twitterログ [2010年03月後半/futatukix]

f:id:neachi:20170628062822j:plain
たつき@futatukix




##2010年03月16日(火)

愛は憎しみで消えてしまうし、憎しみもお金で薄めてしまえる。便利で怖くて儚くて…

posted at 00:01:22

あうあうあー

posted at 00:01:33

日付が変わったし、変な気持ちはおトイレに流してしまいましょう。

posted at 00:02:43

肩こり全然したことないんだけど、右肩がずっしり重い。これずっとこの痛み持って生活してる人とか大変だなー…。ただでさえやる気ないのに界王拳10倍ぐらいのやる気なさでやばい。

posted at 00:10:56

肩が重くてオラ、なんだか鬱鬱してきたぞ。

posted at 00:14:17

@monizo あ、それなのかも…普段全く肩痛くないんだけどマッサージして貰うと凄い凝ってますねー言われるんだよね。回してみる。ありがとう!

posted at 00:18:27

僕も2時間ナナドラやってたけど、ゲームでも人の話を聞かないから次の行き先の場所が分からずウロウロしてるだけで終わった。スライムみたいな弱いの倒してlv1だけあがった。

posted at 00:21:40

@fukuku3 ありがとう!フククさんも良い体調でいられるよう仏間に祈っておきます…!

posted at 00:24:12

twitter web最近、調子悪すぎてイライラするからクライアント使おうかな。

posted at 00:24:45

@monizo おー!肩こり知識ないからありがたい…!今からやってみるー

posted at 00:28:48

洗面所で教えて貰った肩こり撃退法を試してくる。

posted at 00:30:09

攻略法試して、だだっ子のように腕を振り回しまくったらだいぶ肩がスッキリした気がする。

posted at 00:40:42

こんな時間にtumblrで不意に流れてきた怖い話を読んじゃって、仏間住まいの僕はチビりそうです。

posted at 00:50:56

チビる大木

posted at 00:51:48

@monizo おかげでちゃんと眠れそうだよーホントにありがとう!

posted at 00:52:48

寝るか死ぬか選べ、と言われた僕は堂々と橋の真ん中を歩き渡っていったそうです。めでたしめでたし。

posted at 00:56:03

@36ch おやすみなさーい!

posted at 00:57:44

いまさら目が冴えてきたのでニコニコ動画見る。

posted at 01:22:42

どんぐり勘定。

posted at 01:32:48

なぜか2時なのに普通に体調良くなって元気…もしかしてレッドブルが効いてるのかな。

posted at 01:58:22

この元気どうしたらいいの…眠ってる草木に嫌がらせするぐらいしか使い道がないよ。

posted at 02:11:42

iPhoneの壁紙をバーベルにして、鉄アレイのように上下運動しとけばなんとなく筋肉つきそうな気がする。

posted at 02:20:30

尿意と戦いながらニコニコ動画継続。

posted at 03:17:58

@monizo いってきました( p_q)

posted at 03:27:14

若者の漬け物ばなれとか、幼稚園の頃、好きな食べ物は千枚漬けと答えた僕からしたら信じられん。

posted at 03:28:26

千枚漬けはほんとに千枚用意して欲しいです。食べたりない。

posted at 03:29:08

あー最近の若い子は草食系男子とかいって牧草ばっかり食べてるからわからんのか、おいちゃんが美味しい漬け物を用意してあげるから、youtubeで日本昔話を3万回再生してこい!

posted at 03:30:39

ぐでー

posted at 03:52:21

レッドブル効き過ぎやで…

posted at 03:57:14

やっと眠くなってきた。レッドブル怖い。

posted at 04:23:38

学生時代に欲しかったなー…こんな飲み物。眠眠打破で吐きそうになる必要はなかった。

posted at 04:25:54

昼夜逆転満塁サヨナラホームラン

posted at 04:26:57

にょき。

posted at 09:46:25

スチャダラペー

posted at 09:47:41

胃がもたれ、吐き気がし、腰が痛み、頭痛もすこし、これが30歳前後の起床さ。

posted at 09:49:53

ねむい!眠気が具現化されてたらヘッドロック掛けて絞め落としたいぐらい憎い。

posted at 09:51:48

U~◡◝ U 犬がこんな顔で見てくるから許す。

posted at 09:53:06

頑張りません死ぬまでは。

posted at 09:54:42

シャワ。

posted at 09:55:01

@fukuku3 おはよ!( ≖‿≖)人(≖‿≖ )ナカーマ

posted at 10:10:12

@supersix_dameo U ◜◡~ U

posted at 10:17:08

今日は昼から晴れるみたいだから昼寝しそうになったら犬の散歩にいこう。

posted at 10:20:10

にぱー

posted at 10:34:25

犬が腕に絡みついてくるんだけど色的に納豆みたい。

posted at 10:36:34

オデカケー

posted at 14:13:38

日が強い。もうだめ。

posted at 14:18:32

@hiro_002 いてきま!

