今日のつぶやき


  • 08:00 にょき #
  • 08:02 今日も暑くなりそうー #
  • 08:04 SO法 #
  • 08:09 今年はサマジャン参加しようかなー…。でもなかなか当たんないよね…宝くじ #
  • 08:23 癒せる絵がかきたいでふ… #
  • 08:25 あ、totoのサイトみて思い出した…2年ぐらい前だったかな…。確かすんごいキャリーオーバーなったときに職場の先輩にそそのかされて買った気がする。まだidとか使えるのかな… #
  • 08:30 ID出てこないなー…作っちゃえばいいか #
  • 08:33 やっぱやめとこ… #
  • 08:49 冷しゃぶ食べたい。朝だけど #
  • 08:51 昔のメールを発見して凹むなど #
  • 09:01 うわーそっか。昔のGoogleアカウントのままiGoogle見たら、働いてた時に設定してたのが出てきてめちゃくちゃ懐かしい…。サイボウズとかRTMとかcheckpadのリンクあってやばい #
  • 09:05 君のコーヒーに幸あれ! #
  • 09:13 作業る #
  • 10:24 だりゃだりゃ #
  • 10:27 左手に見えて参りましたのが、コーヒーでございます #
  • 10:27 飲めや歌えや、ひとりで #
  • 10:32 なんとなく好きな色の名前:チャコールグレー #
  • 10:33 テレビの「この後も、まだまだ続くよ!」は、続いたためしがない! #
  • 10:35 でも作業は、まだまだ続くよ! #
  • 10:37 EVAさん 「破ぁ!!」 #
  • 10:43 土曜日はーカッパスイスイ♪ #
  • 10:45 なんで作業してたのにfeed読んでるんだ…だめだめ #
  • 10:53 全部適当やき #
  • 10:55 たまにペンタブ上下逆さまのままかきつづけてることがある。私には豚に真珠。犬に神戸牛。猫にオーパーツ#
  • 11:24 でーきたできた #
  • 11:27 4文字以内で相手の心を揺り動かすことができるようになりたい。 #
  • 11:28 4文字は少ないなー…10文字かな #
  • 11:30 家に帰るまでがアレですよ #
  • 11:34 tweenのID抽出タブから@付きpostを除外するようにしたら、すごいすっきりした。見やすい見やすい #
  • 11:38 死因は暇死です #
  • 11:39 えええyoutubeラーメンズ見放題じゃないの… #
  • 12:02 昼ぽっぴんー #
  • 12:07 これはひどいうにをみたw #
  • 12:07 あっついついつい #
  • 12:56 ひるまん魔ったー #
  • 12:56 なんだこの変換は!昼まんまった #
  • 12:58 性器じゃなくて聖器だったら言いやすいのに #
  • 13:00 あらやだ #
  • 13:06 あついと言ったら魂抜かれる #
  • 13:10 みんなよく分かるなぁとたまにめちゃくちゃ感心する #
  • 13:11 暑いと言って冷えるわけでもあるまい #
  • 13:14 ちょっとネスカフェ #
  • 13:20 犬いじりしよ! #
  • 13:31 目で語ってきた movapic.com/pic/200906271331174a45a095a49ba #
  • 13:32 やばいほど、だらけてる。畳だとついごろごろしちゃうなー #
  • 13:35 ドロリッチ飲みたいなーコンビニいってこようかしら #
  • 13:38 ショッピングモールとかにある、ボール敷き詰められまくった子供用の遊び場?あそこで思いっきりクロールしたい。そんな気分 #
  • 13:39 パンダかわいいよパンダ #
  • 13:39 おっきくなっても、にゃんまげに飛びつきます #
  • 13:40 . @a_gem @m_manekineko もう可愛くてたまんないです>< 超過保護になってしまいそう… #
  • 13:45 ふつう!ふつう!ふつう♪ #
  • 13:53 いまfeedみてる #
  • 13:56 力士シールほんとに気味が悪いなー…なんでだろ #
  • 14:18 おそろいーね わたしたーち♪ #
  • 14:28 フォロー1000人になったらやってみたいこと。ID抽出で頭文字1文字を抽出する。"a"から順番に1日おきに"b"→"c"と進めていってその抽出タブはその日精読するようにする。新しいお気に入りIDに出会えるかも。全部回るまで、えーっと…26日か…3個ずつぐらいで進めてもいいかな? #
  • 14:29 つんつくつん #
  • 14:30 世界最高のスイーツ(笑) #
  • 14:38 いつからか私の中で「(笑)」と「w」の使い方が逆になってる。携帯メールとかだとまだ「(笑)」の方を使ったりするけど… #
  • 14:43 夢の中ではいつも働き者です #
  • 14:44 そういえば、夢の中だとちゃんと仕事就いてること多いなー…。大抵大嫌いだった上司が出てきて苦しめられるけど #
  • 14:47 俺が未来の芦屋マダムだっ! #
  • 14:50 さすが芦屋 RT @renkeitter: 連携名 [ ごはんミュウミュウ芦屋 ] 数(率) [3(126%)]@itrl @blue876_Bot @neachi #
