今日のつぶやき


  • 08:54 びょ〜ん #
  • 08:59 . @fftstm @TNKT @unitendon @namo70 @nanai_web @mu248321 びょびょーん!おはよございまーす! #
  • 09:01 毎朝9時は線香タイム #
  • 09:05 ディンっ #
  • 09:06 即座に脱臭機のパワフルボタン スイッチオン #
  • 09:07 LoudTwitterがなんだかおかしい…まいっか! #
  • 09:09 コーヒーに敬礼っ! #
  • 09:15 たぬきんちパウダースプレー #
  • 09:19 iGoogleTwitterが、最近ログイン状態保持してくれなかったんだけど、Coral IE Tab入れたからかなー…普通のIE Tabに戻してみよ #
  • 09:23 ばずったーを新着通知表示するようにしてから凄く快適に #
  • 09:24 早くIE Tabなんて必要のない世の中が来て欲しいね… #
  • 09:28 「にーち」と@無しの「neachi」をReplyタブに入れるようにしてると便利なんだけど、予想外に引っ掛かるのが「おにーちゃん」… #
  • 09:32 . @shiranue @tanuking0 @namo70 見事に全部はいったお… #
  • 09:33 feedばりぼり #
  • 09:35 今日はスパムコメントが来ない…どうしたのかなあいつ… #
  • 09:36 ヨーグレットを縦にかみ砕くと、強くなった気がする! #
  • 09:43 ReplyタブはP3のリプライ音にしてるから、ジュリーンって音がするたびにテンション上がる #
  • 09:45 ちょっとfirefoxのアドオン見直すー #
  • 09:49 twitterへのpostが分かりやすかったから、ランチャをcraftlaunchからbluewindに乗り換えたんだけど、前に比べてbluewind軽くなったのかな。しばらく使ってるけどストレス感じないかも #
  • 09:52 . @meihin @tomoka5cms おはうー! #
  • 10:00 アドオン見るつもりが全く関係無いこと検索してた… #
  • 10:01 右手からコーヒー 左手からコーヒー 合体コーヒー 飲みきれん! #
  • 10:05 やっぱりたこ足配線危ないんだなーと思ってたら想像超えてた。そりゃ危ない alfalfa.livedoor.biz/archives/51480913.html #
  • 10:34 「インターネット エクスプローラー」 略して 「家」 #
  • 10:38 けなされサロン出来てて吹いたw やっぱりこっちのが落ち着く…Firefoxだとめちゃちっちゃいんだけどなんでだろ。IEだと普通にみれた。bit.ly/Q3Ou2 #
  • 10:39 名前が入ってたら痙攣するぐらい嬉しいのになー… #
  • 10:45 何か燃えるにおいする #
  • 10:53 スタートページをiGoogleからGoogleトップに戻し戻し。 #
  • 10:55 Gmailのテーマをマウンテンに。これはいい山ですね! #
  • 11:08 ドクペもいいけど、7UPも凄く飲みたい。1UPどころか一気に7UPなんて凄すぎ #
  • 11:15 おあ…久しぶりにPRICE CLUBのサイトみたら通販はじめとう…あわあわ… www.priceclub.jp/ #
  • 11:18 PRISE CLUBは、六甲アイランドにある外国の寂れたスーパーみたいな会員制スーパー。海外旅行行った後とかに行くと、ちょと懐かしくて楽しいです #
  • 11:21 寂れた店内の画像なくなっててうけるwあれがいいのにー。元気ないときダウニーとかスナグルの匂い嗅ぎにいってたなー…。実家戻ってきてから全然いってないや #
  • 11:39 ペプシ ヒ素 #
  • 11:42 昼まんま〜 #
  • 13:11 クーラーぴっぴ #
  • 13:12 夏やわさ… #
  • 13:20 しそコーヒー #
  • 13:23 6月23日はムーニーさん。 #
  • 13:27 脂肪は豊かさの象徴 ポジティブポジティブー #
  • 13:31 梅宮辰夫かわゆい #
  • 13:40 またニコニコ動画見てる : 「青雲」を壮大に歌ったら暑苦しくなった。 www.nicovideo.jp/watch/sm4298201 (00:00) #
  • 13:40 なんでたまに青雲のCM見たくなるんだろ… #
  • 13:43 眠くなったら すぐ ゲーム #
  • 13:49 . @noripon @onpuuna 青雲♪ あれやっぱりなんとなく残りますよねw #
  • 15:03 おやつピヨピヨー #
  • 18:31 にょき #
  • 18:34 . @yuwyeni @onpuuna @Renaphy @kinacochan @mnt @shiranue にょっきにょき! #
  • 18:35 犬の相手してたら昼寝できなかった…ねむいお… #
  • 18:35 . @unitendon @gokkon さんにょっき! #
  • 18:36 猫でよかった #
  • 18:38 眠ーいよー うぇーんうぇんうぇん うぃーんうぃんうぃん #
  • 18:39 . @gasyou @yu_ti @skyline_fm おかりなさい! #
  • 18:41 まめをマメに空豆 #
  • 18:46 爆発を通り越して成仏しろ! #
  • 18:49 クーラーガンガンかけて厚めの布団入って寝るのが一番熟睡できる気がする。全裸で #
  • 18:53 軽やかに人生からハッピーターン #
  • 18:56 twitterがフォローを神隠しするよう #
  • 19:03 7時でございますやん #
  • 19:07 . @unitendon @TNKT 悲しみのもふもふ #
  • 19:07 フルハウス見ながら夜まんま〜 #
  • 00:23 おやすみの中心でおはよを叫ぶ #
  • 00:24 . @mu248321 @Kotomix @shiranue おはよ〜睡魔に勝てませんでした… #
  • 00:25 . @noripon @alces_ @kinacochan @fftstm おはよございます! #
  • 00:27 . @zumino @sudachidaisuki おはすみー! #
  • 00:28 5時間熟睡とか明け方まで眠れないフラグ… #
  • 00:28 . @tanukisoba @natsuno13 おばわ! #
  • 00:41 コーヒーごっくりごくごく #
  • 00:47 FFのローマ数字がもうよく分かんない… #
  • 00:58 立ち読み屋feed「Google Reader#
  • 01:03 猫つよっ #
  • 01:15 頭ぼー… ずぼー… #
  • 01:20 ハンバーグラグラ #
  • 01:21 ボーイングって良く弾みそうな名前してるなー… #
  • 01:28 コーヒーは別喉 #
  • 01:30 RTがくがくぷるぷる #
  • 01:39 明日に向かって遭難中 #
  • 01:40 エローナしよ。カタカタにするとエロゲみたい… #
  • 01:49 10年ぐらい前に東急ハンズで、湯船に入れるとお湯がドロリッチみたいなゼリー状になって、おもしろい入浴剤があったんだけど、あれまだあるのかなーと思って、ぐぐったらあった。いまエステゼリーって名前なんだ…。 www.soukai.com/P8055462/p.html #
  • 01:54 ご夫婦で、恋人同士で、一人でも楽しめるエステゼリー。そうだよ。まわしものだよ! #
  • 01:54 でもこれはほんと楽しかったから、余裕あるときに買おっと #
  • 01:56 うちの麦茶の入れ物、尿瓶に似てる #
Automatically shipped by LoudTwitter