今日のつぶやき


  • 08:16 起床してシャワったー #
  • 08:25 . @toronya @BABYPEENATS @vanillate @peckori @skyline_fm @tanukisoba @03w @tomoka5cms おはよです! #
  • 08:38 . @Kotomix @his7th @horioka @unitendon おはよございまーす! #
  • 08:43 ねむだる #
  • 09:11 PC付けた #
  • 09:14 あなたのオートコンプリート履歴が見たい! #
  • 09:19 feedさくさく #
  • 09:23 ブログなんてシャボン玉… #
  • 09:24 朝っぱらからマロングラッセをもしゃもしゃ。ぐらっせぐらっせ #
  • 09:24 だれ…背中にセロテープつけたの…?家庭内いじめなの…? #
  • 09:30 クーラーさむっ! #
  • 09:32 サイバイマンを栽培した農家の人に感謝 #
  • 09:33 2個前のpostがもう思い出せない… #
  • 09:41 朝のおつとめなう #
  • 09:50 できたんよ! #
  • 09:56 何かやろうとしたことが思い出せないので、やろうとしたことを忘れる作業中 #
  • 10:00 ちちんぷいぷいの「ぷーいぷーい」の音を探してる #
  • 10:10 なんだかニコのネトゲ広告がどんどんひどくなってるなー…。もう見てて不快になるレベルだよー #
  • 10:12 にへへ。好きな方から嬉しいこといわれて嬉しいのはtwitterも実社会も一緒! #
  • 10:14 . @unitendon @purpurfarbe ちょっとうんざりしちゃいますねー…携帯のがひどいんだー #
  • 10:16 うわっ…わたしの年収低すぎ…! #
  • 10:23 今日も元気にいってらっしゃーい (ぷーいぷーい) #
  • 10:24 TLとBLの関係性 #
  • 10:32 「えっ、この汚れが口臭・・・?」的な… #
  • 10:34 薄い石臼 うすうす #
  • 10:38 お座敷ニートです #
  • 10:49 またニコ: 青雲のうた - CDver www.nicovideo.jp/watch/nm4877422 (00:00) #
  • 11:04 ACのCMはいいなー #
  • 11:12 またニコ: 屋上の少女 www.nicovideo.jp/watch/sm1023322 (00:00) #
  • 11:13 びよーん #
  • 11:18 パッパ パケホー パパパパ パケホー #
  • 11:19 はてなタイムアウトばっかりで、もう5連勝中 #
  • 11:25 片桐はいりは素晴らしい。 #
  • 11:36 まだかなまだかなー amazonの 配達まだかなー♪ #
  • 11:44 チグリスいうフラテス #
  • 12:00 でろんぎい #
  • 12:01 昼ぽっぽ #
  • 12:02 昨日から心臓痛いなー…なんだろ #
  • 12:06 あーまぐり 食べ過ぎ黒い爪ー あーあー 世紀末ー♪ #
  • 12:24 ちょっとコンビニでロールちゃん探してみよかな #
  • 12:36 雲あるけど雲ひとつない青空っていいたいぐらいの暑さ #
  • 12:47 ドロリッチが残りフルーツ2本しかなかったんだけど、ついったったーが襲撃したのかしら #
  • 12:52 暑ダック movapic.com/pic/200906281252424a46e90a43b36 #
  • 13:16 おにぎりなう #
  • 13:19 携帯のディスプレイが、緑色になったり、オレンジになったり、白色になったり、すっげえカラーじゃん!と騒いでた自分を懐かしむ。 #
  • 13:20 トランス フォー ミー! #
  • 13:20 昆布うまうま #
  • 13:23 リプトンのバナナティーオレっていうのが出てたから買ってきたんだけど、パッケージ黄色だから飲む段階で、これはいつものリプトン味と無意識に飲んだ瞬間、バナナがぶわっと襲ってきて吹きそうになった。バナナやわ… #
  • 13:37 なりゆきで ひろゆき #
  • 13:41 眠いぞ こんちきちん! #
  • 13:48 初めての冷やし中華始めました #
  • 14:00 ドロリッチを流し込む隙間が胃にありません! #
  • 14:02 あの時の5つ葉のクローバーのおかげで今ほらこんなに! #
  • 14:04 あ、なんだかよく分からないままカラースター使ってしまってた…まいっか! #
  • 14:13 お星さまに色んな思いを込めて、今日もはてなの夜空に星が飛び交っているのですね #
  • 14:16 はじかしい!中身のないことをいってるのがバレてしまいますわ #
  • 14:18 たぬきが赤いハンカチ咥えて、キーいうてる #
  • 14:19 あ、はてなスターって連打できるんだ!100連打とかできるのかな? #
  • 14:23 ふむ。ちょっと試し過ぎちゃった。面白いねはてなスター #
  • 14:37 あ、はてなスターってfc2ブログにもつけれるんだ。面白そうだからつけてみようかしら #
