今日のつぶやき


  • 08:01 シャワリング完了ー #
  • 08:06 ねむねむ…。めざましテレビコボちゃん画面半ぎれ…気になる #
  • 08:26 リプライ飛んでけー @ヘ( ・_・)三 ( ・_・)_シュッ ‥---- @ #
  • 08:27 今日の朝チュン小咄はやけにおもしろいぞ… #
  • 08:31 LoudTwitterは夜の恥ずかしいpostを思い出させてくれる素晴らしいサービスです #
  • 08:37 胃薬飲んだからか胃がすごいさわやか。胃の中で青い鳥がチュンチュンいうてるよ #
  • 08:38 feedがカビないうちに頬張る #
  • 08:43 東西線は 私を乗せてもー♪ #
  • 08:49 アラサー のぎりぎり直前の心境 アラホラサッサー #
  • 08:51 なんで「やる木」は、いつも育たないで枯れちゃうの…? #
  • 08:55 悲しきかな 悲しきかな かなかな #
  • 09:03 うぇ、ヴィトンのUSBが4GBで5万とか…。中にどんなデータ入れればいいの… #
  • 09:15 ぶれぶれぶれぶれ #
  • 09:16 はてなのお星にコメントみたいなのがくっついてるのは、どうやってるんだろ。まだよく分かってないぞ #
  • 09:17 バナナダイエット始めたいぐらいバナナ食べたいなう #
  • 09:19 ヤンデレがグレーテル(グリム) #
  • 09:21 優しいたぬきのおかげで、星に言葉を乗せる方法がわかりました。ぴゅう! #
  • 09:31 あれ、いきなりスターつける隣にcommentアイコンみたいなのでてきたけど、なんだろこれ #
  • 09:33 自分のとこだったらつくのかな、まいっか! #
  • 09:38 この人力がはてなの始まりであったのであった… #
  • 09:49 Bot24時 #
  • 09:55 朝のおつとめなう #
  • 09:57 げーつようびは オヤジいーぞ こら♪ #
  • 10:13 夏らいおんなら他人のTL見れるのかな?くやしい…ピチピチ #
  • 10:22 だめだ…すんごいブロッサム。 #
  • 10:30 デビッド・カッパーフィールド 展開 #
  • 10:32 カキカキ #
  • 10:38 ペンタブで普通にウェブサイト巡るのも楽しいね。ついつい空きスペースにらくがきしたくなっちゃうけど #
  • 10:44 なんて思って、ちょっと検索したらディスプレイ上でお絵かきできるソフトあった。これ結構楽しい!TLに流れてくるアイコンにヒゲ生やしたりしてる。うひひ bit.ly/FApl4 #
  • 10:54 なんだなんだ?なぜか仏壇の飾り付けが始まった…。そして邪魔だから出て行ってと言われたので、仏間ニートはクールに去るぜ… #
  • 11:12 ホンダおライフでウィンドウショッピングですのよ #
  • 11:17 今日の仏間ちゃん movapic.com/pic/200906291117374a48244101a97 #
  • 11:24 兵庫県西宮 雨ポツリズム #
  • 11:29 財布にご縁がありますようにと、五円玉を入れてるけど効いたためしがありゃしない! #
  • 12:31 物欲を抑え込みそろそろ帰ろ #
  • 12:54 仏間帰宅 #
  • 12:57 ジャンクな誘惑に負けてマクドナルドお持ち帰りしてきた。ナプキン10枚ぐらい入っててびっくりしたんだけど、そんなに汚しちゃうように見えたんだろか #
  • 12:58 . @meihin @yu_ti たらいまーな #
  • 12:59 クーラーぴっぴ #
  • 13:01 折り紙つき の 折り紙 #
  • 13:02 黙祷!せんななひゃくにじゅーなな年 #
  • 13:04 あれ、チキンナゲット100円だと思ってマックド買ってきたんだけど、もしかしてもうキャンペーン終わってた? #
  • 13:04 エビフィレオを愛でる #
  • 13:08 . @horioka @u_neko とても悲しいです…ありがとう!ドライブスルーで気付かなかった! #
  • 13:13 エビポートフォリオ #
  • 13:26 肩いちー #
  • 13:32 笑い死にって言葉にしたら幸せそうだけど、実際やったら凄い苦しそうだな… #
  • 13:35 物欲を抑え込みそろそろ帰ろ #
  • 13:41 あれモバツイ使ったらなんかおかしくなった…。もう一人の自分の帰ってきちゃう! #
  • 13:43 ごろん #