posted at 14:19:05

寒いのも嫌いだし暖かいのも嫌いだし困ったさん。

posted at 14:20:28

テクテク。 movapic.com/pic/2010031614…


posted at 14:23:42

のし袋だ!と思ったらコンビニ袋だし残念です。

posted at 14:25:52

これから犬とともに竹藪に闇金探しにいく。

posted at 14:26:46

お金の匂いを嗅がせたうちのトイプードルはハーヴェストのように落ちてるお金を探知できるのだ。

posted at 14:28:58

やばい…犬のうんち袋、完全に透明なの持ってきちゃったから歩行者様へのテロになるなこれは…。

posted at 14:31:17

芦屋の竹藪ならホントにやましいもの出てきそうで怖い。

posted at 14:34:31

きゅーけー

posted at 14:49:32

ガモラック。 movapic.com/pic/2010031614…


posted at 14:55:16

お姉さま二人に声をかけられトイプードル話に花が咲いてしまった。小学校二年生のお姉様方だったけど…

posted at 15:19:27

遠くに来すぎて後悔してる。

posted at 15:43:57

帰宅。

posted at 16:20:22

ねむー

posted at 16:21:25

@monizo ただいまーの

posted at 16:23:42

もう3年ぐらい散歩しなくていいな。

posted at 16:24:34

僕のことかな。

posted at 16:50:25

おなすさんが自信に満ち溢れお尻が輝いておられる。

posted at 17:23:16

素直になれない僕だけど、ついつい本音を出しちゃうなー…布団には

posted at 17:25:39

ねう。

posted at 17:27:12

ビューティーコロシアム、美人同士がバトルロワイヤルしながら勝ち上がっていくような番組かと思ってた。

posted at 19:33:51

パリッテあったの忘れてた

posted at 20:24:35

さて、爆笑王で爆笑するか

posted at 20:27:45

パリッテ美味しすぎて笑ってる

posted at 20:31:43

追い剥ぎコンパ

posted at 20:32:01

この生活が一生続けばいいのに、と生まれて初めて思ってるかも。体も悪いところもないし、暇で仕方ないけどいくつかの楽しみはあるし、気を使う人間関係もないし凄く平和。

posted at 20:35:38

RT多用するどっぺるくんもなんだか笑える

posted at 20:37:06

ナナドラやる!

posted at 20:39:00

整形するなら、はるな愛にする

posted at 20:39:38

目上のものは、たんこぶ

posted at 21:21:45

間違えてパトラッシュに電気あんまかけそうなほど眠い

posted at 21:23:53

もやしだもん

posted at 21:32:01

危うく働きそうになるぐらいの暇さだ

posted at 21:32:46

あぶない あぶない

posted at 21:34:09

毎日毎日、黒い恨みメールが届いて、たいやきくんじゃなくても嫌になっちゃうよ

posted at 21:36:14

小学生の諸君、「その話はこっちに置いといてー」と言いながら箱を右から左に置くジェスチャーをすると、30歳近くの先生からエコヒイキして貰えるぞ

posted at 21:39:12

今日、散歩中に話しかけてきた小学生のランドセルがすごい水色だった。色付きランドセルもいいね。

posted at 21:43:08

そろそろ小学生の間で、ポケモンとかプリキュアの痛ランドセルが流行りそう。

posted at 21:45:16

僕は昔から相当な馬鹿だったので、ランドセルに「ニコ動命」とか彫刻刀で彫りそうで怖い。

posted at 21:46:51

なんせ下敷きにボンドでスーシンチュウ作ってたからな

posted at 21:48:31

僕がブラックジャックなら、正規の医者ですって嘘つき、偽造医師免許も作り、お金のために患者を無理矢理長期入院させたうえ、ピノコと正式に結婚してしまいそうなぐらい心が荒んでる。

posted at 21:52:24

自分にぴったりのアイコン探すの難しい

posted at 22:02:16

しっぽり。

posted at 22:05:58

ぶっちゃけこんなんでいいんじゃないの

posted at 22:56:43

fez誘われたからやっちゃう。

posted at 22:58:59

##2010年03月17日(水)

ぐでー

posted at 00:19:18

なんで毎日ニコニコ見ながらおしっこ我慢してるの僕

posted at 00:54:12

今更なんだけど、昨日初めて炉心融解聴いて凄く気に入ったから今日こればっかり聴いてる

posted at 00:57:22

@suzuminmin もうチッチキチーやで

posted at 00:57:41

インターネットが重いのはみんなの思いを乗せているから?

