twitterログ [2010年03月前半/futatukix]

f:id:neachi:20170628062822j:plain
たつき@futatukix




##2010年03月01日(月)

むくり。

posted at 06:07:37

@skyline_fm おはよ!

posted at 06:10:57

9時間ぐっすり眠れた。どうせなら永遠の眠りにつきたかったな。

posted at 06:12:04

寒すぎて布団から出れない…。

posted at 06:32:19

もう布団の中でシャワー浴びたい。布団も洗えて一石二鳥。

posted at 06:33:22

@keito825 おはようダニー!

posted at 06:35:00

走馬灯のようにサンフランとシスコムーンのことが頭を駆け巡ってる。

posted at 06:36:29

シャワり。

posted at 06:37:03

花咲かじいさんの持ってる灰を灰パックにして売り出して欲しい。枯れ肌に花を咲かせたい。でもあれポチ(犬)の遺灰だっけ…

posted at 06:53:48

んーたまにbotがリプライ無視するのどうにかしたい。

posted at 07:22:20

この前買った本に初っ端から「勉強はやりたいと思ったときまでやり始めなくていいです」って書かれてて、一生勉強できそうにない。

posted at 07:27:49

このカナルやろう!

posted at 07:29:31

僕もお外に出るときは必ずカナル野郎です。

posted at 07:30:59

コンプライアンスマンパワーで、つまるところマニフェストなんだな。マンダムマンダム…。

posted at 07:36:32

マンパワーマンパワー、横文字ばっかり使う人には「これがマンパワーだぜっ!!」って叫びながらカンチョー決めちゃいますよ。

posted at 07:38:03

@keito825 わーわーホントにいい一日が送れそうです!ありがとう…!

posted at 07:39:46

すずみんの鍵付きをこじ開けてRTしまくりたいところだな。

posted at 07:40:40

京都の超ど田舎の大学で働いてたんだけど、そこの違う部署の課長が口癖のように「マンパワーマンパワー」言ってて、覚えたての言葉を嬉しそうに使いたがる中学生かよって心の中で三年殺ししてた。

posted at 07:43:27

@suzuminmin いつになったら心を開いてくれるの…!お母さんもう限界よ…!

posted at 07:45:26

仏間って英語でなんて言うんだろ…God Room?

posted at 07:47:59

朝からとんこつラーメン食べれそうなぐらい元気。

posted at 07:52:58

@katarinax わー!ありがとうございます…!これは長いw

posted at 07:53:48

仏間の英訳長い…

posted at 07:54:48

@katarinax これは覚えて外人さんに伝えるの大変ですね…w

posted at 07:56:09

ラジオ体操の代わりに室戸市名物シットロト踊りでも踊るか。

posted at 07:57:16

冬将軍、そろそろ冬足軽ぐらいに降格して欲しい…。

posted at 08:19:10

低燃費ッピッピー

posted at 08:25:47

パシュート泣ける…。

posted at 08:30:54

オリンピック裏話とかいつも鼻で笑うのに、これは泣けるなー…。

posted at 08:33:27

ペロッ…これは辛酸。

posted at 08:34:33

ブロッコリーいいなー…。

posted at 08:36:07

年度末だし決算でtwitter検索してニヤニヤするか。

posted at 09:26:54

経理にとって二月三月ほど人を嫌いになれる月は無いよね。

posted at 09:35:41

めちゃくちゃ久しぶりにcheck*pad覗いたら、「部屋の掃除をする」って2年前のタスクが残ってた…ごめんまだしてない。

posted at 09:45:10

棚からぼた餅と金と名誉が落ちてこないか見てる。

posted at 09:53:25

そろそろお尻引っぱたいてくれる人が必要だなー…M的な意味じゃなくて。

posted at 09:56:18

すごい。勉強しようとすると自動的に肩こりと腰痛が発生する。これは勉強できない。

posted at 09:58:28

しますします…もみもみもみ。

posted at 09:59:12

むくり。

posted at 17:42:57

……朝?

posted at 17:43:12

外暗いし早起きしちゃったよAHAHAHAHA!

posted at 17:44:21

サウスパークのケニーの死亡シーン見て心を落ち着けなきゃ。

posted at 17:46:55

@monizo おはよ!

posted at 17:47:13

Googleのロゴが正月ボケ起こしてるしお尻ペンペンだなこれは。

posted at 17:49:35

久しぶりにtumblr使ってるけどダッシュボードが結構使いやすくなってる。tumblarityがどっかいっちゃったの嬉しい。

posted at 17:55:57

ちゃんと楽しんだらNHKに受信料を払うんだよ。

posted at 18:06:12

今日のGoogleロゴのって小中学生対象のコンテストのやつなんだ。 (Doodle 4 Google < bit.ly/7RLyu6 >)

posted at 18:08:48

あれ、自分の今日のpostがごっそり消えてる…。

posted at 18:19:47

なんでだろ…「むくり」ってpostしたら朝からのpostがすべて消えてしまうシステムなのか。

posted at 18:21:29

あれ…朝起きて外にラーメン食べに行ったのもしかして夢だったの…?

