twitterログ [2010年04月後半/futatukix]

f:id:neachi:20170628062822j:plain
たつき@futatukix




##2010年04月16日(金)

また今日も僕がtwittererさんの夢にお邪魔したらしいので、今日はあなたの夢の中にお邪魔しようと思います。

posted at 00:08:58

@santa021 さんたさんお誕生日おめでとうございます!クリスマスにはPS3が欲しいです。お願いします。さんたさんの一年が素敵なものになりますように!∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:

posted at 00:11:10

@monizo 喜んで!お風呂入って体を清めてからお邪魔しますね

posted at 00:12:31

日本の総人口は約1億3000万人、そのうちの1人とあなたは出会い、恋をします。確率にすると1/1億3000万です。どうですか、奇跡に近いとは思いませんか。それに比べ宝くじの1等が当たる確率は1/1000万。一桁も下がります。なんて簡単なことでしょう。なんだか当たるような気がしてき

posted at 00:23:43

ません。

posted at 00:23:49

ぐすっ…ぐすっ…(ロト6外れた)

posted at 00:25:31

はい パーピーコ パーピーコ

posted at 00:32:35

@morerumba えんてんさんの教えてくれた数字はいつか当たると信じてます…!

posted at 00:34:51

人の夢に出るってなんだかすごい嬉しいね。

posted at 00:37:56

@u_neko やーい うーねこさんちー 荒巻スカルチノフ

posted at 00:41:55

@u_neko ごめんねごめんね…(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ

posted at 00:43:39

お仏壇 nearbyって気に入った。

posted at 00:45:48

@gerohiko わー飛び出すマ男素敵!

posted at 00:49:47

おし、ブラック会社宛にエントリーシートを書きつつアバターを見よう。

posted at 00:53:44

@etoxu お誕生日おめでとうございます!素敵な一年になりますように!∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:

posted at 00:55:15

サラミを手のひらに積み重ね、手裏剣のように相手の口に入れていきたい。

posted at 01:12:31

ビフナイトを身体全体にちょこ塗りしたら、僕の心のニキビも綺麗に消えないかな。

posted at 01:51:29

ヴィックス・ヴェポラップって声に出して言うと、心が晴れる。

posted at 01:52:46

お布団は今日も変わらず僕に幸せをくれる。

posted at 02:15:35

なにも考えず、なにも恐れず、twitterで楽しみ、布団に幸せを貰い、たまにスリリングな口座残高チェックもある。こんな生活になんの不満がありましょう。

posted at 02:18:31

いいなー旅行。

posted at 02:19:45

お布団仲間が布団にログインしてるのを見るとホッとしますね。

posted at 02:34:19

シェンロンが呼び出せたら、デザインさん、かとさん、にょんこさん、エッグさんをtwitterに呼び戻して、とお願いしたいけど、本人にはいい迷惑なうえに、きっと叶わぬ願い。

posted at 02:41:06

かんざしさん…泣

posted at 02:43:28

山田にーちはナメック星のシェンロンでも無理。

posted at 02:46:14

やっぱり夜に一回寝ちゃうと駄目だなー

posted at 02:47:56

@aramaakenchan ねー

posted at 02:51:40

@mi_hop いいね!布団トーク

posted at 02:52:15

@mi_hop ピロー(枕)はやっぱり低反発だよね///

posted at 02:54:12

100万円の布団で寝てみたい。あるのか分かんないけど

posted at 02:55:05

枕詞はテンピュール

posted at 02:58:41

@aramaakenchan たまには厳しく枕をボディブローするといいよ。

posted at 02:59:37

布団のある国に生まれてよかった。

posted at 03:04:11

バブー

posted at 03:11:13

子供の頃、ビニール袋に空気を入れ膨らまし口を結び、それを自分ちの庭に2〜3個置いて、誰かが踏まないか何時間も物陰に隠れて待ち続けるような子供でした。

posted at 03:14:56

あと、クッキーの空き缶に木の枝で支えを作り、その枝に長い紐を結んで、庭に米粒まいてスズメをおびよせ捕まえようとしたりしてました。スズメの方が賢くて捕まえられなかった気がする。

posted at 03:18:31

スズメは庭にまで来てくれたんだけどなー

posted at 03:19:57

頭クルクル

posted at 03:28:28

インテグラッ 乗ってぐらッ ってよく考えたら凄い強引。

posted at 03:31:50

はー どんとこいっ

posted at 03:32:59

痛みを知ってる尖った人の言葉は尖った中にも優しさが感じられるから好き。痛みを知らない尖った人の言葉はただ痛いだけだよ。

posted at 03:35:23

ついったー部の幽霊部員です。

posted at 03:41:56

眠れないから誰か首筋に手刀叩き込んでください。

posted at 03:48:09

@mi_hop バタッ _ _

posted at 03:53:16

@amata_gomata 手裏剣な気がするけどありがとうございます!