  • 14:52 こう暑いと外でれないやない #
  • 14:56 ロールちゃんそんないっぱい種類あるんだ…。見つけたら大人ロールちゃん買いしよ #
  • 15:00 おやつピヨピヨ! #
  • 15:02 Gmailの90%がtwitter関係だった #
  • 15:10 twitterやってるドコマーな方はみんなパケホーダイにしてるのかな? #
  • 15:13 . @unitendon @zumino ありがとう!やっぱりそうですよね…´;ω;` #
  • 15:21 あ、いまパケホーダイって2段階なんだ。これなら入っとこうかなー… #
  • 15:28 やっぱりやめとこかな…ついつい使っちゃいそうな気がする #
  • 15:30 1年前は携帯代月1万越えだったのに、今1千円以下!イエーイ! #
  • 15:32 仏間内 人工コーヒー場 #
  • 15:35 あいぽっち買ってもらうまで、我慢することにした #
  • 15:50 うああ!超嬉しいことが…。8年ぐらい前かなー…遠距離恋愛日記とかいうサイトがあって、そこにゲイのカップルさんの交換日記があったんだよね。純粋に微笑ましいカップルで凄く好きだったんだけど、ふいに名前を思い出したからぐぐってみたら、同棲日記なってた。なんだかこっちまで嬉しい! #
  • 15:52 ばおばぶ #
  • 15:54 でーんでんでんでん どんどんどん でーんでんでんでん どんどん #
  • 15:57 ぶり大根は凄いぶりっこ #
  • 15:59 全然知らないのにデカラビアが気になるあたりtwitterの影響力はすごい! #
  • 16:01 もう4時とか、嘘だと言ってよジョージ #
  • 16:05 いやなジョージと、素敵なジョージがいた! #
  • 16:10 私もコーヒーでぐぐったら、上位の方に出てくるようになりたい…!すごい迷惑! #
  • 16:17 チルチルミチル 満ち足りぬ #
  • 16:32 フォロワー数が少なめで、面白い…というか私好みのpostが多い人を見つけると凄く嬉しい。へっへっへあなたは私のものだああああ #
  • 16:32 にゃあん #
  • 16:33 ふぁぼりまみれで、好みがばれちゃうから凄く恥ずかしい。 #
  • 16:37 おねむよ #
  • 16:41 やっぱりパケホーダイ入ろうかな…恋愛でもこんなに心が揺れたことないのに! #
  • 16:42 寝ながらtwitterできるようになったら、多分次に買うのはパラマウントベッド #
  • 16:45 ぱらまうんと元気になってね♪(にっ) #
  • 16:51 メールを全消しして後悔するの術発動! #
  • 17:07 もう2時間パケホに入るか入らないか悩んだ私は、いまネットで花びら占いができるサイトを探している。末期! #
  • 17:11 花びら占いあったからやってる。 bit.ly/16hNuO #
  • 17:12 振られた…!って何か違う! #
  • 17:13 とりあえずシャワって綺麗な身体になってから考えよ… #
  • 17:55 パケホーダイ入ってしまわれた… #
  • 17:56 いいんだ。ipod touch買ったらパケホーダイやめればいいんだから! #
  • 17:57 パケホーダイ入ったことだし、久しぶりに携帯いじってるんだけど、着メロがメルトなあたり過ぎ去った時間を感じる #
  • 17:58 . @zumino @uma330 ありがとう!やっちゃったよ! #
  • 18:03 携帯の着信音はやっぱりサバチャンだよねー #
  • 18:05 そして電設へ… #
  • 18:09 クーラーさむっ #
  • 18:13 ドリームコントロールってちょっとかっこいい #
  • 18:14 そういえばパケホマンはいるの? #
  • 18:14 パッパッパケホー /・ω・;::::\ #
  • 18:34 もばついで色々遊んでみよー #
  • 18:37 重いよインターネッツ#
  • 18:39 ん?もばついから携帯百景に連携して送るとき、文字の場所のコマンドは普通に件名とこでいいのかしら。やってみよ #
  • 18:41 マイ木魚 movapic.com/pic/200906271841104a45e936cf6bf #
  • 18:41 あ、できた。普通で良いのかー #
  • 18:44 次回から入力を省略させてくれないtwitterは、ほんとドS #
  • 18:46 もばついからも、ふぁぼれるんだ。これは嬉しい #
  • 18:59 すんごい眠いやないの… #
  • 19:07 携帯片手に仏間を飛び出すニート #
  • 19:07 夜まんまー #
  • 20:00 ザ・餃子ったー #
  • 20:00 パケホーダイにした途端iPhoneが羨ましくなった罠。きいいい #
  • 20:01 お、ジブリ大会なの? #
  • 20:01 私はパンダがいいです #
  • 20:02 バカにしか見えないコーヒーをすする #
  • 20:05 折角だから愛アプリ探す #
  • 20:08 相変わらずバーコードリーダー取り込むの下手だなー…3分ぐらい掛かった #
  • 20:14 これ面白そう。写メがトイカメラぽくなるiアプリ ( toycamera mobile 0.1 - トイカメラ モバイル - pentacom.jp pentacom 2008