posted at 18:23:17

なーんだ夢かー。変な夢落ち!

posted at 18:24:23

洒落にならんしとりあえずパス変えた。なんで消えたのか探らなきゃ…。

posted at 18:26:41

@ako17 あ、A仔さんもですか?なら不具合なのかなー…twitter検索しても同じこと呟いてる人いないからパス割れでもしちゃったのかと思いました…

posted at 18:28:38

@Duyeorg あ、不具合なら良かったです…ありがとう!

posted at 18:32:33

@ako17 リプライいただいたのと、もっかいtwitter検索してみたんですけど何人か同じ事起こってるみたいだから不具合ぽいですねー…でもうちの場合だと今朝どころか昨日の夕方5時頃からごっそり消えてて怖いです;

posted at 18:34:12

同じ症状の人が数人いるぽいから不具合みたいだし、もちょい様子見する。

posted at 18:36:05

@takayamiou わーじゃあこれも不具合ぽいですねー…ありがとです!

posted at 18:37:32

大学以降の僕の人生もtwitterの不具合だったらいいのに。

posted at 18:39:24

気を抜いたら一日四回シャワー浴びてるぐらい暇。

posted at 18:44:45

そのうち二回はシャワー浴びたこと忘れてるし、、考える必要の無くなった人間は物忘れが異様に酷くなる気がする。

posted at 18:46:33

↓のpostは濁点一個付けたの忘れてもう一個つけちゃったし、もうだめぽ

posted at 18:48:09

はじめのだめぽ

posted at 18:48:45

もうすぐひな祭りだし、ひなあられを鬼に投げつけなきゃな。

posted at 18:59:47

お腹どーん!

posted at 19:10:20

働いたらマナカナと思ってる。

posted at 19:21:35

げふんげふん。

posted at 19:22:56

tumblrももっとfollow増やしたいなー。

posted at 19:26:44

ピコピコする。

posted at 19:54:52

うわ。外でスタンディングオベーションし出したのかと思うくらいの豪雨!

posted at 21:11:59

@DQN_chan なにが起こったのかわかんなくてびっくりしました…!

posted at 21:14:45

なんとなく写真アイコンだと飽きるの早いなー

posted at 21:15:29

@fukuku3 あ…忘れてた!今日一応修理して貰ったんだけど大丈夫かなー…不安…。

posted at 21:17:02

ホワイトデーも、よっちゃんイカで決まりだな。

posted at 21:17:40

@fukuku3 応急処置っていってたから脆い神だ…

posted at 21:21:13

メリークリスマス。

posted at 22:18:49

@azarashi メリマス!今が夏じゃなくて良かったです…!

posted at 22:22:17

雨強いなー…雨漏り心配すぎる。

posted at 22:25:03

@fukuku3 メLevi's501!

posted at 22:28:29

補正きらい。

posted at 22:38:10

前、食べきるのに2週間かかったすっぱムーチョ食べようかな…

posted at 22:42:16

すっぱ!!

posted at 22:44:19

いくらすっぱムーチョって名前だからってこんなにすっぱくすることないでしょうに…!

posted at 22:44:54

親のカタキのようにすっぱい。

posted at 22:45:27

なんでこのアイコンの子、じじシャツ着てるの…

posted at 22:47:13

すっぱムーチョがすっぱすぎて、ハチミツ飲みながらじゃないと食べれないなこれ。

posted at 22:48:42

今日寒いなー…風邪引きそう

posted at 23:48:01

@mel_corn ありがたやありがたや…!この遠赤帽子だけじゃ心もとなかったんです

posted at 23:53:09

心が温かい人も、心が寒い人も風邪を引く。それでも馬鹿は風邪を引かない

posted at 23:55:34

馬鹿でよかった!

posted at 23:57:41

めるこさんええ人や… 泣

posted at 23:58:27

##2010年03月02日(火)

心が暖まったから今日は風邪引かないかな。

posted at 00:00:37

おじいちゃん、亀田の柿の種を地面に産めても実はならないんだよ。

posted at 00:27:06

GReeeeNの曲聴くと反射的にランチパック食べたくなって凄い困る…

posted at 00:31:45

眠くてやる気でないし、寒くてもやる気でないし、言い訳のうまい身体だ。

posted at 00:39:43

iPhoneでFF3出たら買う!

posted at 00:42:46

みんなtwitterを離れいってもシャケのように大きくなって帰って来るひとが多いなー…あなたが生み出した卵(post)、美味しくいただき(ふぁぼり)ます。

posted at 00:48:20

ぶるるっ

posted at 00:49:13

気持ち悪いこというと鳥肌タツ

posted at 00:50:35

素直な気持ちでpostすると、急に六億円が枕元に湧き出し、ドミノピザの店員がやって来て「あ、これ余ったんで食べてください」ってアメリカンスペシャルMサイズイタリアンクラストを持って来て、弟が「買いすぎちゃったからあげるわ」ってドクターペッパー1ケース持って来たらいいのになって思う

posted at 00:56:23

ドキドキ。

posted at 00:58:48

世知辛い世の中だなー…。

posted at 01:01:19

みんな寝ちゃうのかー…そっかー…そっかー。(キュポッ)

posted at 01:04:05

スヤリ。

posted at 01:11:07

にょき

posted at 07:04:38

昼寝しようとも普通に5時間眠れる自分の身体が憎い…

posted at 07:05:58

@neachi_bot おみくじ

posted at 07:06:42

@fukuku3 おはにょっき!

