twitterログ [2009年10月〜11月/neachi21]

f:id:neachi:20170628062811j:plain
山田にーち@neachi21




##2009年10月01日(木)

すずーい

posted at 08:33:16

@sabaosan おへよ!

posted at 09:07:03

ぺよーん

posted at 09:10:12

眠気が離れない

posted at 10:59:51

リビングから「あい あい あい おひょい ひょい ひょい」って音楽がかかってて、気になって仕方ない

posted at 11:03:10

@36ch おひよ!

posted at 11:03:26

電子タバコに切り替えて1週間か2週間ぐらいだけど、もう普通のタバコ吸わなくて済むぐらいになってきた。なによりお金節約できるのが良い。ニコチン入りのリキッド30mlが9ドルぐらいなんだけど、一日6滴ずつしか使わないから無くなる気配がない。

posted at 11:13:37

バッテリー充電とかリキッド補充とか洗浄とかめんどくさいことはあるけど、ZIPPOの手入れと同じように考えたら凄く楽。あとアトマイザー(8ドルぐらい)が下手したときは1ヶ月消耗しちゃうらしいけど、それ考えても安い

posted at 11:16:53

@hawelka 最初吸ったときはほんと軽くて物足りなかったですねー…でもニコチン入りリキッド使ってれば満足感とタバコ吸いたくなる欲求消えちゃうので、自然と普通の煙草買わなくなりましたー。私は1日1箱ぐらいだったんですけど、2〜3箱吸っちゃう方は完全に乗り換えは難しいかも…

posted at 11:21:22

私は別にタバコやめたくて電子タバコに移ったんじゃないから、害はどうでもいいのす

posted at 11:23:37

@gori_taz わわ、ありがとー!変えときます…!

posted at 11:24:41

@nogitune あ、同じです!M401です

posted at 11:28:27

仏間の電気ケトルが腐ってる

posted at 11:29:10

しょばれんぼう あーぐん

posted at 11:30:13

腐った電気ケトルをウェットティッシュで拭いたうえで、お母さんにプレゼントし、ご機嫌を伺う作戦

posted at 11:34:17

@gori_taz やや!嬉しいですこちらこそありがとー…!

posted at 11:34:53

あーでも寒くなったらココア飲みたいしな…やっぱりあげるのやめた

posted at 11:37:51

HOT景気

posted at 11:47:30

お父さんに届いたお中元の底に万札が入ってたりしないか確認するか

posted at 11:49:28

10月なのにアロハシャツ着てるの私ぐらいだろ…

posted at 11:52:53

@yuwyeni 期待しちゃうね!

posted at 11:55:31

@misasagi なんだって!

posted at 11:55:55

他にアロハシャツ着てる人がいるなんて世界は広い

posted at 11:56:30

私がpostしてるの冗談だと思ってるかもしれないけど、ほんとにお中元の底あさってる上に、アロハシャツ着てるからね

posted at 11:57:46

歌って溺れるデヴ

posted at 12:01:14

@yuwyeni (。◔ω◔。)ポッ

posted at 12:02:04

いま気付いたけど、びーかーさんが作ってくれたアイコン、この顔文字と一緒だ!( ◔ω◔ )

posted at 12:04:13

昼まんま!

posted at 12:06:03

誕生石は尿路結石です

posted at 12:40:43

この色結構気に入った (2月1日の誕生色 #3f4e93 - 誕生色辞典 < www.nicopon.com/iro/birth/3f4e… >)

posted at 12:44:19

丸大豆酢昆布

posted at 12:46:59

える しってるか える は らぶりー ♫ かぼちゃワイン - Lはラブリー ♫ blip.fm/~e5hzh

posted at 12:50:51

@teruru そです!「にーち」も2月1日だからです

posted at 13:05:07

はーてーしーなーい この眠気のせーでー くじけそうになーってもー

posted at 13:16:52

涼しいから、なるべく散財しない散歩する

posted at 13:36:32

無職に怖いものはないのでアロハシャツで出かける

posted at 14:06:21

そういえば今日、弟の彼女の誕生日だから何か買ってこかな

posted at 14:08:01

@kimi_17 ほとんどうちに住んでるみたいなものだから家族に近いしね…!

