今日のつぶやき


  • 05:38 4時に起きて色々するわたくし #
  • 05:39 金曜日はーカルビ ロース ミノっ♪ #
  • 05:41 限界越えてどこへいくっていうんだい #
  • 05:41 . @kebosebo @mentai5 おやすみい! #
  • 06:51 うぇ、マイケルジャクソン呼吸停止で病院へって…まじかい bit.ly/nrY5e #
  • 06:53 アイコンなんてなーいさ! アイコンなんてうーそさ♪ #
  • 06:55 アイコンとは「アイ(I)コンプレックス(complex)」の略 #
  • 07:10 あわ…亡くなっちゃったのかー…実感沸かないよー… #
  • 07:13 朝から子犬いじりする #
  • 07:14 めざましテレビでマイケルさんの速報見れるかなー…行ってこよう #
  • 07:59 ぎゃああ深夜につくるものはなぜこうも、あれなのか…ちょっと作り直そう… #
  • 08:27 悲しみのコーヒー 涙味 #
  • 08:32 エアエアコン付けるか #
  • 08:35 TweenがBad Gatoradeいうてる。メッツなら良いのか #
  • 08:38 気をつけて!私は猫を被ってる! #
  • 08:48 <(にやり) #
  • 08:53 ドロリッチの上位互換がライオネルリッチー #
  • 09:02 もしかして:もしかして bit.ly/15VHwg #
  • 09:03 あたしゃ朝から何を頑張ってたんだろう… #
  • 09:13 土用の丑の日なのに日曜日だと…? #
  • 09:14 教えてgooはたまに教えてくれない #
  • 09:19 仕事中に堂々と「はてな」で質問を始める教務課長。ことある毎に「2ちゃんにこれ書き込まれたらどうするんだ!」と怒鳴る学務部長。ほんとに楽しかったな…大学事務 #
  • 09:28 腰回りがワイルドワイルドウエス#
  • 09:37 feedがっつり! #
  • 09:38 お洒落の「洒」が「酒(さけ)」じゃないとか、凄いショックなんだけど…多分ずっと間違ってた #
  • 09:41 やっぱりfeed見てるときはurl張っといた方がいいかな… ( ささやかな楽しみ:何か凄い知識くれよ - livedoor Blog(ブログ)
    bit.ly/NDikA#
  • 09:45 Moon Browserなら隣で縦に寝てるよ #
  • 09:49 . @dichroite @yohsan ややー…みんなでこのショックを味わえて嬉しいですおw #
  • 09:54 OS同士の綱引き戦争 「オーエス!(OS) オーエス!(OS)」 #
  • 10:00 みんなエアーコンプレックスなんだね。空気を大切にね! #
  • 10:00 ハンカチから大地のかほりがする…洗おう… #
  • 10:03 ABBAよ! #
  • 10:09 さくやちゃんでコーヒーだだ漏れ…。 #
  • 10:10 ツボっちゃうイラストは、保存して、タンブラーに投げ込んで、スクリーンショット撮っても、まだ気が収まらない。どうすればいいんだ…プリントアウトして食べればいいのかな #
  • 10:10 まあタンブラはやってないけども #
  • 10:19 そして、よーさんのイラストで幸せをいただく!ほわほわ…最高だわさ #
  • 10:28 SoftBankを直訳すると「やわらか銀行」。ちょっと機種変したくなってきた。 #
  • 10:35 そんなことを考えながらfeed読み終わり #
  • 10:36 ちっこり作業 #
  • 12:40 ソウルメイトってなに…凄く楽しそうだお… #
  • 12:42 ソウルメイトいすぎてわらたw 私の誕生日は「にーち」の通り「2月1日」だよ。オヤジギャグさね #
  • 12:44 ソウルメイトって言葉思い浮かべるたびに釈由美子の声で再生されるからなんだろと思ったらホームメイトだった。 #
  • 12:46 何か昨日からがらったーさんの逆鱗に触れてるようだ… #
  • 12:49 私が今日からあなたのソウルメイトよ! #
  • 12:52 1月30日、2月28日、3月26日、3月29日、4月24日、4月27日、5月22日、5月25日、6月20日、6月23日、7月18日、7月21日、8月16日、8月19日、9月14日、9月17日、10月12日、10月15日、11月10日、11月13日、12月8日、12月11日 #
  • 12:59 わ、NANAさんともソウルメイトだ。なんとなく好きな方がソウルメイトだと嬉しいね #
  • 13:01 私とコーヒーがソウルメイトじゃなくて凄く悲しいです…(製造年月日) #
  • 13:01 未だに好きな言葉は「半ドン」です #
  • 13:26 ソウルチンコとか流れてくるTwitterだもの。何も恐れずにpostするといい #
  • 13:36 コーヒーの杜 #
  • 13:38 elonaしちゃえ #
  • 17:27 作業というなの犬いじりを終える。犬と遊んでると時間を忘れちゃう #
  • 17:31 だらだら #
  • 17:41 5時のコーヒー #
  • 17:41 特に深い意味はなし! #
  • 17:51 あーらよっ出前いっちょー #
  • 17:53 うー、たまにはてなは怖いな〜 #