posted at 07:07:47

@neachi_bot 凹んだし見るのめんどくさいです…。

posted at 07:08:47

今日は犬がエリザベスカラーで突き刺しに来ない。改心したのかな

posted at 07:09:51

ラブストーリーと明石焼食べたいは突然に。

posted at 07:13:22

明石焼食べたいな。ベビーカステラナタデココ入れてポン酢かけたらそれっぽくなるかな。

posted at 07:15:55

ブロッコリー(ガラッ

posted at 07:16:19

今日はおみくじパターン増やそう。口座残高に誓って…

posted at 07:17:49

すごい。神様よりじっちゃんの名より、自分の口座残高に誓ったときの身の引き締まり感がやばい。

posted at 07:19:05

@yohsan88 ずるっこ!(ありがとう 泣)

posted at 07:20:09

シャワッ…シャワッ…

posted at 07:21:24

ふじもんさん懐かしいなー…

posted at 07:37:41

コイケヤって湖池屋って書くんだね。じゃあIKEAは池屋か。

posted at 07:38:49

空耳アワーのせいでペプシCMのレイラかかるたびに吹く

posted at 07:58:52

みずがめ座9位…

posted at 07:59:51

@kasach1 僕はiPod nanoにカメラ付いてたら多分iPhone買ってなかったです。ひきこもり得かと!

posted at 08:41:19

やることやる!

posted at 08:47:46

暴発してる…

posted at 09:31:34

紅茶ぐびっくる。

posted at 09:37:48

すっぱムーチョの賞味期限6月1日までか…食べきれるかな

posted at 09:41:34

腐海の毒のせいで今日は勉強できないな。

posted at 09:44:09

iPadが入れられるジーンズポケットの開発が期待される

posted at 09:46:24

ホワイトデーどうしようかなー…ここが雪国なら「これが僕の気持ちさっ!」って雪玉をプレゼントし、「なんなん…こんなんいらへんよ!」って怒ったところをパカッと雪玉を割るとなんとそこにはビチャビチャに濡れた指輪が!そしてサイズが合わない悲しみを乗り越え僕はあの空に輝く星になりたい…

posted at 09:52:45

洋菓子本で鍛えた秘伝のチョコチップクッキーがあるんだけど、そんな気力ないし、よっちゃんイカでいいか。それとも奮発してキャベツ太郎がいいかな。

posted at 09:55:27

どんどん人の恥ずかしいエピソードを披露していくあのbotがにくい…

posted at 09:56:53

片頭痛のカケラを集めて慢性頭痛にしていく物語…

posted at 09:58:37

口座残高はみんなの味方でもあり敵でもあるよね…

posted at 10:00:28

ポストイット欲しいなードッグイヤーしすぎそう。

posted at 10:04:10

犬がお腹の傷口舐めないように服を着せてるんだけど、服の中に手を入れて撫でてるといけないことしてる気がして恥ずかしくなる…

posted at 10:06:06

久しぶりにboxcar入れてみたけど今のところ通知早くていいね。twitbird proの通知より早いかもしれない。

posted at 10:07:27

やらなきゃいけないことを30秒で忘れるし、ドーラに殺される

posted at 10:15:05

何かにつけて勉強できない理由を考えつく自分の脳を見直した。

posted at 10:25:51

これはディスクシステムメトロイドリンクの冒険に書き換えてしまったサムスの呪いかもしれない…

posted at 10:26:59

そういえば一時期まっさらなスーパーファミコンのカセットにお金を払ってゲームデータを入れ込む機械みたいなのがローソンに置いてた気がする。流行らなかったのかなあれ。

posted at 10:30:40

誰か僕の身体にディスクシステム的な感じでプルシェンコのデータ上書きしてくれないかな。

posted at 10:33:58

@shiranue あ、あれロッピーだったんだ。結構不具合多かったのかなー…。

posted at 10:36:13

@shiranue そういえばロッピーにカセット差し込むところがあったような気がする…僕も全く使わなかったからなー…

posted at 10:41:56

boxcarの通知音をスロットのリール停止音みたいなのにしたら、やきもきするしこれはいけない!

posted at 10:44:25

DoneとHarpがなんとなくスロットぽい。

posted at 10:45:11

「おや!車に突っ込んで、もう一度一歳からやり直してください」

posted at 10:57:31

出水さんに同意すぎてふぁぼ一つじゃ足りない。個人的にはみんながワイワイ楽しんでるところを電柱の影からニヤニヤしながら見つめてたいなー…こっちの情報は何も明かさずにいたいです。

posted at 11:14:45

正直なところtwitterでほんとに会って話してみたいなーって思う人は数人しかいないかも。それ以外は煩わしくて嫌だなー…でもどういう人なのかは気になるから物陰に隠れてこっそり見てみたいというずるい感情。

posted at 11:21:28

@DQN_chan あり得そうですねwたまにtwitterクライアントでnear by見ると芦屋twittererも意外といたりしてドキドキします…!