posted at 14:14:00

蚊だけを叩き落とすグループ呪文覚えたい

posted at 14:15:48

ドロリッチなう

posted at 14:16:58

これだけ表情豊かな顔を色々頂いて、元のアイコンに戻した時に「わ…貧相…」ってなりそうで凄く不安です

posted at 14:18:32

なんで蚊は、こめかみとか微妙なとこ刺すですか…

posted at 14:19:18

やーい お前んち! …ゃ-ぃ…

posted at 14:22:48

弟の彼女の誕生日プレゼントきまんない…以前、私の誕生日に彼女はアバクロの袋にたっぷりマシュマロが詰まったものをプレゼントしてくれたので、それを超えなくちゃいけない…

posted at 14:43:40

もう思い付かないから、ご祝儀袋にマシュマロ詰めるか

posted at 15:25:07

あとは分かるね movapic.com/pic/2009100115…


posted at 15:46:14

やばい水引通らない…

posted at 15:48:40

ふうできた…我ながらこれはひどい…。これで彼女も7ヶ月前のアバクロの恨みを知るだろう

posted at 15:52:16

@yuwyeni これかわええ…プレゼント関係なしに欲しい!

posted at 16:01:21

@hazu3 ふぉっふぉっふぉ 百景の通りです!

posted at 16:09:10

かいじゅうたちのいるところ、納戸にあるはずなんだけど、こう暑くちゃ納戸がキラウエア火山みたいになってるから入っただけで溶岩死してしまう

posted at 16:12:41

@kurokikoichi えへへ

posted at 16:13:10

今からニヤニヤが止まらない movapic.com/pic/2009100116…


posted at 16:14:40

このご祝儀袋にハンカチかけて、「アン … ドゥ … トロワッ!」って言ったら現金に変わらないかな

posted at 16:16:18

まあ、ちゃんとこれ以外に手紙とイラストを用意したのでアフターフォローもバッチリです

posted at 16:18:40

@kurokikoichi くう…せめてもう少し時間があればあああ

posted at 16:22:10

香典袋にしなかったのは、せめてもの愛です

posted at 16:22:43

@novr こういうのにしたかったなー…!

posted at 16:23:54

10円チョコいっぱいにすればよかった

posted at 16:24:25

フォロー、リムーブ 五十二

posted at 16:34:10

@u_neko ナデナデ(*◔ω◔)ノシ/ ,' 3  `ヽ

posted at 16:36:25

google waveのレビューみたいなの読んだけど、これでもいまいち分かんない…凄い面白そうなんだけどな…。やっぱり触ってみなきゃわかんない

posted at 16:39:22

あまかける りゅうの ひらめ貼り

posted at 16:40:42

眠気 vs 食欲

posted at 17:23:06

ハヅさんと音楽の好み似てそうでびっくり

posted at 17:43:20

no we can't という勇気

posted at 17:45:22

女子力って手力(てぢから)に似てる

posted at 17:48:28

来週から涼しくなるみたいだなー…秋の遅刻がひどい

posted at 17:54:20

ナシ美味しい。これはアリだ

posted at 17:57:27

@shinoda0511 下のこのまえ近所のおばちゃんが着てた!

posted at 18:03:24

この前、ショッピングモールに行ったときにセカイカメラで見てみたら、ちょこちょこエアタグがあったんだけど、「熊が出た!」ってエアタグがあって、なんだなんだとポチってみたら、そのエアタグの下にぬいぐるみの熊の写真があった。ちょっと面白かった。もっとこういう使い方したい

posted at 18:08:28

のし袋プレゼント、弟の彼女に泣くほど笑って貰えたので大成功だった!でも来年の私の誕生日が怖い…

posted at 19:21:10

@shiranue ありがとありがと!

posted at 19:25:38

ねるとんなつかしー

posted at 19:49:24

ねるとん幻影旅団

posted at 19:49:56

食べ過ぎて、寝なくても牛になってる…

posted at 20:01:50

twitterにfriendのグループ分けみたいなの付くんだ。あんまりwebがごちゃごちゃするのは嫌だけど、そろそろwassrのイイネみたいに、twitterもふぁぼったらpostの下にでも、ふぁぼった人のアイコンがちっちゃく表示されたりしないかな…すんごく重くなりそう!