posted at 03:53:56

@nya_ko ばたっ 手と足かー…やってみます!ありがと!

posted at 03:54:59

@mi_hop あとのお布団TLは頼みました…!

posted at 03:57:46

寝る努力。

posted at 03:58:20

デッパツ。

posted at 10:40:17

すんごいくらくらする。

posted at 10:52:45

電車乗ってもみんなどうせ寝るんだし、吊り下げ式の寝袋いっぱい垂らしておいて、ミノムシみたいにみんな入ればいいと思う。

posted at 10:57:00

@novr そんなプロフェッショナルが…

posted at 11:05:51

三ノ宮着。

posted at 11:11:56

アバターのチケット買ったし、時間まで家具屋さんのベッドで寝るか。

posted at 11:18:38

平日なうえに雨だから、両手広げて「ブーン」って言いながら走っても誰もなにも言わない。

posted at 11:20:39

おいおい(OIOI)いくか。おいおい。

posted at 11:22:32

なんかひとりでノリツッコミしたみたいになって恥ずかしい…

posted at 11:24:16

Francfrancをフランクフランクって読んでもいいじゃない。

posted at 11:30:48

@azarashi そなんですよー数年前にできたぽいです!

posted at 11:31:43

@Yu__ 今度から恐れずにフランクフランクって一緒に言いましょう。

posted at 11:34:28

体調悪いのか眠いのかどっちかわかんないけど、多分布団に入ったらよくなる。

posted at 11:44:01

みんな、素直になれたかい?

posted at 12:08:43

吐いた息が白くなるっておかしくないですか。4月だよ!

posted at 12:10:10

虫の交尾を「虫がセックスしてる」っていうとなんか変な気分になる。

posted at 12:12:06

人間も、動物も、虫も、そのほとんどが交尾で子孫を残すって凄い不思議。あんなに姿形喪違うのにさ。みんな一緒なんだ。

posted at 12:14:41

だから魚と微生物は宇宙人。

posted at 12:16:36

@mount_county マジですか!帰ったら動画で見てみます

posted at 12:19:57

ポリンキーの三角形の秘密を解くと、バミューダトライアングルが発動する。

posted at 12:24:40

そろそろアバターの時間だし、顔色真っ青にしとくか。

posted at 12:28:57

アバターよすぎて僕も帰って来たくなかった。

posted at 15:55:56

二回も泣いてしまった。

posted at 15:56:12

映画も戦闘シーンが凄かったけど、僕と尿意との戦闘シーンも壮絶だったと思う。

posted at 15:57:43

涙腺と膀胱が破裂してもエンドロール終わるまで席を立たなかった僕にセルフスタンディングオベーション

posted at 15:59:14

映画始まる二時間前から水分とらないで、トイレも済ませておいても、上映30分後ぐらいに催しだすのが頻尿クラスタ

posted at 16:02:27

@Yu__ こっそり放尿してやろうかと思いました。危ない!

posted at 16:03:32

余韻に浸りすぎて駅のエスカレーターまで傘さし続けて変な顔された。

posted at 16:06:32

@raf00 いえーい

posted at 16:09:40

まろこさんの優しさに二度泣き。

posted at 16:10:24

ボーッとしてたら二本も電車逃してた。

posted at 16:13:01

@Miss_Katou やっぱり必要なのかな…

posted at 16:16:47

あの3D眼鏡、予想以上に凄かったから持って帰りたかった。

posted at 16:18:58

小学2年生ぐらいの女の子が執拗に僕のiPhoneを覗こうとしてくるんだけど、twittererに違いない。

posted at 16:23:50

騙されないぞ!

posted at 16:24:12

おうち。

posted at 16:44:34

放心状態。

posted at 16:51:10

やっぱり5日間出かけるのはしんどいなー…もっとリハビリが必要だ。

posted at 16:52:09

たんぶらりー

posted at 16:53:00

@guimauvex ねー傘持ち歩くのしんどくて何回も捨てたくなりました…!