posted at 11:23:39

すっぱムーチョが倒せない…

posted at 11:26:15

@DQN_chan いるっぽいですねー…セカイカメラの時もtwitterID入ったタグがあったりとか。iPhone持ちは見かけたら逃げますw

posted at 11:30:58

いい加減に年末ジャンボ換金しにいかなきゃ

posted at 11:32:51

ふぁぼり規制ってまだあるんだ。

posted at 11:34:21

友達いないからfriendfeedのfollowもfollowerも0です。

posted at 11:44:42

西宮ガーデンズまで行こう。無理そうだったら西宮ドンキホーテにいこう。それも無理そうだったら近所のローソンでいいや。

posted at 12:12:46

いま韓国の人はみんなF5キーに文鎮置いて寝てるらしいよ。

posted at 12:14:20

桂じゃない方の文鎮ね。

posted at 12:15:46

デカケ

posted at 12:18:14

多分85%の確率で宝くじの換金忘れる。

posted at 12:19:54

今日、外すっごい寒いじゃない…山下清もコート羽織るぐらいの寒さだよこれ。

posted at 12:23:48

靴ずれした…帰りたい 泣

posted at 12:50:04

たこ焼きもぐもぐ。

posted at 13:15:52

高校生ぐらいの子がパジャマで歩いててびっくりした…ドンキのお布団で寝る気なのかな。

posted at 13:19:27

奇跡的に宝くじ思い出して換金できた。でも当たった分だけグリーンジャンボ買ってしまった…。

posted at 13:45:43

わくわく。

posted at 13:45:48

@DQN_chan クジ売り場のおばちゃんに薦められて気付きました。締め切り3月5日みたいですよー!

posted at 13:54:11

駅のトイレがマクドナルド並に混んでる…ハワイアンバーガーはここには無いんだよ…早くして!

posted at 13:55:11

follower様5000とか、いつ狙撃されてもおかしくないな。

posted at 13:56:38

昔、モンモンモンって漫画で詳しくは覚えてないけどひたすらウンチ漏らさないように我慢し続ける回があって、当時の僕は手に汗握りながらそを読んでたんだけど、いまから考えるとめちゃくちゃ馬鹿くさくて笑える

posted at 14:03:06

@DQN_chan 幸運を!

posted at 14:04:51

グリーンジャンボ、連番売り切れてたからバラしか買えなかったけど大丈夫だよね…今日大安だし、買う気なかったのにクジ売り場のおばちゃんの方からいかがですかって聞いて来たし、これはきっと神様からのお告げだよね…とかなんとか都合のいいように考えるのは得意です!

posted at 14:11:05

洗濯ヨシ子さん未亡人なのかな…。

posted at 14:23:51

グリーンジャンボの特別賞「春のおとずれ賞」は680,000本入ってるらしいよ。フリーザ様でさえ53万だったのにそれを上回るこの本数…これは期待せざるを得ない。まあ1万円だけど…

posted at 14:27:25

僕、1万円当たったら次のジャンボに全部注ぎ込むんだ。

posted at 14:28:33

.@futatukixさんのミドルネームはフィリップです! king-soukutu.com/twit/?n=middle… #middlename

posted at 14:39:58

ふた・フィリップ・つき です。フィリップの賞味期限は蓋の裏面に記載しております。

posted at 14:40:46

エビちゃん30歳かー…そろそろエビさんだな。

posted at 15:09:22

NHK見ながらうたた寝する幸せ

posted at 15:22:47

ピタゴラスイッチ押されて起床

posted at 17:31:08

犬と一緒に布団入って寝たんだけど、起きたら犬の服が脱げてる…。ついに一線を超えてしまったか。

posted at 17:39:38

この服着せるの結構大変なんだよね…ごそごそ。

posted at 17:41:53

めんどくさい。もう君は全裸でいなさい!

posted at 17:42:59

全裸犬。

posted at 17:45:27

いつかは加齢臭を醸し出すことになるのかもしれないけど、ケンタッキーフライドチキンの香りだといいな。

posted at 17:54:19

シャワロー

posted at 18:05:24

バズッターから読み取ると、ソルトがps3してる間にまいんちゃんが本気を出して2chを復活させ、ついに人びとを青き清浄の地に導いたのか…

posted at 18:22:43

晩御飯はモスバーガー

posted at 18:24:22

でぶぅ movapic.com/pic/2010030218…


posted at 18:30:40

カンジタ。

posted at 19:39:31

人間も尿道から入って身体食い破るぐらいアグレッシブじゃないとね!

posted at 19:41:57

そんなアグレッシブな人間にはなれないので尿道待機。

posted at 19:44:32

モスバーガー食べながらこの番組見てたけど、ご飯時に見る番組じゃないな…。

posted at 19:45:32

FUJIWARA!!(ガタッ

posted at 19:46:46

吉本超合金はもう新しいのも再放送のもできないんだろうなー…DVD持ってたけど、各回摘み食いじゃなくてフルのが見たいよ。

posted at 19:53:07

みんな無い物ねだりなんだなー…僕もお金をねだるか。

posted at 19:59:25

OBA-ちゃん…!

