今日のつぶやき


  • 06:01 布団の中で1時間寝たふりしてた #
  • 06:06 変な時間に寝ちゃうとだめだなー… #
  • 06:09 朝コーヒー #
  • 06:30 6時半裸>◇< #
  • 06:30 困ったときには、いつも適当に変な机を書きます。 #
  • 06:31 . @yu_ti @clip123 おはにも〜 #
  • 06:42 なにかよくわからんけど、これでよしっ! #
  • 06:45 和菓子が死んでも、洋菓子あるから… #
  • 06:47 やっぱり色々試しても、結局慣れてるのに戻って来ちゃうんだよなー… #
  • 06:53 あばばばばば #
  • 06:53 保存したつもりで保存してなかった!あはあは #
  • 06:54 夢だけどー!夢じゃなかったあ! 夢だけどー!夢じゃなかったあ! #
  • 06:57 とりあえずぴこまりんご飴歌って心を落ち着けよう… #
  • 07:04 ぼーんごれびあんこー #
  • 07:10 子犬本気でかわゆい!膝の上でおしっこジョージョーし出しても、にこにこしながら頭ヨシヨシしちゃうくらいかわゆい! #
  • 07:11 切なくもー懐かしきーしりとりの歌ー♪ #
  • 07:18 ナイス過去の自分 #
  • 07:21 感じるfeed #
  • 07:37 黄身がー(黄身が−)黄身がー 熱い恋をするならー♪ #
  • 07:55 コンビニでドロリッチ買ってきた #
  • 08:01 . @kolbe_Marie @Yakinik おはよございまーす! #
  • 08:05 もう禁煙してから大分経ったけど「たばこ規制」とか見ると未だにドキッとするなー… #
  • 08:08 これいいね。前どなたか探してなかったっけ… ( 指定したユーザのフレンドタイムラインを表示します。キーワード検索も出来ますbit.ly/oOF09#
  • 08:10 もふもふ1日20回まで #
  • 08:18 あしいたいなー を あいしたいなー に空目 #
  • 08:19 キーボードをひっくり返して振ると夢も希望もなくなるよ #
  • 08:20 夢と希望のかけらをかき集めて、ごみばこに捨ててる #
  • 08:22 あ、しまった…コンビニ行ったんだからペプシしそ買ってくれば良かったー…。こうやってTwitterでも流行に乗り遅れていくのか… #
  • 09:07 ほげほげ . #
  • 09:08 テストテスト #
  • 09:13 まだまだモーニングコーヒー #
  • 09:14 テスト #
  • 09:14 おっけ。しつれー #
  • 09:18 ぐりもん! #
  • 09:33 おランチパックいただきましてよ #
  • 09:56 ジャワティーじゃわ #
  • 09:57 友近肩幅すごいお… #
  • 09:59 おコーヒーですの。5杯目でしてよ #
  • 10:00 さすがに今日はペースはやーい 危ない気がする #
  • 10:01 あれ…@wakaranakatter 進化した?いきなりだったからオラびっくりしちまったぞ #
  • 10:11ジャワティーじゃわ」とか、10年前の自分に聞かれたら確実に冷ややかな目で引かれる… #
  • 10:32 線香タイム確変中 #
  • 10:32 ほんとに線香のにおいだめだー… #
  • 12:05 昼ぽーん #
  • 12:27 昼まんもー #
  • 13:07 オムライス完食ー食べ過ぎた… #
  • 13:08 パッション パッション つるパッション♪ #
  • 13:09 痛家具だと…? #
  • 13:11 おわ、カウンターストライク今日からCβなんだ。応募忘れてた…AVA組は当たったのかな…? #
  • 13:13 なんかfc2ブログrssだけおかしいー…。記事拾わないでコメント拾ってきてるのかな #
  • 13:15 燃え上がれコーヒー #
  • 13:21 あ、間違えたカウンターストライク「テスター募集」が今日からでした…。Cβ開始は7月みたいです。失礼おば… #
  • 13:28 ららら むじんくん ららら むじんくん らららら♪ #
  • 13:31 クール →クーラー クーレスト #
  • 13:38 空飛ぶ鳥 #
  • 13:39 普通っ! #