posted at 01:06:39

うちのネットワーク環境のせいです…

posted at 01:12:20

なんだかtwitter webホントに調子悪い…全然post出来なかった!投稿ボタン50回連打したからかもしれないけど。

posted at 01:13:30

ヒウィッヒヒーってなんなの…

posted at 01:14:42

私に@リプライするときは死を覚悟してください。ってbio書いてる人でも探すか。

posted at 01:18:43

@tanuking0 妖怪人間ベムで。

posted at 01:21:27

いいなー徹カラ…。持ち歌がなくなりきってグデグデのなかから始める歌本を適当に開いたところにある曲を必ず歌わなきゃいけないゲームしたい。そして閉店まで寝たい。

posted at 01:23:35

@tanuking0 ただの被害者です。

posted at 01:24:56

昔、何度もアイコン変える人、誰が誰だか分からないからうざいなーなんて思ったりしてすみません…。飽きるし自分にぴったりのアイコンってなかなかないね。

posted at 01:27:36

今日寒い。

posted at 01:31:54

寒すぎるから部屋にテント立てて寝袋で寝たい

posted at 01:33:35

このアイコン縮小されてると、なんだかストッキング顔に被ってるみたいに見える…

posted at 01:34:51

昔、夏に外でゆっくり夜空を眺めながら寝袋で寝てみたいって思ってたことがあって、中学の頃に自分の家の庭にマット敷いて寝袋で寝てみたんだけど、蚊が多いうえに暑苦しいし星は10分ぐらいで飽きるし全然いいものではなかった

posted at 01:37:56

すりガラスやで。

posted at 01:38:32

眠ってる恋人にチューして顔背けられたら、墓場まで持っていきたくなるくらいショックだからやめた方がいい。

posted at 01:41:41

早くフィフスエレメントのように自宅の窓まで屋台ラーメンが来てくれたらいいのにな…

posted at 01:43:41

iPhoneチャルメラアプリが無いのは、僕みたいに夜中にこっそり住宅地で鳴らしてやろうと考えてる人が多いからなのかな。

posted at 01:45:17

夜中の屋台で食べるラーメンは美味しいだろうなー…出て来たのが出前一丁でも、マンモス西並に喜ぶと思う。

posted at 01:48:36

おなかすいたー自滅

posted at 01:49:47

マンモス西は、あしたのジョーで鼻からうどん出す役の人です。

posted at 01:50:32

@nosui おやすみのすいさんー

posted at 01:51:17

僕の うなじ に お乗りよ。

posted at 01:52:18

なんでも もやもや しながらやってても楽しくないんだなー…。もやもや 感じない使い方にしなきゃ。

posted at 01:55:15

なんと戸棚が開きだしカップ焼きそばが仲間になりたそうにこちらを見ている。

posted at 01:56:53

メタボに ばつぐんだ

posted at 02:00:35

無表情で焼きのりを一枚ずつ食べ続けたい夜もあるよね。

posted at 02:18:14

今更うちのPCでブルーレイが見られることを知った。

posted at 02:22:21

ベスト メタボ フレンド

posted at 03:03:52

ラボの人間 を ラブホの人間に 空目。

posted at 03:07:10

それは とっても ブラボー ですね。

posted at 03:09:14

核融合炉にさー↑

posted at 03:09:51

釣り船幕の内って書かれたトランクス欲しい

posted at 03:11:34

ブリーフでもいいよ。

posted at 03:14:05

こんなこと言っちゃあれだけど、ロブはブリーフ派な気がする。

posted at 03:14:05

iPhoneクライアントからでもpostに失敗する。がんばれtwitterみんなの都合の為に

posted at 03:15:47

昔、付き合ってて今もう結婚してる人が最近よくメールを送ってくるんだけど、先週大阪に遊びに来てたらしくて、今度は神戸にも遊びにいくかもしれないから会おうと言われたんだけど、正直旦那さんにどんな顔して会っていいのか分からないし、その人もどういう気持ちで会おうと言ってるのか理解できない

posted at 03:22:12

よう兄弟!とかノリでやってしまいそうな僕も怖いし多分大阪湾に沈められるから会いたくない。

posted at 03:23:46

いまとても幸せなのを僕に見せたいのかなー…よくわかんないけど行くかもってメールが怖かったから返事してない。怖い。

posted at 03:28:02

じゃあ、旦那さんのことを兄さんと呼ぶ方向で…

posted at 03:30:23

小さい頃は、兄か姉が欲しかったんだよなー…。友達がお兄ちゃんが聴いてる洋楽CDを貸してもらって聴いてるとか、勉強教えてもらってるとか、なんかそういうのが羨ましかった。

posted at 03:34:19

だから、旦那さんにお兄ちゃんになってもらおう

posted at 03:34:55

@monizo んーそれは書いてないんだけど、旦那さんと二人で大阪に来たらしいし、次回神戸に来ることになっても一緒だと思うんだよねー。どっちにしても2人きりでも会いたくないし…

posted at 03:37:05

王様はロバ的にtwitterにpostしたらスッキリしたからもうメールは無視しよう。

posted at 03:39:31

@monizo うんうん。ほんとに旦那さんに会ったら気まずすぎて死ぬだろうなw

posted at 03:41:36

今日は、昨日の犬の散歩で落とした脱臭機能付きの犬のうんち袋入れ(900円)を探す旅に出なきゃいかん…

posted at 03:46:27

犬のうんちの為にそんなお金かけてどうするんだい!