posted at 20:01:09

いいお母さんやで…泣

posted at 20:09:19

はじめは面白いpostする女の人だなーと思ってたら、途中から急にちんこしかpostしなくなるtwittererが数人いるけど、twitterにpostしてるとどこかでタガが外れてしまうのかな…。

posted at 20:19:16

男か女かが先にわかってると同じ変態postでもどうしても見方が変わっちゃうから難しいよね。

posted at 20:25:35

ゲッソリ。

posted at 20:29:14

あれ…めっちゃ暴走してるなー…なんでだろ

posted at 21:27:01

@neachi_bot おみくじ。良いのお願い。

posted at 21:37:55

@neachi_bot ひどい!

posted at 21:38:54

ほんとオッパッピーやで。

posted at 21:40:43

グリーンジャンボ抽選日3月12日かー…それまでウキウキできる!

posted at 21:44:41

グリーンジャンボもし1億5,000万円当たったら、恵まれない僕の為に全額使わせていただきますね。

posted at 21:46:00

生活感をあまり漂わせない既婚者twittererのpostは面白い方が多くて好きです。

posted at 21:48:54

珍しくうちに来客があるらしくて親が凄いバタバタしてる。

posted at 21:53:45

そういえば、うちの両親って両方ともちゃんと友達って呼べる人がいない気がするし、僕に友達がいないのも遺伝っていい訳ができますね!

posted at 21:55:16

なんでも遺伝のせいにすると楽だから僕の財布に1,500円しか入ってないのも遺伝だな。

posted at 21:56:02

うわ。来客来たけど揉め事の理由で来たみたいだ。すんごい怒鳴り声で怖い…ドキドキしてきた。

posted at 22:01:48

なんで隣の部屋で揉め事話するの…怒声が丸聞こえですごい怖い。トイレでヒソヒソして欲しいです。

posted at 22:05:51

仏間でモザイクカケラ聞きながらおしっこチビってるのが僕です。怖い!争いよくない…!

posted at 22:16:00

どうも車の査定の問題と来客さんの部下の不手際にキレた父が、上司(来客)を呼び出したぽいなー

posted at 22:17:59

@azarashi ふすま隔てた向こう側なので怒声が丸聞こえですんごい怖いです…息を潜めてキーボード叩いてます…収まって!

posted at 22:18:54

長いこと言い争ってるけど、ちょっと落ち着いてきたかも。でもこの車屋さんもまだ相手が父で運が良かった。もし弟なら恐ろしい難癖つけて示談金まで用意させようとするだろうし…怖い怖い。

posted at 22:44:34

@fukuku3 ありがと!嵐はとりあえず過ぎて小降りぐらいまで落ち着いてきたからホッとしてる…

posted at 22:49:18

久しぶりにぶち切れた父を見たな−…いつもは犬とディープキスしてる姿しか見てなかった。

posted at 22:52:46

@fukuku3 また雨漏り忘れてた…でも昨日してなかったら大丈夫なのかな。弟は父そっくりだねー…父の正義感にずる賢さとマフィア顔をプラスしたのが弟だよ!

posted at 22:54:20

@fukuku3 最近大事なことも5分で忘れるからフクさんに言って貰って良かったかも…。やつは父をも超え地獄へ行こうとしてるようにしか思えません…家族には優しいんだけどね…。

posted at 23:01:59

@neachi_bot なぜ思い出させる!!

posted at 23:02:25

5/8チップスが売ってないから僕のやる気は常に3/8です。

posted at 23:04:52

まぶたの裏にモニターがあれば、こんな汚い世界を見ずに目を瞑っていられるのに

posted at 23:09:19

でもまぶたの裏じゃ眼鏡かけれず何も見えない僕なのです。

posted at 23:11:35

@fukuku3 おおフクさんも…!twitterしてると物忘れひどくなるのかな…怖い物忘れ兵器やで…。

posted at 23:13:21

友達と疎遠になって良かったなと思うのは、結婚のご祝儀払わなくていいということですね。後から聞くとちょっと寂しくなるけど…。

posted at 23:16:01

嫌いな友人の結婚式でライスシャワーにナンを混ぜるのはアリだな。

posted at 23:17:55

あの歌に騙されて友達100人作ってたらご祝儀で破産するところだった…危ない危ない…あの歌を作ったのはアコムだな。これも計画的に計画なのか。

posted at 23:22:46

冷たい布団も結構好き。

posted at 23:26:59

##2010年03月03日(水)