  • 13:40 未だに馴染めない言葉:マンパワー #
  • 13:49 中学英語 三国志 「ニュークラウン」、「ニューホライズン」、「サンシャイン」 #
  • 13:53 うちはニュークラウンだった。トム、ケン、クミ、メイリン懐かしいお… #
  • 13:57 . @onpuuna @tanuking0 自宅オムライス食べ過ぎて気持ち悪いなう… #
  • 14:09 無駄毛に「君は決して無駄ではないさ」と言えるぐらいの優しい人間になりたいね #
  • 14:12 気がついたらずっと爆弾岩無心で殴ってて、死んだー… #
  • 14:14 いや、無駄じゃんと言えるのも優しさ #
  • 14:24 コーヒーだ!であえであえ #
  • 14:30 パンダはだんだんねむくなーる #
  • 14:41 はーりほー #
  • 14:49 びっくりするほどポートピア! #
  • 14:52 規制を規制すればいいのに #
  • 15:00 おやつピヨピヨ! #
  • 15:02 すごいくヤしス… #
  • 18:12 いろいろな物が終わりー #
  • 18:12 濃いコーヒーでも入れよっと #
  • 18:15 特濃ブラックコーヒー #
  • 18:19 濃すぎて夕飯食べれないレベル。でも目は覚める #
  • 18:29 follow1000人越えをWebでさばいてる方はどういう風に使ってるんだろ…。replyページをメインにして、postしてるのかなー…。 #
  • 18:36 @unitendo ガタモフガタモフ #
  • 18:39 「んもうだめジェネレータ」おもしろいw #
  • 18:41 フォローが変だよTwitter #
  • 18:47 なんてコッタリカ #
  • 18:48 おなかスキマスイッチ「奏で」 #
  • 18:54 ドバッと寝たい #
  • 18:55 「眠い、お腹空いた、コーヒー、もふもふ」 これだけできれば簡単に私になりすませます。 #
  • 19:02 なんでか分かんないけど、昔から褒められるのは何となく苦手。嬉しいんだよ…すごく嬉しいんだけど、褒められると逃げたくなる。恥ずかしい…のかなぁ。わかんない。 #
  • 19:21 ipod touchウィッシュリストにいれといてやる #
  • 19:22 頼んでもないのに履歴残すamazonはストーカー!! #
  • 19:25 sims3とかエステゼリーとか薦めてくるとか、どれだけ好み知ってるのamazon#
  • 19:28 amazonそのまま開いてたら勢いで買っちゃいそうだから閉じた。なんて危ないサイト #
  • 19:33 めんどくさいなー外で食べてこようかなー #
  • 19:36 . @unitendon @meihin キャットウォークんぐー #
  • 19:37 やっぱり家でなんかつくろ。 #
  • 19:39 RT @koji824: @neachi 昼間のfc2のRSSの件、回答来ましたよん。以下抜粋 「お問い合わせ頂きました件につきまして、こちらで問題の原因を調査し、修正致しました。現在は、ブログについたコメントを大量に取得してしまうということはございません。」だそうです。 #
  • 19:40 夜まんま #
  • 04:37 うぇー夜8時から寝てた…どれだけ健康的なの! #
  • 04:40 るる〜followが外れるのは誰のせい〜♪ #
  • 04:41 8時間も安眠BGMリピートしてたからかぐっっっすり眠れた。これずっと流してたら永眠できるんじゃない? #
  • 04:45 うぉぉい!ほんとだ…起きてから今までのログふぁぼってたのに反映されてないー… #
  • 04:50 えんもたけなわって、「縁も竹縄」かと思ってた…。「宴もたけなわ」か。みんなでわいわい楽しんでご縁も竹と縄のように強くお縛り遊ばせて…ってないか。うん。 #
  • 04:55 ふぁぼれなくても、Tweenには残ってくれてる…。これを保存しとけばいいさ #
  • 04:57 ぱっぱ ぱぱ ぱっぱっぱっぱぱ 冷蔵庫♪ #
  • 05:02 Tweenタブ分けしすぎたから、いくつか消そう。自分の抽出したいキーワードがあんまりないってなんとなく悲しくなる… #
Automatically shipped by LoudTwitter