posted at 20:07:45

good readerとiphone explorerが便利すぎて世界が平和

posted at 20:12:11

##2009年10月02日(金)

にょき

posted at 07:22:40

@tanukisoba おひよひよ!

posted at 07:30:27

@4ldk おぺよ!

posted at 07:30:43

@unitendon おぱよ!

posted at 07:30:50

@sabaosan おひお!

posted at 07:31:01

@nekoline ぺこぺこー!

posted at 07:31:07

はしたない眠気

posted at 07:31:32

顔を洗って心を洗わず

posted at 07:33:54

朝だ雨 浅田飴

posted at 07:42:45

ATOKの一発変換で「浅田飴」が出てくるところに癒着を感じてしまう

posted at 07:43:14

ガチャピンとムックも車のCMにバイト出演する時代

posted at 07:52:10

ららさんしゃいん ららさんしゃいん

posted at 08:09:03

朝! ♫ 和田アキ子 - さあ冒険だ ♫ blip.fm/~e6xoo

posted at 08:12:02

エンドレス眠い…

posted at 09:00:07

I am sleep now.

posted at 09:24:15

雨だからか、すずいー

posted at 09:24:46

今日眠いしか言ってない

posted at 09:29:14

布団に戻ってしまった。もっと寒くなったときの為にパラマウントベッド欲しい

posted at 09:33:12

ガリガリくんですら、ちょっとぽっちゃりだというのに…

posted at 09:36:54

びーかーさんにムキー!っとしたけど、私はニートだった。ぬくぬく。

posted at 09:39:40

@yu_ti ♪( ◔ω◔)ノ

posted at 09:42:53

今日もセカイカメラで我が家に「先輩のこと大好きです。」ってエアタグが貼られてないか確認するか

posted at 09:46:28

セカイカメラエアタグ、ピンポイントな場所が分かり辛いんだけど、私の使い方が悪いのかなー…

posted at 09:52:31

金の切れ目が、生の切れ目

posted at 10:00:24

フリック入浴する

posted at 10:01:58

@motyli あわわお誕生日だったんですか…!私も完全出遅れですけど是非おめでとうと言わせてください…!おめでとうございます! ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

posted at 10:56:07

アン…ドゥ…トロワッ!っていうとトロワッの瞬間何かが起こりそうでドキドキする。楽しい

posted at 10:57:30

@motyli ひーとんでもないですです…!もちりーさんの一年が素敵な年でありますように…!

posted at 11:14:29

おなか空いたからフライング昼まんま

posted at 11:24:18

この顔で性格悪そうなことpostすると、ほんとに性格悪そうに見えるので、素敵なことをpostしよう

posted at 11:25:17

「落ち込んで…落ち込んで、気持ちがどん底まで下がったら根を下に伸ばした分、上に伸びた大きな木も、君なんだよ」(ラーメンズ バースデイより)

posted at 11:30:38

@marsh___mallow そっちも好き…!

posted at 11:59:01

お昼ご飯はマカダミアナッツです

posted at 12:26:40

美貌録

posted at 12:28:38

仕事辞めて実家の兵庫に帰ってこなかったら、京都の片田舎で電波が入らなかっただろうからiPhone持ってなかったかもしれないなー…辞めて良かった仕事!

posted at 12:31:50

@esehara お誕生日おめでとございますです!素敵な一年になりますように…!∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

posted at 12:34:14

雨の音聞きたいから、部屋濡れるけど窓あけてる

posted at 12:36:05

こういう雨の日の暗いお昼に電気を付けないで、お風呂に入るとちょっとわくわくして楽しい。夜に電気付けないで入るのは怖くて無理だけど…

posted at 12:37:31

@re_ema なんだかいいですよね!ぬるめのお風呂でついつい長風呂しちゃいました

posted at 12:42:12

顔洗ってきた

posted at 12:44:00

こういう雨の日だと思い出すなー…

posted at 12:44:54

高校生の頃、神戸の予備校に電車で通ってたんだけど、雨の日の予備校終わりに何故か急に悲劇のヒロインごっこがしたくなって、三ノ宮から芦屋まで傘無しでトボトボ3時間かけて歩いて帰ったことがある。特に得るものは何も無く、次の日には急性腸炎で入院するという恥を作っただけだった