  • 14:37 スゴネム#
  • 15:02 ネバーエンディングストーリーの曲聴きながらお昼寝してみる。ファルコン迎えに来てくれるかしら… #
  • 15:22 うう…ネバーエンディングストーリー予想外にうるさくてファルコン乗るどころか目覚めてしもうぬ… #
  • 15:25 会社で爪切る人いたなー…手だけじゃ飽きたらず足まで靴下脱いで切り出して、おいおいと思ったよ。まあうちの上司だったけど… #
  • 15:31 誰かのニード(need)で居ることに疲れた人間が、濁点を捨てニートになってしまったのだよ… #
  • 15:33 ニートの失われた濁点「゛」をちょこっとずらしてロートにする。目薬気持ちいいぜ… #
  • 15:35 ロート オブ ザ ジーファイ #
  • 15:39 コーヒーしばく #
  • 15:42 「はて市内物語」って書いたら結構せまっちい物語になるね #
  • 15:48 ネバーエンディングストーリーのネーミングセンスが結構好きだ。「ファンタージェン」、「アトレイユ」、「バスチアン」、「アウリン」、「幼心の君」とか。なんとなく聞いただけでわくわくする #
  • 15:49 . @natsuno13 @onpuuna なんだか組織票みたいだw #
  • 15:50 はてしない物語の本、ちっちゃい頃に買って貰ったけど、アウリン付いてなくて泣いた覚えがある… #
  • 15:51 一石二コーヒー #
  • 16:02 ほんわかわかした #
  • 16:05 助けてマイコンドライ! #
  • 16:14 え?ネバーエンディングストーリーってリメイクされるの?現代風にアレンジって…ディカプリオ扮したバスチアンがゴミ収集車に飛び込むのかしら… bit.ly/babZx #
  • 16:17 トータルリコールのリメイクは副乳が20個ぐらいになると予想。あのシーンしか思い出せない… #
  • 16:26 「クーラーを付けると肩が痛む」 「クーラーを消すと蒸し暑い」そんな二択に悩むだけの夕暮れ時 #
  • 16:32 totoの会員IDでてきたからtotoBIG買っちゃった!あはあは #
  • 16:35 猫 だーいすき ろっくおくー♪ #
  • 16:37 「6億振り込まれたなう」とtwitterにpostする日を夢見て #
  • 16:41 らくがきる #
  • 16:43 気分はグッピー #
  • 16:54 肩が痛いよブリトニー… #
  • 16:57 悩んだら変態TLタブを見るようにしてる。「おしっこサイダー」とか流れてて悩み消えるしほんと最高! #
  • 17:11 twitterを始めてからパンダが好きになりました #
  • 17:15 出来にかかわらず、自分が好きな感じのらくがきができると、嬉しー。えへえへ #
  • 17:19 ネトゲでわけのわからん物買ってBANされたのは悲しい #
  • 17:19 うちの仏間は亜熱帯 #
  • 17:22 もわもわだし肩の痛み取れないからお風呂入ってこ #
  • 18:08 アンメルツ オレオレ #
  • 18:10 湿布をスルメ貼りしてきた。これで勝つる #
  • 18:11 . @ikur @_440 にひひ。アンメルツ効きそうだから欲しいよー… #
  • 18:19 サンホラを聴くときだけは、とっても真剣な顔してる #
  • 18:20 おなか と あたま で冷戦勃発 #
  • 18:29 ( ◔ω◔)え? #
  • 18:31 肩こり持ちの人はいつもこんな辛い思いをしてるんですね…。何もやる気が起きなくなる…と思ったけどいつもやる気なかった!あはあは #
  • 18:38 布団のなかでサバイバー #
  • 18:48 10年ぐらい前にUOのBritain銀行前で猫の押し売りやってたのが私です #
  • 18:59 現代版踏み絵は萌え絵になるのかしら #
  • 19:06 . @dekosuke @KANI_3rd 自分の好きなのを「踏めっ!」って差し出されるの想像したけど…踏めない! #
  • 19:10 UOよりなんだっけ…Tibiaとかいうのに誘われたのが凄い印象に残ってるなー…。ゲートみたいなのくぐった瞬間、外国人プレイヤーさんぽい人が、英語で「お前が悪魔の手先か!俺はお前を倒すために生まれてきたんだ!」みたいなこと言い出して、えっえっと思ってるうちに殺されて衝撃だった。 #
  • 19:11 ちり〜ん #
  • 19:14 夜まんま! #