カタリナさんちの子供になりたい。

posted at 07:14:56

むくり

posted at 07:14:58

あれ、post逆になった

posted at 07:15:36

最近凄く規則正しい生活出来てていい感じ。これならいつ極楽浄土にいっても恥ずかしくないな

posted at 07:18:07

お湯浴びてくる。

posted at 07:19:11

す。

posted at 07:19:31

喉もと過ぎればアイツを忘れる。

posted at 07:40:03

朝ご飯すっぱムーチョ…。

posted at 07:40:39

すっぱムーチョ10本食べれた。いいペースだ。

posted at 07:41:44

@azarashi 美味しそう!うちは朝にパン食が多いから余計に羨ましいです

posted at 07:43:37

今日はヒューヒュー!の日か。

posted at 07:44:42

桃缶の汁だけ飲み尽くしたいような朝。

posted at 07:46:16

@neachi_bot おみくじ

posted at 08:04:43

今日は木魚を抱いて寝るか。

posted at 08:06:04

僕もbotとして生きていきたいな。

posted at 08:16:09

なんで人身事故ってわざわざ朝の人が多い時間に多いんだろかと思ったけど、今日この日に飛び込もう!とか考えてやってるんじゃなくて、通勤中にフッと飛び込んじゃう人が多いんだろうなー…

posted at 08:41:42

チリが修羅の国になってる…

posted at 08:47:58

ごーにん以上の エグザイルー♪

posted at 08:59:08

眉毛ぼーん の意味を冷静に考えてる。

posted at 09:02:49

さあスタディの時間だ。

posted at 09:12:47

ヘッドフォン端子抜けてるの全然気付かなかった…大音量でメトロポリタンミュージアム流してたのか…

posted at 09:15:29

外国人にpropsして貰えると嬉しくて頭の中の自分が小躍りしてる。現実の自分はものぐさなので微動だにしない。

posted at 09:30:52

でも嬉しい!

posted at 09:33:25

一人暮らししてたときは、レンガ買ってきてテレビ台にしてたなー。今ならワラでテレビ台作ると思う。和室的に

posted at 09:35:21

買ってきた本に集中力が切れたら勉強はやめなさいって書いてたから、もうやめました。

posted at 09:36:25

三日坊主も三日おきに何か始めてたら一年間で180日ぐらいは有意義な経験を積めるのだよ。

posted at 09:42:53

暇だし賽の河原対策に小石積み上げる練習しとくか。

posted at 09:45:09

twitterやめる宣言を何度もして何度も復活してる人を見ると、宣言せずにそのまま放置すればいいのに…と思ったけど、そうでもしないとやめれる気がしないのかなー…。

posted at 09:56:38

寄せては返すお金のように…

posted at 10:02:27

肉食系女子は草食系男子を捕食するためにドレッシングをいつも持ち歩いているのかな。ピエトロドレッシングがお薦めですよ。

posted at 10:08:51

お内裏様がやらしい目で見てくる。

posted at 10:20:45

明日は桂三枝の日かー

posted at 10:24:38

なかむら もんど って読める人は大体パチンカー

posted at 10:29:22

うわーハマムラのロゴめちゃくちゃ久しぶりに見てテンション上がった! futatukix.tumblr.com/post/423103728…

posted at 10:33:00

ハマムラのロゴと、フジカラーのロゴは授業中意味もなく練習したな。

posted at 10:33:56

あとJISマーク。

posted at 10:34:10

ポケットの中に常にブロッコリーを携帯するようなエコ心が日本には必要ですね。

posted at 10:51:39

コケにマヨネーズかけたら柔らかくて結構美味しい気がする。

posted at 10:52:44

お昼マクドナルドいこかな。ハワイアンバーガーを無視してフィレオフィッシュを頼む安易な流行に乗らない自分をアピール(笑)

posted at 11:01:45

キャッキャ ドゥフフ

posted at 11:18:04

デカケ!

posted at 11:38:53

アイコン変えるとやっぱりpostの印象変わっちゃうね。人と一緒かー

posted at 11:42:16

@raji_ten ひ!マリモもまだ食べたことないような初心者ですけどよろしくお願いします…。金魚の浮き草なら幼少時代に食べました

posted at 11:47:25

24時間年中ムキュー! って書くと抱きしめたくなる。

posted at 11:53:39

ハワイアンバーガーおいしい。もしゃもしゃ。

posted at 11:57:14

マクドナルドが制服姿の女子高生ばっかりなんだけど、いつからここは女子校に変わったの…

posted at 12:03:11

女子高生とか若すぎて精子にしか見えないわ!

posted at 12:09:57

なくならないマクドナルドのポテト。なくならない昔の古傷。なくなる僕の口座残高。

posted at 12:22:13

芦屋市には打出小槌町って町があるので、土掘りかえして打出の小槌探してる。

posted at 12:27:37

@DQN_chan ま、まさかそんなご近所…!

posted at 12:34:27

打出の小槌をマラカスのように振り鳴らしながら歩きたい気分。

posted at 12:37:51

@DQN_chan ひー日本は狭いですねやっぱり…

posted at 12:38:19

ピチカートファイブみたいなおばさまがリボン立ち読みしてるそんな素敵な街芦屋。

posted at 12:42:01

もうロデオマシーンでスピードの向こう側へ行ってしまいたい。

posted at 12:49:27

反省。

posted at 13:04:49

犬の抜歯おわったー! movapic.com/pic/2010030313…


posted at 13:11:27

@monizo ありがとー!