posted at 03:47:40

Zzz…

posted at 03:51:13

ひーねむい

posted at 10:25:40

お姫さま抱っこはイメージできるけど、王子さま抱っこはイメージできない。馬乗り?

posted at 10:30:39

王子さま抱っこでお風呂場まで連れて行っておくれよセバスチャン。おじさま抱っこでもいいよ。

posted at 10:31:52

はにかみじじい

posted at 10:32:36

ハンカチ王子のハンカチ盗んで鼻かみたい。

posted at 10:35:30

きゃー フククさんのエッチ!

posted at 10:36:47

そろそろ年齢的にハンカチのことをハンケチって言わなきゃいけないのかな

posted at 10:38:06

@fukuku3 (えっち…!)

posted at 10:40:52

眠気の限界 千代の富士やで…

posted at 10:41:21

小さい頃、中型犬を飼ってたんだけど、毎日の散歩に飽き飽きしてた僕はスケボーに座り犬に引っ張ってもらえばいいじゃん!と安易に考、えやってみたら意外と快適だったんだけど、他の散歩してる犬に遭遇した瞬間恐ろしいスピードで加速し、そのまま僕は電柱にぶつかって流血したから真似しない方がいい

posted at 10:45:51

なにその読点…

posted at 10:47:40

☑ナイキ ☒ニケ

posted at 10:49:57

授業中にこっそりtwitterとかやりたかったなー

posted at 10:53:38

急募でテスト内容を聞くんじゃありません

posted at 10:54:44

にょほ

posted at 10:59:02

朝起きたら、まずapp storeでアプリの更新ないか確認するのが楽しみになってる

posted at 11:00:37

twitter始めたばかりでいきなり2000人followしちゃうその努力は認める

posted at 11:03:19

app storeのトップ25にtwitterクライアントが載ってる…やっぱりiPhoneユーザーはほとんどtwitterやってると考えて街中で出会ったら逃げた方がいいな

posted at 11:06:48

ずっと洗濯機が回ってる音を、父が電気シェーバー使ってるんだと勘違いしてた…何分髭そってるのかと思ったよ。

posted at 11:09:26

ホーマンチェチェ

posted at 11:10:39

シャワ。

posted at 11:11:17

人からモノを教わるとき、よく知ってることでも、ついつい知らないフリをしちゃうんだよなー…いいのか悪いのかよく分かんないけど、知らないフリすると相手も喜んでくれてる感じがするからついやってしまう。

posted at 11:40:23

仕事で知らないフリするのはNGだろうな。時間の無駄になる。

posted at 11:42:22

ええ!うそ!マジで!ほんまに?! って僕がオーバーリアクション的なことしてるときは大抵知らないフリ。

posted at 11:45:07

そのくせ、ほんとに知らないことを教えて貰うときは、ふ…ふん!知ってたわそんなの!みたいな態度取っちゃうから性格悪い。

posted at 11:46:56

知ったかぶり と まいまいかぶり 似てる

posted at 11:47:36

就職活動っておいしそう。

posted at 11:48:18

何故だか分からないけど、たまにお昼誰もいないときにインスタントラーメンとか食べてるとふいに涙が出そうになるときがある。寂しいとかそういうんじゃなくて、こんな不味いもの食べてる自分かわいそう…って感じ。よく分からないけど、とりあえず僕は日清に土下座した方が良い。

posted at 11:57:26

デデーン bit.ly/9Do4NS

posted at 12:03:25

モスバーガー最近行ってないんだけど、チキンバーガー無くなったのかな…あれ一番好きだったんだけどな…

posted at 12:03:54

@fukuku3 ものすごい出前一丁ぐらいしか作れないです…

posted at 12:04:32

今年こそ月々定額でお金を使い放題にできるカネ・ホーダイが出ることを信じてる。

posted at 12:06:31

料理とかもう数年してないなー…ひとり暮らししてたときは、もやしとえのき料理ばかり作ってたのに。

posted at 12:07:39

山田botは鯖代払えなくなったら自動的に止まる分かりやすいbot

posted at 12:09:11

暇だしそろそろ昨日落とした物を探しにいこうかな。別に見つからなくてもいいんだけども…

posted at 12:14:28

僕の幸せという名の落とし物を拾った人は1割の不幸をあげますので返してください。

posted at 12:15:44

iPhone充電100%だし、口座残高以外もう怖いものないな。

posted at 12:17:24

デカケ!

posted at 12:27:29

今日は昨日より寒いけどこれぐらいがいいな

posted at 12:28:19

最近お肌の曲がり角どころかお肌のU字路だわ

posted at 12:31:03

メモ。山田botの顔を日替わりで変える。

posted at 12:38:16

「中吉」って表札の家があったから今日は中吉だな

posted at 12:44:45

紅茶を飲みながらゆったりtumblr眺めたい天気

posted at 12:51:24

幼稚園児三人に襲われて、うちの犬も僕も泣いてる

posted at 13:02:20

@kinokosoba ありがとうきのこそばさん泣 誰も突っ込んでくれないかと…!

