…

posted at 05:11:47

@neachi_bot 僕もおでん大根好きだよ。気があいますね。

posted at 05:13:55

山田さんは三回リプライのやりとりをすると、もう返事返してくれないとってもシャイな子です。

posted at 05:15:29

@neachi_bot ニートはキライです。

posted at 05:16:20

@neachi_bot 別にいいんだよ。ザオリク

posted at 05:19:50

自分が五時間ぐらい寝てて意識のない間にも、世界は五時間ちゃんと動いてるって、なんかこわい。

posted at 05:22:41

みんなホントは止まってるんじゃないの。

posted at 05:23:26

月とスッポンでも、月は食べれないし、触ることもできないよね。

posted at 05:28:19

今日はこどもの日だから、子づくりにせいをだすといいですよ。

posted at 05:32:34

親から嫌がらせのように旅行写真がいっぱい届く。 twitpic.com/1l1ehx

posted at 05:35:45

嫌がらせのように仏壇の写真でも送ってやろうか。

posted at 05:36:19

昨日百景に送ったのに反映されてないけど、ゴールデンウィークだから遅延してるのか。

posted at 05:37:11

@marshmallow0 連携してるといつtwitterにpostされるかわかんないから怖いですねー

posted at 05:40:21

そういえば、両親がいない間、適当にするからって言ってたのに、弟の彼女が僕の分のご飯まで作ってくれてる。ほんとに出来すぎたいい子やで…

posted at 05:44:07

誰かを傷付けたり嫌な思いをさせるのかもしれないけど、僕は自分の好きなときに好きなように呟けるtwitterが好きだな…。たとえ傷つけたとしても、責められたり怒られたりってことがほとんどなく、removeかblockっていう形だけで済むのは凄く心地がいい。

posted at 05:50:28

眠れる気配ゼロ。

posted at 05:51:44

めざましテレビはじまりそう。

posted at 05:54:03

犬の耳食べてる。

posted at 05:55:35

@marshmallow0 タイのなんとか島ってところらしいです!

posted at 06:02:57

トコトン起きるか。

posted at 06:04:28

結局眠れなかったからもう起きとこ。

posted at 10:29:09

もう朝かー

posted at 18:54:09

僕の今日どこいったん…

posted at 18:54:27

##2010年05月06日(木)

布団イン。

posted at 04:16:37

もうtwitterにpostするの、めし ふろ ねる だけでいいような気もしてきた。

posted at 04:17:28

今日にする?昨日にする?それとも あ・し・た

posted at 04:19:12

明日、僕はケンタッキーフライドチキンを出前する。もう決めた。

posted at 04:20:04

無性にケンタッキーのコールスローが食べたい。

posted at 04:20:48

ケンタッキーのコールスロー、ボウル一杯分ぐらい食べたいんだけどな。

posted at 04:21:20

焼肉は豚バラが好きです。焼いてるうちに塩かけるの。

posted at 04:25:04

健康的な時間に起きた。

posted at 09:09:53

連休明けの布団。

posted at 10:01:43

AirMacの場所を変えたら回線速度凄い上がって切れにくくなった。

posted at 10:52:51

なんじゃらほい。

posted at 10:55:13

@yuwyeni ケンタ君のことも好きだけど、フレッシュじゃないんだもの…

posted at 13:26:09

なにもしてないのに疲れた。

posted at 18:52:01

熟睡してたら鼻を犬に噛まれて目が覚めた。そして僕の背中にはベチャベチャになった犬用ガムが入れられていた…なんて犬なの…

posted at 21:17:59

なんじゃこのgoogleの検索結果は…平日だからってバカにしてんのか!

posted at 21:19:37

@fukuku3 凄い目覚めでした…

posted at 21:21:06

@futatukixがGW中フォロワーにおかずにされた回数は 56回です。RT内容で抜かれました。 shindanmaker.com/14772

posted at 21:22:51

そんな刺激的だったの。

posted at 21:23:03

@fukuku3 いまのとこここ2〜3年のうちででもベストです…

posted at 21:25:49

机の中におどうぐ箱欲しい。

posted at 21:27:02

なんだか知らないけど、上半期って言葉に絶望を感じた…。まだ二月ぐらいでいいのに。

posted at 21:27:44

仁義なき頻尿。

posted at 21:29:05

コーラ床にぶちまけた。(3日で3回目)

posted at 21:31:16

@cleargreen だよね!

posted at 21:31:59

今日はいままで夜なら回線速度1mbpsになったりしてたのに、20mbpsのまま変わらないし、とっても気分がいいです。

posted at 21:33:43

なんだかGoogleの新しいロゴの色が目にやさしくない…君はもっと人に優しくできる子だと思っていたのに…

posted at 21:35:29

なにと電波干渉してたのかなー…僕の無職オーラかな。

posted at 21:36:53

##2010年05月07日(金)

今日、昼にフレッシュネスバーガー食べてお腹いっぱいだから晩御飯抜いたんだけど、いま居間にいったら弟の彼女が「にーにーへ、マグロ丼作ったのでよかったらどうぞ!」とか書かれて用意されてたら、この時間でも食べるしかないでしょ…!