  • 14:43 もうできた。結構簡単だったわさ。 #
  • 14:45 自分でつけた星の消し方がわからない…まいっか! #
  • 14:46 むーしばーらす むしばらす♪ #
  • 14:50 なんだって…星はひとつじゃないの? #
  • 15:06 ホリケン好きな人とは仲良くなれそうな気がする! #
  • 15:07 おなか痛いやないの… #
  • 15:11 む、上のメニューが邪魔だねー。とっぱらっちゃうか #
  • 15:12 アクセシビリティとかよく分かんない…痺れろ! #
  • 15:16 家のしきたり屋 #
  • 15:22 たぬきに座布団持って行きたい #
  • 15:30 twitterが重いのは、みんなの思いを乗せてるから #
  • 15:32 「全部適当だよ適当」って言ってると、「じゃあ本気出してみて」と言われたときに凄く困る。 #
  • 15:33 やればできる子と言われて育てられたので、このままやらないでお墓に入りますね #
  • 15:38 ニコが重いのはーただ重いからー #
  • 15:42 またニコ: 【80'sHits】Limahl - Never ending story www.nicovideo.jp/watch/sm1018342 (00:00) #
  • 15:47 ニコニコは普段コメント消してるんだけど、動画の盛り上がり部分とかにコメントを表示して「お、そうだよね!やっぱそうだよね!」って思いながら、またコメントを消して動画見る。 #
  • 15:49 初めて買ったCDは、とんねるずの「ガラガラヘビがやってくる」。初めて買ったアルバムはWANDSの「時の扉」。 #
  • 15:59 今夜はビットレートですね! #
  • 16:02 いろんなこと想像しちゃった RT @yu_ti: そろそろネット幼馴染が出てきてもいい時代。 #
  • 16:05 twitterの中にキングクリムゾンがいる #
  • 16:06 犬とたわむれタイム #
  • 16:22 犬あまやかしすぎて、お猿さんみたいな鳴き声で大泣きするようになっちゃった。多分凄いご近所さんに迷惑掛けてる #
  • 16:33 16時を肌に感じつつコーヒー #
  • 16:43 ?いじってた #
  • 16:50 しゃれこうべ。何の関係もないけど、神戸はおしゃれだとおもうのよ #
  • 16:51 m-follow loves twitter #
  • 16:58 みずー みずー! #
  • 16:59 水瓶座ってどう鳴けばいいのかわからなくてくやしい #
  • 17:13 なつのさんが可愛くていま口が「◇」になってる #
  • 17:17 いつもブレーキランプ〜5回点滅〜 ヱ・イ・シ・テ・ルのサイン〜♪ #
  • 17:21 ブレーキランプ5回点滅に憧れてやったことあるけど、あれ毎回やってると5回ギッコンギッコンするの結構めんどくさいから、慣れてくるとバババババって連打しちゃって、もう5回やってるのか6回やってるのかよく分からなくなるよ! #
  • 17:22 間違えて6回点滅すると後で「アイシテナイの…?」ってメール来てうざいぞ、気をつけろ! #
  • 17:33 bot以下のやる気 #
  • 17:35 仏間系お座敷ニートですのよ #
  • 17:44 10年前、東京駅のホームで新幹線に向かって、泣きながら手を振りつつ並走してたのが私です。 #
  • 17:51 こわやこわや… #
  • 17:53 ぷり〜ん ぷりんてぃん ぷりぷりぷりぷり ぷりんてぃん#
  • 18:01 犬いじり再開 #
  • 18:41 ごちそうさまんま。 movapic.com/pic/200906281841454a473ad918759 #
  • 18:50 人工無能と聞くと、ゆいちゃっとを思い出すぐらいの懐古厨 #
  • 18:53 最近Google先生の「もしかして頼み」が増えて、タイプミスしようが適当にそのまま検索しちゃう。駄目な方向にいってるぞ! #
  • 19:10 斧縛りでやってみたらKDが上がったあの日…悲しくてそれ以来触っていないサドンアタック #
  • 19:12 やばあ食べ過ぎたよ… #
  • 19:20 おドンキで購入致しました200グラム400円の激安ネスカフィですのよ!舐めないで貰いたいわね #
  • 19:25 味の分からない人で良かったよ。こんな激安コーヒーでもおいしいおいしいもの #
  • 19:49 挨拶なー…私の場合follow数400人越えたあたりから、もう全員に対応するのは無理だなとー感じてしまったから、今じゃ気が向いたときにしかしてないなー…。他意はないのですよ。ごめんね。 #
  • 19:53 ただ、twitter始めた頃に一人でぼっそぼそつぶやいてるときに、恐る恐るつぶやいた「おやすみなさい」に飛んできてくれる「@おやすみなさい」が凄く嬉しかったの覚えてるから、ちゃんと返したいなーと思うこの矛盾…!ややこしやー… #
  • 19:55 さむいぞクーラー #
  • 19:59 お腹がゴゴゴゴゴゴゴいうてる。DIO様と承太郎が鉢合わせたらしい #