posted at 16:57:25

長靴下のピッピも、雨の日はムレたのかな。

posted at 17:19:53

tumblrでリブログ と ふぁぼったーで遡りふぁぼり で、一生を棒に振れる。

posted at 17:35:48

ぐべー頭痛い…

posted at 20:06:25

女心と僕の腹。

posted at 20:10:29

眠気と戦うのが、僕のファイナルファンタジー

posted at 20:20:32

ガガガ…ピー…ガー

posted at 20:23:24

Mステにガガが出てるというのに、僕の食卓にはガリが出てきてません。

posted at 20:24:31

普段、薬あんまり飲まないからバファリン舐めるだけで頭痛が直る。

posted at 20:26:29

バファリンって砕いて鼻から吸った方が効きそう。

posted at 20:29:52

長靴を履いたパンダ、も結構いけると思うんですよ僕。

posted at 23:25:30

バファリンを砕いて鼻から吸い込んだら、むせてほとんど吐き出した。これが優しさ…

posted at 23:26:46

@monizo 飲むより効きそうだな…って…

posted at 23:31:17

メリークリスマス!

posted at 23:33:18

コップさん見ないと思ったらアカウント消えてる…涙

posted at 23:37:48

@yuwyeni ん?

posted at 23:39:04

##2010年04月17日(土)

@aramaakenchan けんちゃんおかえりー、今日アレやるけど来る?

posted at 00:25:44

尿意と供に去りぬ。

posted at 00:26:15

幸せいっぱいな方、遠慮しないで僕におすそわけしてくれていいんですよ。

posted at 00:44:38

たったーターモリ倶楽部を見っるとっきはー 部屋明るくしって ケツ出っして 見ってねー

posted at 00:48:06

@u_neko ((゛ヘ(◔ω◔ )オイデオイデ

posted at 01:14:51

ぐでー

posted at 01:41:23

なんで座椅子で寝てたの…

posted at 06:10:00

腰と頭が死んでる…

posted at 06:13:15

@mi_hop 引きずりこんでくれてよかったのに…!

posted at 06:15:56

頭痛すぎる…いつ寝たのか覚えてないけど、もう地球滅亡した?

posted at 13:11:28

ちぇ

posted at 13:12:47

まだか。

posted at 13:13:00

@aramaakenchan 南無南無南無…

posted at 13:13:22

シータは、いつバルスって言ってくれるの。

posted at 13:15:23

空から女の子が降ってきたら、とりあえず飛行石を質屋に入れる。

posted at 13:17:19

ぐらぐらの頭を小脇に抱えて、小粋にシャワー

posted at 13:19:21

@hatch2 げへへ

posted at 13:32:45

肩と腰が痛すぎて、そろそろ進化してしまいそう。フリーザ様もこれくらい痛かったに違いない。

posted at 13:35:13

空き巣 イン 留守宅ランド。

posted at 13:38:09

@guimauvex 鶯通り越してウグイス嬢になりますよ。

posted at 13:39:25

世界名作劇場 コカコーラゼロを買いに。

posted at 13:43:27

ぐべー

posted at 13:49:09

「俺は、もうだめだ…先に逝ってくれ」だったら怖い。

posted at 13:49:52

昨日は色々twitter仰天ニュースが入ったり、アバターで膀胱破裂しそうになったり、たぬき爆発しろだったり、座椅子で寝たり、口座残高が一桁勝手に増えてなかったり、あたふただったな。

posted at 13:52:47

雨は夜更け過ぎに止め。

posted at 13:54:23

まずお布団を仏間に運びましょう。そして右手にiPhone、左手にコカコーラゼロを持ち、お布団に倒れ込んでみてください。あら不思議、ろくでなしふたつきの完成です。

posted at 13:59:03

でっかいーお日さまありましてー お日様嫌いなー毛ー虫がふったつー こーぼれた涙はお鼻っかなー あわあわあわ溺れそうー ぽっかりひっらいたーお口ですー パンダかなっ パンダじゃないーよ ニートだよっ お土産欲しいーな 伊勢名物 あっかふく ふたつでー はい ふたつき

posted at 14:10:54

さあ、よいこのみんなも、おニートさんと一緒に自分のアイコンの絵かき歌を作りましょうねー

posted at 14:13:09

えかきうた できたよー twitpic.com/1g6q33

posted at 14:46:31

僕はなにがしたいの…

posted at 14:47:43

がっつりサタデー

posted at 14:51:57

@emu102 多分緊張でゲーします…

posted at 14:53:42

たんぶらりー

posted at 14:55:29

@emu102 なんてお優しい…涙

posted at 14:56:46

咲いてる桜に雪が積もってる写真とか初めて見た。

posted at 14:57:59

@apikotter ぎゃー!!

