今日のつぶやき


  • 05:08 朝起きたらPCの電源ボタンを押す前に、電気ケトルの電源ボタンを押す #
  • 05:09 ボーイズビー コーヒー #
  • 05:11 花も恥じらう夫婦(めおと) #
  • 05:22 MS 友愛 ゴシック #
  • 05:30 うねうね #
  • 05:48 性懲りもなくtweenのアイコンをまた変えた。今度は48*48。デカいけど年寄りには見やすいぜー #
  • 05:53 ヒーヒーふーふー #
  • 06:00 アイコンまるみえ #
  • 06:09 おし、アレやるアレ #
  • 07:00 木曜日はー風呂でねんね♪ #
  • 07:02 ふぁぼりたいのにーふぁぼれないー #
  • 07:03 エアふぁぼりし放題 #
  • 07:04 フォローもエアフォローだし、エアついったーする #
  • 07:04 RTがあったなんて…… #
  • 09:00 またやった^0^ #
  • 09:06 もうふぁぼりなおったのかなー #
  • 09:08 アイコン48サイズ新鮮でいいね!夜には死んでしまいそうだけど… #
  • 09:09 今日もコーヒー日和 #
  • 09:23 あ、今朝ふぁぼってたのもちゃんと反映されるようになってる!無駄じゃなかった… #
  • 09:29 ヤフオクマイナス評価の方、一週間経っても連絡こなくてわくわくする #
  • 09:36 「給料日はスク水」に見えた #
  • 09:38 TLにナヲ姉とりょっくんがおる! #
  • 09:45 9時から15時頃の心理「まだ…?時間進めよバカッ!」 23時から1時頃の心理「もう…?時間戻れよバカッ!」 #
  • 09:49 ちょっとちょっとまたふぁぼれあーの #
  • 09:51 飛び立てコーヒー #
  • 09:52 feedのフルコース #
  • 10:00 V6は、いつV7にバージョンアップするの? #
  • 10:04 世の中には変わった虫がいるもんだー #
  • 10:10 あどべ #
  • 10:18 tweenにグリッド表示が欲しいお #
  • 10:39 おなかスピッツ#
  • 10:47 喉がごりごりする #
  • 10:49 ふぁぼりしあす #
  • 10:54 クーラーに身体の自由を奪われた!窓開けよ #
  • 10:54 そして離脱 ポチッ #
  • 11:34 エンドレスしゃっくりなう #
  • 11:35 えっく……えっく…………………(とまったかな…?)……うぇぃっく! #
  • 11:37 ぶっちゃけ人に「わっ!」ってされて、しゃっくり止まったことないです>< #
  • 11:38 息を止めれば、しゃっくり止まるさ!やりすぎれば、呼吸も止まるさ! #
  • 11:44 手使わずに自分で息止めて死んだ人とかいるのかな…いるならかなりの猛者だな… #
  • 11:44 おしおし止まった #
  • 11:51 タイトルは「山田にーちのホームページ」、フォントサイズは「極小。もちろんサイズ固定」、マウスカーソルは「十字架」、コンテンツは「アバウト、つれづれ、ビービーエス」 そんな時代が私にもありました。 #
  • 11:52 何かいい抽出ワードはないものか…うーん… #
  • 11:56 「○○同盟」とかも入りまくってたなー…ちっこいバナーのやつ。あれ今から考えたらmixiのコミュニティと同じような感じだったのかー… #
  • 12:01 昼ぷっぷー #
  • 12:07 喉がスースーする。今日は危ない日だ #
  • 12:11 タイムラーインが来ない〜 そんなー歌をうたってーた〜♪ #
  • 12:14 スーベニアコインを集めてヤフオクで売ろう!2009 #
  • 12:28 おたっくすって何だったの一体… #
  • 12:45 elonaなう #
  • 12:46 中はもちもち、外ももちもち、そう餅です。 #
  • 12:55 ボケ防止に、おばあちゃんにtwitterやらせたい #
  • 13:15 引きこもりがダメなら押しこもり #
  • 13:28 テレタビーズをずっとテレビターズだと思ってた #
  • 13:29 サンドバックげっとぉ! #
  • 13:31 なんだか一時期、起き上がりこぼしみたいなサンドバックを見かけて、本気で買おうか凄い迷ったことがあったんだけど、どんなサンドバックだっけな… #