  • 20:08 ゆる〜く繋がれるtwitterをやることで、お腹もゆる〜く ならんし! #
  • 20:14 英語でリプライ頂くと背筋がピンとする #
  • 20:18 アニマルついったったーとかそういうのがあるのかな?何かよく分かんないけど、ダンボールな方とか爆弾とか動物じゃない方も入ってる気がするんだけど… bit.ly/cX0Uf #
  • 20:32 2号機と聞いて(ガタッ #
  • 20:54 なんだかtwitter webでautopagerizeの挙動がおかしいから高速でマウスホイール回してるなう。びっびっびっびーーーいうてる #
  • 21:01 ゆくにち くるにち ゴーンゴーン #
  • 21:03 コーヒー to be continued... #
  • 21:07 ながーーーーーーーーーーーーーい お付き合い 京都銀行爆発しろ #
  • 21:08 一人きりのクリスマスイブ♪ #
  • 21:21 「ふぁぼったー」を何となしに「ふぁったぼー」と呼んでみる #
  • 21:25 もりっと! #
  • 21:43 はわわ、急にfollowお知らせメールがいっぱい来たからなんだろうとおもったら、紹介して頂いたみたいで…ありがとうございます!ただのしがないニートな仏間ですのに…! #
  • 21:48 今度は右の心臓が痛いわさ… #
  • 21:54 ふむむ。あのお洒落さんのは2chのfeedか何かで見つけてpostした気がするから凄い気が引けるなぁ…。でもまあ気に入らなかったらリムーブでまた今度ね!できるから、ほんとに変なプレッシャー感じなくていいtwitterは最高ね。 #
  • 21:57 見たことないけど、あるっぽいところがチックル #
  • 22:09 どうしちゃったのマイバディ #
  • 22:12 というか個別記事でスター出てないことにいま気付いた。どこだろ… #
  • 22:14 おっしゃれえ! #
  • 22:22 あなたのトークンとか…またビューネくん詐欺みたいなものなの?ちっとも頭に入ってこない #
  • 22:29 早くしないとモンデイが来ちゃう #
  • 22:31 あ、これほんとに胃がやばい気がしてきた…。ジンジン痛いや #
  • 22:44 胃薬持ってきた。これで勝つる #
  • 22:47 「太田胃散 いー薬です!」ってあれよく考えたらダジャレだったのかな…?ちっこりショック #
  • 22:49 アシノンとか明日が見えないニートにぴったりな薬名 #
  • 23:20 やっとできたー!テレホタイムは始まったばかり #
  • 23:24 78321139→しちやさんにいちいちさんきゅー #
  • 23:28 AutoPagerizeをよくAutoPageresizeにtypoするけど、自動でページリサイズされたら堪ったもんじゃないね! #
  • 23:28 typoって初めて使った。えへえへ #
  • 23:30 ラブホテルに入るのにLoveは必要なかったりするよ #
  • 23:34 Autopagerizeのこと調べようとしてたのに何を考えてるのかよく分からないけど、いつものこと。 #
  • 23:42 ナヲ姉がウホウホ言い出したら0時が近い! #
  • 23:47 ニーソって必ずニートに空目するから凄いどきっとするんだよ #
  • 23:53 寝るより先に寝てやる!ぐらいの気力がないと最近寝れない #
  • 23:53 うそ。昨日寝落ちしてたや #
  • 23:59 いろはすのCMで、あの二度目の「いろはす!」ってかけ声がなかったら、多分私はいろはすを覚えてない。でもいろはすが飲み物だってことは今知った! #
  • 00:00 夜ぽぅ #
  • 00:03 げーつーようびは やる気ねーぞ おら♪ #
  • 00:03 寝るまでが日曜日ですよ! #
  • 00:07 一度だけ毎日が日曜日!ってpostした後に二人リムーブされたのを知ってからtwitterのタブーだと思って自重してます。 #
  • 00:08 . @mu248321 @ceecee44 その意気ーその意気−! #
  • 00:17 クンクン…これはたぬきのにおい… #
  • 00:30 さー!今週はどんな一週間が待っているのかな−!(わくわく)(どきどき) #
  • 00:33 なんて小学生の時は思えてたのにな…精神年齢あの頃から変わってないのに何が変わったんだろ。 #
  • 00:34 今日アヒル見て、犬いじりしかしてない #
  • 00:36 月曜日に悶々する とんだモンモンデイですね #
  • 00:47 福岡行って一番驚いたのは、うら若き乙女に「あれが、ちんこタワーだよ」って紹介されたこと。 #
  • 00:51 あのタワーの正式名称いまだに分からないんだけどなんだったんだろ…@memesleeping さんも福岡だしちんこタワーって呼んでるのかな…? #
  • 00:56 ぼよーん #
  • 01:01 もう1時とか、お時間様は今日も無慈悲。 #
  • 01:01 そっか。無理してPC前にいることはないことをついつい忘れちゃう #
  • 01:03 おjazzを聴くでおじゃるよ #
Automatically shipped by LoudTwitter