posted at 13:03:07

幼稚園児にここで待っててー!って言われてもう五分放置されてる 泣

posted at 13:09:32

すごい。戻って来たと思ったら家の野菜の自慢をされ、お母さんが呼んでるからもう帰る!って言われて解放された。僕は自由だ!

posted at 13:13:06

犬のメスはオッパイからおしっこするの?って聞かれて凄い困ったから、あはははと笑っといた

posted at 13:15:18

また明日もここに遊びに来てね!って言われて困った!

posted at 13:17:43

昨日の落し物も見つからないし帰るかー

posted at 13:19:33

@DQN_chan 明日から紙芝居屋でもやろうかな…

posted at 13:20:47

@DQN_chan あんなごみがきを見せたら子供の絵画能力を奪っちゃいそうw

posted at 13:25:50

平日の昼間に犬の散歩してる人は仕事休みを装った無職。これ試験に出るよ。

posted at 13:29:36

ツンツンしながらダラダラしたい。

posted at 13:37:11

そろそろ、もっと読みたいのに誰だよ深川さんにリプライ送ったやつ!お前かお前かボコスカボコスカって起こりそうだ

posted at 13:42:04

落とし物は見つからなかったけど、今日という日の大事な思い出は拾えたよ…

posted at 13:50:42

ポイッ

posted at 13:51:03

仏間着座。

posted at 13:51:17

へっぷし

posted at 13:58:35

@neachi_bot アイコン

posted at 13:59:06

オーケー オーケー バッチグーだ

posted at 14:04:12

なで肩 なでなで。

posted at 14:06:21

紅茶入れたし、ゆっくりtumblr見よう

posted at 14:07:28

ピシッ (意外と効きそうな気がする、「たくさん食べてるのに太らないコツ」:小鳥ピヨピヨ < kotoripiyopiyo.com/2009/12/diet20… >)

posted at 14:11:27

@fukuku3 僕もいま頑張ってます!(ピシッ)

posted at 14:13:17

もう姿勢良くするの疲れた。これは結構効くかもしれない。

posted at 14:23:18

布団に寝っ転がれば背筋まっすぐじゃない?と思ったけど、多分根本的に間違えている

posted at 14:25:33

そういいながら僕は座椅子に深くもたれかかった。まっすぐだ。完全にまっすぐだ。

posted at 14:26:20

眠気のセカンドインパクトやで。

posted at 14:41:47

P3に記憶させてたの山田アカウントと気付かず昨日喋ってたことに今更気付いて冷や汗

posted at 14:44:13

postを消して夢オチだったってことにしよう。

posted at 14:45:30

ぴかちゅう 諭吉でちゅう

posted at 14:49:48

犬を理由に布団に潜る。

posted at 15:29:20

布団で背筋ピーンとしている

posted at 15:33:25

今日も尿意と戦うことで自分を高めるか

posted at 15:35:52

シャワーで、イエーイ水芸だーって遊んでたら予想以上に時間たってた

posted at 15:55:50

犬の散歩ー

posted at 15:59:59

そと寒い。かえる。

posted at 16:06:24

帰宅

posted at 16:26:37

twitpic.com/1938zg - 今日の散歩中にみかけた看板

posted at 16:56:48

なんでもありだな

posted at 16:57:48

@fukuku3 そーなんです twitpic.com/1939pb

posted at 17:03:37

17時でも起きてるとか神様がくれた奇跡

posted at 17:04:19

鼻が詰まったときに鼻の下に塗っておく以外のタイガーバームの使い方を知らない

posted at 17:22:26

@monizo あれ、今頃@リプライ届いた…ただいま!&落とし物は見つからなかったよー

posted at 17:46:25

というか、未だにmonizoさんのリプライがmentionsに入ってない。なんでだ

posted at 17:47:01

@onpuuna おかえりありがと!@リプライいま届きました;

posted at 17:47:39

荒んだ心を癒すものが、あいつこそはテニスの王子様ぐらいしかない

posted at 17:49:11

部屋を真っ暗にして、心も真っ暗に

posted at 17:59:15

電気付けるのがめんどくさいだけ

posted at 18:02:13

@monizo 謎だー最近twitter不安定だからかなー…

posted at 18:04:54

@onpuuna 音符さんほんとにやばそうだったら無理せず救急車呼んだ方ががが;

posted at 18:20:00

タイムラインは無力だ

posted at 18:23:35

本格的に部屋が真っ暗になってB級映画ハッカーぽいことになってるから、そろそろ電気付けるか。

posted at 18:24:22

ヤンママは普通に老けたせいで消えてしまったの?

posted at 18:27:52

萌え醤油…

posted at 18:32:24

桃屋の萌えそうで萌えないちょっと萌えるラー油

posted at 18:33:08

なんでもありやで

posted at 18:33:32

オナカスイター ワイドハイター

posted at 18:46:33

ご飯よ!