posted at 02:18:26

ホントにいい子やで 泣

posted at 02:18:50

さすがにこの時間にマグロ丼は重かった…

posted at 02:30:55

疲れたのに眠れない。

posted at 03:41:53

ハルって末広がり。

posted at 03:47:22

末広がりをよく知らないのに言ってみた。

posted at 03:47:49

風邪の引き始めな気がしたから薬飲もうと思ったんだけど切れてたし、誰かがtwitterで言ってた首筋にドライヤーの風当てるの試してみた。

posted at 15:03:51

なにこのエスタックの喉スプレー…美味しい…。

posted at 15:04:31

自分のアイコンに吹いた \ @futatukix !! / ( #isparade on isparade.jp/64578 )

posted at 15:06:52

煙草がまずい。絶対風邪だ。やばいなー

posted at 15:09:25

と、思ったら自分の部屋の救急箱に薬入ってた。飲もう。

posted at 15:09:43

やりぃー(カートマン風に)

posted at 15:14:00

ちゅーちゅーたこかいな。

posted at 18:03:33

二つ同時にできないから、なにかにハマると、なにかが疎かになる感じ。

posted at 18:05:53

##2010年05月08日(土)

寝過ぎた!!

posted at 04:17:02

そういえば、実家に戻ってきてから夢の中に実家は出てくるけど、前にひとり暮らししてたとこは夢に出てこないなー…住んでた頃はちゃんと夢の中に自分の家として出てきたけど、やっぱり引っ越しちゃったら自分の頭の中で、もう自分の家じゃないんだって分かっちゃってるからなのかな。

posted at 04:19:41

魚肉ソーセージはむはむ。

posted at 04:19:51

魚肉ソーセージ美味しすぎる。これ作った人にシャウエッセンあげたい。

posted at 04:21:05

魚肉ソーセージの虜になった。

posted at 06:27:00

今から言っとくけど、夏やだな。

posted at 11:00:13

1.5リットルペットボトル3本で500円は安いんだけど、重い。

posted at 11:06:50

ひゃあああフククさんからお手紙きてる!

posted at 11:08:10

うわー…今回のも全部好みすぎる……

posted at 11:09:56

@fukuku3 写真また送ってくれてたんですね…!ホント素敵すぎてめちゃ嬉しいです!!飛行機&クレーンと観覧車の写真が好みすぎてやばい!ホントにありがとうございます…!!○┓ペコペコ

posted at 11:11:35

いいことあったし、ペプシネックス一気のみするか。

posted at 11:11:56

ふた開けた瞬間、ペプシネックスに顔射された。

posted at 11:13:09

やっぱりペプシネックスより、コカコーラゼロの方が好きな味だ。

posted at 11:14:54

Mr. スズキックス並に一気のみ失敗した。

posted at 11:16:43

さっきから部屋にクモがいて、目の前をちょこちょこ何回も現れては消え現れては消えしてるんだけど、夜じゃないからって調子に乗ってると、うちの犬に見つかるぞ。

posted at 11:18:17

君がルールだ。

posted at 11:18:57

なぜ人はこんなにも寝るのだろう。

posted at 16:22:33

人というか僕。

posted at 16:22:40

石原良純とバイクでツーリングに出かける夢を見た。久しぶりのバイクだったんだけど、乗ってみたら僕のバイクだけ何かがおかしい。クラッチ切れないし進まない…なんでだろと必死で考えてる間にも良純は1人で先に出発するし、やっと原因が分かったと思ったらハンドルが180°回転してた。

posted at 16:25:50

焦った僕は、もうこのままでいいや!とハンドル180°回ったまま走り出したものの、普通に運転できるわけないし危険を感じた僕は、良純に「ちょっとそこのガソスタで一回止まって!」って叫んだら舌打ちされた。なんなんだよこいつは、と思いながらガソスタ入るけどブレーキ壊れて止まらない。

posted at 16:28:36

楽しそうにガソスタの兄ちゃんと2人で話してる良純の横を、僕はそのままめちゃくちゃ焦りながら通り過ぎていき、目の前の壁にぶち当たる瞬間、ああ…全部良純の策略だったんだ…と思いながら目を閉じた。

posted at 16:30:09

ところで、目が覚めた。

posted at 16:30:19

@mentai5 パンダでよかった!

posted at 16:31:00

もう僕は石原良純を信じない。

posted at 16:32:12

@_wako 冷たいよあの人は!

posted at 16:32:22

@chimatsuri_jp おそよう!今日二度目の朝ですよ。

posted at 16:33:42

@fukuku3 ٩(´ω`)۶

posted at 16:34:47

@chimatsuri_jp !!

posted at 16:36:30

まったりまったり。

posted at 16:46:52

チャットでみんな喋ってないなーと思ってたら、スクロールバーが固定されてたときの悲しさ…

posted at 17:59:02

今日もフレッシュネスバーガーを頼んだ。

posted at 18:34:22

##2010年05月09日(日)

ゴールデンウィークで得たものは、腱鞘炎でした。

posted at 01:20:48

親が帰ってきて、叩き起こされて、一通り旅行の話聞いたあと、親は寝にいった。さて、僕はどうしよう。

posted at 08:57:37

メイとサツキも五月病にかかったりしたのかな。

posted at 08:59:10

ゲームしながら「うわ!」「くそー」「まじかー」って、つい呟くのやめたい…

posted at 11:15:37

##2010年05月10日(月)

毛先を働かせて、自分が遊びたいよ。

posted at 11:18:38

デカケー

posted at 11:18:56

かといって、じぶんが働いてるわけではない。

posted at 11:24:02

まだ朝なのに朝マックやってないとは、どうい