posted at 12:47:54

たまにバカだ

posted at 12:50:14

窓はちゃんと閉めましょう… movapic.com/pic/2009100212…


posted at 12:52:31

@onpuuna 拭き拭き中…

posted at 12:55:31

IEのせいでブックマークのこと未だに時々お気に入りって言っちゃう…

posted at 12:57:15

ソーシャル お気に入り

posted at 12:57:57

笑ったw ( bit.ly/hwS8t

posted at 13:08:14

平和だなー

posted at 13:10:55

小降りの雨だったら本気出せば避けれるよね

posted at 13:16:14

チチヤスヨーグルトもぐもぐ

posted at 13:21:36

@4ldk 貧相な顔ですみません…!

posted at 13:23:27

@4ldk (。 ◔ω◔ 。)ポッ

posted at 13:26:39

ねずみ小僧みたいなかっこしてる

posted at 13:26:50

よく分からないけどクロキファミリーに入団した mfga.jp/family/u3tipa

posted at 15:46:02

おなか空いた死

posted at 15:48:04

ちゃんとご飯食べれば良かった…マカダミアナッツは主食にできない

posted at 15:48:35

@yu_ti 私も全然わからないまま登録して分からないまま強盗したりしてる…!

posted at 15:50:20

@4ldk その通りですw

posted at 15:50:30

@kurokikoichi ボス!よく分からないけどファミリーが増えましたぜ…!

posted at 15:51:42

@4ldk 今日帰ってきたらちょっと聞いてみよ…!

posted at 15:52:49

これ同じファミリーのメンバーに懸賞金かけれたり、攻撃したりできるの…?うへへ

posted at 15:53:48

@yu_ti 私も焦りましたw

posted at 15:56:30

助けてgoo

posted at 16:03:52

カトちゃん ポイッ

posted at 16:08:48

テンプル テンプル 固める テンプル。 テンプル テンプル 人生 ポイッ

posted at 16:14:15

チキンタツタ食べたい

posted at 16:16:21

犬と添い寝してる

posted at 16:25:23

風が冷たくてすごい気持ちいい。もうこのまま暑くなりませんように…

posted at 16:28:07

ニート暇すぎ

posted at 16:40:53

色々やってみたらこれ結構面白いね… ( クロキファミリー募集中 mfga.jp/family/u3tipa

posted at 16:58:51

@rectya 襲いに行くリストで適当にポチポチやってたら、れくちゃさんだった…!

posted at 17:09:07

むふ

posted at 17:09:39

@takamatti !そんな決まりがあるんです?

posted at 17:19:10

@kminiatures よかった…!これやってると一週間経つのが早いなって思います…

posted at 17:21:42

@36ch あ、なるほど!私もこっちのハッシュタグの方がすっきりしてるし、こっちでいきますー

posted at 17:24:00

@takamatti あ、こっちだったらやってる人いるんだ…!ありがとですやり直してみよ

posted at 17:30:16

jpで流し直し

posted at 17:31:31

@santa021 ややーこちらこそいつも楽しませて貰ってます…!ありがとございます!

posted at 17:32:16

デパ地下のサイコロステーキ試食したい

posted at 17:35:21

芸術のアギ

posted at 17:38:03

犬が棒に当たったとこ見たい

posted at 17:43:02

mio3倒して10,000ドルを手に入れました

posted at 17:47:21

これが現実だったらなー…捕まるか

posted at 17:48:04

しゃにむに眠い

posted at 18:03:59

@chiriri なんだって…!

posted at 18:06:49

リビングに出社

posted at 18:09:59

@chiriri くうう…返して!