posted at 18:53:34

@onpuuna 落ち着いたみたいでよかったです…!;

posted at 19:09:21

ビオレ野郎になりたい

posted at 19:11:57

煙りのでない煙草って電子煙草とどう違うんだろ、電気使わないのかな。

posted at 19:13:23

冥土喫茶で引導を渡されたい

posted at 19:18:00

犬のスーパーボールタイム始まった…

posted at 19:21:26

お逝きなさいませ 死亡者さま…

posted at 19:23:15

炉心融解のスローテンポなとこが昔好きだった邦楽のなにかに似てる気がするんだけど、それが思い出せなくて悔しい。

posted at 19:27:15

犬に髪の毛を毛づくろいされている

posted at 19:28:06

うー寝てた

posted at 22:37:32

@nosui おはよ!

posted at 22:39:17

起きたら深刻メールが届いてたけど寝ぼけたまま返してしまった

posted at 22:40:55

ふむぅ

posted at 22:45:05

たまには気持ちのいい寝起きでもいいのに気が効かない体だよこの子は

posted at 22:51:53

寝起きに一発紅茶を飲む。いい朝だ!

posted at 23:08:38

どっぺるくんをfollowしてから毎日0時がドキドキ楽しみになったうえに、生きる気力も湧いてきました

posted at 23:12:12

寝起きだし、ぱっちんぱっちんがしんがしん してる。

posted at 23:15:08

未だに携帯電話をベル打ちしてる人には惚れちゃいます

posted at 23:16:36

三十路近くまで超奥手で人と付き合ったこと無いと、好きとか恋への考え方も10代のままなのかなー…

posted at 23:18:02

職場の同じ部署の子、二人に時間差一月で告白(しかも1人はメールで告白)して二人とも玉砕したという興味深い報告メールが来た。

posted at 23:21:26

その部署気まずくていられんだろにどうするんだ

posted at 23:22:55

オフ会の為にコナンの蝶ネクタイ型変声機が欲しい

posted at 23:25:51

王様の耳は性感帯

posted at 23:30:16

王様の耳はただの性感帯

posted at 23:31:58

そろそろ さわやか三組 リストから外されるんじゃないかとドキドキしている

posted at 23:33:36

良い姿勢を保ち続けるの、銀行の口座残高並に難しい…

posted at 23:37:00

さすがに炉心融解聴きすぎた

posted at 23:50:05

さすがに年度末は殺伐としている

posted at 23:55:26

殺伐とした年度末社内に ようかんマンが!

posted at 23:59:04

##2010年03月18日(木)

今日もお疲れさま ♪ DOUBLE - Okaeri ♫ blip.fm/~n193z

posted at 00:02:03

どっぺるくんにぐらい選ばれないと、年末ジャンボ当てられないな

posted at 00:05:19

オワタ式ドラクエ3おもしろい

posted at 00:22:02

chromeLDRみたいにタイムラインをj kキーで飛ばしつつfキーでふぁぼるとか、そういうユーザースクリプトもうあるのかな

posted at 00:33:58

firefoxだったらこれで出来るのかな d.hatena.ne.jp/os0x/20071201/…

posted at 00:38:53

ぺにままさんがTLに現れたぐらいの時間に寝ると規則正しい生活が出来る

posted at 00:45:16

はとむね げんかい ゆめみそうー 爽健美茶

posted at 00:49:31

最近TLでミルミルをよく見かけるからちょっと飲みたくなってきた。明日探しに行こうかな

posted at 00:51:46

@monizo 味もいいんだー飲みたい!

posted at 00:57:26

@monizo あ、1本ずつじゃないんだー気をつけるw

posted at 01:04:07

はらたいらさんにすら3000点出し惜しむような不況

posted at 01:11:11

明日こそカリフォルニアバーガー食べに行くんだ

posted at 01:19:13

@nosui おやすーみー

posted at 01:19:30

びーかーさんがお布団につくまで寝ないぞ

posted at 01:20:24

@yu_ti (;ω;)ブワッ

posted at 01:26:41

ヒマラヤほどーの 札束ひとーつ

posted at 01:28:02

ランキング王国みたいな番組見てる

posted at 01:28:38

ふとんにどぼん

posted at 01:36:28

金・地球博やりたい

posted at 01:37:50

24時間テレビも風水的にお金が貯まりそうだな

posted at 01:40:27

また遅延なのかな

posted at 01:41:01

脊髄反射できるほどの脊髄がもう残ってない…

posted at 01:41:40

理科総合BってNHKの番組見てる

posted at 01:42:16

かまぼこを切らずにわさび醤油で延々食べてたい

posted at 01:44:48

最近はブロッコリーをよく食べてるので、ブロッコリー欲はだいぶ収まってる

posted at 01:46:36

@yu_ti おつかれさまです!おやすみなさーいー

posted at 01:49:50

僕のlast.fmが大変なことになってる www.lastfm.jp/user/futatukix

posted at 01:53:34

ニコ厨丸出しだ

posted at 01:55:32

さすがプロシュートたぬきッ!