posted at 15:10:24

末広がりな8番は自分の幸せのために取っておきたかったんです。

posted at 15:10:58

僕も甘党なのに、人生は辛いから嫌いです。

posted at 15:13:45

そんなバーミヤン

posted at 15:17:41

僕のポケットマネーは25円でした。

posted at 15:20:42

ウォーター布団欲しい。

posted at 15:29:03

ゆーきや こんこ アラサー 冷え性

posted at 15:39:59

布団でゆっくりアバター観たい。

posted at 15:44:47

寒いから布団に入る。

posted at 15:50:47

中学性ってtypoしてる人の90%がiPhoneユーザー

posted at 15:51:40

久しぶりにタンタン読みたいけど納戸漁る元気がない。

posted at 15:58:57

デュポンとデュボンが未だに見分けられない。

posted at 16:00:19

もうどーにでもなぁれ٩(´ω`)۶

posted at 16:10:16

リア充です。

posted at 16:20:21

あ、鼻が…

posted at 16:20:50

キノピオに嘘を永遠に言わせ続けることで、無駄な森林伐採を食い止めることができます。

posted at 16:22:55

キノピオが嘘をつくと伸びる部分が、ちんこじゃなくてホントに良かったね。R18指定で見れないところだった。

posted at 16:25:21

@gori_taz エッチ!

posted at 16:26:13

にじちゃん…キノピオピノキオ なんで 間違えてしまうん…

posted at 16:29:53

僕はスーパーマリオを許さない。

posted at 16:31:23

@gori_taz 日本語版は、いまなにしてる から いま どうしてる に変わって、投稿する から ツイート に変わりました。

posted at 16:34:46

キノピオピノキオに気づかなかった人も、鼻が伸びてないか確認しといた方がいいよ。

posted at 16:35:30

適度な嘘をつくことにより、あなたも理想の鼻の高さに。

posted at 16:37:16

親のスネかじりすぎたし、誰かスネかじらせてください。

posted at 16:40:12

ミミズが干からびるような天気を、ミミズ晴れといいます。

posted at 16:44:38

ミサンガ切れても6億当たったためしがない。

posted at 16:47:01

信じる者と書いて、信者。そりゃ信じてるのに裏切られたらぶち切れるわけだ。

posted at 17:00:23

「しんじるこころ」を渡すだけで信じてくれる、ホフマンちょろい。

posted at 17:06:41

たまには、ジャージャービンクスのこと思い出してあげてね。

posted at 17:13:32

むかしむかし、アルコロジーに、

posted at 17:16:55

今日の昼寝の理由は、僕がいかなきゃ夢の世界が崩壊してしまうんだ。もう、いかなきゃ… です。

posted at 17:24:48

みんなで夢の世界を守ろう…ね…zzz

posted at 17:25:53

夢の世界は、僕がいなくても平和でした…

posted at 19:20:01

えっじゃないっか えっじゃないか えっじゃなーいか

posted at 19:21:00

たけのこ族はいたのに、きのこ族がいなかったのは、きのこの山派に喧嘩売ってんの?

posted at 19:23:02

僕は、えのきの岳派です。

posted at 19:24:34

@mi_hop いい時間(白目)

posted at 19:32:06

見えない自由と見えるお金が欲しい。

posted at 19:33:05

なんだかリストについて@が飛んできてたから書いとくと、僕の嫌いなtwitterの使い方をしてない方はo-gen-kanにいれてます。その中から気になる、もうちょっと見てみたいって方をo-dai-dokoroにいれてます。大好きな方、尊敬してる方をo-he-yaにいれてます。

posted at 19:39:52

o-gen-kanかo-dai-dokoroを見てて、IDとアカウントをみてどんな人かパッと出てくるようになったらfollowしてます。そんな使い方です。

posted at 19:42:30

@ekaco いえいえこちらこそ…///

posted at 19:48:52

@morerumba 雨漏りする仏間だから、多分ほんとに入ったら畳落ちそうです!

