今日のつぶやき


  • 05:26 むくり。犬の鳴き声で目が覚めちゃった… #
  • 05:31 . @ikur @natsuno13 @A_kirisaki @clip123 @mnt @fftstm @vc3000mg おはよございまーす! #
  • 05:35 我眠いゆえに我あり #
  • 05:42 はてダにtwitterログ投げるようにしたお #
  • 05:44 朝から蒸し蒸しだなー… #
  • 05:56 色々設定終わり。これでいいや #
  • 06:11 湿気がものすごー #
  • 07:36 冷房からマイコンドライにしたら過ごしやすくなったー。とりあえず湿気がやばい #
  • 07:41 恋せよコーヒー #
  • 07:43 なんとなく、キッチンで入れた水と、洗面所で入れた水で作ったコーヒーの味に差がある気がする…。洗面所の方はなんとなくシャワーぽい味 #
  • 07:57 雨の音が今日の湿気はすーごいぞって言ってる #
  • 08:09 五臓六腑に染み渡るコーヒー #
  • 09:59 眠さがフィラデルフィア #
  • 09:59 コーヒー入れう #
  • 10:05 Tweenのタブいじって意図的にRecent見るようにいじった。TL早いときにも対応できるようにタブ分け細かくしてみた。とりあえず眠い #
  • 10:06 それにつけても 眠気が ピーク♪ #
  • 10:15 む、父上がまだ家にいるけど、もしかして子犬のために仕事休んだのかしら… #
  • 10:15 モーニングfeed がっつり系 #
  • 10:18 寒いぞマイコンドライ #
  • 10:26 あんまりがっつりでもなかった。さらっと #
  • 10:35 そういえばtwitterってIDも名前もアイコンも簡単に変えられるから、他人になりすましって簡単にできそうだね。IDと名前似せられたらパッと見、分からないし、もし嫌がらせとしてやられたら、たとえブロックしたとしても精神的にキツいね。今までもそういうことあったのかな #
  • 10:36 パパニート ママニート 子ニート#
  • 10:41 あれ、雨あがったのかな… #
  • 10:45 . @onpuuna @konkon_com @astro_jet おはよお! #
  • 10:52 デイリーランキングってなんだろと思ってぐぐったら吹いたwこんなのあったんだ… #
  • 10:54 お、わんこタイムを満喫した父上がご出勤だわさ #
  • 11:13 楽しければいいじゃないー!あはあは #
  • 12:03 昼ぽぴー #
  • 12:06めんま#
  • 12:26 カレーもぐった。ねむい #
  • 12:36 ドラクエ3 風 ステータス ジェネレーター あそびにんだし死にそうだしどうなってんの… tinyurl.com/lsze45 #
  • 12:41 なんでコーヒーすぐのんでしまうん…? #
  • 12:45 うちの近所に、火垂るの墓防空壕とこがあるって教えて貰ったから、実際見に行って感動したんだけど、また騙されてるような気がしてきた #
  • 12:49 なんだかちょっぴ晴れてきた #
  • 12:49 サンホラ大好きiTunesDJ #
  • 12:55 プレステ三四郎 #
  • 13:00 こっちの雨雲が東にいったんだなー #
  • 13:02 浦島みつおだと… #
  • 13:07 「眠」って字は、民が目を背負っているんだよ。つまり……そういうことだよ。 #
  • 13:11 クーラーつけるとおしり痛くなる #
  • 13:18 ねむがむねむね #
  • 13:18 ゲームしよ #
  • 22:41 ムックミン #
  • 22:44 . @unitendon @skyline_fm @meihin @namo70 おっはー! #
  • 22:44 . @A_kirisaki @_wako おはよとざいまーす! #
  • 22:45 . @Kotomix @natsuno13 @shiranue おっは! #
  • 22:46 . @tomsk7 @kazehige @yu_ti @mu248321 おはお! #
  • 22:48 . @tomoka5cms @mnt @zyesuta おはお!いつも通りの朝なのです… #
  • 22:48 とりあえず、生(コーヒー) #
  • 22:54 部屋の電気を消しても仏壇のオレンジ色の光が包み込んでくれる… #
  • 22:57 目がいちー、そうだ目薬買ってきたんだった #
  • 23:00 TL流しそうめん大会 パフパフー #
  • 23:03 これぐらいの時間に、"ふぁぼり"の多い方のふぁぼりページを見てると面白い。どんどんふぁぼりが増えていってたまに、「お!でかい良い魚が釣れましたね!」と、あたかも釣り堀で釣りを眺めてるみたいで楽しい。 #
  • 23:08 そして自分のpostがふぁぼられたら恥ずかしいから、そっとページを閉じるんだ… #
  • 23:16 自宅流しそうめん憧れるー #
  • 23:22 もうすぐTwitterの中で蛍の光が流れ出す時間… #
  • 23:22 寂しいおす #
  • 23:25 無音のまま雨の音聞いてた。なんかつけよー #
  • 23:28 . @ROM_Kobayashi @peckori @unitendon おやすみい! #
  • 23:29 暑いぜマイコンドライ! #
  • 23:30 昔、家にUSENいれてたとき、蛍の光ずっと聴いてたなー…なんか途中で「本日はご来店誠にありがとうございました。またのご来店…」ってちゃんとセリフも入ってた。 #
  • 23:34 思い返したらUSEN結構面白いチャンネルあったなー…アリバイチャンネルとかいって、町中の雑踏ぽいのずっと流してたりとか、おっちゃんが羊の数ひたすら数えてるチャンネルとか… #
  • 23:36 はわわわ、やっぱりゆるふわは正義…。よーさんのイラスト堪らなすぎるお… #
  • 23:38 ぽにょがかわいいのに憎いのは、薬局のサトちゃんにチョップしたくなる心理と一緒なのかな #
  • 23:41 これだけ自分好みのイラストが、タダでいつでも好きなときに見放題とか、インターネット世代最高! #
  • 23:44 ターセルさまさまやわ… #
  • 23:49 激流タイムライン #
  • 23:52 急に金卵みたくなるから困る #
  • 00:01 夜ほうほう #
  • 00:04 りっちゃんおめでとうう! #
  • 00:07 今更言えない…何も知らずりっちゃんって、そーめいさんの元カノの名前だと勘違いしてたなんて言えない… #
  • 00:24 . @noripon @Acalmz @happycola @shiranue おやすみなさーい! #
  • 00:25 . @namo70 @tanuking0 おやすみんみん! #
  • 00:25 我々はカイワレ #
  • 00:29 0時を過ぎたらゲームの時間! #
  • 00:30 バルサみこし〜♪ #
  • 00:55 三度の飯もコーヒーも好き #
  • 00:55 . @vanillate @kazehige おやすみー! #
  • 01:02 安眠スクールに通いたい #
Automatically shipped by LoudTwitter