posted at 18:12:17

ドルこんな安くなってるの…

posted at 18:12:38

ハンバーグ食べた

posted at 18:50:31

うへへ

posted at 19:19:03

twilog覗いたら今まで皆勤賞だった。すごい!小中高大1回も皆勤賞取ったこと無いのに twilog.org/neachi21

posted at 19:24:51

twilogやってるtwittererさんの所飛んだら、ほとんどの人が皆勤賞だった。何故か悔しいです…

posted at 19:31:07

悔しさをバネにして飛び跳ねて遊ぶ

posted at 19:31:56

私もたまには上司爆発しろとか言いたくなる

posted at 19:38:51

仕事やめる直前の1〜2ヶ月ぐらい前にtwitterやってたんだけど、上司の愚痴しか書いてなかった気がする…さらに酷いことに京都のどこどことかあまりに詳しく書いたりpostしてたからか、お父さんがググった時に出てきたらしくバレて冷や汗かいた。

posted at 19:45:53

私の携帯メアドとtwitterのアカウントが同じIDだったから確定的すぎた…必死で誤魔化したけど…。多分このアカウントもバレてると思うけど、お父さんからはfollowされてないのがせめてもの救い…

posted at 19:51:04

ぬくみず ぬくい

posted at 19:52:45

タートルズの師匠、ネコイラズで倒れてた

posted at 19:55:13

ちょっと気分転換にお風呂でシュノーケリングしよ

posted at 19:57:00

@ako17 やや!こちらこそいつも素敵なpostで楽しませてもらってます…!ありがとございます!

posted at 20:51:52

シュノーケル無かったから水中メガネにした

posted at 20:52:22

ニートが一番怖いものを頑張って確認してきた。口座残高

posted at 21:18:10

@nya_ko 幽霊より怖い!

posted at 21:25:47

冬は越せそうだ

posted at 21:26:07

アルファルファむしゃむしゃしたい

posted at 21:56:59

ピエトロドレッシングあれば、道端の雑草も食べれるよね

posted at 21:58:36

雑草魂に除草剤を散布

posted at 21:59:27

さんまのまんまは、「さんまのまま」って意味なのか、「さんまのご飯」って意味なのか、もし後者ならまんまちゃんは夜食ちゃん

posted at 22:03:06

@shiranue 雑草なんてチュロス

posted at 22:04:27

最近いくら食べても満足しないんだけど、寒くなってきたから冬眠準備かな…

posted at 22:06:03

冬眠したい。社会人なら冬眠休暇欲しいよね

posted at 22:06:42

@re_ema (*  ◔ω◔  *)えへっ

posted at 22:09:08

口笛吹きながら歩いてる人、久しぶりに見た

posted at 22:09:47

pay or die! 普通に強盗だった

posted at 22:11:28

daichiさんのfollow or dieが好き

posted at 22:12:25

私もカーネルサンダースみたいに道頓堀川に数十年沈んでたい

posted at 22:14:48

海外系スーパーで売ってる怪しいトムヤムクンラーメン食べたい

posted at 22:19:21

0時になったら素直になれますように

posted at 22:44:06

##2009年10月03日(土)

ピピピィー

posted at 07:38:41

九時間も爆睡した。やっぱりたまに北枕するといい感じ

posted at 07:40:28

大辞林1000円割り引きかー買っちゃおうかな

posted at 07:42:45

@shinoda0511 いつも楽しませて貰ってます…!こちらこそありがとうございます!

posted at 07:47:08

@naoprio ひーいつもpostにニヤニヤさせて貰ってます…!本体の熊がかわいすぎですw

posted at 07:49:13

@Kotomix 背中押してくれてありがとー!買った!

posted at 07:49:30

@shiranue 買った!

posted at 07:49:45

このままエージローとかも買っちゃうか

posted at 07:50:34

調子乗るのはやめとこう…節約だ

posted at 07:53:44

朝起きてモブストライク見たら襲われまくってた…うう mfga.jp/family/u3tipa

posted at 08:02:49

おなかスリザリン

posted at 08:04:04

@sabaosan チョリス!

posted at 08:06:54

はっちじー はっちじー はっぷん!

posted at 08:08:21

大辞林に「笑わせて」って聞いても返事返してくれない

posted at 08:11:47

ベストジーニスト賞のくせに!