posted at 19:49:29

藪から坊主でてきたらショック死する。

posted at 19:51:16

conversationlistって自動で作れるんだね。知らなかった。

posted at 19:52:55

すっごく久しぶりに友達からメールがあったと思ったら、「ロックマンの実家の着メロ知らん?」って…もしかして、これ1990年代から送られてきてるんじゃないの。知らんわうんこ!

posted at 19:56:57

@mi_hop ここになんか書いてあったよー、サービス使ってるのかな。 bit.ly/cT0HJN

posted at 19:58:53

優しく返信しました。

posted at 20:02:28

小学1年生の頃、始めて当たったビックリマンのキラキラシール(多分ヘッドロココ)を0学校の友達に見せたら、「すごい!これタダでちょうだい!」って言われたものの、タダって言葉を知らなかった僕は知ったかぶりして、つい「いいよ」と言ってしまった、あの日が生まれて初めての後悔でした。

posted at 20:07:13

知ったかぶり人生。

posted at 20:08:25

僕もtwitterアイコンをデコしたい。

posted at 20:11:55

トイレ行くたびに、誰かに「Cしました」って送りますね。

posted at 20:14:25

Dはちょっと恥ずかしいので、言いません。

posted at 20:15:30

@dekosuke ある意味、デコさんアイコンにしたいです!

posted at 20:16:57

@keito825 わーけいとさんもですか…あんなちっちゃい頃なのに結構覚えてるもんですよねー

posted at 20:21:24

発砲美人。かっくいー

posted at 20:22:17

すごい。gmailのメール着信音をYou've Got Mailにするだけで、トム・ハンクスの顔がちらついてウザい。

posted at 20:41:39

はみだし刑事 〜トイレではもう一歩前へ編〜

posted at 20:48:42

孫悟空twitterにいたら、すぐgenkidama meタグでfollowを集めようとするからblockする。

posted at 20:55:25

@keito825いとさんにそんなこと言って貰えると喜び死しそうです!ありがとう!

posted at 20:57:22

@futatukix Cしました。

posted at 20:59:11

@neachi_bot あ、ちょっと前の話だから今はまた煙草吸ってます。

posted at 21:01:53

アリスいいなー、映画館の3D予告編見ただけで面白そうだった。

posted at 21:03:33

いじめするやつは童貞 も結構効果がありそう。

posted at 21:06:49

あんなpostした後だから、サボってたリスト追加を頑張れました。

posted at 21:12:42

@guimauvex ひーこちらこそ嬉しくて漏らしそうです…!クッキークッキー!

posted at 21:15:48

昔、セサミストリートクッキーモンスターが食べてるクッキーが美味しそうすぎて泣き喚くから、セサミストリート見せて貰えなかった。

posted at 21:17:14

中学生になり、マリービスケットをクッキーモンスター食べしたら、口の中を切りました。

posted at 21:18:10

@morerumba どんどん素敵な食べ物が…ありがとう!

posted at 21:19:11

前にiddyってプロフィール作成サービスで、自分にタグ付けが出来るから ニート ってタグ付けたら、自分含め四人しかそのタグ付けてる人いなくて泣いた。

posted at 21:22:47

@geoooorge マリービスケットは凶器ですよね。

posted at 21:24:07

僕がクッキーのpostをするだけで、クッキーを買いに出かける人がいる。こうやって世界は回っているのか。

posted at 21:30:16

twitbird proがだいぶ自分好みな感じになってて嬉しい。あとは新規post入力してる時にアプリ閉じても下書きに入らないで編集途中の画面に戻ってくれるのと、iPhone縦横向けた時に鍵マーク出てこなくなったらいいんだけどなー

posted at 22:01:41

僕の布団の上でustしてくれれば、色々解決するんだけどな。

posted at 22:12:33

@yuwyeni ニコ動が落ちるほど有名なユエニさんの歌い手ust

posted at 22:15:36

認識して貰えてて、おしっこ漏らしそうになった。

posted at 22:18:42

@yuwyeni 期待してるよ!

posted at 22:19:27

ふぁぼったーにクロールされてない…もう僕のこと嫌いになっちゃったの?

posted at 22:43:29

ロブのオマージュではないです。

posted at 22:44:04

刺すって字がもう刺さりそうなぐらい尖ってる。

posted at 22:49:28

にじさんに是非キョンシーustして欲しいです。

posted at 22:56:15

浴びるようにノミ隊。

posted at 23:06:44

ヘッドフォンを限界まで伸ばしたら、布団まで持っていけることを知ったので、また幸せがひとつ増えた。

posted at 23:13:07

ustのおしっこ音を聞くだけで、トイレに行きたくなる頻尿クラスタ

posted at 23:15:34

##2010年04月18日(日)

