今日のつぶやき

  • 09:32 Gでたああという母上の叫びで起床。 #
  • 09:35 . @_440 @unitendon @nanai_web @onpuuna @03w @asr321_tigar Gについては知らんぷりしつつ、おはよございます! #
  • 09:42 . @Miz64 @bomcat @ronrinin @meihin おはよございまうす! #
  • 09:44 黒い物がすべてGに見えちゃう病 発動 #
  • 09:45 ちゃんと挨拶するのはTwitterだけ #
  • 09:47 怯えつつ朝まんまー #
  • 10:36 ごきブラは名前的にきわいどい #
  • 10:36 ツナサンドもしゃった #
  • 10:41 うわ、来週はずっと雨なんだ。さすがに梅雨かぁ…@兵庫 #
  • 10:43 今日は湿気がやばい。喉がうるおっちゃう #
  • 10:50 僕が一番上手くコーヒーを飲めるんだ! #
  • 11:02 コク麻呂 #
  • 11:04 ipod touchを貰ったときのためにitunes入れようか迷ってる #
  • 11:07 いきなり冬のソナタ流れて吹いた。何故PCに入れたんだい過去の自分… #
  • 11:08 足長おじさんだって実は短足おじさんかもしれないじゃない #
  • 11:09 おし、itunes入れてみよー #
  • 11:11 BonjourAu revoirしたい #
  • 11:11 . @konkon_com @tadsan @sudachidaisuki おはお! #
  • 11:22 お、itunes前と比べて軽くなったのかな… #
  • 11:41 itunes設定してれう #
  • 12:07 昼ポピー! #
  • 12:09 びーかーさんのpost見て、こっちまで何故かドキドキ…。センター試験の試験監督補佐に遅刻したことを思い出した #
  • 12:10 もうお昼とか早いなー…とりあえず午前中に父の日のプレゼント来て、即父バレしてしまったー。喜んでくれたから良かったけど #
  • 12:15 ニートですら恐ろしくて観音様を爆発なんて出来ないというのに… #
  • 12:18 スマートプレイリスト作ってれう #
  • 12:29 たぬき観察オフと聞いて #
  • 12:38 今日はもうインスタントラーメンでいいやー。ズズッ #
  • 12:45 久しぶりにインスタントラーメン食べたけど美味しいじゃん!日清スープの達人てやつ食べた。 #
  • 12:47 108つ目のコーヒーを煩悩満載ですすり中 #
  • 12:49 そうだTwitter上でオフすればいいじゃない! #
  • 12:52 ラーメン食べたらさすがに暑くなって来ちゃった…誰もいないしクーラーつけちゃえ。 #
  • 13:00 RT慣れしてないから、いつも半笑いになりながらコーヒー持つ手が震えてます… #
  • 13:08 オフとか7〜8年前はよく行ったけど、今はもう躊躇っちゃうなー…猫だし #
  • 13:16 クーラーさむっ #
  • 13:20 私も働いてる頃なら、1日5回は上司を爆発させてただろうに…実名で #
  • 13:24 頑張って選曲してくれてるiTunes DJさんをもう1時間ぐらい放置プレイ #
  • 13:25 スコティッシュフォールドのかわいさは異常!コーヒーだだ漏れした! #
  • 13:40 feedもそもそ #
  • 13:42 重曹って名前がけったいだからなんとなく怖い… #
  • 13:57 眠毛が一本…眠毛が二本…眠毛が三本… #
  • 13:58 眠毛バリ3 #
  • 14:03 パーティーシャッフルがitunesDJに昇進したのかな #
  • 14:05 コーヒーとお呼びっ! #
  • 14:16 今夜はブギーバックとか懐かしすぎて死にそう #
  • 14:23 次は木蘭の涙とか…このitunesDJさんはいい年いってるぞ。というかいつ入れたんだ… #
  • 14:27 ipodなの #
  • 14:35 机で突っ伏して寝ると20分ぐらいで自動的に布団に移動してるから不思議! #
  • 14:37 今日の気分は毎日香 #
  • 14:50 おやつはコーヒー #
  • 14:54 . @takapattin @Kotomix 一日中おやつタイム♪ #
  • 15:02 おやつピヨピヨ! #
  • 15:12 ゲームしう #
  • 15:15 仙豆くれ #
  • 15:25 野次馬にロデオ乗り #
  • 15:34 マクドのアップルパイが凄く食べたい予感 #
  • 15:39 うみみゃ! #