    bit.ly/UjiBx#
  • 20:15 並走します。 #
  • 20:27 仏壇をトイカメにするのか…何か雰囲気でちゃいそうだな…。 #
  • 20:30 ragliかわゆす #
  • 20:31 これmicroSDとかいうの入って無いんだけど元からついてなかったんだっけな…説明書見てみよ #
  • 20:40 え、microsdってこんな安いの…? #
  • 20:42 . @meihin @unitendon 2GBなんかドロリッチ2本ぐらいじゃん>< びっくりした #
  • 20:42 こんな安かったらmicroSDでメンコし出すぞ小学生 #
  • 20:46 なんとなく2GBいっぱいに動画とか詰め込んだmicroSDはメンコでも強そう #
  • 20:58 amazonで2GB買っちゃった。安いなーほんとに #
  • 20:58 amazonお急ぎ便は関西方面だとあんまりお急ぎしてくれない気がする #
  • 21:06 amazonのおすすめ商品が怖い! #
  • 21:11 目が凄く残念なことになってる #
  • 21:15 指で両まぶたをしっかり抑え込み、口は半開き。これが正しい目薬の差し方です #
  • 21:16 目薬が落ちる瞬間、怖さで白目剥きだしになりますので、人前ではもちろんいたしません。 #
  • 21:18 目薬きもちい! #
  • 21:25 ( ゚∀゚)o彡゚ コーヒー!コーヒー! #
  • 21:28 ( ゚∀゚)o彡゚ ズッタカター!ズッタカター!ズッタカタッタッター! #
  • 21:40 布団をベッドメイキングしてる #
  • 21:41 あ、そっか今日から寝ながらtwitterできるんだ!えへへへ #
  • 21:47 布団なう。やば、これは寝そう #
  • 21:52 布団来ても読むものないし携帯の説明書読んでる… #
  • 21:54 エアおやすみ!まだ寝ないよたぶんー #
  • 22:03 モバイルtwitterも、また使い方が変わって面白いね。こっちはあまり無理なく余裕もってできる感じ #
  • 22:04 エアおやすみありがと!まだまだ続くよ! #
  • 22:06 携帯の説明書も大変だなーこれ。2〜3人養えそう #
  • 22:29 モバツイしながら寝ると、そのままtwitterやってる夢見ることが分かった…夢の中でみんなやたらとモバツイについてpostしてるからおかしいと思ったんだ! #
  • 22:33 あ、寝てたの20分ぐらいだったんだ…もっと寝てたのかと思った…。PCに復帰。 #
  • 22:34 . @tanuking0 @mu248321 とりあえずモバツイなのに、tweenの画面だった!まだ慣れてない証拠だね #
  • 22:36 クーラーさむっ #
  • 22:46 おコーヒーの時間ざます! #
  • 22:54 さっき寝てるときに外からチャルメラが聞こえたのは、夢だったのか現実だったのか…はたまた… #
  • 22:56 クーラーを付けたり消したり、今年もいじめ抜くぞ #
  • 22:57 ゝ◔ω◔)ゝ #
  • 23:04 たたかうーきみーのうたをー♪ #
  • 23:10 チップがデール #
  • 23:15 映画館で映画を見終わった後は、上映前に良く出てくる盗撮ビデオ男のあの怪しい動きをこっそり練習してる。あの動きを盗撮したい! #
  • 23:23 いろんな人がいるんだなーでいく #
  • 23:28 よっこらん #
  • 00:03 夜ほっほー #
  • 00:11 蚊がいるー #
  • 00:16 蚊が血吸ってもかゆくならないなら、竹藪で一晩寝るぐらいのボランティア精神は持ち合わせてるよ。でも一晩だけね! #
  • 00:21 誰なの私の周りに人コナーズ置いたの… #
  • 00:37 おごりおごられ ごりごりら #
  • 00:45 パンダ #
  • 00:48 もう1時とかとても悲しい #
  • 01:03 豆乳とかどうやって豆から乳しぼりだすんだろうかと真剣に考えてた小学生時代に戻りたい #
  • 01:05 あ、もうジュライなのか #
  • 01:10 四捨五入すれば…ごにょごにょ #
  • 01:12 長生きしたいなー…年老いてもネット活用とかするのかなー…めんどくさくなってテレビしか見なくなるのかな #
  • 01:16 すみずみすずみ #
  • 01:35 なんでも適当ー適当ーって言ってたら、こんなんなっちゃった #
  • 01:46 桃缶がすき #
  • 01:46 ビューネ使ってもビューネくんが出てこないのは仕様ですか #
  • 01:48 虫さされがすごい腫れてきた #
  • 01:53 心臓痛い。ムヒ塗ってこよう #
  • 01:54 ムヒ塗る段階になってから、あんなにかゆかったのに、かゆい場所が分からなくなるのはなぜ! #
  • 01:58 こけら落としの落とし前 #
  • 02:01 にっじっのワイドショー♪ #
  • 02:09 布団に移動。このまま夢か現実かわからないままいつの間にか眠れるとか最高だなー #
Automatically shipped by LoudTwitter