posted at 01:57:04

@fukuku3 ずっとiPhoneで聴いてたらこんなことに…

posted at 01:58:58

@fukuku3 さすが!この曲ほんとにいいねー…( ≖‿≖)人(≖‿≖ )ナカーマ

posted at 02:06:47

びーかーさんがにーちさんだったのか…!

posted at 02:07:27

ケンタッキー食べたいし、カリフォルニアバーガー食べたいし、吉野家の牛丼も食べたいし、モスバーガーも食べたい。安く済む人間でよかった。

posted at 02:12:26

@fukuku3 確かにこれはカラオケ無理そうだw いやいやそれはこちらの方こそ…!

posted at 02:14:23

そろそろ越後屋になりたいよ僕

posted at 02:14:52

@monizo さっきからお腹が空いて空いて…道ずれです!

posted at 02:15:56

@yu_ti まだそんな元気があるなんてさすが企業戦士…!

posted at 02:17:35

求む 悪代官

posted at 02:20:49

このままどんどん遅延していけば、僕は未来から過去に向かってpostしてることになる。一日ぐらい遅延差できたらロト6の当たりナンバーを確認後postするので誰が僕の分も買っといてください。

posted at 02:28:56

@monizo はっはっは おのぞみ様 そちらこそ!

posted at 02:31:55

Zzz…

posted at 02:43:06

おっき

posted at 09:50:49

@fukuku3 おはよ!(布団で背筋を伸ばしつつ)

posted at 09:56:13

もっと寝たいでございます

posted at 09:57:44

惰眠むしゃむしゃ

posted at 09:58:48

もう普通にtwitter使う。あと歯がいたい

posted at 10:05:46

一度、出勤時間から三時間寝坊したことあるけど、さすがに死ぬかと思った

posted at 10:08:00

シャワーじゃよ

posted at 10:09:06

右の奥歯の歯の神経を抜いてるんだけど、もう全部の歯の神経抜きたい

posted at 10:25:38

11時になったらカリフォルニアへ行く

posted at 10:33:36

朝の二度寝したときに見る夢は、これは夢なんだと分かりつつ自分の好きな人とか物を出すずるこい夢にできるから好き

posted at 10:37:28

今日も夢で無理矢理ロト6を当ててしまったよ

posted at 10:38:52

鼻かみ王子

posted at 10:40:23

そろそろマクドへ行って、玉座のように座れる席を確保しておくか

posted at 10:41:41

デカケ

posted at 10:44:26

カリフォルニア行くのにパスポート(財布)忘れた…

posted at 10:45:09

@fukuku3 イテキマ!初渡米だ

posted at 10:48:18

おいしくいただきました。 movapic.com/pic/2010031810…


posted at 10:49:49

@fukuku3 しかも徒歩10分!

posted at 10:50:46

@fukuku3 30分は辛いねー…うちのモス州と同じぐらいだ…!

posted at 10:54:34

前を歩いてるのが弟の彼女ぽいんだけど、どこ行くのって聞かれたら、マクドナルドにカリフォルニアバーガー食べに行くとは言いたくないので忍者のように隠れながら移動している

posted at 10:56:49

@fukuku3 バス20分は長く辛い旅になりそうだね…!うちもフレッシュネスは徒歩15分だ!

posted at 11:02:10

@yuwyeni やーめてー!

posted at 11:03:26

カリフォルニアバーガーおいしい。トマトおいしい。

posted at 11:07:55

@yuwyeni 電柱&柱隠れ作戦により彼女は改札へと消えていかれました。僕の勝ちです!

posted at 11:09:35

会社リストラされたけど家族にまだ言えないんです…みたいなサラリーマンと、ポケモン大好きそうな高校生、そんな事をtwitterにpostしてる無職ぐらいしかいないなここのマクドナルドは。

posted at 11:13:21

@yuwyeni ありがとw

posted at 11:16:10

マクドナルドでiPhone触ってるとtwitterバレしそうなのでゲームウォッチ触ってるフリしてる

posted at 11:18:08

バーガーの包み紙とか、ナプキンとか食べ終わったゴミを全てポテトの箱に詰め込めたら凄い満足感が生まれる

posted at 11:27:39

人気だなートルネコ

posted at 11:29:15

宝くじ監禁してロト6を軟禁した

posted at 11:42:10

ラポルテでマダム観察するの飽きた

posted at 11:49:40

背筋伸ばして歩くと気持ちいい

posted at 11:58:08

ニーティーNEET) おうち かえる

posted at 12:04:59

twitpic.com/199b6k - twitter is over capacity...