posted at 13:13:50

抜歯ってなんだ…抜糸。

posted at 13:17:16

生え変わらない乳歯もついでに抜いてもらったから抜歯でも合ってるんだからね…‼

posted at 13:18:36

やーでもエリザベスカラーが外れて凄い嬉しそうに走り回ってる。よかったよかった。

posted at 13:19:40

これでもうエリザベスカラーで刺殺されることはないと思うとホッとする。

posted at 13:20:15

ロブならメルトダウンしても許せるな。

posted at 13:28:29

顔色良すぎたから悪くした。

posted at 15:08:53

犬のごついエリザベスカラーがなくなったらなくなったでちょっと物足りない気がする…いや喜ばしい事なんだけどね。例えるなら帽子のない魔理沙

posted at 15:13:09

縮小したらあんまり分かんないし、もっと顔面蒼白にしようかな。

posted at 15:14:37

捕鯨ぇー

posted at 15:20:12

シーシェパードなら名前的にマーライオンと互角に戦えそう。

posted at 15:20:56

いまZepp Ofutonにいます。

posted at 15:23:53

なんか今のアイコンにしてからイライラするなーと思ってたら血色が良かったからだ。納得。

posted at 15:26:36

補正って苦手

posted at 15:44:49

正解をください。

posted at 15:57:21

犬が散歩連れてってくれるみたい。嬉しい!

posted at 16:24:45

さむい…帰りたいです。>お犬様

posted at 16:36:44

お犬様のお許しが出たのでおうちに帰ってこれました。外寒いよ。

posted at 16:59:58

赤い実はじけて燃やされ灰になりました。

posted at 17:03:53

紅茶おいしい。去年はインスタントコーヒーを毎日1日15杯ぐらい飲んでたら、ある日急にコーヒーを飲むと足がムズムズするようになって、それでも飲んでたら1口飲むだけで背筋のゾクゾクが止まらないようになったから泣く泣くコーヒーやめたんだけど、紅茶も飲み続けたらそうなるのかな。

posted at 17:08:30

@watase36 ただいまただいま!

posted at 17:08:46

@shiranue 買っておくれ!

posted at 17:11:28

はぁ…すっぱムーチョこなすか。

posted at 17:12:44

年下にたかる僕。

posted at 17:13:44

@shiranue ごくごく…ごくごく…泣

posted at 17:15:38

文字も飲めたり食べれたりすればいいのにね。

posted at 17:15:55

@DQN_chan うわ!こんなピンポイントな症候群があったんですねー…カフェイン取りすぎがやばいぽいし紅茶も飲み過ぎたらやばそう…

posted at 17:19:04

むずむず脚症候群についてみてたら脚がむずむずしてきた。紅茶飲むのやめとこう。

posted at 17:20:38

@DQN_chan マジですかー仕事してたらコーヒーとかって切り離せないからキツイですよねー…。完全に治るまで足が気持ち悪すぎて散歩しまくってました 笑

posted at 17:27:41

さむいゅ

posted at 17:28:23

オフィスグリコみたいな感じで自宅グリコがあればいいのに

posted at 17:44:41

犬とお金がいれば他になにもいらないな。twitterもいるかな。

posted at 18:05:01

やばい。ずーっと猫派だったのに最近猫に触れるどころか見てもいないから犬に相当傾いてる。

posted at 18:07:39

久しぶりに猫に噛み付かれて、引っ掻かれて、猫キックして貰って、手に大量のミミズ腫れを残したいな。

posted at 18:09:07

久しぶりにスーパー銭湯でも行って、ゆるりとしたい。

posted at 18:17:28

スーパー銭湯へ行き帰らぬ人になりたい。

posted at 18:21:38

@fukuku3 おかり!

posted at 18:27:19

ご飯だわっしょい!

posted at 18:28:32

ヨモギのかま焼き美味しそう…

posted at 18:34:29

でぶぅ

posted at 18:50:04

食べ過ぎた…ようこそカロリー

posted at 18:53:08

iPhoneって16和音?

posted at 19:01:08

こりゃハッピーバースデーのメロディコール作るの大変だな。

posted at 19:08:52

つ? とか気軽に送ってくる人にはpaypalリンク渡してやりたくなる。仮初めの優しさなんていらない。

posted at 19:24:41

ピコピコ。

posted at 19:29:38

おお、ustか。血がたぎるぜ

posted at 19:50:19

生まれ変わったらインチキくさい中国人になって「あっち逃げたアルヨ」って悪者からジャッキーを守りたい。

posted at 19:56:46

テレビ番組表見てるけど、ほんとに映画減ったねー…

posted at 19:57:41

3月6日のスタスキー&ハッチぐらいしか観たいのないわ。

posted at 19:58:29

東京の番組表みてた…悲しい。

posted at 19:59:49

オセロで脳が活性化した。

posted at 21:54:09

正座してust待つか

posted at 21:56:42

大丈夫。ファミマのチキンだよ!

posted at 21:57:53

久しぶりに頭使ったから知恵熱出た。

posted at 22:01:22

続きは極楽で。

posted at 22:07:13

なんで布団でust聴けないの。

posted at 22:21:07

んーbotの調子がまた悪いぽい

posted at 22:43:52

気がついたらNHKしか見てないなー…

posted at 22:45:58

沈んだまま浮かんでこない。

posted at 22:56:43

##2010年03月04日(木)