  • 19:36 子犬の口臭が甘栗剥いちゃいましたなんだけど、どうしてやろうか! #
  • 19:42 . @chalcedony @kebosebo そうですねー…猫売りとあのお家巡りはまたやってみたいな〜 #
  • 20:12 仏間帰宅記念post #
  • 20:15 コーヒーと育む愛のある生活 #
  • 20:15 . @asa_sa @horioka ただみゃ! #
  • 20:16 . @peaceful_man @alces_ ただいまんもす! #
  • 20:25 良いものがかけたと満足したらくがきを、時間が立ってから見直すと予想以上にひどかった!この現象を「夜の日記帳」と名付け、そっとPCの中からターミネイトしといたんだ… #
  • 20:26 恥ずかしや恥ずかしや #
  • 20:27 feed牧場にゴー #
  • 20:33 犬にペディグリー #
  • 20:38 しょこたんブログの画像がおっきくなってる!これでマミタスでかっくみれるよみれる #
  • 20:57 寒くてクーラーを無意識で止める自分と、暑くて誰だよクーラー止めたの!と怒りながら付ける自分がいる…喧嘩はやめて! #
  • 21:00 140文字殺人事件簿 on Twitter ふぁぼりもあるよ! #
  • 21:01 そんなことを考えながらfeed牧場巡りはおわりー #
  • 21:15 おねむざーます #
  • 21:18 夕凪 五月雨の〜♪ #
  • 21:21 表に出やがれコーヒー #
  • 21:25 トランクスも縞パンじゃないの! #
  • 21:36 Google先生が賢すぎて、もう漢字変換しないで平仮名で検索してる! #
  • 21:37 . @mu248321 @shiranue やめて!フリじゃないのにw #
  • 21:37 botにまで変態呼ばわれされるなんて…縞パン一つで怖ろしきやtwitter#
  • 21:40 千の瞳が突き刺さる〜♪ #
  • 21:57 足ぴーんしてる #
  • 22:09 コーヒー王子 #
  • 22:18 うみゃあうみゃあよ #
  • 22:20 マミタスちっちゃい画像やないのしょこたん#
  • 22:33 おし、Elonaする #
  • 22:36 頭よく見えるpostしたい #
  • 22:39 ( ◔ω◔)頭よく見えるpostしたい #
  • 22:39 DQNpostをDQpostに空目 #
  • 22:44 本人よりペットが強いからぐるぐる逃げ回るだけ #
  • 22:47 食を求めて、職を探して、ショックを受けてるこの就職難 #
  • 22:50 子犬の洞窟なのにヤドカリしかいないやないの! #
  • 22:56 願い事にギャルのパンティーと願うと、ほんとにギャルのパンティーが足下に落ちてくる。そんなゲーム「Elona」 #
  • 23:01 twitterにpostすると「これはいいpostですね!」と褒めてくれるGreasemonkey #
  • 23:06 目がシパシパ過ぎて、3を通り越して4になってる( 4ω4) #
  • 23:06 ロートの爺や #
  • 23:11 . @mu248321 @onpuuna かわゆすのう…! #
  • 23:14 電磁波こわい! #
  • 23:19 モロQ #
  • 23:27 たぬきスメルがする… #
  • 23:32 頭がお留守ですよ #
  • 23:45 ネムニーニョ現象 #
  • 23:47 ブルックス、お前モカ #
  • 23:56 おやすみなさい…親すみなさい…親住みなさい…親と住みなさい #
  • 00:01 夜ほー #
  • 00:04 ねんごろ #
  • 00:05 . @alces_ @kazahige @mu248321 @shiranue ごめんまだ多分寝ないかも! #
  • 00:07 ハリボー食べたい! #
  • 00:10 シビー。めっちこシビー #
  • 00:12 ヘドウィグで出てたあのグミ食べたい。すんごいうまそう。あれハリボーだったっけ… #
  • 00:12 目がモグサみたいになってる #
  • 00:21 ねーるか ねないか じゃっしほいっ #
  • 00:34 部屋真っ暗なう。豆電球がわり movapic.com/pic/200906300033574a48dee5851d5 #
  • 00:41 真っ暗仏間からお送りしましたーバタリ #
Automatically shipped by LoudTwitter