  • 13:37 お昼のノーベル平和ショー #
  • 13:44 エルニーニョ現象なにょ #
  • 14:02 荷物を持ってって〜おぅ! #
  • 14:03 フェノールフタレイン#
  • 14:05 ていおーかーく ホーテール♪ #
  • 14:08 . @FOR0080 @unitendon 嬉しくてにやにやしちゃう! #
  • 14:10 ぺよぺよ〜 #
  • 14:13 誰が呼んだか コーヒー #
  • 14:24 茄子ダック ぐゎぐゎ #
  • 14:26 ひどいな…大人しくゲームだ #
  • 15:13 バーボン ビーボン ブーボン 今夜はボーボン #
  • 15:13 うみみゃあ! #
  • 15:19 クルムだって公子 #
  • 15:20 にょんこさんのプーチン耳は今日もすごい! #
  • 15:27 うみみゃあな日終わった…みすっちゃった…。 #
  • 15:42 ちょっと休憩して犬もふってこよ #
  • 16:20 レア子犬 #
  • 16:20 もう普通にゴムボールで遊べるようになってきてる。かわゆいぜ #
  • 16:26 言いそびれた おやつピヨピヨ #
  • 16:28 すっかり冷めたコーヒーをすする。準アイスコーヒー #
  • 16:30 メモリ食い放題! #
  • 16:32 使ったことないけど、好きな名前のフォント「Times New Roman#
  • 16:33 一番はヘルベチカだけどね! #
  • 16:47 gif画像は長時間見続けまいと心に誓ったあの日… #
  • 16:48 洗濯物取り込み隊を派遣 #
  • 16:58 ゲームも作業だよ #
  • 17:05 コーヒー follow me #
  • 17:09 「あー…あれやろうと思ったのに忘れちゃった…」という気持ちもセットで忘れたい。 #
  • 17:19 *怖がらないで* *こっちへおいで…* *一緒に旅に出ない?* *a ridable coffeeの飼い馴らしに失敗しました* #
  • 17:38 ツイてるねーノってるねー! #
  • 17:40 ぐべら…最後はいつも爆弾岩… #
  • 18:38 おし、これぐらいにしとこ #
  • 18:42 夜まんまー! #
  • 19:39 twitter webで個人のページ飛ぶとフォントがバカでかいんだけど、なんだろ…リロードしたらいつも通りのフォントなる #
  • 19:54 何か上手くtwitterクライアントの抽出機能に引っ掛かりやすい方法ないかなーと考えてて、そうだpostの頭に、はてブっぽく[]付きタグ付けたらどうだろうと思ったんだけど、わざわざ[変態]とか[幼女]とか頭に付けて、変態postする様子がイメージされてきて吹いた #
  • 19:57 がらったーに初めて絡んで貰えたpostが変態だなんて! #
  • 20:00 . @gokkon @natsuno13 例えやき>< #
  • 20:00 目がとっても残念なことにシパシパ #
  • 20:04 この時間からもう眠い…0時には気持ちよく眠れそー #
  • 20:15 トッポいジージョ #
  • 20:23 眠気のばーか ばーか!!もう知らない! ぐー #
  • 20:25 禁断の濃いコーヒーをいれる #
  • 21:51 眠毛が逆立ってる #
  • 21:54 もう22時?時間戻れよバカッ! #
  • 21:57 全くTLに追いつけないけど、Tweenで48*48サイズのアイコンいいね。気に入ったぜよ! #
  • 21:59 tok2ネットのポップアップバナーが今でも夢に出てきて私を苦しめます。 #
  • 22:10 でろでろ #
  • 22:23 アイコンにゃー…なんだかんだで私もかいてしまってるんだけど、その人の個性を潰しちゃってる気がして、凄い申し訳ない…。結局私が持ってる印象だからなー…。なんだかんだで、ご本人が自分で選んで設定してたアイコンが一番その人らしいような気がするお。でも頼まれると断れない私も私だなあうあう #
  • 22:39 . @toronya @Kotomix 勿体ないお言葉ですよー;ありがとございます; #
  • 22:41 うー落ち着かない…もっとコーh-のも #
  • 22:45 たーかーし #
  • 22:51 うーほんと体調だめくなってきた… バタリ #
Automatically shipped by LoudTwitter