posted at 08:12:49

いっつもmysoftbank見るたびに今日の運勢が☆1つなんだけど、どういうことなの…

posted at 09:17:16

ヨーモニー↑

posted at 09:51:56

冬のソナタって全く見たことがなかったんだけど、ゲームセンターに行ったときに冬のソナタのパチンコがあって、あんまり興味なかったんだけど打ってみたら大当たりのラウンド中に1話ずつ名場面みたいなの流していくんだよね。それ見て泣きました

posted at 10:01:25

外が涼しくてウキウキする

posted at 10:25:41

@inomo ;ω;ブワッ

posted at 11:11:05

昼将軍がやってくる

posted at 11:17:14

時間はあるけどお金がない。

posted at 11:17:40

にょほほ

posted at 11:28:40

おでん大根欲しい

posted at 11:51:40

人は好きだけど、時々嫌いなんだ

posted at 11:56:27

これ食べたい いま bit.ly/1bzTL

posted at 12:00:53

@cam_panula バファリンとかセデスとか大きいよねー全部飲んだら効きすぎて動けなくなるからいつも半分だけ飲んでる

posted at 12:02:04

@ikur これならお昼ご飯にしてもいい…!

posted at 12:02:24

今日の涼しい風はこんな感じ ♫ THE BOOM - 風になりたい ♫ blip.fm/~e95k5

posted at 12:04:08

@amenosora だからいつもあんまり効かなかったのか…!

posted at 12:05:38

お昼ご飯どうしようかなー…土曜日だから外はどこも混んでそうだし…

posted at 12:14:33

@TERRAZI 材料費ください…!

posted at 12:18:42

もつ鍋食べたいな

posted at 12:19:09

@TERRAZI 誤情報ですw

posted at 12:28:50

リオデジャ音色

posted at 12:30:16

デカケ

posted at 12:38:02

寝相が悪かったのか、腕についた縄文式土器みたいな跡がまだ消えない…中二病と思われちゃう

posted at 12:40:41

食わざるもの働くべからず

posted at 12:42:45

やればできる子は子供に言っちゃいけないワーストワードランキングに入りそう

posted at 13:20:13

やればできるニートが今日もゆく

posted at 13:32:33

@_bitmi_ なんて燃費悪い子…!

posted at 13:33:39

ふくらはぎ と おはぎ だと、ふくらはぎの方が何となく美味しそう

posted at 13:35:11

ムキになってブロードバンドスピードテストばっかりやってると、ISDN時代を思い出す

posted at 14:37:26

どうがんばっても12mbpsの壁を乗り越えられないから諦めた

posted at 14:41:20

ZAQは手で塞いで落ちた瞬間、摘んで口の中に放り込みたい。きっとマシュマロみたいな食感だと思う

posted at 14:42:25

リロ&スティック

posted at 14:42:58

窓の手に付いてるオマケソフトのキーボード掃除機とマウス掃除機とは、もう長い付き合いです

posted at 14:44:28

レロレロ&これが俺の本体のハンサム顔だ

posted at 14:45:51

@36ch キーッ!

posted at 14:46:17

私が死んだら前方後円墳にしてほしい

posted at 14:48:58

佐川急便の配達してくれる人が全員ふんどし姿で配達してくれるなら、もうちょっと許せるのに

posted at 14:50:38

@36ch うらやましすぎます…!

posted at 14:51:10

クロネコヤマトは黒いネコミミつけて配達してくれたら、一生ご愛顧させて頂くのに

posted at 14:52:26

ペリカン便は魚やるから帰れ

posted at 14:53:44

嘘だよ嘘 えへへ

posted at 14:58:17

まりmkr

posted at 15:00:38

前働いてた職場に容姿も性格もほんとパーフェクトで、もう見るからにみんなのマドンナって先輩がいて私も凄く尊敬してたんだけど、その先輩が北海道旅行から帰ってきたときに嬉しそうに携帯に、まりもっこりストラップを付けてたときは何故か、ああ…世紀末だ…と思ってしまった

posted at 15:06:12

まさか先輩が、もっこりブームに乗ってしまうとは思わなかったです…在職中は聞けなかったけど、もしまた会えたら聞いてみたいな…

posted at 15:08:34

潔く、まりちんことかにすればいいのに

posted at 15:10:06

@onpuuna 残念です…!あれかわいくはないですよねw

posted at 15:13:08

私が大学事務で働いてたときに、業者に受取手数料とか条件を相当無理言わせて大学内に自動販売機を設置させたんだけど、そのとき設置された自動