  • 17:56 「アクロバットリーダー」は凄いアウトドア派っぽい名前ね #
  • 17:59 ロリポップって名前だけで、レンタルサーバーを一度借りたことがある。 #
  • 18:02 やるべきか ヘルベチカ #
  • 18:05 ヘルベチカさすが凄いな〜!ビーエムとか3Mとか知らなかった ( Helvetica(ヘルベチカ)を使った企業ロゴを集めてみました | DesignWalker bit.ly/seSHT #
  • 18:06 lolipopたしか昔借りたとき凄い重かったんだよねー…今どうなんだろ #
  • 18:07 え、ロリポおじさんとか初めて知ったw狙いすぎ! #
  • 18:13 ボボン ボンボン #
  • 18:16 コーヒーあつい #
  • 18:18 ロリポおじさんが5倍だって…? #
  • 18:21 耳に水が溜まってるから仏間でジャンプしてる #
  • 18:28 オフスプリングはオラサイトで知ったお。オラえもんに感謝 #
  • 18:30 . @kolbe_Marie @kazehige おかりー! #
  • 18:34 耳に水入るとか子供の時以来なんだけど何か悪いことしたのかな… #
  • 18:40 犬がパトカーみたいな声出してるから、離脱しる #
  • 19:40 夜まんまった #
  • 19:43 犬はかしこいなー…ケージの中にトイレがあるからご飯食べた後、うーちするまでケージ閉めるんだけど、学習したのかケージの外からドッグフード1個だけ咥えて外で食べて、食べきったらまた1個持ってってやり出した。私でもそんなこと思いつかなかったぞ #
  • 19:44 ケージ閉められるのがいやで、そうなっちゃったみたい #
  • 19:49 金曜日はーあーら、よっと、どっこい♪ #
  • 19:54 プレパラートは、いつまでもpreパラート #
  • 20:02 ネットにハマってから、テレビを素直に見れなくなっちゃった…。素直に楽しみたいのに #
  • 20:03 最近毎日Gの夢みちゃうんだけど、まだ今年一回も現実では見てない。夢に出ても良いから現実にはずっと出ないでおくれ #
  • 20:08 目がシパークル!目薬目薬 #
  • 20:11 目薬ってそのまんまな名前だなー…と思ったけど、他もそっか。胃薬、風邪薬、手薬、顔薬…はあったらほしい! #
  • 20:14 あ、はてなスターって、はてブのコメントにも付けられるんだ…。いまだによくわかってないぞ…! #
  • 20:25 座椅子じゃガラガラできなくて悲しいです… #
  • 20:27 あけてーしめてーあけてーしめてーあけてーしめたら でられなーい で爆笑できます。 #
  • 20:28 ぽっ /// #
  • 20:30 王様みたいな座椅子が欲しいなー…仏間に全くあわないんだろうけど… #
  • 20:34 わ、あの顔に星のタトゥーいっぱいの女の子のって嘘で注文通りだったのか…。そりゃお父さんも怒るよ…蓮クラスだもの; #
  • 20:35 猫が座ったときにできる足ポケットに両手つっこませて欲しい! #
  • 20:37 いつでも、なも家か、カルセ家に移るべき>< #
  • 20:40 . @alces_ @onpuuna @kebosebo お父さんが相当お怒りになったから、嘘をついちゃったみたいですねー… bit.ly/fyopl #
  • 20:45 オチがつかないから落ち着かないんですよ #
  • 20:51 また無音だった。おんがくおんがくー #
  • 21:01 Elonaしう。もう9時じゃない #
  • 21:01 はなまる系あいされ金曜日 #
  • 21:04 うちの子犬が将来サー・ディディマスみたいになってくれることを願う #
  • 21:06 ラビリンス観たいなー…字幕版はビデオ持ってるんだけど、ラビリンスはなんとなく吹き替え版で観たい。子供の頃に吹き替え版で観てたからかなー… #
  • 21:12 もぐらーにゃ♪ #
  • 21:19 geocities=和塩 tripod=鳥 Homestead=ホメステ Nettaxi=ねったく theglobe=地球 fortunecity=幸福都市 i-drive=愛銅鑼 みんなどこへ行ってしまったの… #
  • 21:20 俺、死んだら結婚するんだ… #
  • 21:24 . @alces_ @ikur (にっ) #
  • 21:28 <marquee>ここは 山田にーちの ホームページです</marquee> #
  • 21:43 レア北コレ #
  • 22:00 明日を待たずにRAZZ MA TAZZ #
  • 23:22 ついつい裁判員なうってpostしちゃう ついったったーが出てくるに5000ペリカ #
  • 23:23 うみみゃああ! #
  • 23:27 地図がないときに来るのが、うみみゃあな日 #
  • 23:43 しょっしょしょじょじ しょじょじの庄司 #
  • 23:43 おいたがすぎましてよ #
  • 23:46 敵がギャルのパンティー投げてきて、混乱させられて殺される そんなゲームElona #
  • 23:51 1日3回 空目してこそtwitter #
  • 23:53 すご…ねむ… #
  • 00:03 夜ほー #
Automatically shipped by LoudTwitter