むくり。

posted at 06:56:57

たまにはスッキリ目覚めたい…

posted at 07:00:22

@yu_ti おはよ!

posted at 07:00:54

ビックリマークあるのにスッキリマークがないからもやっと。

posted at 07:01:44

ビックリマンのチョコウエハースを捨てた呪いで苦しむがいい。

posted at 07:08:03

犬が寝汗かいてる…昨夜はお楽しみでしたね。

posted at 07:12:16

珍しく朝まで犬が一緒だったなー…いつもは楽しんだらさっさと帰ってしまうのに!

posted at 07:15:16

早起きしたから三文探してる。

posted at 07:16:52

いつでも探しているよ JASRACはヒット曲の歌詞を ホームページも ブログの中も こんな風に呟く言葉も♪

posted at 07:23:17

コガネムシを養殖してお金持ちになろう!

posted at 07:25:33

かまんだ がまんだ うんちっち

posted at 07:26:56

なんでうちの母親は僕にあの絵本をチョイスしたんだろう…漏らしっ子だったのかな。

posted at 07:27:38

@gori_taz 職場で蒼井優を検索しようとして、蒼井そらを検索した事を思い出しました。

posted at 07:30:11

でもあの絵本は素敵な内容だったと思う。絵本見たいな。タンタンも見たい。

posted at 07:31:23

コガネムシ脱税疑惑。

posted at 07:31:52

寒い…部屋に松岡修造ぐらい置いとかないと暖かくならないぞこれ。

posted at 07:34:15

@gori_taz ふふふ。同僚(女性)にいわれて検索してそれだったから死にたかったよ

posted at 07:35:34

軽部さんへのイライラ感で目を覚ます めざましテレビでも見るか。

posted at 07:37:31

めざまし具合でいうと特ダネの方が目が覚める。

posted at 07:37:58

やっぱりシャワ。

posted at 07:39:41

たのしくtwitterしようね。

posted at 07:52:02

携帯メールアカウント名とtwitterアカウント名を同じにしてる人はエゴサーチされて親バレしてしまえばいいんだ 泣

posted at 07:55:31

最近ね。親がすんごいtwitterに興味持ち始めてて、今にも始めそうなんです。昨日も無印良品となんとかがコラボしてtwitterでなんとかかんとかだからtwitter始めようかなー(チラッチラ)とかね。もうこの青い空を映した真っ青なあの海へ飛び込んでしまいたい。

posted at 07:58:13

ファー

posted at 08:01:09

@yu_ti その手が…!

posted at 08:04:18

ひなちゃんの日常だけが心の支えです。

posted at 08:05:46

あ、プロアクティブの女王だ。

posted at 08:06:24

フィギュア選手細すぎだから、ちゃんこダイニング若に行くといい

posted at 08:10:31

焼肉 小倉優子でもいいよ。

posted at 08:11:10

僕も浴槽を札束で埋め尽くしたお風呂で泳ぐイメージでメンタルトレーニング始めるか。

posted at 08:15:59

うわっ…私の年齢、高すぎ…?

posted at 08:21:03

@keito825 おつかれさまです…!

posted at 08:22:33

ダニーふぁいと…!

posted at 08:28:04

よし。冷凍サンマのストック増やしとこう

posted at 08:31:47

死にそうで死なない少し死にそうなダイハード

posted at 08:33:57

投げサンマが売り出されたら、腰に付けられるサンマホルダーを自作するか。

posted at 08:37:28

お腹グルコサミン。

posted at 08:39:33

ふぁぼったーが素直な503返すまでご飯は抜きですからね!

posted at 08:43:25

今日も夢の中で大学の単位が足りずに留年する夢見たし、僕はまだ大学卒業してないのかもしれない。

posted at 08:46:37

朝のすっぱムーチョ体操…

posted at 08:48:13

どう考えても、あしや温泉はスーパー銭湯ではないでしょうが…

posted at 08:49:28

スーパー銭湯も、ハイパー銭湯も、ウルトラ銭湯もない芦屋に絶望!

posted at 08:51:35

いい人がいるなーtwitter

posted at 09:01:43

@gunjoiro おめでとうおめでとう!∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:

posted at 09:03:00

普段DMとか貰わないから吐血するかと思った。

posted at 09:03:52

小心者なので!

posted at 09:05:15

botが@リプライ無視しまくってるなー…反抗期なのか。

posted at 09:07:39

@gunjoiro いえいえ!muyuuさんの一年が素敵なものになりますように…!

posted at 09:09:33

あうあうあー

posted at 09:15:57

@neachi_bot おみくじ

posted at 09:18:25

はやっ

posted at 09:18:54

外は花粉。中はハウスダスト。なーんだ

posted at 09:23:05

正解は越後製菓

posted at 09:24:13

さすがにtwitterジオタグ晒す勇気はないな…愛と勇気だけが友達のアンパンマンでもできないと思う。

posted at 09:31:20

@tanuking0 ごめん兄さん…!

posted at 09:32:47

シルバニアファミリー 森の動物たちの仲間にせんとくん