  • 16:59 子犬きたこれ!元気すぎよる movapic.com/pic/200906211659094a3de84d8e476 #
  • 17:05 いきが良すぎて、撮らしてくれないお… movapic.com/pic/200906211704594a3de9abc72bb #
  • 17:20 たっぷりもふってきた!元気良すぎてこれから大変そうだお…トイプです〜 #
  • 17:21 リビングがクーラー充してたから、遠慮無く仏間もクーラーつける #
  • 17:26 涼しき我が仏間 #
  • 17:35 ねむす…早く届いたキャラメルなんとかアイス食べたい… #
  • 17:36 最近firefox終了してもプロセス残ったままなんだけどなんだろ…妙に重いし #
  • 17:39 Ubiquity入れてからの気がするなー… ちょっと一回切ってみよ #
  • 17:41 そしてTLは繰り返す #
  • 17:44 ニートの癖にゴールドカード2枚持ってます #
  • 17:45 働いてる時に団体で入った更新無料の偽ゴールドだけど、ずっと使えるのかなこれ… #
  • 18:04 となりの晩御飯に突撃しちゃいそうなくらい、はらへり #
  • 18:08 「このふぁぼり魔っ!」と、いつか罵られることを夢見て、今日もふぁぼってます。 #
  • 18:24 ご飯前にはノーコーヒー #
  • 18:34 薬指が寂しくなる歳だから…そっとハバネロを差し込んだんだ…。 #
  • 18:39 眠気がダブルスコア #
  • 21:57 眠る直前のpostほど怖いものはない #
  • 22:03 See you next コーヒー! bye bye! #
  • 22:04 . @meihin @unitendon @tanuking0 @shiranue おはいお!寝起きに冷しゃぶを口にかき込まされたお #
  • 22:14 寝起きのコーヒーはなぜこうも美味しいのか… #
  • 22:17 おなかで、うどん職人がびったんびったーんって、うどん伸ばしてる。なんだかよく分からないけど、つまりお腹が痛いんだ #
  • 22:22 重度のついったったーは、ビニール袋にiphoneを詰め込んで、「頭洗ってるなう」とか「半身浴なう」とかpostする勢い #
  • 22:28 山田にーちさんの二つ名は…「狂音奇譚(エイトビーター)」です bit.ly/dNSsa #
  • 22:31 ふぁーぼる twitter#
  • 22:38 エア伊達メガネ #
  • 22:46 求められるがままにコーヒーを飲む #
  • 22:51 botも子犬好きなのかしら… #
  • 22:58 蒸し蒸ーし!お疲れさまでした! #
  • 22:58 クーラーぴっぴ #
  • 23:05 溜めこんだfeedが腐り始めました #
  • 23:06 プルプルうごめくサイコ・ファンタジーGIFアニメーション画像:奇想天外生物図鑑 カラパイア karapaia.livedoor.biz/archives/51445904.html なんかウネウネ動いてるだけで凄い立体的に見える #
  • 23:07 ポケモンあるじゃない…目に気をつけてくださいすいません; #
  • 23:20 なんかふすまの向こう側からカサカサ音がする気がするので、ボリュームを上げた #
  • 23:25 恥ずかしいpostを、ふぁぼって、RTして、とどめに空@リプライ #
  • 23:27 逆にやられとる…>< #
  • 23:32 あ、F1やってるんだ #
  • 23:34 ちょっとカビたfeedを消化。お腹壊すお #
  • 23:38 リビングに子犬の様子を見に行きたいけど、Gが怖くて行く気になれない。 (子犬の可愛さ<Gの怖さ) #
  • 23:42 ジブリがみたい #
  • 23:48 昔、遠距離恋愛してて、夜中に電話してる時にふと「窓開けて外の月を見て…ほら今これだけ離れてるけど同じ月は見れるんだよ」って言われて、くっさーと思ったけど、実際ちょっと嬉しかったりしたんだ。みんなもほら、窓開けて空を見てみてよ。 うん。そうだね曇ってるね。ごめんね。 #
  • 23:50 ふっと思い出して、窓を開けたのに何故この梅雨時に思い出すのか #
  • 23:54 . @natsuno13 @shiranue @u_neko @kazehige @onpuuna ´;ω;`ブワッ 超くさ台詞だけど、実際やってみると結構ぐっとくるんだ… #
  • 23:57 Elonaしう #
  • 00:01 夜ほいほい #
  • 00:04 みんなの心もどんどん開いていく #
  • 00:06 レアきたこれ。なんだか今日いけそうな気がする #
Automatically shipped by LoudTwitter