posted at 12:32:35

おお復活してる

posted at 12:32:55

@fukuku3 多分みんな怒り狂ってF5連打しちゃいます…

posted at 12:35:51

chromeの翻訳バー、うちのばーちゃんみたいにおせっかいだ

posted at 12:37:09

これは助かる (Chromeの内蔵翻訳ツールバーを無効にする方法 | Kinopyo's Blog < bit.ly/aIaRJI >)

posted at 12:38:31

まあでもさすがにこれお節介すぎるから次バージョンでオプションオンオフぐらい付きそうだし、このままにしとこう

posted at 12:39:30

肩も腹も痛いわ

posted at 12:47:17

ヤレバ・デキルコ(19xx-2010没 生涯無職)

posted at 12:57:20

このアイコンがジュウシマツ住職に見えるとのコメントを頂いたので、なにかに活用できないか考えている。

posted at 12:58:55

寝トルネ

posted at 13:11:32

悪いけど今日7時半には僕、億万長者だから気安く話しかけないでくれたまえ(ロト6

posted at 13:16:56

最近ナナドラやってるけど、意外と難しくて気乗りしない。ジーコだったらロム欠損なレベル

posted at 13:20:16

あああ ミルミル買ってくるの忘れた…

posted at 13:22:24

@monizo じゃあおでこに書いとくよ!

posted at 13:27:54

タルるートくんで、ミルミルってえっちい道具があった気がする

posted at 13:31:55

@fukuku3 すごい!美味しそう…‼

posted at 13:36:13

ん。twitterに繋がらない

posted at 13:36:13

ニーティーNEET) おうち かえる

posted at 13:36:13

@DQN_chan あ!そのやりとり見てたはずなのに同じ間違いを…呪文だったのか…

posted at 13:36:45

@nya_ko みえっちんか!ミルミルは呪文の方らしいですねー…ありがとう!

posted at 13:37:30

プロたるるーたーの方々に突っ込みを数点頂いてしまった

posted at 13:38:37

あ、postできてなかったのがドバッといってしまった

posted at 14:01:16

寝るだけで1000kcalぐらい消費できればいいのに

posted at 14:04:25

以前、ガリガリな女友達がもっと痩せたいとか言い出したので、いいとこ連れてってあげるよと、焼肉食べ放題に連れて行ったことがある。

posted at 14:06:01

ちゃんこダイニング若いけバカ

posted at 14:07:49

眠いでおじゃる

posted at 14:11:15

おしっこ我慢ダイエットとか流行ったら、社会がもっと楽しくなりそうなのに

posted at 14:12:48

今日も炉心融解聴きながら昼寝る

posted at 14:16:02

@skyline_fm おやすみありがと!

posted at 15:43:50

むっこり

posted at 15:47:08

たまに熟睡が過ぎると、寝てる夢の中でもさらに寝ようとして意識が朦朧としちゃうことがあって、ちょっと気持ちいいんだけどこのまま戻ってこれない不安感が湧いてきてやめる→でも気持ちいいからやるみたいなのを延々夢の中で繰り返して起きると、どっと疲れてる。

posted at 15:50:30

こういう時に間違えて現実の方で目を覚ましちゃうと、金縛り状態で体が動かないまま変なものが見えたりする。大抵自分が思い描いたものが出てくるんだけど仏間の天井から板尾が出てきたときは気持ち悪くて怖かった。今日は金縛りのまま何かに覆いかぶさられたけど、犬と寝てたから怖くなかった。

posted at 15:53:16

犬に起こして貰おうと思ったけど喋れなかったから、念を送ってみたけどぐっすり熟睡してた薄情犬

posted at 15:56:38

@monizo 板尾は怖かったけど自分でイメージして作ってるのはなんとなく分かるからそんな怖くないよw

posted at 15:57:39

起きて犬の散歩行く

posted at 15:58:22

@yuwyeni たりも( ≖‿≖)

posted at 16:04:28

@monizo 感覚リアルだけど苦しいわけじゃないから意外とだいじょぶwいてきま!

posted at 16:05:25

そと さむい 帰りたい

posted at 16:05:49

団塊 団塊 団塊 団塊 団塊 大家族♪

posted at 16:09:38

お願いだから見ないでよってこっちの顔見ながらしっこするうちの犬かわいい

posted at 16:13:01

もううちの犬と結婚するわ。年頃だし

posted at 16:14:02

コインパーキング横に100円自動販売機を置いた人が神だよ

posted at 16:24:38

@monizo うう…犬いたらスーパー入れんですたい

posted at 16:26:02

蚊帳みたいなのを頭にスッポリかぶったおばちゃんがいたので、カヤちゃんと勝手に呼ぼう

posted at 16:29:05

やば、雨だ

posted at 16:37:46

犬が公園に寄りたがるから遊ばせてやりたいんだけど最近どこもペット入れちゃダメなとこばっかなんだよなー…

posted at 16:42:54

ネトゲで知り合った人と会話するときは全部「www」って返せばいいだけだから凄く楽だな

posted at 16:48:10

「このダイエット試してみるよ [URL]」の1postだけのアフィアカウントにfollowされたけど、せめてマツコデラックスのアイコンとかにすれば、もうちょっとリンク押して貰えると思うんだけどな。

posted at 16:55:26

帰宅。

posted at 16:56:03

ドシッと ズシッと 重たい ストーン

posted at 16:57:13

ハーイ

posted at 17:24:27