ぐでー

posted at 00:01:31

布団でこじんまり収まってる。

posted at 00:03:18

ust終わっちゃった…誰か僕のパソコンのブラウザ落としといて

posted at 00:07:45

割れるように頭が悪い。

posted at 00:13:34

ダメ袋さんのustは映画観てるような気分だった。素敵。余韻に浸ってる。

posted at 00:15:43

このまま布団に潜ってると、おしっこにも浸りそう。

posted at 00:16:11

ナースコールを病院から持って帰ってきて鳴らしたら、僕の布団まで看護婦さんが尿瓶持ってきてくれないかな。

posted at 00:18:59

@mi_hop 虎に噛み付かれた。

posted at 00:27:02

だめだ、薬飲む。

posted at 00:27:35

@yuwyeni みるみるみる

posted at 00:28:06

@monizo ありがと!くすり飲んだらすぐ治るはず!

posted at 00:28:51

はいはい。Cしました。Cしました。

posted at 00:33:55

働こうとすると具合が悪くなる。神のお告げじゃ。

posted at 00:35:45

はじめから飛ばしてて吹いた。すごい。

posted at 00:38:52

仲良くして貰ってる @yuwyeni さんの自称自虐ニコニコ動画カラオケust見てる。 www.ustream.tv/channel/yuwyeni

posted at 00:57:28

人のustは蜜の味。

posted at 00:58:45

花*花なら、うちの庭に咲いてたよ。

posted at 01:06:19

@monizo よく頑張りました!(ぐっ

posted at 01:06:53

ニヨニヨが止まらない。

posted at 01:07:26

炉心融解で大満足してしまった…

posted at 01:11:13

バファリン飲んで30分で痛みがスッキリ消えるし、麻薬じゃないのこれ。

posted at 01:24:28

@gerohiko 優しすぎるバファリン怖い…

posted at 01:28:21

@monizo ねー、だからあんまり飲みたくないんだけどなー…

posted at 01:31:02

@aramaakenchan けんちゃん…

posted at 01:32:09

自分の手の冷たさで、頭の熱が取れるぐらい寒い。

posted at 01:33:24

@monizo うんうん。あれ画像保存させて貰って使ってる…!

posted at 01:36:09

@rimanigo ありがとう!ここは仏間なので生き霊が成仏しないように気をつけてくださいね。

posted at 01:38:17

まっくら森で泣きたい。

posted at 01:42:48

けんちゃんのそのアイコン、嫌いじゃないよ…

posted at 01:48:18

@lovegulasch 頭痛持ちだと大変ですよねー…僕も常習者になりそうです。

posted at 01:52:04

ゆとり七歳児も侮れない。

posted at 02:02:15

@yuwyeni 楽しく聴けたよー録音したかった!おつかれさまんさ!

posted at 02:03:44

私の頭の中に5億ぐらい入ってたらいいのに。

posted at 02:05:17

たつきでふぁぼれないなら、山田でふぁぼってやろうか、ってぐらいふぁぼりたいんだけど、これってその人に面白かった、良かった、楽しかった、頑張って、みたいな気持ちを伝えたいからなのかな。

posted at 02:08:42

チョミミーン。

posted at 02:09:15

実生活だと、twitterのふぁぼりみたいに奥ゆかしく相手に気持ちを伝える事ってなかなか難しいから、その人の背中に☆って書いたシール貼り付けてやろうか。

posted at 02:10:49

背中に☆が多い人は、一発でこの人おもしろいのかもしれないとか、凄い有名人なのかもしれないって分かりやすくていい。

posted at 02:12:12

@uny0ra ねー、僕のtwitterの使い方だと@リプライ飛ばしたりするのも凄く勇気が必要なことなので、ふぁぼったーが無いと神経すり減ってtwitterやめちゃってそうです。

posted at 02:16:16

また頭がズンドコしてきた。

posted at 02:17:36

川を眺めて大きな桃が流れてきたら、すぐヤフオクで売る。

posted at 02:20:32

この前気付いたけど、イライラしてから牛乳飲むと「なんで調整牛乳なんだよ!」と矛先を変えることができる。イライラする人は牛乳を飲めっていうのは、こういうことか、

posted at 02:24:46

@monizo 布団はいった!

posted at 02:26:16

@anomoco いい値つきますよね。

posted at 02:26:54